スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

253日目 再会変態神的狩人

昨日は、台風の影響で、大雨でした。
気温も下がって、確か10月並みだったとか。
すごい、寒かった。1日だけのために長袖を着るのが
嫌だった?出すのが面倒?寒さをなめてた?
などの理由で、半袖で、耐えてみたけど。
あまりの寒さで、もらいもののタオルをかけてました

ブザービートも、見たよ^^
前半の良い感じとは違って、後半は…
菜月ちゃんが…
そして、直輝の優しさが…
後で、見るのを楽しみにしてる人がいると
いけないので、多くは語らないけど、
莉子ちゃんが、かわいそうで…

そして、ブザービートの後の、お楽しみ
何といっても

Kaiに、あのお方が君臨なされる 




そうです おじいちゃんこと、BADさんです
本当に、久し振りのKaiでの再会でした。
私が、おじいちゃんのブログに
狩りに連れてって~と、しつこくコメントしたから
来てくれたんだね ありがとう、おじいちゃん
そして、もうひとつ嬉しかったのは
おじいちゃんも、ブザービート見てるって
 (もう、ブザービートは、いいから…)
おじいちゃんと、直輝の優しさについて語った。(とかもいいから…
と、再会して、いきなりブザービートな、2人でしたが (くどい?)
私のPC?アダブターかな?が調子が悪く、何度も再起して
待たせてしまいました ごめんなさい
でも、良かった。行けるようになって

そして、他の人も、呼ぶつもりだったけど
ここは、せっかくのおじいちゃんだし^^
ペアで、クエに行ってもらいました^^ 思い出?の為に
おじいちゃんと言えば、ティガレックス ですね^^
2人で行ったクエは「マガジン暴虐の轟竜」 そう マガティガです。
おじいちゃんがひとりで行けば、倒せるんだろうけど、私がいるとね
ハンデみたいな感じで まぁ~クリアは出来ないだろうな
試しに?そう、試しに行ってみようっということで、行くことに^^
そして、私は微笑みながら、おじいちゃん頼りにしてるよ^^と、振り返ると…

ふんどし?変態?ほとんど、裸やん

そして、言わなくてもわかると思いますが、失敗に終わりました
いきなり、2人のほろ苦い思い出でスタートとなりました。
ここで、Meloりんを召喚して、3人でマガティガへ、リベンジしてきました^^
もちろん、クリアできましたよ
ていうか、ここまで、ぜんぜんSS撮ってない余裕なかった…

次にキリン2頭のクエへ、行ってもらいました。上位のようです^^
もちろん、2人がいれば、上位のキリンごとき、5分未満でしたね。

snap09010.jpg

しかも、とどめの1撃は私が、もらったよん

snap09011.jpg

次に、私のリクエストで、なしなしの「竜王の系譜」へ(閃光罠を使わない)行った
え~と、失敗に終わりました ちょっと足引っ張りまくりだよ
そして、Meloりんの目の色が、変わりました
見えてないのに、なんでわかるかって? ハンマー 担いでるもん^^
今度は、死なないでクリアできました
おじいちゃんが尻尾切ってくれたしね^^ (またSS撮ってない

昼間に、おじいちゃんが狩りに連れてってくれると連絡があったあと
スカイプで、総督に、以前から、おじいちゃんとクエに行きたいと
言っていた人が、トライに入ったら、連絡してもらうように、言っといた^^
そして、駆けつけてきました トライを放り出して
教官こと、パパが
良かったよ^^おじいちゃんと狩りなんて、なかなか行けるもんじゃないから
せっかくのチャンスだしね^^おじいちゃんが、快諾してくれて、4人で行きました。
私を除いた、3人とも会話が熱いよ
モンハン好きの会話だったね。地元トークもしてたね。

