スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

260日目 はみがきではぎとり

ヘビィの巨匠と呼ばれてる、某ブログ(Lさん)さまの
何気ない、冒頭の1文を読んで、ツボにハマって
今日で、3日間笑い続けている、memoryです
たぶん、おもしろいと思ってるのは、私だけです
Lさんも、笑いをとろうと、思ってもいないと思いますwww
すいません

一昨日(木曜)は、あまりの眠さに壊れかけていたので
狩りをお休みしました。睡眠をたっぷりとって
昨日は、元気よく行ってきました

隊長のお部屋に、入るとKoさんもいらっしゃいました。
Koさん、Kaiに来れたってことは、心が清くなったのかな?
それとも、根性がついたのかな?
いやいやサーバーがダウンしてないだけだからwww
そして、もうひと方 お逢いしたものの2回も
なんだかの事情で、クエに行ってない、NAさんです。
やっと、ご一緒出来ると、思ったら、NAさんが
おなかが…いたい…
ま、また逃げる気だ

そして…



ちゃんと、戻ってきてくれましたよ
っていうか、これで戻ってきてくれなかったら、
単に私が、嫌われてるだけじゃんwww

毎度、毎度お金のない私に、みなさんがアカムへと
上位のアカムを受けたら、NAさんがGのアカムがいいな~
誰か(イベント)持ってない?誰も持ってなかったのですが
イベントのアカムがなかったら、NAさんに逃げられる?(逃げないからww)
と、思った私は、「今すぐ、DLしてきます
と元気よく玄関へ (あ、なんでもないです。特に意味もないです…)
イベント「覇王烈昂」に行きました。初めてかな?私?

snap09115.jpg

みなさん、ヘビィ・笛・ハンマー?だったかな
とにかく、唯一の切断武器、ガンランスで行った私が尻尾を切らないと
NAさんに逃げられる いやいや、切らないといけない。と頑張ってみました
き、切れました Gアカムの尻尾獲ったど~
チャットに隊長から、お褒めの言葉が 一瞬照れたそのあと
死にました命と引き換えでした・・・・・・・
クエは、問題なくクリアしました。NAさんがアカムの素材?で何かを
作りたいそうで、(すいません何で何を作るか、聞いてなかったです)
せっかくDLしたということもあり、連戦することに…

2回目Gアカムの尻尾も切りましたよ ほっほほほ~
今度は、死なないで
素材剥ぎ取りのSSだけど、エロ仙人さまこと自来也の
「口寄せ!蝦蟇口縛り」ぽくない?

snap09117.jpg

NAさんに聞くと、素材がまだ足りないようで
もちろん、何回だって行きますよ^^ 逃げられるから?(しつこい 
3回目は、誰も死ぬことなくクリアしてNAさんも作りたかった何かを
作れたそうです。良かった~私もお金稼いだし
Koさんは、このクエで終了 ご就寝されました

3人でお話してると、お部屋に人影が…
きょ、教官です(^0^ゞ  来てくれたんだ
教官こと、パパは、きっと私に逢いたくて、逢いたくて…
じゃないのね トライのことを嘆いてるだけね
まぁ~いいや 一緒に行けるなら^^
教官、隊長、NAさんの4人で私の欲しい素材、龍神木?ヤマツカミへ
2連戦していただきましたが、素材は手に入りませんでした
2戦目なんて、NAさんの提案で、高速剥ぎ取りの
レザーライトSアーム作って、行ったのに…
結局、トレニャーの方が出るそうです。
もう、ヤマツやだ せっかく肉焼き持ってたのに

次に行くのが、白いミラなんとか、祖龍ってやつです。
そして、上位なのか、Gなのかわかりません (まただよww)
隊長 笛 NAさん ヘビィ 教官 ハンマー 私 ガンランスだったかな
白いミラにハンマーって、どうなの? ま~いいか^^
途中で、回復薬が、まったくなくなった。でも、秘薬があったの忘れてた。
25分かな?まずは、撤退に終わった。
ちなみに、白ミラと戦う時の音楽が嫌いです(`ε´)

次で、倒せるでしょうと連戦しました。今度はヘビィで
1戦目の白ミラで、知ったんだけど…NAさんが、骨・爪持って下さいって
何を言ってるのか、わからないかったんだけど、やっとわかった。
ガンナーって、弾とその調合素材も持っていくんだ
私は、今まで弾持てるだけ持って、なくなったら通常LV1撃ってたよ
そんなこんなで、ヘビィ担いだものの、いっこうに死なない白ミラ
羽根とかボロボロなんだけどね。時間がない 
たぶん、撤退の時間とちょうどくらいだったかな。
倒しました 良かったよ~また撃退だったら、どうしようかと…思ったよ。
いっぱい剥ぎ取れた
倒した後、最高で9回かな剥ぎ取れるから必死
ところが…若干一名、おかしな状態?

