スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

251日目 もう、どーなってるのよ(#`皿´) キー

今日は、先日四国に言ってた友人から、
お土産のうどんをもらった。
彼女いわく、うどんは飲めと

090829_1750~01

昨日は、もう夏休みが終わりの
ご近所の学生のRYUとあった。
トライをやらしてもらおうと、声をかけて
モンハンの話になって
20090630170426206.gif の勲章がとれないことを話したら、
捕獲しに行ってくれるって
久し振りだから、へたくそかもと言ってたけど

捕獲大作戦に行きました。




snap082811.jpg
snap082812.jpg

ディアの原種と亜種を軽く捕獲
リアルに集会だと、ストップとか口で言えるから、楽だね
続いて、グラビモス亜種、ガノトトス原種、フルフル原種に
ドドブラ原種を、次々に捕獲 まだ出ません
次に、まさかとは、思うけど ティガレックスへ

snap082813.jpg

まだ、出ないよ~
これで、捕獲作戦を決行してから、
1日目 レイア亜種、片耳ガルルガ、ドドブラ亜種、ガノ亜種、激昂ラー
2日目 ヒプノック、クック原種と亜種、レイア亜種レウス亜種、ショウグンギザミ亜種
3日目 ゲリョス亜種、レウス原種
4日目 モノブロス原種と亜種、ドスギアノス、ドスゲネポス、ドスイーオス
     ドスファンゴ、ドスガレオス、両耳ガルルガ、レイア原種
     ショウグンギザミ原種、ババコンガ原種、バサルモス、ヴォルガノス、ナルガ
5日目 ディア原種と亜種、グラビ亜種、ガノ原種、フルフル原種、ドドブラ原種
     ティガレックス

確か、Meloりんと行った時に、レイアレウスの希少種を系譜で、捕獲
総督と天狙いで、グラビ原種を捕獲、フルフル亜種も捕獲している。
となると、あと、残りは何?
ラージャンの普通のかな… 

というわけで、雪山の上位ラーへ、行きました。
RYUは、ラーが苦手で 私も捕獲装備で
自身がなくて、行ってみると、やっぱり、2死しました。
RYUは、2死すると絶対にリタイアします。
で、リタイアして、私も装備を変えて
今度は、捕獲見極めないけど、もう1度挑むと

snap082816.jpg

私が、とどめさしてしまいました
本日は、終わり、長々とすいませんでした
RYUが、あとはKaiのフレさんに手伝ってもらって
ということで、お別れしました。
でも、昨日はKaiには、行きませんでした。
いつになるのかな?

うどんでも、飲もう


     

[ 2009/08/29 18:40 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(6)

うどん大好きなのでちょっとだけうらやましいMelokuです。

実を言うとディア原種もhe-tanさんmemoryさんとマ王に行ったとき捕獲しましたね。
今更言ってもどうしようもないですが(笑)

自分も昔勲章取るために散々捕獲作業やりましたけど
全員やった(つもり)なのにまったくでなかった覚えがあります。
僕の場合、最後は結局レイア原種でした。
結構捕獲しているつもりだったのに意外でした。

何か手伝って欲しいの居ればまた一緒にやりましょうね。
[ 2009/08/29 19:07 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

> うどん大好きなのでちょっとだけうらやましいMelokuです。

こんにちは^^
うどん、おいしかったです^^

> 実を言うとディア原種もhe-tanさんmemoryさんとマ王に行ったとき捕獲しましたね。
> 今更言ってもどうしようもないですが(笑)

もしも、マ王が捕獲条件なら、それもクリアしてるって
ことですね^^ 良い情報、ありがとうです。

> 自分も昔勲章取るために散々捕獲作業やりましたけど
> 全員やった(つもり)なのにまったくでなかった覚えがあります。
> 僕の場合、最後は結局レイア原種でした。
> 結構捕獲しているつもりだったのに意外でした。

勲章を取ろうと、思ってから、つぶしてってるので
あと、捕獲したと思いこんでるのを
やってみるしかないですよね^^;

> 何か手伝って欲しいの居ればまた一緒にやりましょうね。

是非、お願いします。
また、Kaiで、待ってます^^っていうか、スカイプで
捕獲するかもです^^

[ 2009/08/30 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 11:15 ] [ 編集 ]

うどん~ (´・ω・`)
おつゆがおいしく作れないときは…
ゆでたうどんに卵を落として半熟状態で食べる「かまたま」なんてどうかしら?
卵かけご飯のうどんバージョンですな^^;
お好みで醤油などを加えてね ( ´ー`)

と、うどんの話はほどほどにして…
捕獲の件、難航していますね (-公- ;)
上に名前が挙がっていないのはドスランポスくらいかな…
書き忘れだとは思うけどwww

焦らずまったりやりましょうね♪
[ 2009/08/31 08:39 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

いつも、訪問していただき、
ありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます^^
無事に勲章獲得できました。
[ 2009/08/31 09:40 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちはー

> うどん~ (´・ω・`)
> おつゆがおいしく作れないときは…
> ゆでたうどんに卵を落として半熟状態で食べる「かまたま」なんてどうかしら?
> 卵かけご飯のうどんバージョンですな^^;
> お好みで醤油などを加えてね ( ´ー`)

まだ、うどん残ってるので やってみます^^
おいしそうですね。
一昨日は、シンプルに釜あげうどんで
しょうがとねぎで、食べてみました。

ようやく、勲章をゲットしました^^v
最後は、あっけなく…
もう、捕獲はうんざりです><
倒す方が、簡単ですよ^^;
[ 2009/08/31 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/348-28b0ce1c










