
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

258日目 現実逃避のデート?

先週の土曜に、船に乗ってきたって話
前日も遅くまで、2時過ぎてたかな
狩りしてたので、翌日の5時起きが
寝ないでおこうと、決めた。
正確には、座ったままで、ウトウトしてたけど…

支度して、船の待つ港へ手続きとかに時間がかかるので
出航が7時でも、6時には集合だった。
手続きに時間が、かかるのは
日本の船じゃないからです^^

興味のある方は、どうぞ
狩りの報告は、船の記事のず~と下です




080925-N-9565D-001_convert_20090908104551.jpg

航空母艦です^^この写真は、日本に来た時に撮ったのかな?
いただきものです。

全員、名前のタグを首から下げて、出航しました。
船の中はすごい、広くて迷子になるね。
大きいから、全然揺れなくて、え~もう動いてるのって感じだった。
すぐに、朝食で、甘そうなパンがいっぱい並んでて
甘くないのを探してたら、ブリトーみたいなのがあった。
食べ終わると、見学へ 食事してたのは船の中?みたいなとこで
飛行機が離着陸する上に 私はこういうののマニアではないので
よくわからないけど、戦闘機のエレベーターみたいなので
上にあげてくれた

逕サ蜒・190_convert_20090908112206逕サ蜒・189_convert_20090908112241

わかるかな これは下がったところ
思ったより、早いし、柵もなかった。

逕サ蜒・187_convert_20090908112739

そして、上に上がると、こんな感じ
たぶん、これを見ただけで、船の名前が分かる人にはわかるんだろうね^^

逕サ蜒・175_convert_20090908113059

一通り、見学した後に、今後のスケジュールの都合で
昼食だそうです さっき、食べたばっかりだよ
11時前だし 食べられなかったので、持ちかえるように言われました。

逕サ蜒・206_convert_20090908113554逕サ蜒・207_convert_20090908113627

サンドイッチとクッキーとドリトスとゼリーとジュースが2個…
食べ終わったら、(食べてないけど) 全員に耳栓が配られ
また、上へ 戦闘機による、タッチ&ゴーを見ました。
速すぎて、写真撮影は、無理だった

逕サ蜒・177_convert_20090908114450

逕サ蜒・179_convert_20090908114630

逕サ蜒・184_convert_20090908114715

一番下のヘリコと、もう1台のに、日本の国旗とアメリカの国旗を
それぞれぶら下げて、飛んだのが航空ショーのフィナーレでした。

逕サ蜒・204_convert_20090908115359

こんな感じです^^
これを見終わって、やっと12時過ぎたかな
睡魔に襲われてきた~
でも、これからが私が、この船に乗った目的を果たす時間で…
睡魔と闘いながら、仕事を済ませました
17時に船を降りた。10時間、船に乗ってて
揺れてないと、思ってたけど、船を降りると
自分の体が、しばらく揺れてたよ。
私の長い1日は、終わりました^^




昨日の(7日)狩りは…
欲しい素材があったので、下位の村☆2へ
肉食獣のなんとかって、クエに行って来た^^
8のエリアで、見つけた!ドスギアノスを瞬殺

snap09080.jpg

場所が悪くて、剥ぎ取れない と2人で凹んでるところ
次は、捕獲してみようと思ったけど、失敗して殺しちゃった
とにかく、5回行って、欲しい素材「ドスギアノスの皮」をゲット

その後、リア友と2人でクエに行きました
デートですね デートと言えば
月の綺麗なあのクエに…

夜の森丘 蒼レウスへ

snap09082.jpg

レウスを無視して、月を眺めます^^
ここは、ガンランスじゃなくて、太刀でしょ!
別の場所でも…

snap09083.jpg

うっとり~ レウスはどうした?って
わか~んな~い

と、現実逃避して、バーチャルなデートを楽しみました^^
そして、向かうは、打倒マガティガです
前回、おじいちゃんとのペアのときは、回避ガンサーでした。
今回、クリア目的なので、なんでも有りなうえに
ガードガンサーで、行くことにしました^^
1回目は失敗しましたが、2回目で、初のペアマガティガクリアです。
尻尾も、切れました

snap09085.jpg

天が2つでました
このSS載せると、またお金がないことがバレる



[ 2009/09/08 11:17 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 18:20 ] [ 編集 ]

