スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

256日目 真・黒龍銃槍のため

昨日は(土曜日)は、朝5時に起きて
船に乗ってきた^^
7時に乗船して、17時に下船?したので
10時間も、乗ってた。疲れた
その船の話は、また別の日に記事にしようかな^^
で、昨日ブログを更新できなかったので
今日の記事は、一昨日の狩りの話

一昨日は、スカイプに…
そう、あのちまたを賑わせている
お騒がせ男?が、スクなんとかから
帰ってきたようだった。

さて、その狩りの模様は


そのお騒がせ男は、まぐちゃんでした^^
さっそく、狩りに行くことになったのですが
私が部屋を作り、まぐちゃんを招くと
そこへ、もうひとり、Koさんがいらっしゃいました^^
memoたんと、まぐちゃんを二人きりにしないという
配慮ですね^^わかります。
まぐちゃんは、自分より、おじいちゃんと二人のが
よっぽど、危ないって言ってたwww
い~けないんだ~言いつけちゃおうwww
で、PC?スカイプの調子が悪い?とかなんとか
言ってる司令官が接続のテストに来ることに
なってて、1つのPCに二つのOSが入ってるとか
話してると、Koさんとまぐちゃんが???だったので
私がわかり易く説明するものの、聞いちゃいないよ(`ε´)ブー
もう、いいよ~接続テストということで
司令官が貼ったクエがマガティガ…
ほら~イベントの方が重いし…
っていう司令官の言葉に騙されて、マガティガに
連れてかれました
確かに前日は、マガティガたくさん行ったけど
別に得意になったわけじゃないから
いきなりのハードクエだったけど、なんとかクリアできたよ^^
ティガ倒したあとに、まぐちゃんいじめられてたけどwww

そして、私が欲しい素材のために、ミラなんとかを
お願いしました^^
なんか、最近ミラとマガティガばっかりのような…
で、Gのミラなんとかより、イベの方が楽だと
教えてもらっていたので、Koさんに
「宿命の黒き翼」という、初めて行くクエを貼ってもらいました。
ガンランスで行く私に司令官が、拡散撃つからって
なんのこと?よくわからないけど…
ところが、まぐちゃんかな1死して、私が2死しまして
失敗に終わりました
Koさんは、このクエで終了だったのに
リべのために、また大事な就寝時間を減らしてしまいました

で、私が欲しい素材は、祖龍 白いミラなんとかからも
捕れるということで、まぐちゃんのもってる
中古?の白いミラへ行きました^^
いつも、ガンランスの私ですが、司令官が根性付きの
ヘビィで来いって
そんな、使いなれない武器で行ったら、死ぬよ
って、言ったけど、結局ヘビィで行きました。行かされました

snap09054.jpg

根性がついてたから、即死は免れたけど、開始5分ちょっとで
回復Gなくなりましたwww

でも、誰も死なないで、中古のミラなんとかをやっつけました。
よっぽど、瀕死のミラなんとかだったんだね^^
もちろん、欲しい素材も剥ぎ取れました。

snap09057.jpg

まぐちゃんが噂のポリタン爆弾をしかけてました。初めて見たよ^^
そして、新しい勲章の 20090713154708253.gif もゲット

snap09058.jpg

さっそく、武器屋に行って、黒龍銃槍を強化
すぐに、装備しますか?はい。だって、みんなに見せるから
新しい「真・黒龍銃槍」担いで、集会所へ
見て見て かっこいいでしょ?
って、見せびらかしてた私ですが
みんなの反応が変?
お分かりでしょうか?そうミラを倒して、すぐに武器屋へ行ったので
装備がガンナーだったんだ で、新しい武器を
装備すると、防具が外れて、裸だったってわけwww
こら~まぐちゃん、SS撮るな~
あの、武器屋め!私に恥かかせたな
良かった~現実じゃなくてwww って、当たり前だよwww