そして、この豪華なメンバーで行ったクエは
「砂上の大決戦!」 こんなクエあったんだ 忘れてた。
う~ん3人とも、モンスの動きを熟知してて、手数が多いね。
私だけ、うろちょろしてるような しかも回復してもらってるしね^^
つわものが、3人も集まったんで、いいよね^^
途中、おじいちゃんとツーショット撮ったりして

snap09013.jpg

3頭目のティガも倒して、記念撮影しようとしたんだけど
砥石を、砥石を…何度も砥石を… バグたっと思ったよ。

snap09015.jpg

ここで、パパがいつものあのクエ 武神闘宴 をリクエスト
あ~知ってるよ。今日武神に行くのは、最初からわかりきってたさ
行きますよ、行けばいいんでしょ このメンバーなら大丈夫でしょ^^
行ってみると、早いのなんのって 
伝説の三忍 自来也、大蛇丸、綱手ですか? 
おじいちゃんは、自来也だね、エロ仙人^^ そこに混ざってるサクラちゃんかな私は^^
ナルガを、こんなタイムで

snap09016.jpg

もちろん、閃光も罠もな~んも使わない
な~んにも、言ってないのに誰も使わない…
最初の方で、危なくなったら使ってねって、言ったんだよ私は
最後のラージャン終わって、21分だった^^

snap090111.jpg

おお~かっこいい
このあと、集会所に総督が来たり、雑談したり
Meloりんが、雑談の合間に、ひとりでクエ行ったり
おじいちゃんとパパで、ペアマガティガ行ったりで
2時間くらい経過してwww
さぁ、ラストに行こうというとこで、Meloりんがダウンした。
眠くなったって

3人になって、パパのリクエストの「鬼の哭く山」
雪山にラージャン2頭のクエ、2頭が合流すると、大変なことに
なるから、別れて戦うことになってたけど、すぐ合流して
眠気もあったのか、仲良く3人で1死ずつして
クエスト失敗
眠い目をこすりつつ、リベンジに向かったけど
またまた、3人で1死ずつして、失敗だったwww

これで、終了
もう、大変な時間になってる
時間を忘れるほど、楽しい狩りでした
本当に楽しかったよ

snap090112.jpg

おじいちゃん、ありがとうございました。
私の我がまま聞いて、狩りに連れてってくれて
Meloりんも、トライから、駆けつけてくれたパパもありがとう
Memoryは、すごく楽しかったです
また、いつか、逢えると信じて…

私を、狩りに連れてって

[ 2009/09/01 13:52 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

楽しそうな狩りkaiでよかったね♪

久々にBADさんが降臨されるということで、猛スピードで残業終わらせようとしたんだけど、会社を出たのが23時まわってたw
家に帰ってご飯食べたら日が変わってます… (ノдT)
BADさん以外にもMelokuさん…he-tanさん…と、わたしがご一緒したいかたがたくさんだったんですね><;
無理してでもkai起動すればよかった (´;ω;`)

BADさんそのままkai復活しないかなwww

それでもmemoさんが楽しそうだったので、とうちゃん的にはOKさ♪
これで…いろんなストレスも吹き飛んだよね ( ´ー`)

PS:memoさんがサクラなら…
他の人が言い出す前に、わたしはシカマルにしよっと♪

[ 2009/09/01 14:26 ] [ 編集 ]

昨日はお誘いありがとうございました。
ホントはもうちょっとクエ行きたかったんですけどねぇ。
次の機会にまたやりたいです。

>そして、Meloりんの目の色が、変わりました
>見えてないのに、なんでわかるかって?ハンマー担いでるもん^^
いやいや、別にハンマー握らなくでもいつでも自分は本気ですってば。
確かに実力的に微妙なところがありますからそう見えるのかもしれませんが・・・。

あと最後のクエに付き合えなくて申し訳なかったです。
本気で眠かったんですYO

またよろしくお願いしますね。
[ 2009/09/01 15:26 ] [ 編集 ]

!?

