スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

247日目 せっかくのパパww

昨日は、ブザービートでしたね^^
それにしても、菜月ちゃんは、何をたくらんでるのやら
あ、これから見る人もいるから、何も言っちゃいけない。
でも、先週の放送で、菜月ちゃんが家で、ひとりで
ゲームやって、涙流してるとこ…
あれは、ヤバかった
自分のせいで、ひとりぼっちになったんだけど、
ちょっと、自分とダブった 私もあんな感じ?
涙は流してないと、思うけど…ひとりでゲームやってるよね。

と、ちょっと、興奮気味にPCの電源入れて
スカイプを繋げると…

あ~あの、お方が!

では、続きを




スカイプにいたのは、私の教官ことパパでした。
これは、捕まえないわけにはいかない。
食事中だし、最近トライで、PSPないとか言ってたけど
ヤダ~狩りに連れてって~と駄々をこねてみました^^
行ってくれるって、ヤッター

しばらく待ってると、Sさんからコンタクトがあり
紹介したい方が、おられるとのこと
お部屋を拡張して、みんなで入って、フレ登録をしていただきました。
教官、隊長、司令官、Sさんに、新しいフレさんのIzさん
Sさんは、体調がすぐれないので、落ちられて
隊長にお留守番していただき、クエに行きます。
Izさんのリクエストをお伺いしましょう^^
武神で!!!w
というのは、冗談でクックで
あ~びっくりしたよ。いきなり何をおっしゃるかと
心臓に悪いから武神をリクエストするのは、ねぇ?
まだ、早いでしょ^^ほら~もう少し遊んでねー クック了解ですよ^^
ところが、ドSファミリーが、黙っちゃいない 
無駄な抵抗は、やめろ!って、Izさん、クックって…
もう、貼られてるし 罠も少し持ったって…
久し振りに、納得のいかない強制連行で、武神行きます
結果、私の2死だけで、かろうじてクリアしました。
まーパパにちょっと褒められたからいいか。

snap08251.jpg

そして、ここでパパこと教官は、トライと2Gの調整のため、
(たぶん、さっきの武神が納得いかなかった)
1回休んで調整をすることに…隊長が入って、さてお次は?
司令官「武神連戦?」隊長「マガティガ?」
いやいや ねぇ?二人とも冗談が…ハハハッ
Izさん、何に行きましょう?さっきのクックかな?
Izさん「では、マガティガでw」
今日初めてお会いしましたが、Izさん、殴ってもいいですか?
私が、マガティガ嫌だと言ったので、よけい行きたくなったそうです
誰か、ここに、ドSの方が~誰か~お~い…
Izさんは、うちのドSファミリー入り決定ですね(`ε´)ブー
その後、Izさんがマガティガ撤回してくれたけど、
隊長、司令官が許してくれるわけもなく、もうマガティガ貼ってありました
ぬいぐるみの司令官とおそろいの ハンマー 持って、マガティガ行きました。
またまた、私が2死しましたが、どうにかクリア出来ました。
たぶん、ハンマー 持ってのマガティガ初めてのクリアでした^^

snap08252.jpg
snap08253.jpg

Izさんは、ここで落ちられました。Izさん以上に、うちの最強ドS軍団は酷いので
リクエストの無茶ぶりはやめましょう 冗談にはなりません
また、よろしくお願いします

教官が復帰して、隊長、司令官のメンバーで
イャンクックの原種と亜種のクエに。
教官いわく、クックの亜種は、強い
攻撃が弱いから、そうでもないと感じるけど、もし
亜種のクックの攻撃がマガティガ並みなら、全滅してると…
二手に分かれると、まるで、思い知らされるように
教官と私が亜種の方に、あ、迷子になって駆けつけるのが
遅かったのは、内緒ということで…
隊長、司令官が原種を、あっという間に倒して
4人で亜種を倒しました。恐るべし…亜種…

司令官のラストクエに、テオを選択して
難なくクリアしました。司令官殿、眠いのにお疲れさまです(^0^ゞ
司令官が落ちた後、雪山のティガへ ハンマー 担いで
私が1死して、辛い山登りしました。スタートがBCだったので
2回目の山登りでした 最後のとどめは
教官の浪漫砲で やっぱり、ガンランスだね^^パパ

snap08256.jpg

もう、本当に、遅い時間でしたが、『せっかくパパ』だったので
欲張って、竜王の系譜をリクエストしました。
パパは、ハンマー で行きたそうでしたが
それだと、私ひとりが切断になってしまうと
心もとないので、2009062515474326e.gif で行ってもらいました
もちろん、死なずにクリア出来ましたよ^^

snap08258.jpg

そして、本日の狩りは終了です。
パパ、たまには、トライから帰ってきて
娘のところに、顔を出してね^^

snap082510.jpg




[ 2009/08/25 21:52 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

記事に関係ないけれど、からみてて…?
テンプレートが変わってますね
わたしも気になっていたやつなのですが、流石に女の子のイラストはおっさんにはキツいと思って諦めてたので…
memoさんが使ってくれて、なんか自分で使ってないけど満足した気持ちです。
よくわからないだろうけど、なんかありがとうってきもちかな
[ 2009/08/25 22:09 ] [ 編集 ]

