スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

263日目 ご紹介キャンペーン

iPhoneの待受を、おじいちゃんにもらった
画像に変えて、大人チックを楽しんでます^^
こんなのです。

machiuke.png

今回は、え~と、15日の狩りのお話です
記事が追い付かない
このままだと、某鼻犬ブログのように、なってしまう

この日は、Izさんにまぐちゃんを紹介するキャンペーンでした^^
Izさんと言えば、まじめな学生さんで、
まぐちゃんと言えば、上半身と下半身が別の生き物と
豪語する、泣く子も、また泣く変態男ですが…
いいのかな~この二人…

2人の他に、司令官をお呼びしました^^
ほら、私、まぐちゃん、Izさんだとおこちゃまだからね。
ここは、司令官にまとめてもらおう的な意図で^^

さて、その様子は…



初めましてとか雑談が、始まって
テンションめちゃくちゃ高い。
なんの話だっけwww
まぐちゃんが、この日
「俺に狩りに連れてって欲しかったらキリンの装備で来い。」
って、言うから 
ブログだと、いつも私が威張ってるようだけど、本当は
いつも、こんな感じなの~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

snap09153.jpg

これで、行きました^^
そしたら、集会所で盛り上がりすぎ
双眼鏡とか、鼻血とか…そしてテンションが上がりきったところで
マガティガ なんで~、双剣だよ~ 死ぬよ~
クエが始まると、最初に私が死んで、次に死んだのが
なんと司令官 めずらしい~
双眼鏡の使い方を…って、こらぁ~そんなことしてるから(#`皿´) 
それでも、2死止まりで、クリアできました^^
クリア後、喜んでる私の前で、なんかしてる司令官とまぐちゃん
何をやってるんだか

次に司令官が、何かリクエストは?の質問に
まぐちゃんが、うっかり双獅…いえ、なんでもない。って
言ったけど、もう遅いから、もう司令官がクエを貼ってる
もう~だから、言っちゃダメなんだって(#`皿´) 
ということで、双獅へ行くことに
そして、まぐちゃん、Izさん、司令官の順でお亡くなりになり、
クエは失敗でした 私が死ななかったのは
ホントは、たまたまだけど、ほら~私の回復にみんな
忙しいからねwww でも、ちょっとだけ威張ったmemoryでした^^

そこから、あ~でもない、こ~でもないと話をして
確か、おこちゃまたちの暴走を止めるはずの司令官と
まぐちゃん、私が大騒ぎ…え~Izさんが…
も、もしかして私たち3人に、ひいてるかも
でもって、そこに現れた、教官を部屋は違うのに、
無理やり、skypeに入れて、またまた、くどいガンサー3人と
(教官、まぐ、私)と、何故か悪のりの司令官で、
会話が始まり、うるさいの何の あ、私もか…
教官は、別の部屋で隊長とクエに行ってたんだけどね
私たちは、ただしゃべくってたwww
教官いわく、中学生の会話かって
で、クエが終わって、隊長もskypeに入り、そこから
また、長いトークが… 隊長、双獅でね~
みんな、死んだのにmemoたんだけ、生き残ったの^^って話も
さっきの双獅から、次のクエに2時間かかりました
しかも、Izさんが通信状態が悪くなって、PCを落としちゃった
Izさんが、怒ってしまったと思いこんだ3人は、しょんぼりして
クエに行きました。 また、双剣でギザミ、ザザミの大闘技場のクエに
私が1回死にましたが…

次に私がハンマー担いで、絶対強者へ
司令官もハンマーだったね。まぐちゃんはなんだっけ?
尻尾切ってたな~ 途中ティガの頭に司令官と
同時にスタンプ入れて、二人で飛んでた。
ってことは、私も、まぁまぁのタイミングだったのかな^^
ちなみに、このクエで私とまぐちゃんの装備がお揃いで
司令官と私の武器ポリタンが一緒でした^^

snap09160.jpg


さっきの絶対強者がラストだったのですが
なんと、Izさんが、戻ってきました。
良かったよ~怒ってなかったんだよ^^
クック大好き、Izさんのリクエストで亜種と原種のクエに
なんと、裸で… あーmemoたんは、裸は許してもらいました。
セクハラなので…じゃなくて、弱いので
海賊装備で、太刀で行きました。
え~Izさんと、まぐちゃんが死んで、ラストのクエは
失敗となりました。 時間が遅いのでリベはしなかったです。

話ばっかりで、クエに行ってないし、SSもぜんぜん
撮ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
あーこの日の会話で↑のような表現?言葉を何度も、言ってたので
memoたんが、BADさん化してるって、言われましたwww
最近、おじいちゃんと仲良しだっからね^^