はみがき?はぎとり?

なんでも、NAさんはクエ中に歯を磨いていた。
で、時間いっぱいとなったので、撃退したと思って
ぶくぶくぺーっとしにいった。剥ぎ取り時間が終わって
会話したときに、気付いたようで
もったいな~い。もったいな~い。って
夢見るって~もったいないお化けの…
お気の毒です 2回で1時間近く頑張ったんですよ
それなのに…
はみがきではぎとり できないなんてwwwwwwww 
チャットでは、残念とか言ってたけど、こっちは、大笑いだよwww
だいたい、クエ中に歯磨きってwww

アカム、アカム、アカム、ヤマツ、ヤマツ、白ミラ、白ミラ と
なんか、お腹いっぱいの、本日のメニューでした。
例えるなら、仕事帰りに餃子を食べて帰ったら
ご近所さんに、餃子買ってきたから、食べてと渡されて
え~と心の中で、思ってる時に、実家から電話で
餃子送ったからって、言われたような感じかな…

もう、古龍はたくさんとラストに、マガジンの大鳥へ
ランス担いで、行きました。
大鳥って言っても、小さいから4人近接だと厳しいね。

お疲れ様でした♪
ありがとうございました。
あ~、また教官の顔の前に、武器が
しかも、NAさんいないし、歯磨きに行ったのかな…

snap091111.jpg



[ 2009/09/11 13:06 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちは~お久しぶり?w

相も変わらず お金がない子なのねwww

いったい何に使い込んでいることやら?^^;;

ではまたね~^^ノ(次に ご一緒する時には TUEEeeeeee...メモタンを見せてね♪)
[ 2009/09/11 13:32 ] [ 編集 ]

毎度お疲れ様です。

>Koさん、Kaiに来れたってことは、心が清くなったのかな?
神様の苗字を持っているのでいつも心は清いです!根性もそこそこありますw
あの日は心の汚れたマグさんがkaiに入ろうとしていたので他の方々も難儀したのです!原因はマグさんです。断言!

上位アカムで肩慣らしかと思いきやG級に変更。自分はやはり乙ったorz
そしてmemoさんが尻尾斬ってъ(゚Д゚)グッジョブ!!と思った矢先にソニックブラストの直撃を受けて力尽きた瞬間も目撃してしまったw

自分が退室後にタイミングよく教官が登場。別段打ち合わせはしてないのですが。
その後はそんな濃いクエに行っていたのですね!

ではまた狩りにご一緒させて下さい。
[ 2009/09/11 17:18 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
fuuたん、ランク3ケタおめでとう^^
立派な廃人ぶり

> 相も変わらず お金がない子なのねwww
> いったい何に使い込んでいることやら?^^;;

防具や武器だよ^^素材が集まっても
お金がないから、ぜんぜん、買えないよ^^;

> ではまたね~^^ノ(次に ご一緒する時には TUEEeeeeee...メモタンを見せてね♪)

また、Kaiにも、遊びに来てね^^
頑張って、強くなるからね^^
[ 2009/09/11 21:38 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

お疲れ様です^^
昨日、ガンナーな日だったんだけど
準備が、うんざりでしたよ^^;
koganさん、毎回こんな苦労を…><;
尊敬します(^0^ゞ

> あの日は心の汚れたマグさんがkaiに入ろうとしていたので他の方々も難儀したのです!原因はマグさんです。断言!

そうかな…司令官と隊長は、問題なく入ったよ^^
おじいちゃんもだよ^^

> 上位アカムで肩慣らしかと思いきやG級に変更。自分はやはり乙ったorz
> そしてmemoさんが尻尾斬ってъ(゚Д゚)グッジョブ!!と思った矢先にソニックブラストの直撃を受けて力尽きた瞬間も目撃してしまったw

見られてしまった^^;
ガンナーって、近接の人の動きとか
けっこう、見れますよね^^;
恥ずかしい><;

> 自分が退室後にタイミングよく教官が登場。別段打ち合わせはしてないのですが。
> その後はそんな濃いクエに行っていたのですね!

