スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

242日目 頑張れば報酬は$$

この前、20090625154709927.gif を褒められたので
特別訓練のガノトトスへ行ってみた。
びっくりしたのは、弾により撃った後の反動?っていうのかな?
連続して撃てないことに、気づいた。(今頃?)
訓練所の装備は、自動装填のスキルがついてたのに…
採収に15分かかって、ガノと対決して、クリアは出来たんだけど、
弾が当たらなくて全部の弾を使い果たして
最後は、無限にある通常弾で、撃ちまくることになった
そして、なんとかクリアできました

snap08184.jpg

いや~危なかった
そうそう、ヘビィの武器、私は1個しか持ってないけど
それが、強化出来るとこを知らなかった
たまたま、気付いた人が教えてくれたけど、
盾みたいなのやら、スコープも付けられるらしい。
レベルも上げれて、なんとお金を出すだけで素材はいらないんだって
初めて知ったよ みんな付けてるのかな~
前回、全員 、20090625154709927.gif でクエに行ったとき
闘技場のディアだったかな?私が咆哮されて硬直してると
全員から、一斉射撃されてた。硬直解除のためなんだけど
処刑みたいだったよ 
みんな盾がついてたからかな?硬直しなかったのは…


続きは、Kaiのお話




隊長、Koさんと司令官の部屋にお邪魔した。
で、前回言われた、いらない?余分な?素材を売って
プチセレブになろう計画を実行したこと、
で、そのお金で、ほとんどレベル1だった防具を強化したと
でも、またお金がなくなってしまったことを報告した。
Koさんのプロファイリングによると、私はすぐ浪費して金欠になるらしい
その通りなんだけど…
で、アカムに行くことに
アカム久し振りで、クエが上位ってことも忘れて、G級のカウンターの前で
探しちゃった 隊長が上位ですよ^^って
まぁ~軽くクリアしたんだけど、アカム銀行とは言うけど、その場で
素材を売れない私は、銀行でもないんだけどね

で、次は 双剣 でラーのクエに行きます。
教官が、前にラーは、双剣のカモだって言ってたから^^
イベントの「鬼の哭く山」へ、死んだら登山だよ~とか言いながら。
このクエって、ラー2頭なんだけど、二手に分かれて戦って
エリア移動なしで倒せば、合流することはないんだけど
今回のように、1頭を4人で倒してると、2頭目のラーが合流してくるね。
で、合流した後の修羅場が… 隊長が私の体力に気を配ってくれて
23個の粉塵や、広域+2の回復薬を私のために、使ってくれるので
私は、死ななかった ボクサーのセコンド?みたいな^^
でも、司令官は見殺しにされて死んでた
死んだら、登山だよ~と言ってた司令官が登山でしたね^^
あとで聞いたら、私に回復系使いすぎて、なくなったとか
すいません、私のせいだった

雑談がメインだったので、もう良い時間となり
Koさんが、ラストになり、リクエストを聞くと…
武神でっすって~
なんやかんやと何故武神に行きたいかとKoさんが説明してるうちに
司令官OK!隊長OK!って、勝手に決めるな~とふくれる私(`ε´)
嫌だ嫌だ~と、バタバタしてる私に司令官が
($$)とチャットに入れた。  行きます
すべての防具をフル強化したいから、お金がいる。
そして、お金に目がくらんだ私は、いそいそと武神に向かった。
が、しかし…… 武器が…… 200906251547097de.gif
えぇぇぇぇぇぇ~
言い訳すると、この心眼回避装備は、もともと 200906251547097de.gif 用に作った防具で、
武器ランスでマイセットに登録されているから…
しかも、今回武神は、Koさんの希望で、閃光罠なしだって
大ピンチ~ 毒生肉はありなんだ

snap08186.jpg

そして、やっぱり私が3死目を飾り、クエスト失敗
1死目も私か…ラストに武神だと、クエを失敗したときの
ダメージが大きいよ ここで抜ける人は
気分よく終われないし…もう1回行くと睡眠時間が減るし
泣きの1回 今度はありで、行きます もちろん、20090625154709adb.gif じゃ~

このメンバーでありなら、楽勝でしょ
スカイプに来た、まぐちゃんをからかいつつ、楽勝ムードで進んでいく。
そして、最後のラーで、死んだ
そのあと、2秒くらいで目標達成だったんだよ
もう少し頑張れば~ あ~ん
そして、最後の場面がこんなの 情けない~嫌だ~

snap08188.jpg

で、でもね。頑張った私には、ご褒美いっぱい
最後に死んだくせに^^

snap08189.jpg

で、Koさんがご就寝されて、代わりに隊長大好きまぐちゃんが
入りました。せっかくの隊長ですからね^^
マガティガに行きます。
もちろん、ハンマー じゃないからね。ハンマー マガティガは、ちょっと凹んでるから…

