スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

243日目 宿敵 ガノトトス

昨日は?昨日も司令官のお部屋にお邪魔しました^^
Koさんと、Sさんがいらして
狩りに連れて行ってもらいました^^

最初から、くどい雑談が始ってしまい(私がくどい?)
話題は筋トレだった。
私も、だいぶ前に友人と、あの
「BILLY’S BOOTCAMP」に挑戦したことがある。
ひとりで、やると続かないからという理由で
みんなで、やったんだけど1週間よく頑張ったねー
筋肉痛の上乗せが、あるから2日目以降、どんどんきつくなってくる。
腹筋とかやってて、辛いところで、BILLY隊長が
声をかけてくれる。辛くても、必ず報われるみたいな感じで
そして、プログラムが終わると、誰もがBILLY隊長を
好きになる^^

雑談の多さを司令官に窘められて、
Sさんが、時間がないので
さっそくクエに行きます。



Sさんのリクエストでヴォル2頭へ 20090625154709adb.gif で
クーラー持ってね。という言葉に、ハッと… ホット持ってたよ
みなさんも、そうだと思うけど、火山のフィールドって、赤なイメージですよね?
で、雪山は、白なイメージ。なので、雪山に白いクーラー、火山に赤いホットを
どうしても、持って行ってしまいます
えっ?私だけかな…
ヴォル1頭目は、落とし穴にハマったまま討伐して
2頭目に…ところが、この1頭目の死体が、すごい邪魔
消えないんだっけ? 誰か死体を片づけて
死んでも、2頭目のアシストをする1頭目でした。

そして、ただ今練習中の ハンマー 担いで、ガノトトス亜種へ
結論から言うと、死なないでクリア出来てるんだけど
攻撃当たってないんだよね 頭なの?足なの?
どこを狙うの?足はどこの位置から狙うの?
スカイプで、私の質問が…
訓練所、次は ガノ VS ハンマー だからね。練習しないと。
そうそう、ハンマー 装備がひとつしかなくて、マイセットで登録してるから
そのまま行ったら、笑われた 高耳いらないってww

さっきのエリアは、闘いにくいということで、原種の方のガノへ
同じく、進歩なし とにかく、いつもガードして、しのいでる
尻尾の攻撃と、タックル?あれを、どう避けていいかわからない。
これは、苦戦するよ訓練所…

続いて、特別訓練の為の訓練の ラー VS 200906251547097de.gif
最後の招待状へ行ってもらった。KoさんとSさんはラストになります。
本当は、練習でもあったんだけど、ラストと聞くと
すぐ、最後の招待状へ行きたくなってしまう^^
そういえば、村の最後の招待状クリアしてなかったよねー
特別訓練終わったら、行こう。
クエに、行ってみると私の 200906251547097de.gif がどうのこうのと、言うことなく
クリアしました。最後のとどめが、Koさんのボウガンの弾で
久し振りに、綺麗な弾でのとどめを見ました
近くに、近接武器の人が、まったくいなかったので、
すごい、良い感じのとどめでした♪
とどめ大好きの私も、ほ~と、思うほど^^

ここまで、1死もしてない、memory
今日も、皆様に生かされてました。

このあと、司令官と 、ハンマー の練習をしてもらおうと
水上の葬礼へ行ってもらいましたが、肝心のガノと闘ってる最中に
(すでに2死)私のPCが、落ちました
PCは、2度と立ち上がることなく、クエの続きはできませんでした。
もう1台のPC(こっちには、Kaiとか入れてない)から、
スカイプで、司令官にお詫びをして、落ちました。
とりあえず、ガノを倒すことはできました。
ガノを倒した後、リタイアしました。
ご迷惑を、おかけしました。

と、昨日はこんな感じでした。


[ 2009/08/20 14:36 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんにちは^^

昨日は遅くまでお疲れさまでした♪

ガノトトスはソロでやるときは、ガノトトスの前をうろちょろしていると
水ブレス攻撃をしてくることが多いのでそこが攻撃チャンス><;ノ

頭が下がるので、溜め3スタンプを当てて一撃離脱を繰り返せばOK♪
その立ち回りをしていれば、タックルも尻尾振りも当たらないですよ^^

剣聖のピアスが手に入ると、装備の幅が広がるのでぜひ頑張ってください☆

ps
昨日は全クエストで粉塵調合23個使い切りました♪
隊長が居ないときは私がmemoさんを守る!
なんてことはありません♪
[ 2009/08/20 16:16 ] [ 編集 ]

昨日は皆様お疲れ様でした。

ガンナーのお得意様であるガノ亜種戦で視界が悪いとはいえ
1乙した時に自分は相当凹んでいました。
回避性能+2と回避距離があるのに何故死んだのだろうかと!

