スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

255日目 連想・妄想・即行動

昨日は比較的、早く帰宅することができた^^
帰り道に、髪型がアフロの人を見た…
広告にウルトラマンが、普通のウルトラマンだったけど
何故か、ウルトラマンティガを連想…

頭の中で2つのキーワードが、アフロ…ティガ…
このキーワードで連想したのは?
そうです

おもちゃ箱の中のPoさん  
ポッケ村の案内人Azさん

そういえば、お二人とは、友録もしていただいたのに
まともに、狩りに行けてなかった
最初に、お逢いしたときも、回線が不安定でダメだったし
Poさん、主催のアフロツアーでも、一緒に行ってなかった

今日は、絶対に行こう
Kaiにいなくても、行くぞ~ (どうやって?)
一度思い立つと、行動?衝動?が抑えられない私は
スカイプで、Azさんを発見!Poさんもいたけど、
ログイン状況が「退席中」になってたんで、Azさんに話しかける

今日、お二人のことを連想して、どーしても一緒に行きたい
絶対に、行きたい。行ってくれないと、イヤだ~><

いや、実際にはこんなこと、言ってませんよ
私も一応、大人ですから、ちゃんと言いましたよ。
えーちゃんと、お話しましたとも…

で、連れてってもらえることになりました。
ヤッター




お部屋に案内されると、お二人は「祖龍」に
挑んでるとこでした。撃退してある中古の祖龍だそうです。
正直なところ、ミラのことは、よく知りません
回数も行ってないし、で、ミラボレアスって、書いてあるのに
ルーツ?バルカン?どれが、どれか、さっぱりわかりません
Poさんに、これはミラ何ですか? ルーツです^^
じゃー1番弱いやつですね? いえ、強いのです
う~ん すいません、チンプンカンプンで…
ググればいいでしょ とおっしゃるかもしれませんが
覚えられない 確か、前に調べたと思うけど…
もー何でもいいんだよ とにかく、倒せば

ということで、祖龍のお手伝いをさせて、いただきました
えーと 上位だったかな?G級だったかな
もぉ~良いんだってば~倒せば~
で、2回目なのかな?中古の祖龍は白いのでした
25分以内に、倒さないと撃退になるようで、狙うは討伐です
結局、撃退になってしまったんだけど 
あと、20秒くらいのとこで、私とPoさんが、力尽きる…
良かったAzさんは、生き残ってくれて…

そして、私が来てから、2回目の祖龍で
まさかの、ハットトリックをしてしまいました
す、すいません 手伝いなのに、足引っ張って
どんまいとか、ダメージ引き継ぐから大丈夫と、暖かい言葉を…
本当に、申し訳ありません

え~と、3回目の祖龍へ
見た目、すごい綺麗なんですが大丈夫かな…
最初に戻ってないよね
今度は、死なないで、やっと、討伐できました
場所が悪かったので、頭剥ぎ取れないかと思いましたが
ギリ大丈夫でした

snap09043.jpg

よくわからないでしょうが、たぶん、私がとどめ?
今回、ガンランスに砲術王のスキルつけて、竜撃砲
撃ちまくってました。90秒の冷却時間が終わるとすぐに

で、ラストのお時間なので、ティガをリクエストしました
了解の返事に、集会所に行って、貼ってあったクエを受けると
マガティガでした
「この部屋でティガと言えば、マガティガじゃ~ぼけぇ
とは、言われてません けして、2人とも言ってないです。
結果は、私が2死しましてAzさんかな?
クエストは、失敗に終わりました
本当に、私、まったく役に立ってません
次回にリベンジと、約束しましたが、もう連れてってもらえないかも…

snap09044.jpg

お部屋を後にして、いつもの廃人部屋にwww
言いすぎです 申し訳ありません
隊長と司令官と、もう一方、初めましての人がいらっしゃいましたが
なんと、私が部屋に来たら、エスタ騒動で(私が)
やっと、直ったと思ったら、そのお方がエスタに…
そのまま、お休みになりました
なんか、追い出したような罪悪感が…すいませんでした
また、次の機会に必ずもし、行っていただけるのなら

