スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

254日目 Memory 咆哮するの巻

なんだか、涼しかったり、暑かったり
気温の差が激しい
こういうときは、決まって風邪ひくんだよね
体調管理に気をつけようと、思います(^0^ゞ

8月31日の狩りの動画の、第1段の記事が
おじいちゃんのブログにうpされてた。
最初のペアマガティガのクエだね。
興味のあるかたは、【遅れてやってきた二人の青春♪】
御覧下さい^^
私のヘタレっぷりが、見れますよ^^

動画を、こんな完全に撮ってもらって、
見るのは、初めてだったから、改めてみると
悪いところが、わかっていいよね^^
前半と後半にわかれてるけど、
前半は、圧倒的に手数が少ないけど、
まぁまぁ、こんなもんかな~
おじいちゃんが、私の回復で忙しそうだけど
余裕のない私は、罠を設置の後、合図をくれてるのに、気付くの遅いよ。
罠仕掛けた後、ティガを振り返りながら
一緒に走ってるところがいいね

後半は、BGMも変わり、良い感じ
「Time」は、いい曲だよね^^
クエの結果もわかってるし、せつない感じで…
私もソッコーで、死んでるしね
あれ、もう少しBCで待機してれば良かったかな
ティガの動きが変わるからね、2人だと。
それと、咆哮だね^^ ガードじゃなくて
ステップでかわす練習中なんだけど
目の前に、咆哮されてる、おじいちゃんを
何故、解除しない?しかも、攻撃に行くなら
まだしも、ずっと見てるって
あの時、何考えてるんだろう、私は…???
ひとりになって、数秒で死んでた。
あ~いうときに、閃光でも投げて、時間を稼ぐんだよね
私は、アイテム使えないからね
反省点を踏まえて、今後も頑張ってみます
ありがとう、おじいちゃん

昨日は、最近めっきり、成長した? ハンマー 担いで
特別訓練のガノトトスへ行ってきました。





まぁ、実際には、20090625154709adb.gif 持って、ハンマー 借りるんだけどね^^
今日は、倒すよ~

自分用のメモとして((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ

BC→つた登って、回復薬G
5番→入門書②・ピッケル・携帯食料
6番→砥石・虫あみ
8番→入門書①・回復薬・避雷針(ピッケル)
3番→秘薬(虫あみ)・カエル
7番→シビレ罠(ピッケル)・トラップツール(ピッケル)×2
9番→音爆弾・回復薬G
3番→2番→ネット×2

で、落とし穴調合して、秘薬飲んで行きます
採集しすぎかな?これでも最小限にしているんだけど
15~17分かかります

釣り上げると、ダメージになるそうなので
釣ろうとしたら、すぐ見つけられた
ブレスのときに、頭の辺に当てられるようになってきた
なんか、良い感じかな。避雷針やら、シビレ罠を使用
うわ~エリアチェンジ
何回かの移動で、1回釣り上げることができた
落とし穴も1回かかった。ちなみにもう1個は、エリアチェンジで無駄に…

残り10分…

えぇぇぇぇ~もう~
焦らず、確実に…

残り5分…

まだ、死なないの~

あ~足引きずった、一瞬だけど
クエスト確認で、残り時間 2:45 
そういう時に限って、エリアチェンジで、水に潜ってばっかり

あと、45秒…出てきて~

出てきたガノに攻撃
何度も、これで死んで~と言いながら…

もう時間ないよ~ このブレスの後の溜めスタンプで
とどめだ~
ピカッ 溜まった

振り下ろされる前に、時間切れ

振り下ろされたハンマー ガノトトスが死んだ…

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~

ダメなの?これ?クリアでしょ?
1秒くらいおまけしてよ~ すごい頑張ったんだよ~

討伐されたガノトトスの横で、倒れてる私…添い寝?

がぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
(私が咆哮している)

snap09030.jpg

しばし、呆然としてたから、SSもよくわからない…
心が折れた・・・・・
と、このあと、狩りに行く気にはなれなかった、昨夜のmemoryでした

うん~この話、どっかで聞いたな~
これと似たような話を…聞いたことある…
でも、思い出せないから、いいや~

すいません たった1回のクエ
しかも、失敗で、引っぱりすぎ?くどすぎた?


[ 2009/09/03 11:13 ] 訓練所特別訓練 | TB(0) | CM(4)

動画見ましたよ。
初めて見るmemoryさんのプレイに
感激しました。
そして、後半のBGM
memoryさんが、言う通り
良かったです。
失敗することが、わかってたので
尚更良いですよ。
選曲にセンスがあります。
確か、memoryさん
初めて行くペアマガティガじゃないですか
問題の咆哮シーン
ダメじゃないですか~
おじいちゃんを突かないと
でも、memoryさんらしい。
[ 2009/09/03 19:51 ] [ 編集 ]

再びおかんのPCから失礼します^^^

BADさんの動画拝見しましたよ♪
前半の咆哮ステップ避け、めっさシビレました!!
最近ほんとにmemoryさんの成長スピードの早さに驚きを隠しきれませんw

てか、ものっそい遅くなって今更な感じですけど…
生態報告書の勲章GETおめでとうございます^^

あと、教官が毎週火曜日にP2Gの世界に返り咲くってのはまじなのか?!?!ww

最後に…memoryさんの咆哮に全力で萌えますたww
[ 2009/09/03 20:19 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 動画見ましたよ。
> 初めて見るmemoryさんのプレイに
> 感激しました。

見てくれたんですか^^
ありがとうございます。
それほど、たいしたことない私です^^;

> そして、後半のBGM
> memoryさんが、言う通り
> 良かったです。
> 失敗することが、わかってたので
> 尚更良いですよ。
> 選曲にセンスがあります。

いいですよね^^
さすが、おじいちゃんですね。

> 確か、memoryさん
> 初めて行くペアマガティガじゃないですか

そうです^^4人いたって、私が混ざると、
成功できないくらいなのに、ペアなんて^^;

> 問題の咆哮シーン
> ダメじゃないですか~
> おじいちゃんを突かないと
> でも、memoryさんらしい。

えぇぇぇぇ~私らしいですか?
どんなイメージなんだろう…^^;
でも、あれは、自分でもなにやってるんだろう
って、感じですよ^^;
お恥ずかしい^^;
[ 2009/09/03 21:30 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

> 再びおかんのPCから失礼します^^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
再び、おかんのPCから失礼されます^^
お帰りなさい~

> BADさんの動画拝見しましたよ♪
> 前半の咆哮ステップ避け、めっさシビレました!!
> 最近ほんとにmemoryさんの成長スピードの早さに驚きを隠しきれませんw

ホント? ヤッターヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
めっちゃ、緊張したんだよ~
ペアなんて、初めてなのに~
ましてや、マガティガだよ^^ 頑張ったよ゜゜(´□`。)°゜

> てか、ものっそい遅くなって今更な感じですけど…
> 生態報告書の勲章GETおめでとうございます^^

ありがとう!やっとこです。

> あと、教官が毎週火曜日にP2Gの世界に返り咲くってのはまじなのか?!?!ww

うん^^来てくれるみたいだよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
まぐちゃんも、おいでね^^

> 最後に…memoryさんの咆哮に全力で萌えますたww

いや~^^;
怒ってるところだから^^;
まぐちゃんの気持がわかったよ゜゜(´□`。)°゜

[ 2009/09/03 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/351-96c313b8










