スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

246日目 今日も捕獲大作戦^^

リアルに良いことがあり、テンションが な
memoryが、お送りします
前日は、総督とも久し振りに狩りに行けたしね^^
ちょっとした、良いことがあっても、仕事を、頑張れる単純な人です^^

昨日の狩りは、Sさんと、司令官と
ヤマツ部屋に行きかけた、Meloりんの足を捕まえて
引っ張り込み、4人で行きました。

ヤマツカミなら、私が死ぬほど連れてくから…
って、自分が行きたいだけじゃん^^

のちに、ヤマツ部屋と言ってしまったことに
後悔するMeloりんであった…






さてさて、今日最初のクエは、ヤマツカミです。
いつも、迷子のmemoたんも、先に行ってる人が
肉を置いてくれるので、迷子にならなくて済みますwww
って、そんな馬鹿な~

snap08240.jpg

20090625154709adb.gif 以外で行ったことがなかったのですが
今回は、20090625154709927.gif で行ってみました。シールドだっけ?付けたし^^
ヤマツカミが、クルクルと回る時、ガンスならガードしてれば、
OKなんだけど、今回はアクションで落ち込む?を選ぶも、
間に合わなくて、ふっ飛ばされてた
私が思ってたより、かなり早く倒したんで、びっくり
終わってから、クルクル回るのは、武器しまって、しゃがむでも
肉を焼いてても、OKだと聞いた。
えっ? 肉?回ってる時に肉?

さぁ、大変 私の心にが点いた。
肉焼きセット持って、ヤマツ行くよ
え~肉強制ですか~ で、アイテムBOXを開けると
な、ない肉焼きセットがない 買ってくる
ポイントでも変えられるよ。と… ポイント交換?
あの村の入り口で、いつも立ってるおにーさんに?
お金払うより、ポイント交換の方が、なんだか得したような気になる
memoryです。5000P渡して、高級肉焼きセットをもらいました
と、ところが…なんか、ヤマツの動きが変
上にあがってこない?う~ん待ちきれなくて、下に降りたら
その間に、回ったらしい行かなきゃよかったよ(`ε´)ブー
結局、回ったのは、それ1回…ほどなく、倒しましたが、
もちろん、全然納得しない。

もう1回 みんなからは、え~の声
Meloりんは、間に違うクエはさみません?
う~ん、却下。連続で行こう
というわけで、3度目のヤマツカミへ行くことに
どの辺の位置で、焼けばいいのかな?
近いところか、遠いところか…
1回目、回り終わってるのに肉焼いてたら、司令官に
蹴っ飛ばされた 2回目 肉を焼く音楽
3拍まで聞けた 3回目 全然ダメだった
でも、満足したので、ヤマツは終了しました。
もう、終わりって保護者の司令官に怒られたからね(`ε´)ブー

で、次のクエは昨日に引き続き、捕獲大作戦
ヒプノック2頭クエで、1頭を捕獲します。
クエ始まって、スタート地点で、Meloりんと一緒だった。
すぐ、隣のエリアでヒプを見つけたのに、Meloりんが
私を見捨てて行ったそして、いきなりヒプに
眠らされる私 その後に、司令官が来て
起こしてくれたけどね^^まー真相としては、Sさんが別のエリアで
ひとりで闘ってて、Meloりんは後ろから、司令官が来るのが
わかってたから、Sさんのところに、向かったらしい。
見捨てられたと思ったよ その上に
MeloりんとSさんが、先に捕獲してくれて、私と司令官の所に
手伝いに来てくれて、もう1頭をヒプを倒した。
まさか、あっちのヒプを捕獲してくれてると思ってないから
倒しちゃったと、がっかりしてた。まったく周りが見えてないです私

次は、イャンクック原種と亜種のセットに行きます。
1度に2頭出来るからね。さっきのクエに行く時
すっかり忘れてたんだけど、昨日、捕獲の見極め装備を作ってたんだ
報酬たっぷりの、その装備に着替えて、クエに行きます
でも、耳が閉じたら捕獲出来るんだって^^見極めなくても
ドキドキしながら、2頭捕獲出来ました
倒しちゃうんじゃないかと、ドキドキするからね捕獲は…