まぁ~そんなこんなで、狩りは終了しました。
Izさんと、まぐちゃんの紹介キャンペーンは良かったのかな



[ 2009/09/17 22:29 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

取り合えずメモたんかわいい♪

iPhoneはデフォルトでスクショが撮れるのは知ってるかな??
右上のロックボタン押しながら、ホームボタン押すと撮れるよ☆

取り出しはPCにiPhone繋げると表示されるよね^^
それを貼り付けると綺麗だよ☆

知ってるけどめんどくさくてしてないのかなw

チャットが盛り上げるメンバーは最高だね!
また新たな変態を紹介してねwww

[ 2009/09/17 23:11 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

おはようございます~

> iPhoneはデフォルトでスクショが撮れるのは知ってるかな??
> 右上のロックボタン押しながら、ホームボタン押すと撮れるよ☆

知らなかったよ^^; まだまだ、iPhoneは勉強不足です^^;
カバーしてるから、右上のロックボタンの存在も…
さっそく、本文の写真を差し替えてみました^^
今度、集中してiPhoneについて、勉強するので
また、教えてね^^

> チャットが盛り上げるメンバーは最高だね!
> また新たな変態を紹介してねwww

そうだね^^おじいちゃん
男は、みんな変態だもんね^^
[ 2009/09/18 09:02 ] [ 編集 ]

とりあえず、memoたん可愛い♪
…あ、ウザいですか、すいません(゚Д゚)
てか、おんなじ言葉なのに発言する人によって
こうも意味合いが変わってくるとはね…w(;゚;艸;゚;)

てか、記事にするのが2日遅れたぐらいで何をおっしゃってるんですか!?!?w
memoryさんも10日程自分の懐でネタを温めてから記事にしてみないか?w(・∀・)
収拾つかんくなって\(^o^)/ てな感じになっからww

あの日は、某100%無果汁ブロガー様を紹介して頂きありがとうございます♪
てか、あの日の会話は過去に例を見ないほどカオスな感じだったので
某100%肉欲丸出しブロガー様(マテ)も、
なかなか取っ付きにくかった部分があったと思います((p_`)
しかし、反省はしていない…だってそれが僕の良・い・と・こ・ろ!!(ダマレ)

> 「俺に狩りに連れてって欲しかったらキリンの装備で来い。」

ちょっとマテ!!w
僕そんなキャラじゃないからな!?!?(゚Д゚)
てか、僕がコメしなかったら
閲覧者の方々は皆、僕のことそういう風に思い込むとこだったぜ!?!?(((;゚;Д;゚;)))
あぶねあぶね…
間一髪のとこで僕のイメージは保たれたというわけだ…
「知的でクールな草食系男子」としてのイメージを♪(o ̄∀ ̄)
[ 2009/09/18 20:57 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちはー

> とりあえず、memoたん可愛い♪
> …あ、ウザいですか、すいません(゚Д゚)

真似しなくてもいいからwww

> てか、記事にするのが2日遅れたぐらいで何をおっしゃってるんですか!?!?w
> memoryさんも10日程自分の懐でネタを温めてから記事にしてみないか?w(・∀・)
> 収拾つかんくなって\(^o^)/ てな感じになっからww

絶対ダメ、几帳面なA型として、自分が許せない。
まぐちゃんのようには…できない><;
いや、これは、責めてるわけじゃないよ^^
いい加減さが、うらやましい。いや、これも、おかしいな
適当でいい?違うな~^^;

> あの日は、某100%無果汁ブロガー様を紹介して頂きありがとうございます♪
> てか、あの日の会話は過去に例を見ないほどカオスな感じだったので
> 某100%肉欲丸出しブロガー様(マテ)も、
> なかなか取っ付きにくかった部分があったと思います((p_`)
> しかし、反省はしていない…だってそれが僕の良・い・と・こ・ろ!!(ダマレ)

無果汁とか肉欲丸出しとか、何言ってるか、わからないからwww
しかも、反省しないって^^;
私は、かなり、反省してるけどね^^;
そうだね、良いところかな… えっ?良いところなの?

> > 「俺に狩りに連れてって欲しかったらキリンの装備で来い。」
> ちょっとマテ!!w
> 僕そんなキャラじゃないからな!?!?(゚Д゚)
> てか、僕がコメしなかったら
> 閲覧者の方々は皆、僕のことそういう風に思い込むとこだったぜ!?!?(((;゚;Д;゚;)))
> あぶねあぶね…

えぇぇぇ~、言ってたじゃんか(#`皿´) キー
いつも、そんな感じだよ^^
さて、閲覧者は、どっちを、信じるだろうねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

> 間一髪のとこで僕のイメージは保たれたというわけだ…
> 「知的でクールな草食系男子」としてのイメージを♪(o ̄∀ ̄)

寝言?
[ 2009/09/19 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~
先日はどうもお世話になりました^^
そして某鼻犬の方を紹介していただきありがとうございました~

チャットの内容はひどかったですがおもしろかったです。

全然狩りに行けなかったので
今度は狩りメインで行きましょうねb

ではまたよろしくおねがいします。
[ 2009/09/19 21:35 ] [ 編集 ]

Re: Izabelさん

こんばんは

> チャットの内容はひどかったですがおもしろかったです。
> 全然狩りに行けなかったので
> 今度は狩りメインで行きましょうねb

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
全然、行ってないですよね^^;
深く反省しておりますm(_ _)m

> ではまたよろしくおねがいします。

こちらこそ、Izabelさんが、怒ってないなら…
[ 2009/09/19 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/361-7197e004










