スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

241日目 見捨てないでね^^;

夏休み最後の夜も、狩りに出かけました。
スカイプに繋げると、M@さんから報告が
ソロ武神ガンランス縛りありをクリアしたそうです^^
おめでとうございます。そして、彼曰く
「俺だってガンランスだ!!」
まー報告したかったのは、本当は、私にではなく、
隊長とか、隊長に、隊長へ報告したかったのでしょう^^

そのあと、司令官とKoさんとM@さんと一緒にクエに行きました。
手始めに、100頭目の樹海のナルガへ
2頭クエでしたので、道に迷ってるうちに
M@さんと、ペアになってました。まーペアになると
私のいるチームは、当然遅いので、後から司令官とKoさんも
合流することになったけど…
M@さんが、私ちょっと、上手くなってるって
ヤッターどんなとこが?ねぇ、どこが?

次のクエからは、なぜか武器を全員揃えていきました。
なんでだろう?あ、私が言ったからか
さてさて、何に?




全員で 20090625154709927.gif 担いで、ガノトトス討伐へ
遠距離は、支度がめんどくさい って
自分が言ったんでしょ
でも、行ってみると、早い あっという間に倒しちゃった
ガノは、20090625154709927.gif のカモだとか… 訓練所のガノも、いけるかな?

あまりの早さに、20090625154709927.gif 使った感がなかったので
誇りを賭けた…に行きました。自分で言うのもなんだけど
ちょっと、20090625154709927.gif 上手くなってるんじゃないの?
LUさんのおかげかな^^
その後の、マガジンの大鳥も、上手くできて
KoさんとM@さんにも、褒めてもらった
司令官は、褒めてくれなかったけどね(`ε´)ブー
このクエで、Koさんは、お終いでした。
お疲れさまです^^ありがとうございました

そして、LUさんに教えてもらった 20090625154709927.gif が出来たので、調子に乗った私は
Meloりんに、教えてもらった ハンマー でクエに…
これが、私の大失敗に繋がります。今では、ちょっとイイ気になったと反省してます
正直、さっきのクエまで、その前日から、私1度も死んでなかった。
3人で、ハンマー で行こうと言いだし
司令官が選んだのが、マガティガ えぇぇぇぇぇぇ~
いきなり、ハードル上げすぎじゃないの? まぁ~いっか^^
と、行きましたが、全然よくなかった
マガティガ2回で、6連続力尽き、クエを変えて、異常震域でも
3連続死亡しました 合計9連続
心が折れました
砂漠で、2死した後に、BCに戻って、二人に
もう、ハンマー やだ ここで待ってる。と、言ったけど
司令官が、ダメ!って 武器出さなくても良いからきな!って
そして、2頭合流したティガに9死めをいただきました。

でも、まだまだ終わらない。私のティガへの挑戦
雪山の絶対強者へ行きました。そして、やっと、ハンマー でクリア出来ました^^

ラストに、これまた 、ハンマー で
誇りを賭けた…に行ってみたけど
ディアVS 、ハンマー も、また難しいね。
2回死んでた なんで、昨日は11死しました。
懲りずに、私と 、ハンマー で、行ってくれた
司令官とM@さん、本当にありがとうございました
申し訳ありませんでした
今度は、もうちょっと、頑張ってみますので
見捨てないで下さいね

追記

SS載せるの忘れてた
snap08173.jpg

[ 2009/08/17 13:08 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

先程、出先より戻り会社PCに未読のスカイプの会話が...
なに?そのハンマー縛りはw
まして初っ端がマガジンティガ(ノ∀`)
管理人様がBC警備員に危うくなるまで追い込まれるとはw
自分がその場にいれば乙る速さと回数が格段に早くなり負担も少しは軽くなったと思うと胸が痛みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえば以前、司令官に隊長と自分はハンマーで次のクエに行くよう指示がありましたが,懇願して取止めていただいた記憶があります。
二人でハンマーの使用回数が20回以下なもんで(;・∀・)
次回そういう縛りがあるのならば参加してスキルの低さを露呈したいと思います。
では(>Д<)ゝ
[ 2009/08/17 14:31 ] [ 編集 ]

DRYYYYAAAA!!!(;;ΦΦ)
僕が報告したかったのは、もちろんmemoryさんですよ!!
なんつーか、最近トライにどっぷりハマってる友人に報告したんですが
「うわー、どうでもいい!」ってあしらわれてヘコんでたんで、
どうしてもこの喜びを報告したかったんです!
誰でも良かったとか…隊長が良かったとか…そんなことは全く思ってません!
memoryさんに報告したかったんです…絶対そうなんです!(゚Д゚)

昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました♪
てか、ハンマーとヘビィってすごい扱い難しいですよね…
Melokuさん仕込みのハンマー捌き、LUNAさん仕込みのヘビィ捌きを拝見したく、
memoryさんの後ろをそっとつけてたんすけど、
なんつーか、それしてたらものっそいモンスから狙われたのですぐに諦めましたw(;゚;艸;゚;)

ティガ×ハンマー×PTは立ち回りものっそいムズイし、そんな気にすることないっすよ(´∀`)
「乙った数だけ強くなれるよ」って広瀬香美も唄ってますし
ガンス・ヘビィの立ち回りは目を見張るものがありましたし、
memoryさんがハンマーを使いこなす日も、そう遠くはないはず!!(・∀・)
[ 2009/08/17 16:10 ] [ 編集 ]

積極的にヘビィボウガン使っておられるようですね^^
ガノ×ヘビィは相性いいのですが、
旧密林に出てくる緑ガノは保護色な感じもあってけっこう苦手です^^;

PT戦マガティガ×ハンマーは難しいですよね
頭を狙おうと躍起になってると
体力をゴッソリもっていかれることもしばしば^^;

頑張ってくだされ♪
[ 2009/08/17 18:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ハンマー挑戦、最高ですね^^
面白いし、スタン決まったら気持ちいいし♪

難しい操作は気にせずに、溜め3スタンプを当てることから
はじめると良いかもです♪

私もハンマーの回数が少ないから練習しなきゃ><;
[ 2009/08/17 19:17 ] [ 編集 ]

気のおけないかた達との狩りでなら、どんなに乙してもいいんじゃないかな♪
その分、次に合う時に上手になってたら、みんな何も言わないと思うよ( ´ー`)

わたしも次にmemoさんと狩りできるときは、驚きの連続にアタフタしないように心の準備をしておきます∠(`・ω・´)ビシッ!!

