スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

249日目 捕獲は難しいの巻

本当に、仕事が忙しくなったので、記事を書く
余裕がなくなってきた

今日は、短めになっちゃうかも…

昨日の狩りは、隊長とSさん、それにヨネスケ?のように
現れたKoさん(本人談)の4人でクエに行きました。

まずは、私が、村クエで苦戦した
「最後の招待状」へ
村クエの招待状には、ボマーと罠師、砲術王で
行ってるんだけど、集会所では、回避系で行ってる。
隊長と、Sさんが音速で回復してくれるからね^^
もちろん、良い感じでクリアしました。




snap08270.jpg

こんなに早く2頭をクリアしてる
村では、1頭に10分以上かかってるのにね。

この後、ゲリョスを捕獲^^5分未満です。
で、Koさんが、ラストとのことで、リクエストに
武神を…隊長とSさんがいるから、大丈夫だよ。とか
罠も少し持ったとか…
まードSファミリーですから、武神の名前が出た時点で
もう、決定ですね
どんなに、泣き叫ぼうと…
でも、なんか良い感じで、クリアしました
回避装備慣れてきたかな。

クエの途中で、ちょっとよそ見してたら、目の前に隊長が

snap08271.jpg

びっくりするから…ドキっとしちゃった
武神へ行く前に、スクなんとかから、帰って来たまぐちゃんが
挨拶に来たっけ…クエには、行けなかったけど
隊長は、私がもらった
武神の最後のとどめ、ラーに竜撃砲をおみまいしました
ヤッター 「私だって、ガンランスだ
きゃは、かっこいい。

snap08272.jpg

Koさんが、落ちて、3人で捕獲大作戦を決行
下位のゲリョス亜種を楽勝で捕獲しようと思ったら
沼地、落とし穴が使えないとこ多くて
かなりの時間がかかってしまった

次に、私は、な、なんと訓練以外で、初めて使う 20090625154743a98.gif 担いで
上位のリオ夫妻に行ってまいりました。
Sさんが、レウス?レイア?どっちかをひとりで捕獲して
もう、1頭を隊長と担当してたんだけど
は、初めて、大剣で、尻尾切ったよ
すごい、嬉しい ガンランスで切るのと違って
なんていうんだろ、切ったって、感じで
ついでに、とどめも……って、
とどめ刺しちゃダメじゃん捕獲だから
すいません、つい夢中になって

次にダイミョウザザミを、にゃんにゃん言う 20090625154744023.gif で
メラルーなんとかっていうの^^にゃんにゃん、言ってるけど
攻撃されると、にゃにゃ!って、言ってるのがかわいい

最後に、ババコンガ原種を、捕獲に
なんで、ババコンガにしたかというと…
匂い?臭い?とかいう話をしてたら、思い出して
ババコンガをチョイスしました。
ところが、エリア移動した、ババコンガを追いかけるのに
私が、道がわからなくなった隙に、3人で倒しちゃいました。
も~何やってんの
3人とも集会所で、お説教です

snap08276.jpg

SSは、くやしがる私に、土下座の3人です。
さっき、レイアだか、レウスにとどめを刺した私のことは
棚に上げて、3人を怒る私でした^^
え?捕獲の見極め?もちろん、つけて行ってますよ^^
合図出さない私が?
だって、道がわからなくて、それどころじゃなかったんだもん。

昨日も、ありがとうございました

ちょっと、抜けてて…ちょっと、わがままな私ですが

私を狩りに連れてって 


ひとり言
今日の夜は、ひとりで、ドスなんちゃら捕獲してこようかな…
モノブロスとか…




[ 2009/08/27 13:50 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

前の記事のM@GNuMさんのコメントを見て
何もわかってないですね。
memoryさんは、ガンランスで
村クエをクリアしてるのにね。
M@GNuMさんのブログに
忠告してきますかね。
私は、このブログ
全部の記事を読んでますからね。

ではまた
[ 2009/08/27 18:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

昨日もお疲れ様でした♪
鈍足の回復士 SILVIAですw

私が受け持ったのがリオレウスで、
メモさんが尻尾を切ったのがリオレイアですよ♪

モノブロスだけはどうしても村クエストでしかないので
お手伝いできませんが、他のならお手伝いしますよ♪

今日も元気に狩りに行きましょうね^^ノ
[ 2009/08/27 20:50 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんばんは^^

> M@GNuMさんのブログに
> 忠告してきますかね。

あははははっ^^;
え~と、う~んと、まぐちゃん嫌われてるのかな^^;
いや~ホント、最近知り合ったばっかりなんで…^^;

> 私は、このブログ
> 全部の記事を読んでますからね。

ありがとうございます^^
これからも、よろしくおねがいしますm(_ _)m
[ 2009/08/27 22:16 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんはー
昨日もありがとうございました^^

> 私が受け持ったのがリオレウスで、
> メモさんが尻尾を切ったのがリオレイアですよ♪

あ、あ~、そ、そうでしたね^^;
いや、捕獲表には、ちゃんと印つけましたので
大丈夫です^^

> モノブロスだけはどうしても村クエストでしかないので
> お手伝いできませんが、他のならお手伝いしますよ♪

モノブロス捕獲してまいりました(^0^ゞ
また、よろしくお願いします。

[ 2009/08/27 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/346-4b86138a