すっかり、2頭クエに味をしめた私は、次にリオの亜種のペアのクエに
上位だったんだね、このクエ…さすがに、リオは捕獲の時期が
わからないようなので、Sさんも私と同じ装備に、着替えてくれた
で、Sさんと私が分かれて、行こうと思ったら、Meloりんも
捕獲の見極めついてたそうで私とペアになった
Meloりんが捕獲してくれました。私がぐずぐずしてるからね
手際よくね^^いつも以上にへたくそだったのは、Meloりんの ハンマー
見てたからというのは、内緒です
先に捕獲して、司令官たちの所に行くのに
高台に登ろうとしたら、ハンマーでMeloりんが私を飛ばした
飛んだ私は、高台の上に着地
え~すごい 何から何まで、なんて親切なの。と
驚いていると、偶然だそうです
たどり着く前に、向こうも捕獲完了していただきました^^

最後にギザミとギザミ亜種のクエに
Meloりんが、ものすごい長いランスで登場
Sさんが再起してる間に、話してたんだけど
近接武器の見た目の長さは、関係ないんだって
知らなかった ガンスの見た目が長い武器を
ずーっとリーチが長いから、モンスに近づかないで済むと思ってた。
みんな同じだって、じゃー私がモンスに届かないと思ってた
太刀扇の1万ガバスも、同じだったんだ
で、捕獲の方は、うっかり原種を倒してしまって
亜種だけを捕獲完了しました。

本日の捕獲大作戦は終了
みなさま、本当にありがとうございました
お疲れさまでした

snap08241.jpg



[ 2009/08/24 14:30 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

今考えるとヤマツ戦相当稼げたので良かったです。ありがとうございます。
狩猟数稼ぎ中はまた一緒したら1回は頼むかもしれませんが
宜しくお願いします。

そして捕獲はめんどくさい奴居れば手伝いますね。

あの高台上げは自分でもすげぇって思いました。偶然の産物です。
[ 2009/08/24 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

昨日も遅くまでお疲れ様でした^^

みんなで、ワイワイガヤガヤ凄く楽しかったです♪
ヤマツ連戦も面白いし、捕獲ツアーもドキドキ感があって
楽しいしね♪

また、みんなで遊びましょうね^^

それと、ご紹介したい人がいるので今度紹介させてください♪

ps
検査の結果、自宅療養となりました><;ノ
ご心配をお掛けしました><;ノ
[ 2009/08/24 20:22 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

> 今考えるとヤマツ戦相当稼げたので良かったです。ありがとうございます。
> 狩猟数稼ぎ中はまた一緒したら1回は頼むかもしれませんが
> 宜しくお願いします。

そうですよね^^私のわがままも時には、良いことも…ないか^^;
ヤマツ狩り、いいですよ^^
思ったより、早く倒せるんで、びっくり。
それは、Meloりんがいるからか^^;

> そして捕獲はめんどくさい奴居れば手伝いますね。

ディアとか、バサル、グラビが、めんどくさそう^^;
よろしくお願いしますね^^

> あの高台上げは自分でもすげぇって思いました。偶然の産物です。

ですよね^^偶然って言わないで、上げてやったでも
良かったのに^^ 感動したのに^^
目撃者が、いなかったのが残念。

[ 2009/08/25 11:45 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

昨日は、ありがとうございました^^
フレさんの紹介^^
とても、楽しい方でしたよ。

> みんなで、ワイワイガヤガヤ凄く楽しかったです♪
> ヤマツ連戦も面白いし、捕獲ツアーもドキドキ感があって
> 楽しいしね♪

楽しかったですね^^最後、うっかり倒しちゃってますけど

> ps
> 検査の結果、自宅療養となりました><;ノ
> ご心配をお掛けしました><;ノ

う~ん、良かったのかな^^;
自宅療養だと、無理しちゃうから^^;
病院に監禁のが、早く治るかもですよ^^
お大事にどうぞ。

[ 2009/08/25 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/343-a2ebd79c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。