ブログが変わってる!?
[ 2009/09/01 15:55 ] [ 編集 ]

そうか、やっぱりあの時BADさん降臨してたんだ^^

家で仕事しながら、チラッとスカイプ覗いた時、BADさん緑になってたのでおかしいと思っていたんですが・・・・・
てか、だったらKaiにつなげって話ですよね^^

うん、惜しいタイミングを逃してしまった・・・・反省orz

でもいつも以上に楽しかったことが記事からにじみ出てますね~~

いいことだw
[ 2009/09/02 08:13 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんにちは^^
楽しかったですよ^^
はしゃぎ過ぎて、翌日はボーとしてたのは
内緒ですけど…

> 久々にBADさんが降臨されるということで、猛スピードで残業終わらせようとしたんだけど、会社を出たのが23時まわってたw

あら~><残念でしたね^^;
しょうがないですよ。急には、帰れないですからね。

> BADさん以外にもMelokuさん…he-tanさん…と、わたしがご一緒したいかたがたくさんだったんですね><;
> 無理してでもkai起動すればよかった (´;ω;`)

けっこう、遅くまで?早くまで?話してたから
skypeだけでも、良かったのに^^

> BADさんそのままkai復活しないかなwww

PSPは、返してしまうそうですが
また、いつか、行けるよ。って、仰ってましたから
きっと、狩りに連れてってくれると信じてます^^
(と、軽いプレッシャーをかけておく)

> それでもmemoさんが楽しそうだったので、とうちゃん的にはOKさ♪
> これで…いろんなストレスも吹き飛んだよね ( ´ー`)

すごい、楽しかったです♪
狩りも、ブザービートなおじいちゃんもwww
ストレスなんて、飛びましたよ^^

> PS:memoさんがサクラなら…
> 他の人が言い出す前に、わたしはシカマルにしよっと♪

おぉ!シカマル、雰囲気良い感じかも…
私のとうちゃんさんの、イメージは、宇…ですからね^^

[ 2009/09/02 09:16 ] [ 編集 ]

Re: Melokuさん

こんにちは^^
お疲れ様でした。

> ホントはもうちょっとクエ行きたかったんですけどねぇ。
> 次の機会にまたやりたいです。

そっか^^;雑談多かったからね^^

> いやいや、別にハンマー握らなくでもいつでも自分は本気ですってば。
> 確かに実力的に微妙なところがありますからそう見えるのかもしれませんが・・・。

ハンマー以外の武器も、上手なんだけど、ハンマーを持った
Meloりんは、すべてが、ぜんぜん違うんだよね^^
見てて、今のノーダメージ?的な場面が、多々あるの^^
って、見てないで、死なないようにしろ?だよね^^;

> あと最後のクエに付き合えなくて申し訳なかったです。
> 本気で眠かったんですYO

うん、Meloりんの本気の眠さが、伝わってきたよ^^
最後のクエ、3人で厳しかった><
Meloりんがいれば…と、思ったよ^^
でも、成功しないまま、クエ終わったから
きっと、また来てくれると思うよ^^ 作戦的にはOKかも…

また、一緒に行きましょう^^

[ 2009/09/02 09:28 ] [ 編集 ]

Re: !?

モロ・Qさんへ

あーお久しぶりです^^
トライばっかりで、ぜんぜんKaiに来ないじゃないですか
そして、たまに来てくれたと、思って
部屋に招待しても
シーン・・・・・・ えぇぇぇぇぇ~><
こんど、モロさんのアイコンの、へんな生き物について
語りましょうよ^^

> ブログが変わってる!?

携帯のテンプレ、変えてみました^^
そのことかな…^^;
[ 2009/09/02 09:32 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

こんにちは^^

> 家で仕事しながら、チラッとスカイプ覗いた時、BADさん緑になってたのでおかしいと思っていたんですが・・・・・
> てか、だったらKaiにつなげって話ですよね^^

えぇ~、skypeだけでも、来ていただければ、良かったのに^^
おじいちゃんのトークは、おもしろいのに…
仕事に、ならなくなっちゃいますよね^^;

> でもいつも以上に楽しかったことが記事からにじみ出てますね~~

はい、とっても楽しかったです♪
また、おじいちゃんが来てくれると、信じてますから^^
そのときは、是非、博多さんも^^


[ 2009/09/02 09:37 ] [ 編集 ]

先日は楽しい狩り会をどうも有難う♪
翌日の仕事大丈夫だった??
それが凄く心配でした^^:

二人の苦い思い出の件だけど
動画もバッチリだったのでアップするねwww
それとも二人の苦い思い出のままがお蔵入りがいいかな・・・

他の動画もばっちりだったので淳二アップするね~
武神は最高の出来だったYO!!!

