スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

257日目 総勢7人?

毎年、お正月に初詣に行って、おみくじを引きます^^
去年と一昨年は、

090907_1308~01

凶を引いてます。よく見たら、同じ番号だよ
まったく、同じこと書いてある。
そして、今年引いたのは

090907_1309~01

大凶です
これって、すごいツイてると思いません?
大凶なんて、数少ないよ、きっと。
大吉なんか、引くより難しいよ、絶対
と、今年の初めに、大喜びしたmemoryです^^

昨日は、お休みで早い時間から?そうでもなかったかな?
狩りに行ってまいりました。
さて、その模様は…





昨日は、めまぐるしくメンバーが変わりました
まず、最初はKoさん、隊長とお久しぶりのPoさんです。
集会所に集まった方たちを見てると、
なんか、ナルガ気分になったので、ナルガ2頭のクエを
リクエストしました^^なんで、ナルガ気分? 
あとで、全員がナルガ主体の装備だったからでは?
と隊長に冷静に、言われました
2頭合流したりしましたが、まぁまぁと言った感じでクリア
クエ後、ガンランス「ぺナムデコロン」を作成しました。
このクエで、Poさんはラストでしたので、ご就寝されました。
1クエだけでしたが、ありがとうございました

Koさん、隊長に、司令官をお迎えして、4人でクエに
私、次のクエでガンランス使用回数900回になります。
あ、でも、そんなことは絶対に口には出しません。
いつも、自分の胸にしまっておきますwww
でないと…記念だなんだと、恐ろしいクエに連れてかれますからね。
900回目のクエは「アメザリカーニバル」でした。
すごい、久し振りに行きましたよ。
天井に張り付いた、ギザミの水鉄砲が司令官に
直撃してるのを近くで見て、笑ってると自分も吹き飛んでました
問題なくクリアできました。

続いて、Koさんがラストということで、ウカムへ行くことに
さっき買ったガンランスを強化しようと思ったら、お金が
足りないと、言われてしまったので、賞金稼ぎに行きます。
始まる前に、みなさんに、誰も死んじゃいけないですよ^^
報酬金が下がるので…とプレッシャーをかけておきました。
まったく、どの口で言うか~と、ほっぺた、つねられますね^^
一番死にそうなのが、自分なのに…
そして、ひとり死に、ふたり死に、3死目を私が
いただきまして、クエは失敗に終わりました
まただよ~Koさんのラストクエは、いつもリベになって
1回じゃ終わらない たぶん呪われてるw
再度、クエに行って、誰も死なずにクリア出来ました。
回避系の装備から、ガードに変えたのは内緒です^^
硬化薬Gとか、飲んだのも内緒(必死じゃん)
で、前から、欲しかったけど、しばらくもらえなかった
崩天玉を、やっと入手しました。忘れたころにですね^^

snap09071.jpg

ちなみにこのウカムのクエがクエストクリア回数
1100回目でした。
Koさんの睡眠時間を、また減らしちゃいました
すいませんでした

ウカムクリア前に、得体のしれないマスコットを
引き連れて、Morさんがいらっしゃいました。
ちなみに、マスコットとはKaiのアイコンが
へんな生き物の絵になってます。
ちょっと、ガノトトスの子供みたいですけど、違うそうです^^
で、Morさんには、ウカム倒すまで、待っててもらってました。
クエが終わると、お部屋に、前回エスタ騒動で
ご一緒出来なかった、NAKさんがいらっしゃいまして
ギルカ交換やら、フレ登録をしてもらいました^^
今日は、このまま落ちるとのことなので
次回の再開を約束しました^^

あーMorさん、待たせすぎ
さっきから、眠いって言ってたのに
「ダメ」って、怒ってたんだった。
Morさんとは、すごい久しぶりに逢ったので
どうしても、一緒に行きたかったので
待っててもらいました^^

やっと、クエに行きます。マガジンの大鳥
ダブル狩猟笛で、豪華なクエでしたが
そう、忘れてましたMorさんを…
クエ中に蹴っ飛ばされるは、ストーカーのように
私の後ろにぴったり、くっついてる。
そのうえ、Morさんは司令官に毒キノコを渡して
2人で飲んで、毒状態に
それを、隊長が広域+2で解毒薬を飲んで治す
また、悪のりな2人が食べる。そして隊長が治す
繰り返しやってるうちに、隊長の解毒薬なくなりました
もう、おわかりだと思いますが、このあと私がモンスから
毒にされたのに、解毒薬がないので
ずーと、毒状態のままでした(`ε´)
もう、ふざけてるから
クエの方は、クリアできましたが、最後のガルルガ
倒した後、戦場のようでした
モンスターと戦ってるときより、激しかったくらいです

snap09072.jpg

そんなこんなで、バタバタした昨日の
狩りの模様でした。

今日は、ブザービートだから、早く帰ろうっと^^


[ 2009/09/07 14:38 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

お疲れ様です。

「凶」は一昨年に浅草寺で生まれて初めて引き当てて、その存在を知ったのですが「大凶」は都市伝説ではなく本当にあったんだw
凄いよ!memoさん!

