スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

261日目 ブーメランで…切れません><;

昨日(土曜)は、友達のところに遊びに行きました^^
外食して、大雨に降られて、そのまま友達の家に泊まりました。
猫飼ってるんだけど、何故か私は猫に好かれる
昨日は、3人で飲んでたんだけど、もうひとりの友達も
猫飼ってて、膝の上に乗ってきたり
昨日は、ずっと、匂いを嗅いでて
手足をあま噛みされたり、どうなってるんだろー
友達の家で、お酒を飲んでたんだけど、
エンタのなんとか、見てるときだから11時前に
友達2人とも、寝てるし 私は普段から夜遅くまで
起きてるから、ぜんぜん眠れない…

二人とも、普通のOLだけど、そのうちのひとりは
金土だけ、夜に、バイトしてるから
疲れてるんだろうけど、ひとり放置されても
PCもないし、この家 彼女は、機械音痴だからね。
TVやDVDの配線なんかも、いつも私がやってる
私ひとりで、部屋うろちょろして、ふたりに掛けるタオルケット
探したり、猫と話したり 1時過ぎたころ
やっと、二人とも起きたよ^^それから、また飲み始めて
2時半ごろ(夜中ね) 友達がお腹がすいたらしく
ラーメン屋に連れてかれました
そんな夜中にも、ラーメン屋満席だった
私は、食べたくなかったんだけど、友達の家にあった体脂肪計で
私の体脂肪が18%だったのを見て、怒った?友達が
ラーメン食べないとダメだって
よく、わからないけど…食べました
まぁ~そんな感じで、寝たのは4時過ぎだったかな^^
で、先ほど家に帰って来ました^^

以下は、一昨日(金曜)の狩りの話です^^






金曜日まずは、隊長とPoさん、Koさんの4人で
笛の話をしてたので、久し振りに笛を担いで
狩人のための葬礼へ、行きました。
尻尾を切断しようと、ブーメランをこっそり持って行きました。
実際には、旋律を奏でないで、ブーメランに夢中だった。
隊長が置いた爆弾で、こんなSSが…

snap09130.jpg

ディアの尻尾を切ろうと、ブーメラン投げたけど
ぜんぜん、切れなかった
最後まで、狙ってたんだけど
わかりにくいSSだけど、ブーメラン投げてます^^

snap09131.jpg

納得できない私は、「砂嵐を呼ぶもの」で砂漠のディアを
リクエストして、Poさん、隊長にもブーメラン持って行って
もらいました^^ 3人がかりでも、切れませんでした

ここで、司令官と、Izさんさんがいらしたので、6人で3:3で
隊長のご提案だったので、司令官にコンタクトを取って
お部屋を作ってもらって、Izさんをお呼びしようと
思ったら、違うお部屋に行ってしまわれた
で、私の通信状態が悪くなって、再起の繰り返し
ようやく、落ち着いた。で、仕方がないので
仕方がないってことはないか、失礼だよね^^
司令官と二人で、マガティガへ
え~と失敗しました 司令官が死んだ時に
ティガに閃光あてて、隅っこでうずくまってたんだけど
閃光がとけて、もう1回あてようと思ったら、死にました

このあと、隊長とIzさんと司令官の4人で
マガティガへリベに行き、クリアしました^^
とどめは、どっちか?疑惑のSSですね。
横には、ハンマーの司令官が…
残念ながら、私じゃないな

snap09134.jpg

次にIzさん、リクエストのナズチへ
大宝玉が欲しいそうです。あっちのお部屋では
センサーが働いて、出なかったそうです。
心が清くないからだよ^^ でも、今回は出たそうです。
私も、とーぜん、出たけどね^^心き良いし^^

今度は、双剣持って、最後の招待状へ行きました。
やっぱり、1回死んだけど、まぁまぁかな^^
双剣の防具は、唯一お気に入りです^^
その他のは、ごっつくて見た目より、スキルだからね

snap09146.jpg

調子に乗って、クックと亜種のクエに双剣で
まぁ、なんとなく、良い感じでクリアできました。
そして、プレイ時間が800時間になったようです^^
で、どっちのクックかは、わからないけど
金冠 が出ました^^

snap09147.jpg

それにしても、どっちが大きいかわからなかった^^;
これで、おしまいです。

snap09149.jpg

やっぱり、キリンの防具いいね^^
お気に入りだよ^^
お金とコイン集めて、かわいい防具を作らないと


[ 2009/09/13 18:47 ] XLinkKai | TB(0) | CM(17)

わしも動物には好かれるよ^^

冒頭の文章を読んでて改めて
Memoたんはステキな女性だなと思います^^

沢山の良い仲間がいるのもなおステキですね!
またヨロシクね~♪

[ 2009/09/13 20:23 ] [ 編集 ]