昨日は・・・
一昨日はお疲れ様でした♪

そして、新しいフレさんをよろしくしてくださいっていうか・・・
もう、ドSファミリーに加入だって!?
しかも、殴るなんて・・w

かわいい年下なんだから・・・・優しくしてくださいw

[ 2009/08/26 00:07 ] [ 編集 ]

うごぉ??! ほんとにケータイテンプレ変わっとるww
かっちょEEEEE!!!!\(☆o☆)/

そして教官のP2Gキターーー(°∀°)ーーー!!!!
この記事を見るだけで俺ハァハァ…

新しいフレさんが…ドSファミリー加入…だと?!?!
これで、ドMは僕と…カミサマだけってことになるな(マテ)
[ 2009/08/26 00:27 ] [ 編集 ]

見積書を作成中にスカイプに未読のメッセージが入ってきて...
読んでみると!?ちょっとお前さん達、もう朝だよ!新聞配達の時間だよ!
おじさんは寒くて1度起きた時間だよ!
ま、まぁ皆様!健康管理はしっかりと行い体調不良にならないように!
追伸
マグさん!
>ドMは僕と…カミサマだけってことになるな
残念!おじさんは自他共に認めるSです。会社でもSと言われてますしw
[ 2009/08/26 08:32 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちは~
このコメントのときは、まだ仕事中ですかね^^;
携帯からだったので…
携帯のテンプレ変えました^^
しかも、気がつくの、早っ!
かわいいですよね^^気にいったので変えてみました^^
とうちゃんさんも、目をつけてたんですね。
かぶらないで、良かった。

> memoさんが使ってくれて、なんか自分で使ってないけど満足した気持ちです。
> よくわからないだろうけど、なんかありがとうってきもちかな

本当ですか~^^良かった。
満足してくれて…
これからは、毎回、携帯から見てくれるのかな^^
[ 2009/08/26 11:59 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

先日は、フレさんの紹介、ありがとうございます^^
年下?おー珍しい。それは、良かった。
もちろん、女性の方ですよね^^
って、そんなわけないだろう^^;

お加減は、いかがですか~?
早く治して下さいね^^
[ 2009/08/26 12:03 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは~^^
スク…なんちゃら…終わったのかな?まだか^^;

> うごぉ??! ほんとにケータイテンプレ変わっとるww
> かっちょEEEEE!!!!\(☆o☆)/

おーまぐちゃんも、お気に入り?かな…

> そして教官のP2Gキターーー(°∀°)ーーー!!!!
> この記事を見るだけで俺ハァハァ…

教官、まぐちゃんのこと、言ってたよ^^
ブログ見たって^^良かったね。
1回クエに行った後に、P2Gの調整するために
クエ行くなんて、すごいよねー^^
トライでも、頑張ってるってよ^^
誰よりも強くなるために…

> 新しいフレさんが…ドSファミリー加入…だと?!?!
> これで、ドMは僕と…カミサマだけってことになるな(マテ)

神様はMじゃないと思うよ^^
私の知ってる中では、まぐちゃんだけだと思うよ。
私も違うし…
[ 2009/08/26 12:08 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

お疲れさまです^^

> 見積書を作成中にスカイプに未読のメッセージが入ってきて...
> 読んでみると!?ちょっとお前さん達、もう朝だよ!新聞配達の時間だよ!
> おじさんは寒くて1度起きた時間だよ!

すごい、長いログに、なってましたよね^^;
迷惑ですよね^^ しかも、あの時間…
ありえない><;
う~ん、さすがに睡眠不足は、否めない^^;
で、そんなときに限って、仕事の方はいろいろと…^^;

> ま、まぁ皆様!健康管理はしっかりと行い体調不良にならないように!

ですね^^;生活を整えないと…

> 追伸
> マグさん!
> >ドMは僕と…カミサマだけってことになるな
> 残念!おじさんは自他共に認めるSです。会社でもSと言われてますしw

ですよね^^ 何勘違いしてるか…
まったく、わかっちゃいないですね、まぐちゃんは…


[ 2009/08/26 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
先日はどうもありがとうございました♪

えぇ・・・ボクはドSファミリーに加入してたんですか!?
これで心おきなく・・・ゴホン

またよろしくお願いしますね、ドSファミリーの一員として^^
たまにはmemoさんのほうから無茶振りしてみてください!
[ 2009/08/26 21:09 ] [ 編集 ]

Re: Izabelさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらこそ、ありがとうございました^^

> えぇ・・・ボクはドSファミリーに加入してたんですか!?
> これで心おきなく・・・ゴホン

はい、認定されました。初対面でいきなり、武神って(`ε´)
びっくりしましたよ^^

> またよろしくお願いしますね、ドSファミリーの一員として^^
> たまにはmemoさんのほうから無茶振りしてみてください!

こちらこそ、お願いします^^
無茶ぶりですか? 弾持たずに、ボウガンで来い!
とかですか?
そんなわけないですね^^;
[ 2009/08/26 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/344-6fc5f98e