後半雑談メインになってしまったけど・・・
次もあんな感じになちゃうかな^^:

he-tanさんを紹介してくれた事も感謝だし
こんなエロハンターを良くしてくれて感謝感激ですw

またい・つ・か・狩り致しましょう♪♪♪

[ 2009/09/02 13:03 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

先日は、来てくれてありがとうございました。
おじいちゃんの、ブログで駄々こねたかいがあったね^^
仕事は、大丈夫でしたよ^^
その日の夜はKaiに、行く元気はなかったけど^^

> 二人の苦い思い出の件だけど
> 動画もバッチリだったのでアップするねwww
> それとも二人の苦い思い出のままがお蔵入りがいいかな・・・

笑えるできかな?笑いをとれるなら、OKだよ^^
BGM、ブザービートにして><b
って、もう遅いのかな^^;よくわからないけど

> 他の動画もばっちりだったので淳二アップするね~
> 武神は最高の出来だったYO!!!

頑張って、武神行ったかいが、あったね^^

> 後半雑談メインになってしまったけど・・・
> 次もあんな感じになちゃうかな^^:

雑談メインでもいいから、また来て下さいね^^
絶対だよ^^
すごい、楽しかったし、嬉しかった^^

> he-tanさんを紹介してくれた事も感謝だし
> こんなエロハンターを良くしてくれて感謝感激ですw

パパも喜んでた^^
エロハンターでも、大丈夫^^b
だって、男は全員、変態だもんね^^(by Meloりん)
ひとつ、勉強になったよ^^

> またい・つ・か・狩り致しましょう♪♪♪

はーい、お待ちしてます^^
(PSP返しても…別なのを買う…ってのもありだと思う…)
[ 2009/09/02 13:22 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました

いやはや、まさかかの有名な変態ブログ神BAD様にお会いできるなんて、そりゃあ、トライで剣聖様や鬼神様ほっぽりだして会いに行きますとも!
私の祖父母の家の近所にお住まいなので、地元トークに華が咲きまして、メモさんメロさんにはツマンナイ思いさせてしまいました;;ごめんなさい(´;ω;`)
でもおかげでとっても素敵な夜でした・・・?
メモさん情報サンクスです♪毎週火曜日の晩はkaiに行こうかと思ってますので、誘ってもらえると嬉しいです。
PS.iphoneは同僚の反対に合い、買うのはやめましたw
私はドSな一次試験の教官あたり??
くどい長文失礼しました;;
[ 2009/09/02 15:27 ] [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました

he-tanさん

良かったね^^パパ、fuuたんが、
うまく連絡とって、くれたんだよね^^

> 私の祖父母の家の近所にお住まいなので、地元トークに華が咲きまして、メモさんメロさんにはツマンナイ思いさせてしまいました;;ごめんなさい(´;ω;`)

大丈夫だよ^^私は、つまらくなかったよ^^
でも、教えてもらった地名の読み方は、
忘れちゃったけどね^^;

> メモさん情報サンクスです♪毎週火曜日の晩はkaiに行こうかと思ってますので、
 誘ってもらえると嬉しいです。

本当?ヤッターo(〃^▽^〃)o♪
楽しみにしてる、誘うに決まってるよ^^
また、おじいちゃんも来てくれるといいね。

> PS.iphoneは同僚の反対に合い、買うのはやめましたw

えぇぇ~、おじいちゃんと私は、営業失格?
そりゃぁ、おじいちゃんと作戦練り直すよ。

> 私はドSな一次試験の教官あたり??
> くどい長文失礼しました;;

くどい、ドSな教官だね^^
閃光もすこし、持ったよ。って言って
使ってくれないからね^^;
[ 2009/09/02 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/350-3828ec80