そして最近皆様と御一緒して気づいたことは上記のスキルがあるのに被弾率が高いので下げる練習をしなくては。これを課題としましょう。

そして自分も皆様に生かされてプレイしています。

今後もへなちょこですがご一緒させて下さい!
[ 2009/08/20 17:37 ] [ 編集 ]

今日は敢えて追記には触れませんww

ビリーズブートキャンプ、懐かしッ!!(゚∀゚)!!
大阪で一人暮らししてた時に、友達2人と夜な夜なやってたら
下の階の住人から「バタバタうるさいねん!!」いうて
ものっそい怒られたのは、今となっては良い思い出ですww(;゚;艸;゚;)

てか、memoryさん、よく一週間も続きましたねッ!!!!(゚Д゚)
僕らなんか、たった2日で「しんどい」いうてやめちゃいましたよww
やっぱり、くどい人は持続力あるんだなァww(´∀`)
[ 2009/08/20 20:20 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんわ~
お疲れさまです^^

> 頭が下がるので、溜め3スタンプを当てて一撃離脱を繰り返せばOK♪
> その立ち回りをしていれば、タックルも尻尾振りも当たらないですよ^^

それが、うまくはいかないんですよ^^;
タックルも尻尾振りも、当たってますよ^^;
あ~あー、剣聖のピアスは、遠いですね><

> ps
> 昨日は全クエストで粉塵調合23個使い切りました♪
> 隊長が居ないときは私がmemoさんを守る!
> なんてことはありません♪

ありゃ~><全部ですか^^;
毎回、生かされてますね~^^;
[ 2009/08/20 20:59 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

昨日は、ありがとうございました^^

> ガンナーのお得意様であるガノ亜種戦で視界が悪いとはいえ
> 1乙した時に自分は相当凹んでいました。
> 回避性能+2と回避距離があるのに何故死んだのだろうかと!

いえいえ^^1乙くらいで、気になさっては
私の11連続乙に、比べたら…^^;

> そして最近皆様と御一緒して気づいたことは上記のスキルがあるのに被弾率が高いので下げる練習をしなくては。これを課題としましょう。

課題を持つことは、大事ですよね^^
私も持ってはいるのですが、持つだけで
ぜんぜん、進歩がない。
私も、そろそろ、もう少し強くなっていい、頃合なんですけどね^^;
どうなってるのやら…

頑張ってみます^^
[ 2009/08/20 21:03 ] [ 編集 ]

Re: M@GNuM. さん

こんばんわ~

> 下の階の住人から「バタバタうるさいねん!!」いうて
> ものっそい怒られたのは、今となっては良い思い出ですww(;゚;艸;゚;)

私らは、怒られなかったな^^;
下の階の住民、気が弱かったのかなww

> てか、memoryさん、よく一週間も続きましたねッ!!!!(゚Д゚)
> 僕らなんか、たった2日で「しんどい」いうてやめちゃいましたよww

いやいや~まぐちゃん、そこは女の意地だから^^
先に根をあげたもんの負けで…
意地のぶつかりあいだった^^;
もう、歩くのもままならないほど、ボロボロだったんだけど
私は、大丈夫と、みんなで^^
ちょっと前に、また、コアリズムを同じメンバーで初めて
ひとりが、翌日、腰を痛めて病院へ、もうひとりも痛みが酷くて
私のひとり勝ちだったから^^v

> やっぱり、くどい人は持続力あるんだなァww(´∀`)

えぇぇぇぇ~なんで、私より、くどいまぐちゃんに
くどい言われなあかんの~
こんと、隊長にどっちが、くどいか聞いてみるから(`ε´)

[ 2009/08/20 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 09:47 ] [ 編集 ]

Re:秘密のコメントさん

ご指摘ありがとうございます。
設定を変えておきました。
今後とも、よろしくお願いします^^
[ 2009/08/21 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/340-337aa7ac