神様の苗字を持つ自分はスイマセン「大吉」と「中吉」を今年も引き当てました。

さて、昨日のkaiはポーさんの所で居候していたら隊長がお見えになり慌てて隊長の身柄を確保。ポーさんやmemoさんを次に拉致してこれで面子が揃い一安心。

ウカム戦は珍しく司令官や隊長が乙り、締めでmemoさんw
よし練習は終わりで本番スタート。危なげなく0乙でクリア。

確かに自分がラスト時のりべ率は高いですよねw
マガティガ、武神、ウカム等。

でも楽しいから問題無しです。

では!
[ 2009/09/07 15:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

昨日はコメントありがとうございました。嬉しかったです!
わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!
実は昨日はmemoryさんとはすれ違いまくりだったんですよw
僕はコメントして、記事を書いてる途中にmemoryさんのコメントが。。
とにかくこんなにうっとうしくなるほどコメントが嬉しかったですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
(きもいとかいわないで~)

大凶てw漫画の世界じゃないんですよ(笑)
ちなみに自分は大吉しか引いたことなで~す

・・・これが噂のウカム勝てる気がしないですw
つか勝てません(泣)

ガンランス900回!?すごいですね。
ガンランスもためしてみようと思います!まえにBADさんたちとやってた時のmemoryさんのガンランスはとてもかっこよかったです☆

ではこれからもよろしくお願いしますね。

バ━━━━━ヾ(´□`)ノ━━━━━━イ



[ 2009/09/07 18:04 ] [ 編集 ]

凶って神社の木に結んできたほうが良かったのでは^^;

昨日もお疲れ様でした~^^
まさか本番前に解毒薬無くなるとは思ってませんでしたw
メモさんが毒になった時にはすでに10個使い切っちゃってて‥
まあ、わたしもたまご割られたりしましたから
メモさんも許してくれるでしょうw
[ 2009/09/07 21:14 ] [ 編集 ]

大凶おめでとうございます♪

確か、確率的には1%未満だったと思います^^;

それでも引き当てる実力とポジティブシンキングに脱帽です♪
(だから、新しい恋が出来ないのに納得w)

これからも頑張ってください^^
[ 2009/09/08 00:44 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

こんにちは~^^お疲れ様です。

> 「凶」は一昨年に浅草寺で生まれて初めて引き当てて、その存在を知ったのですが「大凶」は都市伝説ではなく本当にあったんだw
> 凄いよ!memoさん!

凄いでしょ!?
絶対、くじ運いいですよ~私^^
大吉なんて、いっぱい、入ってますよー
たいしたことないですよーだ^^

> ウカム戦は珍しく司令官や隊長が乙り、締めでmemoさんw
> よし練習は終わりで本番スタート。危なげなく0乙でクリア。

めずらしいですよね^^隊長が乙ったのは、すごい久しぶりかも…
いつも、助けてもらってるのに、助け返せない
自分が情けないですよ^^;
もう少し、周りを見ないといけないですよね^^
そして、何故か自分が、いつも3乙目を飾り
ものすご~い、罪悪感が残ったりして…

また、神様の睡眠時間を減らしてしまいますが、
私を拉致…じゃなかった、狩りに連れてって下さいね^^
[ 2009/09/08 09:05 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

> 凶って神社の木に結んできたほうが良かったのでは^^;

そ、そうですよね^^;
いや、でも、ほら~ツイてるから…

> 昨日もお疲れ様でした~^^
> まさか本番前に解毒薬無くなるとは思ってませんでしたw
> メモさんが毒になった時にはすでに10個使い切っちゃってて‥
> まあ、わたしもたまご割られたりしましたから
> メモさんも許してくれるでしょうw

どれだけ、長い時間毒に、なってたか><
酷い! でも、隊長が悪いんじゃないです。
あの二人が、悪いんです。
た、たまごは^^; あれ?
それも、あの二人が悪いんです、隊長(^0^ゞ
[ 2009/09/08 09:08 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは~

> 確か、確率的には1%未満だったと思います^^;

でしょ?すごいんですよ^^私は…って何が?