で、Koさんがおやすみになられて、
その新しいガンス持って、龍属性なので
ナズチあたりを、お願いしたら
また、どこかの鬼の司令官が、GJテオですね^^って
言ってないから、そんなこと、一言も
でも、一度言い出したら、それが決定事項の
ドSファミリーなので、隊長をお呼びしました^^
回線が、調子悪いとの事だったのですが
待ってます。隊長いないと無理です。
4人で、GJテオに行きました。
私「あ~クーラー忘れました><」
隊長「あげますよ」
まぐちゃん「砥石忘れました」
私「私も砥石忘れました」
隊長「あげますよ」
って、お前ら~いいかげんにしろ
ごめんなさい、隊長
で、テオがエリア移動したら…
みんなが、モドリ玉使った
ずるい~(`ε´)ブー 私ひとりで、歩いてエリア移動
道間違えてるし
あら~memoさん迷子?
気のせいです もー置いてった癖に
まーそんなこんなで、バタバタしていましたが
まぐちゃんと、私が1死ずつしたものの
討伐成功しました
本日終了です。
ありがとうございました

snap09059.jpg



[ 2009/09/06 19:34 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

(´・ω・`)ノ゙コンチャ
コメントのお返事、ありがとうございます。とてもうれしいです!

今日はじめて友達と通信してみたんですけどみんな意味わかんない装備つけてました(Sなんとか?ウカム?金?)
みんなは太刀と大検とかハンマー使っていました・・・
ランスは僕だけ?それより太刀はかっこいい☆
まったくモンハンの世界は広いですね。

XLink kaiはとても楽しそうなので昨日予約しちゃいました!
でも僕は下手すぎて足手まといになるだけなのでまだお預けかな?(笑)

これからも更新がんばってください!
                       ((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ



[ 2009/09/06 21:25 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

>自分より、おじいちゃんと二人のがよっぽど、危ないって言ってた
あの下心満載のギラついた自称草食系男子には言われたくない《゚Д゚》
手元が狂ったことにして背中から弾を撃とう。決めた!

>Koさんとまぐちゃんが???
???に入る言葉は「おばか」で正解?
そうなんですよ。マグさんと一緒にいるとお馬鹿が伝染するから気をつけて!

でも自称草食系マグさんにはお互い気をつけましょう!

では!



[ 2009/09/06 21:34 ] [ 編集 ]

一昨日もありがとうございました^^^

ちょww
何で僕のこと、こんなピックアップしてくれてるんすか!?!?(;゚;艸;゚;)
巷は賑わせてないですw ポッケの自室でひっそり暮らしたいですw
本職自宅警備員、副職ハンター…そんな感じでいいですww

> まぐちゃんは、自分より、おじいちゃんと二人のが
> よっぽど、危ないって言ってたwww

ぐはッ!!!!ww 発言バラされた!!!!(((;゚;Д;゚;)))
Skype、KOEEE!!!www
どうか…どうかBADさん、この記事を見ないでくださいw
神よ…僕を許してください(゚Д゚)

一昨日の狩りも、ものっそい濃い内容でほんと楽しかったです^^^
特に印象的なのは…memoryさんのはだk…真・黒龍銃槍完成披露でした♪
あ、コレって狩りの内容ではないですねww
でも…それほど印象的だったんですよ、そのはだk…ガンス(・∀・)

OSの話で司令官とmemoryさんの頭の良さを認識したと同時に、
自分の無知さを改めて確認しました…あと、カミサマの無知さも…いえ、冗談ですw

てか、ルーツの戦闘時のSSカッコいいっすね♪♪
memoryさん、SSの撮影センスありますよね^^^
僕も見習いたいですハイww

コメものっそい長くてサーセンw
これでも自重した方なんですw(´ω`)
[ 2009/09/07 00:21 ] [ 編集 ]

新しい勲章おめでとう♪

ミラは慣れたら簡単だから頑張ってくださいね♪
最近、kaiに行ってもご一緒できないですね・・・・
寂しいです;;
[ 2009/09/07 00:36 ] [ 編集 ]

Re: skyさん

こんにちは^^
> 今日はじめて友達と通信してみたんですけどみんな意味わかんない装備つけてました(Sなんとか?ウカム?金?)

