スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

264日目 うつら、うつらで乱舞

かなり、涼しくなってきましたが、まだ夏の服を
きているmemoryです^^ 理由はめんどくさいから…

まだまだ、iPhone使いこなせてないけど、
興味のある、動画を落とすとかは、どんどんやってる。
YouTube、ニコ動は簡単だけど、zoomeは
ちょっと、やり方が違ったりする。
方法は、いろいろあるけど、一番早い(たぶん)方法
5分未満?いや、3分で出来るかな…
zoomeダウンローダで、MP4に変換するんだけど
そのままじゃ、iPhoneで見れない
で、エンコしないといけないんだけど、簡単なソフトを見つけた^^
GOM ENCODER のお試し版(無料) すごい簡単
あっという間にできるよ^^半年だったかな?無料は…
ただ、ロゴが入っちゃうんだけどねお試し版はね。

machiuke 001

簡単お勧めの方法でした^^ 5分いや…3分で… しつこいね

16日の水曜は、レッドシアター見てたら、寝ちゃって
起きたら、2時前だったかな。1時間半くらいごちゃごちゃやってて
寝ました^^ 続きは17日の木曜日の狩りのお話




skypeにただよってると、隊長から、早く来なさいって
そんなこと言わないか
お部屋にお邪魔すると、司令官とはみがきさん(NAさんのこと)が
いらした^^ リオの金をリタイアしてくれたところで
私と司令官が加わって、竜王の系譜、ありありバージョンで
行きました^^ 笛2とヘビィだったかな。
もちろん、私はガンランス、これは、全力で尻尾を切りにいきます
みんなが、尻尾にダメージを蓄積してくれたり、麻痺させたり
罠仕掛けたりしてくれたおかげで、両方の尻尾を切断できました
がんばったよ~ 

snap09180.jpg

で、次は次は…って、とこでリア友から、電話が
話が、NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
何回か、クエをお休みしました
私のリクエストで、雪山ラー2頭、「鬼の哭く山」へ
今回は、合流もなく、無事に討伐できました^^
誰も、言ってくれなかったけど、何か、memoたん
ちょっと、良い感じだったよ

で、さっきから、skypで、ブツブツ言ってる人が
誰? まぐちゃんでした^^ 昨日に引き続き、まぐちゃんが…
例えるなら、自販機でコーラ押したはずなのに、
コーヒーが出てきたような感じかな^^
司令官は、1回休みということで、選手交代、まぐちゃん
たぶん、司令官は、昨日のくどいメンバーに
つい、悪ノリして、疲れちゃったんだね
かわいそうに~  って、お前だよ 私か
はみがきさんが、ラストリクで、黒ファラへ
スタートで、目の前にまぐちゃんがいた、意味もなく
衝動的に蹴った。なんでだろう~
で、まもなく、2人のところへ、ファランクスが…
え?ファランクス?これ、ファランクスだっけ?
そして、相変わらず、忘れるクーラー
まぐちゃんに、頼むわけにはいかない 
なんでって?高くつきそうwww
隊長もはみがきさんも、遥か彼方…我慢しよう
と、そのとき…ピコん まぐちゃんの手にはクーラーが (*・・*)ポッ
「ものっそい辛そうやったから、あげずには居られなかったw」
かっこいいよ~まぐちゃん
あ、でも、そのあと小タル爆弾魔となった、まぐちゃんに
イラっときたmemoryでした…
で、上手に倒せました~ 
はみがきさんは、体調も悪いようで、
ご就寝に、お大事に~

お疲れの司令官が戻って、隊長と
コーラを押したのに、出てきたコーヒーこと、まぐちゃんになり
なんだかんだで、時間がたって、ラストのクエに
イベントアカム 「覇王烈昂」←ここだけの話、これ読めないんだけどね…
このとき、今まで、SS撮ってないことを思い出した。
でも、眠いし、良いSS撮れるわけもない…
なかなか、強かった。もう、なんだかSSもめんどくさくて
近くにいた隊長と撮影

snap09183.jpg

最後に、とどめ?いや、微妙だけと、撮っておけ

snap09184.jpg

そうそう、司令官がめずらしく、双剣できてた。
防具もいつもと違う
司令官と行ったことのある方は、知ってるでしょけど
正直、いつも同じ装備なんだよね~ 司令官いわく
見た目は、同じでもスキルがちがうらしいんだけどね^^
なんでも、双剣は、眠い時ようだそうです^^
うつら、うつらしながら、乱舞するそうです。
司令官が、双剣できたら、眠いと思って下さい。

snap09185.jpg

そんなこんなで、本日は、終わりました^^
あれ?死んでないんじゃないの?私
お疲れ様でした。


[ 2009/09/19 13:08 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

まぐちゃんがかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!w
そのクーラーが高くつかなければいいですが ( ゚∀゚)フフフ