> それでも引き当てる実力とポジティブシンキングに脱帽です♪
> (だから、新しい恋が出来ないのに納得w)

え?なんでですか?
そうなんですか?
大凶のせいで、彼氏が?次の休みにリベンジに行ってこようかな…
縁結びの神様に行って、また凶だったら、
立ち直れないから、やめておきます^^
[ 2009/09/08 09:12 ] [ 編集 ]

Re: skyさん

こんにちは~
うぇ~コメントの順番が、おかしくなっちゃった^^;
すいません^^

> 実は昨日はmemoryさんとはすれ違いまくりだったんですよw
> 僕はコメントして、記事を書いてる途中にmemoryさんのコメントが。。
> とにかくこんなにうっとうしくなるほどコメントが嬉しかったですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
> (きもいとかいわないで~)

いやいや^^;私ごときのコメントで…
喜んでいただけるなら、また、お伺いしますよ^^

> 大凶てw漫画の世界じゃないんですよ(笑)
> ちなみに自分は大吉しか引いたことなで~す

大吉より、大凶のが、すごいんだぞ~!

> ・・・これが噂のウカム勝てる気がしないですw
> つか勝てません(泣)

ウカムは、まだ先ですよ^^
たぶん、最初の壁は、ドドブランゴだと思いますよ^^
あ、個人的に^^; そう思うんですが…

> ガンランス900回!?すごいですね。
> ガンランスもためしてみようと思います!まえにBADさんたちとやってた時のmemoryさんのガンランスはとてもかっこよかったです☆

今では、私も他の武器使うようになったけど、最初のころは
ガンランス以外の武器の使用回数が、全部1だったんですよ^^
動画見てくれたんですね^^
あれは、回避系の装備で、ガード系に慣れてる私は
まだまだです^^;

> ではこれからもよろしくお願いしますね。

こちらこそ^^
[ 2009/09/08 09:21 ] [ 編集 ]

今回もおかんのPC(ry

ちょwww

ガンランス使用900回ですか?!?!
SUGEEEEE!!!!!!w
記事ボケーっと読んでたら全然気付かなくて
skyさんのコメにて知るという、このうっかり者マイセルフッ!!!!!ww
900回おめでとうございますッ!!!!
この使用回数はもしかして…師匠を超えているのでは?!?!ww
僕の回数は言うまでもなく超えられてますww
てか、memoryさんの方が先輩でしたよね;;
ナマ言ってサーセンしたッ!!! 脚、舐m(ry


今回は敢えてくじ引き「大凶」には触れませんww
…いや…触れずにはいられねーよッ!!!!ww
なんで、そんな見事に凶と大凶しか引き当てられないんだッ!!!ww
ベタな連想ですが…memoryさんに「追手内洋一」の姿を重ねてしまったww
[ 2009/09/08 11:41 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

> 今回もおかんのPC(ry

いえいえ、おかんのPC…

> ガンランス使用900回ですか?!?!
> SUGEEEEE!!!!!!w
> 記事ボケーっと読んでたら全然気付かなくて
> skyさんのコメにて知るという、このうっかり者マイセルフッ!!!!!ww
> 900回おめでとうございますッ!!!!
> この使用回数はもしかして…師匠を超えているのでは?!?!ww
> 僕の回数は言うまでもなく超えられてますww

ありがとう^^
そういっても、私は、この2Gだけしか、やってないし
ましてや、キャラもこのmemoryちゃん、一人だから^^
大したことはないよ^^;
ってか、なんで記事ボケーって読むんだ(#`皿´) キー!

> てか、memoryさんの方が先輩でしたよね;;
> ナマ言ってサーセンしたッ!!! 脚、舐m(ry

先輩じゃないよ~やだな~^^; 数だけだから~^^
そう、脚を…  って (#`皿´) キー!

> 今回は敢えてくじ引き「大凶」には触れませんww
> …いや…触れずにはいられねーよッ!!!!ww
> なんで、そんな見事に凶と大凶しか引き当てられないんだッ!!!ww
> ベタな連想ですが…memoryさんに「追手内洋一」の姿を重ねてしまったww

それは、ツいてるからだよ^^ まぐちゃん
クジ運いいよね^^私って…
よく、福引とかも当たるの^^
ちなみに、DSの前のゲームボーイ?のSPだっけ
当たったの^^v
「追手内洋一」?誰? 知らないよ (#`皿´) キー!

[ 2009/09/08 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/354-4b4c05b0