私も、もうすぐ1年たちますが、いまだに意味がわかりませんよ^^;

> みんなは太刀と大検とかハンマー使っていました・・・
> ランスは僕だけ?それより太刀はかっこいい☆
> まったくモンハンの世界は広いですね。

広いですよね^^skyさんは、ランスを使っていくのかな^^
てっきり、私のブログに書き込んでくれたので
ガンランスかと、思いましたよ^^
是非、ガンランスも使って下さいね^^

> XLink kaiはとても楽しそうなので昨日予約しちゃいました!
> でも僕は下手すぎて足手まといになるだけなのでまだお預けかな?(笑)

大丈夫ですよ^^ランクで部屋が分かれてるし
とても、親切な方もいっぱいいて、お手伝いとかしてくれますよ^^
いろいろ、教えてくれるし^^
私は、HR2くらいから、Kaiに行ったと思いますが
人のプレーを見たりするのも、良いことですからね^^

> これからも更新がんばってください!

skyさんも、頑張ってくださいね^^
そのうち、Kaiでお逢い出来るかもですね^^

[ 2009/09/07 09:11 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

お疲れ様です^^
いつも、お世話になってます^^
そして、koganさんの睡眠時間をリベのために
減らして、すいませんm(_ _;)m

> あの下心満載のギラついた自称草食系男子には言われたくない《゚Д゚》
> 手元が狂ったことにして背中から弾を撃とう。決めた!

先日も、撃ってましたよ^^
私もですが…

> でも自称草食系マグさんにはお互い気をつけましょう!

お互いってwww

また、狩りに連れてって下さいね^^
ラストクエは、1回で終われるように、頑張りますので^^;

[ 2009/09/07 09:16 ] [ 編集 ]

Re: 一昨日もありがとうございました^^^

まぐちゃんへ

> 何で僕のこと、こんなピックアップしてくれてるんすか!?!?(;゚;艸;゚;)

いや~^^;まぐちゃんのブログの方が
よっぽど、私がピックアップされてると思うよ^^;
あること、ないこと…いや、ないこと、ないこと…

> ぐはッ!!!!ww 発言バラされた!!!!(((;゚;Д;゚;)))
> Skype、KOEEE!!!www
> どうか…どうかBADさん、この記事を見ないでくださいw
> 神よ…僕を許してください(゚Д゚)

あ~あ~おじいちゃんのブログにコメしても、
無視されるね^^アク禁になるかもねwww
知らないっとwww

> 特に印象的なのは…memoryさんのはだk…真・黒龍銃槍完成披露でした♪
> あ、コレって狩りの内容ではないですねww
> でも…それほど印象的だったんですよ、そのはだk…ガンス(・∀・)

SS削除してよ^^;やっと、強化出来て、うれしくて…
はしゃぎすぎた><

> OSの話で司令官とmemoryさんの頭の良さを認識したと同時に、
> 自分の無知さを改めて確認しました…あと、カミサマの無知さも…いえ、冗談ですw

私、頭悪いじゃん^^知ってるでしょ?
いつも、何て読むのって、聞いてるでしょwww

> てか、ルーツの戦闘時のSSカッコいいっすね♪♪
> memoryさん、SSの撮影センスありますよね^^^
> 僕も見習いたいですハイww

そうでもないよ^^;
けっこう、いっぱい、いっぱいだから…
気がついたら、何も撮ってない…ばっかりだよ^^;
まったね~^^v

[ 2009/09/07 09:24 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 新しい勲章おめでとう♪

ありがとうございます^^
偶然?たまたま、いただきました。

> ミラは慣れたら簡単だから頑張ってくださいね♪

慣れるんでしょうか…^^;

> 最近、kaiに行ってもご一緒できないですね・・・・
> 寂しいです;;

あれ?kaiには、あまり顔出してないのでは?
トライに本格的に、のりだしたのかと…^^;

[ 2009/09/07 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/353-cbf7d8b8