いきなり、さっきのリベンジ(こちらの部屋では関係ないけど)で マガティガ へ
そこへ、以前ご一緒したIzさんが、いらして4人で行きました。
しかし、誰とは言いませんが、マガティガを舐めて?
ガンナーで、行った方が、若干1名いらして
え~と、ハットトリック?をきめてました
いやいや~名前は聞かないでください。悪の○○○とか…
何でもないです
再度、リベンジに行って、クリア出来ました とどめは私かな?あれ?微妙に違うか

snap09045.jpg

このあと、行ったナルガ2頭のクエで、また1死しました。
ナルガをガードしないで、回避でという練習だったんですけど
もう少し、観察が必要ですね^^ナルガの動きを…
死んでBCにいるときに、3人で倒したようで、剥ぎ取り1頭間に合わなかった。

最後に閃光なしで、罠はありで、竜王の系譜に行きました。
めずらしく、死ななかった
そんなこんなで、2日間休んだ後のKaiでの狩りでした。



[ 2009/09/04 12:20 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

こんにちは。

昨夜はお声をかけて下ってありがとうございました。
 (連想→妄想→。o0  だったとはちょっと驚き^^)

祖龍にマガティガと ちょっと重めのメニューでしたが
いつもは楽しい狩りを心がけておりますので
これに懲りずまたご一緒していただければ嬉しいです。


祖龍に竜撃砲を撃つmemoryさんステキでした ^^

マガティガは 今度リベンジさせて下さいね。
その時は見殺しになんかしませんから!(`・_・´)

それでは今後とも宜しくお願いします。<(_ _)> Azu
[ 2009/09/04 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちわー(o´∀`)ノ

昨日は遊んでくださってありがとうございましたw
さらにミラルーツなんて重いものまでお付き合いくださいまして・・・!
しかも締めはマガティガ・・・!

Azuさんもおっしゃってますが、いつもはもっとのんびりやっておりますので
懲りずにまた遊んでやってくださいませw

ガンランスさばきも盗みたいと思います(ノ∀`)

それでは、またよろしくお願いしますw
[ 2009/09/04 17:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~

祖龍討伐したんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

いいなぁ~
僕、まだ祖龍倒してないんです。ww

しかも、トドメカッコイイwww

やっぱ竜撃砲で倒すと
何て言うか、めっちゃ英雄になった気分に
なれますよねwwww

それじゃあまた来ますwww (・ω・)ノ
[ 2009/09/04 18:50 ] [ 編集 ]

Re: Azuさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は、ありがとうございます^^
突然の衝動が抑えられない私ですが
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

> 祖龍にマガティガと ちょっと重めのメニューでしたが
> いつもは楽しい狩りを心がけておりますので

そうですね^^;がっつり、狩りましたね。
今度は、雑談を交えて、ゆったりと行きましょう

> 祖龍に竜撃砲を撃つmemoryさんステキでした ^^

なんとかの一つ覚えのように、すいません^^;
当たらなかったでしょうか?Azuさんに^^;

> マガティガは 今度リベンジさせて下さいね。
> その時は見殺しになんかしませんから!(`・_・´)

マガティガ、是非行きましょう^^b
ルーツもそうですが、マガティガも
死にまくりで、ホントすいません^^;
これに懲りず、こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2009/09/04 22:26 ] [ 編集 ]

Re: ポンチさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 昨日は遊んでくださってありがとうございましたw
> さらにミラルーツなんて重いものまでお付き合いくださいまして・・・!
> しかも締めはマガティガ・・・!