凄いですね!
memoryさん、私は海のないところに、住んでるので
海にあこがれますよ。
海に近いところに住んでるですかね。

現実逃避のデート笑いました。
リア友さんに、ここに来て、止まって
とか、指示したんですかね。
目に浮かぶな~WWW
[ 2009/09/08 18:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 20:42 ] [ 編集 ]

memoryさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

現実逃避デート・・・・
と言えばブザービート♪
僕はそのブザービートの主題歌B'Zの「イチブトゼンブ」が大好き!

さっき調べてみたんですけど、横スッテプが1回までしか連続でできないガンランスでは回避ガンサーはしいみたいですよ。
でもmemory先生だったらきっとできますのでがんばってください!!
だけど太刀を握っているmemory先生も素敵です!

 ________________________________

コメントのお返事ありがとうございました。

僕の最初の頃は・・・今!
て事は僕の最初の頃はランス、ガンランス以外は皆使用回数が0です(笑
ドドブランゴが最初の壁ですか。ドスギアノスすらまともに倒せない僕には無理ですねw

私ごときって・・・もう僕なんて先生って呼んじゃっていますよ!

じゃあ、おやすみなさいー

|ω・`)ノ |Юマタクルネ










[ 2009/09/08 22:13 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんにちはー

> 凄いですね!
> memoryさん、私は海のないところに、住んでるので
> 海にあこがれますよ。
> 海に近いところに住んでるですかね。

海が見えるわけじゃないですけどね^^
近いでしょうね^^

>
> 現実逃避のデート笑いました。
> リア友さんに、ここに来て、止まって
> とか、指示したんですかね。
> 目に浮かぶな~WWW

そうですね^^
月の綺麗なクエに行こう!って感じですね^^
SSは、私が勝手に取ったので
相手は、知らないと思いますよ^^;
現実では、一緒に月を見てくれる人が
いないので…逃避してみましたwww

[ 2009/09/09 08:52 ] [ 編集 ]

Re: skyさん

こんにちはー^^

> 現実逃避デート・・・・
> と言えばブザービート♪
> 僕はそのブザービートの主題歌B'Zの「イチブトゼンブ」が大好き!

見てるんですか?ブザービート(すごい、食いつき)
もうすぐ、最終回ですよ^^
もう、どーなっちゃうのよ。と14日が待ち遠しいmemoryでした^^

> さっき調べてみたんですけど、横スッテプが1回までしか連続でできないガンランスでは回避ガンサーはしいみたいですよ。
> でもmemory先生だったらきっとできますのでがんばってください!!
> だけど太刀を握っているmemory先生も素敵です!

そうですね^^サイドステップ1回だけですね^^
でも、その1回で立派に回避してる方は、
たくさん、いらしゃっるんですよ^^
先生じゃないですよ(/ー\*) イヤン♪ とんでもない^^;
太刀は、海賊ソードJソードですよ^^
見た目も、かっこよくて、お気に入りです^^

> 僕の最初の頃は・・・今!
> て事は僕の最初の頃はランス、ガンランス以外は皆使用回数が0です(笑
> ドドブランゴが最初の壁ですか。ドスギアノスすらまともに倒せない僕には無理ですねw

私は、最初に訓練所の武器の扱いで、全部の武器を
1回使ってみて、何がいいか、決めてみました^^
ドスギアノスは、まもなく楽勝になるんですよ^^
そして、ドドブラの壁が…
頑張ってくださいね^^
[ 2009/09/09 09:10 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

秘密のコメントさんのお二人へ

ありがとうございますm(_ _)m
[ 2009/09/09 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/355-3e1dceef