さて、kaiにつなげれるのはいつになるやら…^^;




[ 2009/08/17 20:01 ] [ 編集 ]

M@さんが報告したかったのはメモさんに決まってるじゃないですか!
ほら、あれですよ、メモさんにヤキモチ焼いてほしから
隊長、隊長、言ってるだけですってw

だからM@さん、かまってあげてくださいね^^
[ 2009/08/17 21:48 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

> なに?そのハンマー縛りはw
> まして初っ端がマガジンティガ(ノ∀`)

そうなんですよ^^ハンマーは、私が言い出したんですけど
何もね~マガティガってね^^;
本当に、きびしいですよね?うちの司令官は^^

> 管理人様がBC警備員に危うくなるまで追い込まれるとはw
> 自分がその場にいれば乙る速さと回数が格段に早くなり負担も少しは軽くなったと思うと胸が痛みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当に、もう行きたくなかったんです^^;
行けば必ず死ぬから
今度は、Koganさんも行きましょうね^^
[ 2009/08/17 22:05 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuM.さん

> 僕が報告したかったのは、もちろんmemoryさんですよ!!
> 誰でも良かったとか…隊長が良かったとか…そんなことは全く思ってません!
> memoryさんに報告したかったんです…絶対そうなんです!(゚Д゚)

いや^^;言ってるから、隊長が良かったって^^
私も、大人の女性の隊長の包容力に勝てるとは、思ってないからwww
って、なんの話やねんwww

> Melokuさん仕込みのハンマー捌き、LUNAさん仕込みのヘビィ捌きを拝見したく、
> memoryさんの後ろをそっとつけてたんすけど、

しぃぃぃ~怒られるから^^;Meloりんも、LUNAさんも
弟子にした覚えはないって^^;
特に、Meloりんなんて、次逢ったら、怒られる^^;

> 「乙った数だけ強くなれるよ」って広瀬香美も唄ってますし
> ガンス・ヘビィの立ち回りは目を見張るものがありましたし、
> memoryさんがハンマーを使いこなす日も、そう遠くはないはず!!(・∀・)

そんな歌、唄ってないよ(`ε´)
本当?立ち回り、良くなってきてる?
ヤッター^^v
でも、ハンマーは、遠いよ><

[ 2009/08/17 22:14 ] [ 編集 ]

Re: LUNAさん

> 積極的にヘビィボウガン使っておられるようですね^^

あ^^;頑張ってます^^;
あの、勝手に弟子を名乗ってるわけじゃ^^;
もちろん、1回見せていただいただけで、盗めるもんじゃなく…
あ~本当、すいませんm(_ _)m

> ガノ×ヘビィは相性いいのですが、

訓練所のガノVSヘビィ行ってみたんですけど
ものすごく、時間かかったんですけど
1発でクリア出来たんですよ^^

> PT戦マガティガ×ハンマーは難しいですよね
> 頭を狙おうと躍起になってると
> 体力をゴッソリもっていかれることもしばしば^^;

まったくもって、その通りです^^;
ほとんど、即死でした^^;

> 頑張ってくだされ♪

LUNAさんに、そう言っていただけるとは
嬉しいです^^ 頑張ります。
[ 2009/08/17 22:21 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> ハンマー挑戦、最高ですね^^
> 面白いし、スタン決まったら気持ちいいし♪

スタンとか、言ってる場合じゃないですよ^^;
死なないようにするのに、必死で…
ハンマー難しいですね^^;
[ 2009/08/17 22:31 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

> 気のおけないかた達との狩りでなら、どんなに乙してもいいんじゃないかな♪
> その分、次に合う時に上手になってたら、みんな何も言わないと思うよ( ´ー`)

そうですよね゜゜(´□`。)°゜9連続死んだって…
次、頑張れば^^;
頑張りますよ^^上手になったって言われるように

> さて、kaiにつなげれるのはいつになるやら…^^;

お仕事も頑張って、暇を見つけて下さいね^^
待ってますよ~
[ 2009/08/17 22:40 ] [ 編集 ]

memoryさん!うちのPSPが復活しました!w
良かった良かった!!
これでモンハンができます!
記事と関係のないコメで申し訳ございませぬw
[ 2009/08/17 22:44 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

> M@さんが報告したかったのはメモさんに決まってるじゃないですか!
> ほら、あれですよ、メモさんにヤキモチ焼いてほしから
> 隊長、隊長、言ってるだけですってw
>
> だからM@さん、かまってあげてくださいね^^

違いますよ(キッパリ) まぐちゃんは本当に隊長、隊長って
だから、隊長こそ、かまってあげてください^^
あれ?これって、なすりあい?
爆弾の渡しあい? まぐちゃんは、爆弾か^^
[ 2009/08/17 22:47 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> memoryさん!うちのPSPが復活しました!w
> 良かった良かった!!
> これでモンハンができます!

良かったじゃないですか~
まさか、自然に直ったわけじゃないですよね?
直したのかな、自分で^^
[ 2009/08/17 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/337-0da7e83e










