スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここはどこ?

20090812200005
今日から日曜まで、お休み。
実家から帰ってこい命令がきてたので、
昨日の狩りの記事を更新してから、
行こうと思ってた。
寝たの5時過ぎだったし、
午後にでも行こうとしてた。PCないしね。
因みに、実家は県内です
ところが、朝早く両親が、迎えに来た。
子供じゃないんだからと、怒りながら
車に乗ったけど、そのまま、寝てしまった。
何時間寝てたか、わからない。
でも、まだついてないから
たいして寝てないと思うけど…
窓の外を見ると、見慣れない風景
「ここどこよ」
「長野」
「はぁ?なんでよ」
「休みに行くって言ったでしょ」
「聞いてないよ。友達と約束してるのに」
「また、そんなこと言ってだいたいあなたは、
いつも、人の話しを聞いてない」

ここから、エンドレスで、怒られました

と、いうわけで、なぜか長野にいます。

いつ、帰るんだろう。
さっき、言ってたけど、
聞いてなかった
[ 2009/08/12 19:57 ] その他 | TB(0) | CM(4)

「人の話を聞いてない」んじゃなくて「聞いたけど忘れてしまう」…おそらくコレなんじゃないでしょうか?w
僕の場合はコレなのでw(○Д○)

物忘れが激しすぎるから、予定をケータイのスケジュール帳に登録してるんだけど、結局登録したこと自体忘れて意味ねー!っていう末期ぶりw(゜∀゜;

てか、目覚めたら長野とかいいっすね♪♪
楽しんできてください^^^
そしておみやg(ry
[ 2009/08/13 01:59 ] [ 編集 ]

長野ですか~~行ったことないですね^^

私も物忘れひどいので、大事な予定は携帯にメールが届くようにしております^^

それでも忘れることがwww

ゆっくりしてきてくださいね~~
[ 2009/08/13 08:56 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuM.さん

> 「人の話を聞いてない」んじゃなくて「聞いたけど忘れてしまう」…おそらくコレなんじゃないでしょうか?w
> 僕の場合はコレなのでw(○Д○)

ううん、本当に聞いてないの キッパリ
一度、聞いてたら、そういえば、
そんなこと言ってたな、って
思うけど、今回、長野なんて、
まったく、知らなかった。
親しい人にも、まったく言ってないし...
Skypeでの、雑談でもよく、聞いてないって
叱られるから、たぶん、本当に聞いてない^^

> てか、目覚めたら長野とかいいっすね♪♪
> 楽しんできてください^^^

いいのかな?両親に、置いて行かれて
ひとりで、行動してるんだけど
迷子になって...
[ 2009/08/14 01:08 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

> 長野ですか~~行ったことないですね^^

行ったことないですか?
スキー、スノボーとかで、こっちの人は、
よく行くんですけど。
私も夏には、きたことないかな

> 私も物忘れひどいので、大事な予定は携帯にメールが届くようにしております^^

そんなのあるんですか?
便利かもしれない。私の場合、
聞いてないから、むだか^^
[ 2009/08/14 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/335-bcf83d8b