もちろん、クリアでした
えっと、誰かな力尽きたのは、司令官とまぐちゃん
そう、私は死ななかったのね。そして、尻尾切ったのは?
そう、memoたんです きゃは、どんなもんだい~

snap081810.jpg

そして、頑張った私には、またまた大量の天が…

snap081812.jpg

うん^^本当に頑張ったよ。
本日、狩りは終了 失敗もあったけど
報酬もたっぷり 気持ちよく寝れるね



[ 2009/08/18 17:07 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

がんばっとるようじゃね

秋過ぎたら、kaiに帰るかな?成長した娘の姿を披露しておくれ・・・ゴホゴホッ
[ 2009/08/18 19:14 ] [ 編集 ]

何だか天鱗がいっぱい・・・・・

うらやましいですね^^

最近、いろんな武器で行ってるようですね~~
ランスガンスのステップ回避がいまだに上手くできないので今度教えてくださいね^^

Kaiでお会いしたときは、よろしくお願いします!
[ 2009/08/18 20:05 ] [ 編集 ]

がんばっとるようじゃな

昨日も途中参加させて頂きありがとうございました♪♪

てか、ちょww
クリア画面おもろすぎww(;゚;艸;゚;)
しかも、そのクリア画面で何故かものっそいバブリーな報酬ッ!!(゚Д゚)
マガティガでも天3だと!?!?
$$だと!?!?(゚Д゚)

マガティガで力尽きちゃった私の報酬はカス同然でしたww

あと、訓練所ガノたん…時間YABEEEE!!!((;゚Д゚))
よく集中力途切れませんでしたね(゚Д゚)
さてはスキル「集中」を発動させてますね!?!?ww
…あれ?全然おもしろくない?
…その反応が私の活力となり糧となります(本気でだまれ)
[ 2009/08/18 22:08 ] [ 編集 ]

司令官、見殺しにしたわけではないんですよ~><
23個の粉塵が尽きてしまって…
ラージャン2匹同時はさすがにきついですね^^;

それにしてもメモさんの報酬いつもすごいですね~
いい子だから?w
[ 2009/08/18 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^ノ

報酬は・・・・売っちまえw
見ることなく売っちまって、ガンスに変えてしまおうよ♪

尻尾きりはお見事です!
って、memoさんしか斬ることが出来ないじゃないw

けど、尻尾切りもそうだけど、他の動きでもすごくうまくなって
さすがだと思いますよ♪

これじゃあ、いつかkaiで私が笑われますなw

ガノトトスの討伐、お疲れ様でした♪
ガンナーは慣れるまではモンスとの距離がわかりにくいので
時間がかかることは私もありました><;

まだまだ訓練所は続くと思いますが、

【勝てば官軍!】

頑張ってください♪
[ 2009/08/18 23:51 ] [ 編集 ]

司令官を間接的に乙らしたのは自分です。
慣れないランスを担いでラージャンに突進したつもりが司令官の腹をどつき挙句の果てに蹂躙されればね。
そりゃぁ隊長が粉塵を最大数持込んでもいくつあっても足りないです。
そうこうしてたら司令官がBCへ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
登山させて申し訳ないです。
武神についても1回目は縛りがあるにも拘らず半分意識が朦朧としながらプレイしていたら失敗の曲が...(;・∀・)
ちょっと目が覚めたところでmemoさんを筆頭に皆さんが再戦を快く承諾www
縛り解除したら一方的な展開。memoさんが最後ラージャンに1乙後に司令官と隊長がラージャンに向かう途中に自分が2,3発撃ったらクリア。
memoさんの勇姿が...(ノ∀`)
また、ヨネスケの如く部屋にお邪魔しますので宜しく御願い致します。
[ 2009/08/19 09:08 ] [ 編集 ]

Re: がんばっとるようじゃね

娘を置き去りにした、he-tanこと父へ

> 秋過ぎたら、kaiに帰るかな?成長した娘の姿を披露しておくれ・・・ゴホゴホッ

ホント?ヤッター\(⌒▽⌒)/
それまで、頑張って強くなってるから^^
[ 2009/08/19 13:04 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

> 何だか天鱗がいっぱい・・・・・

すごいでしょ?
この日は、天鱗祭りでしたね^^

> 最近、いろんな武器で行ってるようですね~~
> ランスガンスのステップ回避がいまだに上手くできないので今度教えてくださいね^^

教えるなんて、とんでもないです^^;
一緒に、学ぶ方向でお願いします^^

> Kaiでお会いしたときは、よろしくお願いします!