そうなんですよ^^
火曜日じゃないのに、遊びに来てくれて^^
楽しいって、言ってたよ^^
私も楽しかった^^

また、一緒に行きましょうね^^

[ 2009/09/11 21:43 ] [ 編集 ]

トライで・・・

やったよ~~!!ぱぱやったよ~~
Lさんに会えましたよ!!
いっぱいいるLさんの中からonly Lさん一発で見つけました。
メモさんやメロさんの名前出したら一発でした!
初対面だったのにぶしつけなフレ登録もしてくれて嬉しかったですよ(´;ω;`)
Lさんも私のことは知っていたようで、今度ご一緒する約束まで・・・
当分トライから帰れそうにないや・・・(`・ω・´)
ところでスクショ・・・NANAちゃんのかわええ顔が!!みえんやないか~~!!
[ 2009/09/12 03:21 ] [ 編集 ]

>白いミラにハンマーって、どうなの? ま~いいか^^

ハンマー使いの性というか、反応してしまいますが
普通に相性は良いですよ。硬化しても気にせずにガシガシ攻撃できる武器ですから
爆弾なしでも普通に戦える武器の一つです。

ただ部位破壊は弓に敵わないし討伐時間は大剣には勝てません。

[ 2009/09/12 11:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あの文章はそんなにツボにクリティカルでしたかw
きっと本人も 「笑いをとるつもりではなかったYO」と言ってると思いますw
ところで私のイニシャルも「L」なんですが、
人違いですかね?w

ボウガン使う時は相手にもよりますが、
ミラなどの体力が高いモンスを相手にするときは
調合分持っていったほうがいいと思います^^
特に拡散弾は持ち込みだと3発しか持てないので、
けっこう大事です^^;

色々試してみてくださいな♪
[ 2009/09/13 00:37 ] [ 編集 ]

Re: トライで・・・

教官へ

> Lさんに会えましたよ!!
> いっぱいいるLさんの中からonly Lさん一発で見つけました。

すごいね^^さっそく、逢えたんだね^^
訪ね人名人だよ^^
探してみてとは、言ったけど
簡単には、見つからないだろうと、思ってたのに

> ところでスクショ・・・NANAちゃんのかわええ顔が!!みえんやないか~~!!

す、すいません^^;
前回のおじいちゃんのときに、続いて
また、やってしまった^^;
ガンスは、向かって右はじにいくことにします^^

[ 2009/09/13 11:43 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

> ハンマー使いの性というか、反応してしまいますが
> 普通に相性は良いですよ。硬化しても気にせずにガシガシ攻撃できる武器ですから
> 爆弾なしでも普通に戦える武器の一つです。

最初に教官が、ハンマーで行って
ちょっと、見てたけど、難しそうで
そのあと、 別の方がハンマーで行った時に
ガンナーだったので、良く見えたけど
ハンマーで、ミラはやっぱり、大変そうだった^^
こんど、Meloりんが、ハンマーで行くミラを
見てみたいですね^^
あ、ブログにMHP2G飽きたって、書いてあったな~^^;

[ 2009/09/13 11:48 ] [ 編集 ]

Re: LUNAさん

こんにちは~

> あの文章はそんなにツボにクリティカルでしたかw
> きっと本人も 「笑いをとるつもりではなかったYO」と言ってると思いますw

本当に、思い出しただけで、けらけら笑ってます^^
自分でも、何がそんなに、おかしいのか
わからないのですが^^;

> ところで私のイニシャルも「L」なんですが、
> 人違いですかね?w

あれ?人違いかな^^;
って、LUNAさんですからwww

> 特に拡散弾は持ち込みだと3発しか持てないので、
> けっこう大事です^^;

私も、拡散弾が、3発しか持てないのを
初めて知りましたよ^^;
魚が最高で10匹しか持てないですよね?
調合もしないと、いけないし^^;
ガンナーは、大変だと
改めて思いましたよ^^

[ 2009/09/13 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/357-71d8629a










