スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

259日目 蝦蟇瓢牢だってばよっ!

昨日は、住んでる所に火災なんとかの点検が
来る日だったので、15時に仕事を早退しました。
家に戻ると、点検の人が、もう待ってた
で、あっという間に終わって、その後、上位ドスギアノスの
素材集めに、何回も行ってるうちに寝てました。
あ~あ、時間がもったいない

で、元気になった私は、夜の狩りへと向かいます。
今日は、ものすごく無理を言って
仙人さまに、山から降りてきてもらいます。

そう、エロ仙人さまこと、おじいちゃんです
おじいちゃんと一緒に行きたがっていた
まぐちゃんも、誘いました。
「え?まだ外出中?飛んで帰ってこい~」って感じでwww

で、まぐちゃんを待ってる間、おじいちゃんと
お話してて やっと、まぐちゃんが来た
私は、とっくに部屋を作って待ってたんだけど
おじいちゃんも、まぐちゃんもKaiに、入れない
他にも、スカイプにいたフレさんも、入れないらしい。
サーバーの問題?私は、落ちる前に入ったのかな?
えぇぇぇぇぇ~ どうなるの~
でも、さすがエロ仙人さま
結界 蝦蟇瓢牢
入れました、おじいちゃんだけ
まぐちゃんは、無理 スカイプで3人で
会話しながら、まぐちゃんを置いて、
おじいちゃんと、2人でクエに行きました。
ごめんね~まぐちゃん^^もう少し根性つけようね^^
根性がないから、入れないんだよ^^

(今回、記事がくどい?長い?です)



さて、おじいちゃんと行ったクエは、そう、
マガティガへ リベンジに
前回の再会の記事でわかると思うけど
失敗したままなんだよね。ペアは
今回は、絶対にマガティガ、獲ります
おじいちゃん、変態装備じゃないよ^^
まぐちゃんに、PC再起動しておいて。と言い残し、クエに出発しました
前回の反省も踏まえて、行ったんだけど、1回死にました
BCで、お留守番もしなかったよ。ちゃんと、すぐに行きました
そして、クリアできました
私ってば、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE !
あ、おじいちゃんがか

snap09090.jpg

うれしくて、浮かれてるところです 天も2個でました

snap09091.jpg

集会所に戻ったけど、まぐちゃんは、まだ入れなかった。
そんなこんなで、おじいちゃんは、ご用事があるので
ラストクエになります。樹海のナルガ2頭をリクエストしました。
まぐちゃんは、指をくわえて、またお留守番だね^^
2人でいってるせい?か、ナルガが何度も合流して
特に洞窟の中では、厳しい展開だった。
回復は、相変わらず、おじいちゃんにまかせっぱなしで
私は、ナルガの動きを見るので、精一杯だった
でも、死ななかったよ。助けてくれたから…4人で行っても
合流されれば、けっこう死んでるんだけどね

snap09093.jpg

ありがとうって、おじいちゃんを、見てるSSなんだけどね
2クエしか行けなかったけど、楽しかったです^^
用事があるのに、ホントごめんなさい
そして、まぐちゃんも参加出来なくて、ごめんなさい
また、今度まぐちゃんと、行ってあげてね^^

snap09095.jpg

おじいちゃんが、行ってしまわれた後に、まぐちゃんと
Koさんと(Koさんも、Kaiに入れない)雑談してると、
教官がスカイプに、やってきました。なんと、教官も入れないって
そこへ、司令官も来て、あっさり、Kaiに入ってた。え~
どーなってるんだ。3人は、相変わらず入れなくて
隊長も、あっさり、再起動して、また入ってた。
Kaiには、隊長、司令官、私 入れないのは教官、まぐちゃん、Koさん
根性がないとか、負け犬とか、心が清い人だけ、入れるとか。
長い雑談をしてた。で、1時近かったかな。急に復活しましたKaiが

司令官、教官、隊長、Koさん、まぐちゃんと私の6人で3人ずつ分かれて
TAすることに、なりました^^ 相手は、マガティガ
司令官とまぐちゃんと私 教官、隊長、Koさん でしたが
司令官チームは、7分台で、教官チームは5分台でした。
しかも、memoたん死んでるし でもとどめ刺したから^^

snap00996.jpg

チームを変えて、もう1回、私が系譜、系譜言ってるのに、武神になってるし
隊長、Koさん、私のチームと 教官、司令官、まぐちゃん
急にクエに行く前に、気がついたけど、TAとかで狩猟笛って、大事だ
笛がいるほうが、勝つよ。絶対に!今回、私の所に隊長がいるから
私が、適当にやってても、勝つね。と、適当にやってたら、
すごい大差で、勝った やっぱり~
今回、私は、隊長とKoさんを、動きを見てました。いえいえ
けして、手を抜いたわけじゃ

ここで、司令官、Koさんがご就寝されて
残る4人で、教官、隊長、まぐちゃんと私
このメンバーは くどいガンサー3人と、かわいそうな隊長
「鬼の哭く山」へ行きました。 みんな、揃って2番スタート
この崖登り、やなんだよねって、思ってると
教官がロケットスタート、私も続こうとしたら、まぐちゃんが
意地悪して、登らせない あ、隊長も落とされてる
かわいそうに やっとの崖の頂上につくと、
そこには、小タル爆弾が 落下していく私
もちろん、爆弾を置いたのは、まぐちゃん
私「絶対に、殺す」 隊長「手伝います
そんな、いたずらしてるから、まぐちゃんが真っ先に死んだ。
それを、笑った私も死にました