狩りに行きましょうね?
親父ハンター改め、ギャルハンターで(⌒▽⌒)/お~

[ 2009/08/19 13:08 ] [ 編集 ]

Re: がんばっとるようじゃな

お疲れさまでした^^
いつも、くどい おもしろい会話ありがとうです。

> てか、ちょww
> クリア画面おもろすぎww(;゚;艸;゚;)
> しかも、そのクリア画面で何故かものっそいバブリーな報酬ッ!!(゚Д゚)
> マガティガでも天3だと!?!?

一番頑張ったのさ、私が v(ー_ー)チッチッチッ

> マガティガで力尽きちゃった私の報酬はカス同然でしたww

そうだろう、そうであろう^^
まぐちゃんは、頑張ってなかった (゚ー゚)(。_。)ウンウン

> あと、訓練所ガノたん…時間YABEEEE!!!((;゚Д゚))
> よく集中力途切れませんでしたね(゚Д゚)

もう、頼むから死んで~って、大騒ぎして
通常弾撃ちこんでましたから^^;

> さてはスキル「集中」を発動させてますね!?!?ww
> …あれ?全然おもしろくない?

うん^^おもろーないね^^
って、いうか コメントのタイトル
なんで、パパの真似してるの (#`皿´) キー
[ 2009/08/19 13:17 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

> 司令官、見殺しにしたわけではないんですよ~><
> 23個の粉塵が尽きてしまって…
> ラージャン2匹同時はさすがにきついですね^^;

いや~あれは、立派な見殺しでしたね(ーー;).。
しかも、司令官はお年寄りで、登山は嫌だったのに…
ラー2頭は、系譜とは違った怖さでした^^;

> それにしてもメモさんの報酬いつもすごいですね~
> いい子だから?w

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン もちろんですよ^^
あれ~隊長は、私のこと、いい子じゃないと~
思ってるんですか~
隊長の爽やかなイジメに、健気に耐えている私を・・・

[ 2009/08/19 13:23 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 報酬は・・・・売っちまえw
> 見ることなく売っちまって、ガンスに変えてしまおうよ♪

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 無理~

> 尻尾きりはお見事です!
> って、memoさんしか斬ることが出来ないじゃないw

えぇぇぇ~、そうだったかな?
いや、で、でも頑張った…と思いますが^^;

> ガノトトスの討伐、お疲れ様でした♪
> ガンナーは慣れるまではモンスとの距離がわかりにくいので
> 時間がかかることは私もありました><;

距離というか、ガノの足が細くて当たらない><
ほとんどの弾が、無駄になってました^^;

> まだまだ訓練所は続くと思いますが、
> 【勝てば官軍!】

いやいや^^;意味がわからないから・・・^^;
かんぐん?
ガノVSハンマーが、怖くていけない><

[ 2009/08/19 13:30 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

> 司令官を間接的に乙らしたのは自分です。
> 慣れないランスを担いでラージャンに突進したつもりが司令官の腹をどつき挙句の果てに蹂躙されればね。

そうなんですか?司令官はお年寄りだから、大事にしないと^^;
え~と、koganさんの使う言葉が、ほとんど読めない、意味がわからない
memoたんを、許して下さいm(_ _;)m

> 武神についても1回目は縛りがあるにも拘らず半分意識が朦朧としながらプレイしていたら失敗の曲が...(;・∀・)
> ちょっと目が覚めたところでmemoさんを筆頭に皆さんが再戦を快く承諾www
> 縛り解除したら一方的な展開。memoさんが最後ラージャンに1乙後に司令官と隊長がラージャンに向かう途中に自分が2,3発撃ったらクリア。

快く承諾したかな…(-_-)ウーム
3死目を飾って、放心状態のまま、拉致されたような
気がするのは、私だけですかね…
惜しかったですよね、再戦!
あと、2秒飛び上がってたら^^; うん~惜しい。

> memoさんの勇姿が...(ノ∀`)

あんな、クリア場面初めてですよ(`ε´)ブー

> また、ヨネスケの如く部屋にお邪魔しますので宜しく御願い致します。

ヨネスケって^^; 誰?
となりの晩御飯?とかの人ですかね?
とにかく、また狩りに連れてって下さいね^^

[ 2009/08/19 13:39 ] [ 編集 ]

誤字脱字だらけで恥ずかしい限りです。反省します。以後こちらでもそうですがチャット時も送信する前に文面をよく確認致します。申し訳ない。
(ヨネスケ=となりの晩御飯)の人で当っています。
[ 2009/08/19 14:33 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

> 誤字脱字だらけで恥ずかしい限りです。反省します。以後こちらでもそうですがチャット時も送信する前に文面をよく確認致します。申し訳ない。

いえいえ^^;そうでなくて…^^;
漢字が難しくて、読めないということです^^;
私の頭の悪さが原因です^^;
すいませんm(_ _;)m
次からは、辞書を片手に…

> (ヨネスケ=となりの晩御飯)の人で当っています。

良かった^^あってるんですね^^
[ 2009/08/19 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/338-fbd22364