友達が寝ている隙に、金目のものを漁ってたのですね♪
わかりますw

夜遅くまで、友達と飲んで騒いで、と楽しんでみたいですね^^
飲酒後のラーメンは、体内の塩分が不足しているので凄くおいしいですよね♪

こっちの地方では、うどんという選択肢もありますよ♪

あと、金冠が出ないのでmemoさん手伝って><;ノ
[ 2009/09/13 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~
体脂肪18%って、私と同じ位ですよ。
普通、女の人は25%位
なんじゃないですか?
夜中にラーメン食べても
いいんじゃないですか~
もしかして、筋肉質だったり。
[ 2009/09/13 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 01:03 ] [ 編集 ]

パパも体脂肪一桁の時代が!!

以前の仕事をしていたときは激やせで家電量販店ではかった体脂肪が9.??で友人にひかれたのを覚えています。今は少しましになったけど、少しぽっちゃりしてる位がちょうどいいそうなので、もう少し食べないとね~。
ネコ飼ってるなんてパパは知りませんでしたよ!!ネコ派だったなんて><;;
もう知らない!!メモさんなんてもうシラネ~~YO☆
[ 2009/09/14 03:58 ] [ 編集 ]

まいど!

自分も大工の棟梁の所へ打合せ等でお伺いすると猫が擦り寄ってきて挨拶代わりに後ろ足の付根辺りをくすぐるとダウンしてもがいて遊んでもらっています。

この日は自分もブーメラン持って行ったのですが尻尾は斬れず終いorz

また、ポーさんも寝落ちして自分も午前様に近いので寝落ちして、余りご一緒できませんでしたが、また、遊んでくださいな。

体脂肪が18%か。夏場の運動直後に測定すると15%でしたが今は20%程度に落ち着いてしまったorz
もう少し運動負荷を重くしてみよう。

では。

[ 2009/09/14 08:45 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

おじいちゃん、動画うpありがとうございます^^
しかも、BGMが最高だよ><b
iPhoneに落として、何回も見てる^^
最近、マガティガ好きに、なってるwww
また、私の記事に載せさせてもらおう^^


> わしも動物には好かれるよ^^

おじいちゃんもなんだ~
私は、犬も猫も飼ってないし
かわいいね、よしよし とかもしないんだよね^^;
自分でもなんだか、さっぱり、わからない。
動物に、好かれる何かがあるのかな…
野性的な?魅力かなwww
[ 2009/09/14 09:33 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちはー

> 友達が寝ている隙に、金目のものを漁ってたのですね♪
> わかりますw

そうそう^^宝石や時計とか…って、違いますよ^^
猫「にゃ~」
私「なんだよ~エサあるとこ知らないぞ~」
猫「にゃ~」
私「おまえの主人を起こすんだ~」
猫私「にゃ~」

> 飲酒後のラーメンは、体内の塩分が不足しているので凄くおいしいですよね♪

飲食後にラーメン食べたの初めてでした^^
うどんのがいいかも^^

> あと、金冠が出ないのでmemoさん手伝って><;ノ

ほっほほほほ~
[ 2009/09/14 09:39 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

ありがとうございますm(_ _)m
おコメ食べます^^
[ 2009/09/14 09:42 ] [ 編集 ]

Re: パパも体脂肪一桁の時代が!!

教官 (^0^ゞ  へ

> 以前の仕事をしていたときは激やせで家電量販店ではかった体脂肪が9.??で友人にひかれたのを覚えています。今は少しましになったけど、少しぽっちゃりしてる位がちょうどいいそうなので、もう少し食べないとね~。

9%か~スポーツ選手並みだね^^
少しぽっちゃりしてる位?パパは、それがお好み?
だったら、食べようかなwww

> ネコ飼ってるなんてパパは知りませんでしたよ!!ネコ派だったなんて><;;
> もう知らない!!メモさんなんてもうシラネ~~YO☆

いやいや~^^; 相変わらず話を聞いてないwww
私は、金魚しか飼ってない。犬や猫を飼ってるのは友人。
そして、その友人が飼ってる犬や猫に好かれる。
わかったかな?
これ、親子で話聞いてなくて^^;私たち会話成り立たないねー
「夕飯食べたっけ?パパ」「どうだっけ?」
って、これは~ちが~うwww

また、Kaiに来てね^^ 待ってるよん♪
[ 2009/09/14 09:52 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

