スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

250日目 もう、そろそろ…ねぇ?

20090630170426206.gif の勲章獲得のために、昨日は本腰を入れてみました。

まずは、村にしかでない、モノブロスの亜種と原種の
捕獲へ行きます
捕獲の見極めの装備で、昔、苦労したモノブロス倒せるのかな

まずは、原種の方にオトモを連れて行ったので
なんか、うまくいかないこともありました。
罠仕掛けてるのに、モンスがこっち向かないとか
もう、瀕死状態にしてるのに、オトモが攻撃しちゃってるとか
なんとか、捕獲できましが…

そして、亜種のほうへ
オトモ置いていこうとしましたが、
基本、さみしがり屋なので、置いてけなかった
そして………



snap08283.jpg

無事に捕獲しました
このあとは、ドス系をひとつずつ、つぶして行こう
資料を見るために、PCの電源を入れると
Koさんから、スカイプでお誘いがありました。
えーと、ドス系ごときに、申しわけないので。と言いましたが
裸で、一緒に手伝ってくれるとのこと

にゃんにゃん 20090625154744023.gif を持って、まずはドスギアノス
集会場に来て下さった、Koさんは、本当に裸でした^^

snap08284.jpg

Koさんは、上級のオトモアイルーの役目をしてくれるそうです^^
殺さないように、捕獲しました ドキドキ…

snap08285.jpg

このあと、Sさんも手伝いに駆けつけてくれて
ドスゲネポスを捕獲
隊長も来てくださり、ドスランポスを捕獲…
あ、1回間違って、倒しちゃってますが
人が集まると、見極めの黄色が見えないんだよね
次に、ドスイーオスを圧倒いう間に捕獲して
ドスファンゴヘ ドスファンゴって、罠かかると
ひっくりかえるんだね。おもしろい

snap08286.jpg

で、ドスガレオスを捕獲して、ドス系終わりかな^^
もちろん、まだ勲章はでません。
ここからは、ひとつずつ当たってみる作業ですね。

ガルルガ片耳が済んでるので、両耳を捕獲
最近、間違って倒してしまった。
レイア、ショウグンギザミ、ババコンガ、すべて原種を
時間短縮のため、なるべく下位の方で。
ここで、長々とお手伝いしていただいた
Koさんが、ご就寝されました。本当にありがとうございました

で、スカイプにinした司令官を捕獲
って、私は捕獲ばっかり…
あやしいと思われるものに行くことに
バサルモスへ行きましたが、まだ出ない

そしてヴォルガノス…
まだ、出ない

ナルガクルガ…
出ません
今日は、これで終了

隊長、司令官、Sさんありがとうございました
Sさんに、もらった捕獲表も、かなり埋まってますよ。
あと、一息です。(たぶん)
頑張ってみたいと思います。

捕獲の勲章とるのに、みなさん自分ひとりで
頑張ったと思います。
それなのに、私はドス系まで、一緒に行っていただいて
本当に、感謝してます
ありがとうございます。



[ 2009/08/28 13:14 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんにちは^^ノ

昨日も捕獲祭、お疲れ様でした♪
ドス系、モノブロスが終わったから、今日は
グラ、ディア、ラーをやってみましょうかね^^ノ

白フルとガノトトス亜種も怪しいけど・・・・><;

ゆっくりとまったりとそして、楽しく今日も頑張りましょうね♪

[ 2009/08/28 14:40 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日も、ありがとうございました^^
お疲れ様でした。
それにしても、大量の捕獲でしたね^^;

もう、何がなりやら、わからなくなってきましたよ。
もしかしたら、自分で捕獲玉投げて
捕獲しないとダメなんじゃないのかな…^^;
[ 2009/08/28 22:03 ] [ 編集 ]

おかんのPCから失礼しますww

上級オトモのカミサマにフイタww
てかコレ、セクハラですやんww
しかも、オトモみたいにずっとこの人がmemoryさんの周りうろちょろするんでしょ?w
このマッチョの人がw
しかも…うろちょろしつつも、ちゃんと護衛してくれるんかと思ったら
ボウガン担いでるからな?!?!w
ものっそい遠距離武器やからな??w
ギアノスからさえも守ってくれないからな?
逆に遠くにいるギアノスからは守ってくれるからな?w

こんなオトモ…僕、全力で欲しいんすけどww
[ 2009/08/29 07:39 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

> おかんのPCから失礼しますww

おかんのPCから失礼されます^^

> 上級オトモのカミサマにフイタww
> てかコレ、セクハラですやんww
> しかも、オトモみたいにずっとこの人がmemoryさんの周りうろちょろするんでしょ?w
> このマッチョの人がw
> しかも…うろちょろしつつも、ちゃんと護衛してくれるんかと思ったら
> ボウガン担いでるからな?!?!w
> ものっそい遠距離武器やからな??w
> ギアノスからさえも守ってくれないからな?
> 逆に遠くにいるギアノスからは守ってくれるからな?w

いやいや、手伝っていただいて、感謝してますよ^^
たとえ、裸でも…裸でも…

> こんなオトモ…僕、全力で欲しいんすけどww

あれ?裸の男の人が好き?
それとも、セクハラが好き?
う~ん^^;まぐちゃんが、わからない><
もっと、まぐちゃんを知るために、打ち合わせをかねて、
ランドマークのスカイラウンジで、待ち合わせで^^
あ、もちろん2万円持ってきて、
あ、まぐちゃん食べないなら、1万円でいいよ^^

[ 2009/08/29 18:48 ] [ 編集 ]

武器はレア度2ですが罠や閃光玉を使用したり,メインボスの予想されるエリアに
先回りして雑魚を駆除したりしますので裸一貫の上級オトモをまたご利用下さい。
メインボスは蹴りと閃光玉と罠しか使用しませんから思う存分捕獲に集中してくだされば幸いです。
では!
[ 2009/08/29 18:53 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

> 武器はレア度2ですが罠や閃光玉を使用したり,メインボスの予想されるエリアに
> 先回りして雑魚を駆除したりしますので裸一貫の上級オトモをまたご利用下さい。

こんにちは^^
先日は、どうもありがとうございました^^
上級オトモ…なんか、申しわけないです。
昨日、一昨日?私が落ちた後の、ログ見ましたよ^^
たくさんあって、おもしろかったですよ。

> メインボスは蹴りと閃光玉と罠しか使用しませんから思う存分捕獲に集中してくだされば幸いです。
> では!

もう、心当たりがないです^^
あるとすれば、普通のラージャンだけ
こんど、お願いします。

[ 2009/08/30 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/347-a029a569