突然のお誘いにも、かかわらず、
ありがとうございました^^
私も、ミラなんとかに行きたかったので^^
マガティガには、相変わらず、ごっそり体力を
持ってかれて^^;
迷惑掛けまくりでしたね^^;

> Azuさんもおっしゃってますが、いつもはもっとのんびりやっておりますので
> 懲りずにまた遊んでやってくださいませw

今度は、雑談を混ぜつつ、行きましょう^^
ブザービートの話で、盛り上がりましょうか^^

> ガンランスさばきも盗みたいと思います(ノ∀`)

勘弁して下さい^^;
私から、盗めるものなんて、何もないです^^;

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/09/04 22:33 ] [ 編集 ]

Re: 社長さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 祖龍討伐したんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

いや~^^;奴は強かったですよ^^;

> いいなぁ~
> 僕、まだ祖龍倒してないんです。ww

ソロでしょ?私も無理ですよ ^^;

> やっぱ竜撃砲で倒すと
> 何て言うか、めっちゃ英雄になった気分に
> なれますよねwwww

うん^^ひるむしね^^
ちょっと、いい気分になる。

> それじゃあまた来ますwww (・ω・)ノ

ありがとう^^またねー
[ 2009/09/04 22:59 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

memoさんは最近、空想、妄想が多いですね^^
やはり、「白いク○リ」ですかw
だめですよw

紅いミラと白いミラは根性があればいいかもですね♪
地面が白く光る時の攻撃は、近接武器でも即死ですし;;

いっぱい、クエストに行ってスキルを上げてくださいな♪
[ 2009/09/05 11:51 ] [ 編集 ]

└( ̄▽ ̄*)はじめまして♪

skyです。「モンハン 初心者」で検索して飛んでまいりました。
僕はつい最近モンハンはじめました。遅いですよねー(笑)

「ミラ」という言葉を聞いてもモンハンとはちょっとも思えないくらいのモンハン知識の低さでございます^^

記事にしても、モンハンにしてもとても参考になるので尊敬しておりますm(_ _;)

これからもコメント残すので
                 ヨロ(´▽`)シク

では、(*・ω・)ノ))またね~






[ 2009/09/06 00:13 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

あの時は実はドSファミリーの一員として参加させていただきました。

それなのに・・・memoさん自ら「閃光無しで系譜」なんて・・・
それはドSファミリーへの復讐ですか!?w

まぁ楽しかったのでおkです^^

またよろしくですノ
[ 2009/09/06 01:22 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 紅いミラと白いミラは根性があればいいかもですね♪
> 地面が白く光る時の攻撃は、近接武器でも即死ですし;;
> いっぱい、クエストに行ってスキルを上げてくださいな♪

そのようですね^^;
ミラ系は、ガンナーの方が、良いんですってね^^;
知りませんでした><
ただ、自信のない敵に、自信のない武器で行くのは…^^;
何事も、経験しないとですね^^

[ 2009/09/06 12:11 ] [ 編集 ]

Re: skyさん

はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

> skyです。「モンハン 初心者」で検索して飛んでまいりました。
> 僕はつい最近モンハンはじめました。遅いですよねー(笑)

遅くないですよ^^私になら、すぐ追いつきますよ^^
いつまでたっても、初心者ですからwww

> 「ミラ」という言葉を聞いてもモンハンとはちょっとも思えないくらいのモンハン知識の低さでございます^^
私も、ミラのことは、まだまだ、わかってないです^^;

> 記事にしても、モンハンにしてもとても参考になるので尊敬しておりますm(_ _;)

モンスターの攻略とか、載ってるわけではなく、
参考にはなりませんが、今まで私が行ったクエストや訓練所は
すべて、載っている、細かく、くどいブログですwww
たぶん、自己満足でwww
尊敬するようなものでは、ありませんよ^^

> これからもコメント残すので
>                  ヨロ(´▽`)シク

こちらこそ、よろしくお願いします^^
skyさんのブログにも、お邪魔してみますね^^
[ 2009/09/06 12:21 ] [ 編集 ]

Re: Izabelさん

こちらこそ、ありがとうございました^^

> あの時は実はドSファミリーの一員として参加させていただきました。
> それなのに・・・memoさん自ら「閃光無しで系譜」なんて・・・
> それはドSファミリーへの復讐ですか!?w

あの日は、いつもより、アグレッシブな私でしたからwww
系譜は、閃光あるとないとじゃ、別物ですよね^^
復讐?とんでもないですよ^^
毎月4日は、アグレッシブな日ですから…www
そればっかりwww

また、よろしくお願いします^^

[ 2009/09/06 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/352-1058f63f