> 自分も大工の棟梁の所へ打合せ等でお伺いすると猫が擦り寄ってきて挨拶代わりに後ろ足の付根辺りをくすぐるとダウンしてもがいて遊んでもらっています。

犬や猫を飼ってれば、わかるんですけどね^^;
まったく、相手にしてない(猫を)し、どっちかというと
近くにこないでいい。オーラを出してると思うんですけど^^;
私に、ちょっと当たる位置で寝たり
私の鞄の上に、乗っかられてるんですよね^^;

> この日は自分もブーメラン持って行ったのですが尻尾は斬れず終いorz

あ~カミサマも、持ってきてくれてたんですか!
夢中で、気がつかなかった^^;
次回は、切断以外の武器で、もう少し尻尾にダメージを
あたえてから、やりましょう。えいえい お~

> もう少し運動負荷を重くしてみよう。

いやいや^^; もう重くしないで、いいと思いますよ^^;
私も秋に、いっぱい食べて戻します。

[ 2009/09/14 10:00 ] [ 編集 ]

何度も書き込みスマン!
教官のコメントを読んでこれを思い出したw

とあるチャレンジクエストにて...

司令官(´∀`)<ディアは無視してね。
教官、memoさん<ハーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノハーイ
ちょっかいを出して数分後クエスト失敗。

司令官(^ω^)<今度こそディアは無視してね!
教官、memoさん<(>Д<)ゝ了解です。 " (`・ω・´)ゞ おkです。
クエ中 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
司令官(#^ω^)<こいつら聞いちゃいない!
数分後、当然クエスト失敗。

早朝未明までこれを繰り返し...とうとう司令官が!

司令官《#゚Д゚》<お前らいい加減にしろーーー! ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
          人の話を聞け~~~!!!!

流石に2人は司令官のご立腹を理解できたようでクエは達成したらしい...

という司令官の話を思い出しましたw


[ 2009/09/14 11:52 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

> 何度も書き込みスマン!

いえいえ^^大丈夫ですよ^^

チャレクエ9番だったかな^^
このクエには、ガンランスあったんだけど
ガンサーを名乗る、教官と私は
そのガンランスが、かっこ悪いので
かたくなに拒否してね^^
ガンナーで、行くから、よけい失敗><
弾がランポスを倒す用の弾しかないんだよね^^

> 司令官《#゚Д゚》<お前らいい加減にしろーーー! ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
>           人の話を聞け~~~!!!!

そうなの^^;あの温和な司令官が、クエ中に
怒って、蹴飛ばすんだよwww

というわけで、教官と私は、話しを聞きません><;

私「教官、明日仕事ですよね?」
教官「さっき、休みだって、言ったでしょ?」
教官「ところで、メモさん、明日仕事休みだよね?」
私「いえ、明日は仕事だって、さっき言いましたよ」

と、会話が成り立たない><

koganさん、私は、このチャレクエで
ディアを倒すのを、あきらめてないです。
ときどき、司令官に
あの~チャレクエのディアですが
新しい作戦を考えました。と言いに行って
そして、作戦を却下されてます^^;

あのクエは、ガンサー3人と笛1人でいくのが
ベストです。
さぁ、我こそ、memoたんとディアを倒そうと
いうガンサーを2人募集中です。
笛は、もちろん隊長を強制連行ですから^^
[ 2009/09/14 13:56 ] [ 編集 ]

「3:3にする」という配慮を全く無視したIzabelです^^;

memoさんが司令官と2人でマガティガデートなさっていたので
邪魔しちゃ悪いかな?と思い、隊長の部屋にお邪魔しました^^

心は清いですよw
大宝玉は心が清い人しか出ないはずなのに
なぜmemoさんに大宝玉が出たのかが不思議ですw

ちなみにクックの最大は確か最初の普通種のほうだったかと。

またご一緒おねがいします^^ノ
[ 2009/09/14 16:27 ] [ 編集 ]

Re: Izabelさん

こんにちはー

> 「3:3にする」という配慮を全く無視したIzabelです^^;

^^ いえいえ、先にskypeで、説明すれば良かったですね^^

> memoさんが司令官と2人でマガティガデートなさっていたので
> 邪魔しちゃ悪いかな?と思い、隊長の部屋にお邪魔しました^^

デートじゃないですよ^^;泣き叫ぶ私を・・・
相手は、かなりドSの悪の司令官ですからwww

> 大宝玉は心が清い人しか出ないはずなのに
> なぜmemoさんに大宝玉が出たのかが不思議ですw

いやいやw 私に出なかったら、他の誰にも出ませんよ^^
青い空よりも、清いですから^^
↑司令官には、出ませんねwww

> ちなみにクックの最大は確か最初の普通種のほうだったかと。

そうですか?てっきり、亜種のほうかと思いました。
っていうか、あまり差がなかったので、
両方大きかったのかな^^

また、狩りに行きましょう^^
[ 2009/09/15 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 11:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/358-34da0e94