ラストに、やっと竜王の系譜へ行ってもらえました。
閃光なしで、2頭捕獲しました

snap09099.jpg

昨日のクエは、すごい充実してた。
おじいちゃんとの、マガティガから始まって
最後の系譜まで、6時間 
そりゃ~充実してるよ

みなさま、お疲れ様でした^^
ありがとうございました また、

私を、狩りに連れてって

snap090910.jpg


[ 2009/09/09 13:16 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

昨夜(今朝?)は本当にありがとうございました^^^
そして…さすがはmemoryさん!!!! 仕事が早いッ!!!!
もう記事にしてらっしゃるッ!!!!(;゚;艸;゚;)
僕も見習いたいものですww(:.;゚;;゚;)←

もう昨日の狩りはケインすぎて…あ、濃すぎって意味です(懐かしいわ)
メンツもいつにもまして豪華で、当方緊張のせいでタイピングする手が震えてましたよ…
そのせいであまりおもろいこと言えませんでしたが…
…あ、それはいつものことですか、ナマ言いましたねサーセンww

BADさんとの狩りは楽しそうで良かったなァまじで!!!!(ΦΦ)
僕なんかその間、某マッスルくんのお守りですよww
まあ、それも楽しかったけどもww

…とここまでで、コメがものっそい長くなっちまったので
ここいらで自重したいと思いますwww
また今度…私を狩りに連れて行って♪♪
ビクトリィィイイイイ!!!!(´∀`)
[ 2009/09/09 14:16 ] [ 編集 ]

遅い時間までお付き合いお疲れ様でした。

マグさんの邪気のせいで長時間kaiに入れず全く懲り懲りでした。

お陰で心が汚いとか根性無しとか酷い言われようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

教官にもお会いできご一緒できよかったです。

しかしながら自分が離脱した後のマグさんの行動は...

>私「絶対に、頃す」 隊長「手伝います」
自分も率先して手伝います!!!是非呼んでください!!!」

では!またご一緒して下さい。
[ 2009/09/09 17:25 ] [ 編集 ]

>私「絶対に、頃す」 隊長「手伝います」
自分も率先して手伝います!!!是非呼んでください!!!」

おもしろそう♪
私も手伝います♪呼んでくださいなw

[ 2009/09/09 21:57 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

一昨日?昨日?は、お疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました。

> もう記事にしてらっしゃるッ!!!!(;゚;艸;゚;)
> 僕も見習いたいものですww(:.;゚;;゚;)←

それは、無理だと思うよ^^
いいよ、まぐちゃんは1ヶ月後で
その古い狩りの様子を読んで
遠い目をして、ああ~そんなこともあったな~と
思い出に浸るのもいいかもしれないよ^^

> BADさんとの狩りは楽しそうで良かったなァまじで!!!!(ΦΦ)
> 僕なんかその間、某マッスルくんのお守りですよww
> まあ、それも楽しかったけどもww

うん^^楽しかった。
おじいちゃんと、一緒に行けなくて、お留守番の
まぐちゃんがかわいそうで^^;
私たちだけ、クエに行くのが、辛かったよ…
(って、ぜんぜん思わなかったけどね。)

> また今度…私を狩りに連れて行って♪♪

うっ、♪ 2個付けたな(#`皿´) 
崖の上の小タル爆弾についての、
お詫びがないということは、宣戦布告だね^^
暗い夜道をひとりで、歩くときは背後に気を付けてね^^

> ビクトリィィイイイイ!!!!(´∀`)

しぃ~内緒だから^^;
[ 2009/09/10 08:54 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

お疲れ様です^^

> マグさんの邪気のせいで長時間kaiに入れず全く懲り懲りでした。
> お陰で心が汚いとか根性無しとか酷い言われようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いえいえ、こちらこそ…
Kaiに繋がらなくて、四苦八苦しているカミサマの
苦悩が、伝わってきましたよ^^
だって~司令官や隊長と私は、普通に入れたんだもん^^
私たち、3人とまぐちゃんと、カミサマの違いって言えばね~
ほら~わかりますよね^^

> しかしながら自分が離脱した後のマグさんの行動は...
> >私「絶対に、頃す」 隊長「手伝います」
> 自分も率先して手伝います!!!是非呼んでください!!!」

記事では、伝わらないかもしれませんが
本当に、酷かったんですよ。
1段も登らせてくれなかったし、せっかく登った隊長を
引きずり下ろし… まぐちゃんが先に登ったので
ああ、やっとこれで登れると思ったら
登りきった目の前に爆弾が、そして、まっさかさまに落ちる私
クエが、終わった後、竜撃砲を撃ちこみましたが
そんなんじゃ、気が済まないよ><
ということで、助太刀お願いします。
[ 2009/09/10 09:06 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> おもしろそう♪
> 私も手伝います♪呼んでくださいなw

シルさんとカミサマは、リアルにまぐちゃんの家の前に
黒いうるさい、バスのような車を、乗り付けてください^^
もしくは、暗い夜道をひとりで歩くまぐちゃんを…
よろしくです^^
[ 2009/09/10 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/356-c6053fec










