スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

262日目 1周年の狩りは^^

すいません、1周年記念の記事が、ものすごく長くて

Twitterを始めました^^ まだよくわからないよ~
見かけたら?フォロー?してね^^(って、なんのこと?www)

memo_tanのTwitter

1周年記事のおかげで、遅くなってしまった9月14日の狩りの話です^^





私の1周年記念狩りの、スペシャルゲスト
おじいちゃんとMeloりんです^^

3人で最初に行ったクエストは、マガティガです!
なんか、最近マガティガよく行ってるな~
成功率少ないけど

そういえば、おじいちゃんとこの前行ったペアマガティガ
動画がうpされてた^^ おじいちゃん、ありがとう^^
興味がありましたら、見てください^^ BGMもいいからね
【kaiからのプレゼント♪】

そういえば、モンハン&ブログで有名で、みなさん一目おかれてる
ちょっと、怖い?泣く子も黙る?BADさん と言われるお人を
なんで、私はおじいちゃんって、呼んでるんだー
そして、明らかにタメ口 
ということで、おじいちゃんに謝っておきました(え?謝ってた?)
今更、BADさんって、呼べないのってwww

前回ペアマガティガは、ガード系の防具で行きましたが
今回は、3人だし大丈夫かなと回避系の防具で行ってきました^^
と、これがそもそも間違いまだまだ、PSが
安定してない私は、土日狩りに行ってないので、
また、へたくそさが増してまして
なんと、ハットトリックを決めてしまいました
申し訳ないです 2人とも優しいので
気にするなと、言ってくれましたが…

次に勘を取り戻すため?に葬礼のクエに
Meloりんがいると、咆哮解除をいつも、してもらってます
それにしても、私はガノ苦手だな~
助けてもらって、死なずには済んでたけど…
Meloりんは、討伐後に必ず、砥石を使ってる。
ホントなら、武器を使用した後に、お手入れするのは
当たり前だけどね。ほら~ゲームだし…

おじいちゃんのリクエストで、おじいちゃんが嫌いな
ナルガ2頭のクエに、3人で行ったから、おじいちゃん
ひとりになっちゃったね。
これも、死なずに無事にクリア

その後、雑談して、ファミクシャに行くことに
ハイレベルな2人の会話は、正直、私にはちんぷんかんぷん
タイミング遅らせて、縦3全段…
怯みループが発生… ノーモーション突進が…
って、全然わからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
Meloりんが、ハンマー使いとして、このクエは外せないって
言ってたけど、笛で来てたwww
もちろん、クリアしたけど、ホントこのクエ、視界が悪い
Meloりんがいなかったけど、記念に撮った^^

snap09152.jpg

次に、流れ上、GJテオ…なんで~そんな流れ聞いたことない。
やっぱり、ファミクシャよりGJテオのキツい。
クーラー忘れてるし 
2回死にましたが、ギリギリクリアできました^^
そのあとの、雑談で、Meloりんは、まだハチミツ集めてるって
話と、氷結晶が、すごい貴重品という話も聞きました。
そうそう、BOXの中見てたら、いつのまに私
竜の爪が717個もある いかに粉塵が
使えないかが、わかるな~

snap09144.jpg

ラストにMeloりんの、リクエストで誇り…に行きました^^
時間気にしてなかったけど、かなり、さっくり終わりました。
早いね~^^2人がいると、クエが簡単に感じるよ^^
助けてもらって、死なないしね^^

snap09146.jpg

楽しい時間は、あっという間に終わりました^^
本当に、楽しかったです^^
また、狩りに連れって 下さいね^^
最後のクエのMeloりんの防具かわいかったな~
やっぱり、キリンかな…

snap09147.jpg




[ 2009/09/17 13:55 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

あの日が一周年記念というめでたい狩り日だったとは!!!
変態と一緒でよかったのかなw

本当楽しい時間をありがとうね☆
たまに訳分からない話や下ネタが飛び交うけど
また一緒に狩りしようね^^
MeloたんはPT沢山してるだけあって頼もしいよね!
私はまだまだ慣れないや・・・

スラムダンクの仙道の言葉を思い出す

『お前は1対1でも試合でも一緒だな・・・』
頑張ろう^^;w


【さん】を付けないで良いのはメモたんの人徳かな^^
これからもおじいちゃんを労わってねwww
[ 2009/09/17 17:18 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> あの日が一周年記念というめでたい狩り日だったとは!!!
> 変態と一緒でよかったのかなw

うん^^良かったよ、最高だよ~

> たまに訳分からない話や下ネタが飛び交うけど
> また一緒に狩りしようね^^

わかんない話もあるよね^^;
でも、教えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!だよね^^

> スラムダンクの仙道の言葉を思い出す
> 『お前は1対1でも試合でも一緒だな・・・』
> 頑張ろう^^;w

なるほど!そういえば、言ってました^^
もっと、PTやれば、解決だね^^

> 【さん】を付けないで良いのはメモたんの人徳かな^^
> これからもおじいちゃんを労わってねwww

へへへ…^^; ごめんちゃい
労うよwww って、なんか違うような…
[ 2009/09/17 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/360-1a95a6b6










