
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22日目 集会クエ 3人

Ryuが仲間を連れてきた。
kaitoと3人で狩りをしようと

ダイミョウザザミを倒しに行くことになった。

3人で行くと面白い。
いろんな武器で

それにしても、他の二人は
余裕がある。
マップ上の矢印とか見てる。

すでに、方向音痴だと判明している
私の矢印の位置を見てくれて
そっちじゃない。
とか、教えてくれる。

足手まといだな

相変わらず、Ryuは2回死んだらリタイア
と、言ってる。
私が1回死んだ。

なんとか、ダイミョウザザミを倒した。
これ、絶対に私ひとりじゃ、
倒せないよ。

集会所LV1で、絶対倒せないと思うクエ

砂漠を泳ぐ恐竜だ。

「大地を泳ぐモンスター」に
Ryuたちを誘った。

3人で行く。
やっぱり、追いかけるだけで
精一杯

何か投げてる。
聞くと「音爆弾」らしい。
あ~それで、おびき出すんだ。

ダイミョウザザミより、早く倒せた。





[ 2008/10/09 12:18 ] 集会所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/36-8a507168