司令官が双剣のときは眠い。 ....φ(・ω・` )メモっとこw
わたしが踊り出すみたいなもんですかね…?w

「烈昂」は「れっこう」と読んでいるとうちゃんでした♪

PS:シルバーウィーク(?)中…久しぶりにkaiに参加できたらいいな…♪
[ 2009/09/19 13:28 ] [ 編集 ]

> (*・・*)ポッ
> かっこいいよ~まぐちゃん

M@GNuM.は今の言葉を深く心に刻み込んだ。

> あ、でも、そのあと小タル爆弾魔となった、
> まぐちゃんにイラっときたmemoryでした…

「今の言葉を忘れますか?」
→はい
 いいえ

NAさんとの初狩りはとても楽しかったです♪♪
参加させて頂き、ありがとうございました^^^
…ハンター名が「プレデター」てwww
眠くなった司令官と交代させてもらってほんと良かったww(゚∀゚)

てか眠くなった司令官、僕大好きなんすけどッww
人格崩壊しますよね!?!?www(;゚;艸;゚;)
まじでツボだわww(;;゚;3;゚;;)

てかてか…とうちゃんさんがシルバーウィーク中に
kaiに出現する…だと!?!?(゚Д゚)
い…いつ行くのだろうか…
Skypeだけでもいいから、一回お会いしTEEEEE!!!!(;゚;艸;゚;) 
[ 2009/09/19 17:03 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

あ、ドラクエとうちゃんさんだ^^
この前、ツイッターで、モンハンラジオ?でしったけ
情報、ありがとうございます^^
イヤホンつけて、こっそり仕事中に聞いてたんですけど
笑っちゃって、周りから白い目で^^;

> まぐちゃんがかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!w
> そのクーラーが高くつかなければいいですが ( ゚∀゚)フフフ

いや、一瞬かっこよかったんですよwww
クーラーないと、ハァハァと、見た目苦しそうで
そこへ、まぐちゃんの手にキランっとwww
一瞬ですよ、一瞬www

> 司令官が双剣のときは眠い。 ....φ(・ω・` )メモっとこw
> わたしが踊り出すみたいなもんですかね…?w

そうです^^skypeで、踊りだした、とうちゃんさんと同じです^^
しかも、司令官は、眠いのに、寝ないとか、言いだしたり
まぐちゃんの言う通り、人格が崩壊しますwww

> 「烈昂」は「れっこう」と読んでいるとうちゃんでした♪

では、はおうれっこう?なのかな…

> PS:シルバーウィーク(?)中…久しぶりにkaiに参加できたらいいな…♪

ホントですか?それは、すぐ捕獲しないとww
[ 2009/09/19 22:08 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> > (*・・*)ポッ
> > かっこいいよ~まぐちゃん

絵的に、まぐちゃんも、俺、かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!って
思わなかった? 目の前で困ってる女を、助けて^^
一瞬だったけどね、私も^^

> > あ、でも、そのあと小タル爆弾魔となった、
> > まぐちゃんにイラっときたmemoryでした…
>
> 「今の言葉を忘れますか?」
> →はい
>  いいえ

むしろ、こっちを覚えておいてねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

> てか眠くなった司令官、僕大好きなんすけどッww
> 人格崩壊しますよね!?!?www(;゚;艸;゚;)
> まじでツボだわww(;;゚;3;゚;;)

本当だよね^^ 眠いのに弱いのかなwww
人格崩壊してるね^^
最後、眠そうだから、寝て下さいって、
いったら、もったいないからいやだって
言ってたよね^^ 眠いくせにwww

> てかてか…とうちゃんさんがシルバーウィーク中に
> kaiに出現する…だと!?!?(゚Д゚)
> い…いつ行くのだろうか…
> Skypeだけでもいいから、一回お会いしTEEEEE!!!!(;゚;艸;゚;) 

そうだね^^ 一緒にとうちゃんさんを捕獲しよう、お~
[ 2009/09/19 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/362-0321ffa9










