スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

265日目 ついった~で捕獲

シルバーウィーク中ですが、みなさん、いかがお過ごしですか?
私は、なんだかんだで、予定が入ってますね^^
ブログ更新も、遅れ気味なので、気になってます^^

今回の記事は、19日の夜から、翌日未明までの狩りの様子

集まったは、いつもの廃人さんたちwww
司令官、隊長にカミサマ、部屋をたてて、軽い雑談してると
skypeに、自称草食系の男 まぐちゃんが…
ちょっと、話があったので、司令官たち3人を放置して
しばし、雑談^^二人とも話がくどいので、長くなってしまったら
3人で、クエに行っちゃった
慌てて、まぐちゃんを司令官のグループのチャットに追加
3人は、上位のアカムかな?行ったみたい。

戻ってきて雑談を5人いると、雑談が長い
クエにも行かないで、話しこむ。
基本、memoたんは、おしゃべり好きなので、ご一緒するときに
雑談ではなく、クエ中心に行きたい方は、言ってくださいね^^
言ってもらえば、わかる子なんです。

さて、この続きは



そうだ、Kaiの話の前に、訓練所の特別訓練
ガノトトスVSハンマーへ行ったんだっけ
1回目は、落とし穴にはまったガノを、もったいないので
回復しないで、攻撃してたら、ギアノスにやられたんだった。
続いて、2回目
戦う前の採集も、早くなってきた。

snap09201.jpg

で、戦いに挑んだんだけど、いつになく良い調子で
罠もばっちり、避雷針も出来て…
クリアできました ヤッター

snap09203.jpg

クリア画面は、こんな感じ。頑張ったよ。

snap09204.jpg

次は、ガノトトスVS大剣だね^^ 大剣全然使ってないからな

で、この日のKaiは、私が大剣担いで行きました。
まずは、砂漠のガノ…大剣の使い方わからない。
終わった後に司令官に、溜め使わないの?って
溜めなんてあったのか…

次に旧密林のガノへ、びっくりしたのは、ハンマーと
溜めが違って、動けないこと。だから、予測しない私は
当てられない 苦戦しそうだね、大剣も…
ちなみに、2クエとも隊長が抜けてくれてました。

またまた、しばし雑談してると、memoたん、ついった~で
おじいちゃんを発見して、捕獲www
新手のやり方だね。しかも、おじいちゃんお誕生日だって
で、無理やりskypeに入れました^^
私以外は、初めてのBADさんだからねーギルカ交換や
フレ登録で、興奮気味だったwww
カミサマなんて、寝るつもりで、Kai落としたけど
戻ってきてたwww 普段から、おじいちゃんを独り占め
状態のmemoたんと、隊長はお留守番で、
おじいちゃん、司令官、カミサマ、まぐちゃんでクエに
行ってもらった。その間に、私と隊長はペアで砂漠のガノへ
苦労したよ 隊長は私の練習のためと
手を出さないで、回復はしてくれたけど
あっちの4人のクエが、終わっても、こっちはまだ
もう、無理~倒せない。って、言っても許してはくれない。
でも、ひれがたれてるからって。そして、やっとの思いで
倒しました 頑張ったよ~

snap09207.jpg

snap09206.jpg

このあと、カミサマがくどい挨拶をして、落ち
memoたんは、休憩して、おじいちゃんと、まぐちゃん
司令官、隊長で、行ってもらいました^^
どんな、すごい狩りなんだろうね^^

で、最後におじいちゃんと隊長と、司令官と私で
ナルガ2頭へ行ってきました。
おじいちゃんと、私がペアでね^^

とまぁ~狩りはこんな感じで、雑談メインでした。
とにかく、時間を忘れるほど、楽しかったです^^

おじいちゃん、ありがとうございました^^
お誕生日おめでとう^^

え~と、雑談メインで狩り少々の私ですが
最初に、狩りメインでと言っていただければ
そうしますので、くれぐれも、よろしくお願いします。
何も言わないと、ず~としゃべってるからね~

では、また~
[ 2009/09/21 18:19 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

自称memoryさんの
一番のファンと、言ってる私が、
コメント少ないと思うでしょうが、
地味に拍手コメントさせて、もらってます。
見てくれてるのかな
モンハンブログでは、有名なBADさんにも、可愛がられてるみたいで
チャットで、どんな会話なんでしょうかね。
私とも、チャットしてくれるかな。
狩りしないとダメかな。
[ 2009/09/22 15:48 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんにちは~

> 自称memoryさんの
> 一番のファンと、言ってる私が、

ありがとうございます^^
一番のファンって、ブザービートみたい^^

> コメント少ないと思うでしょうが、
> 地味に拍手コメントさせて、もらってます。
> 見てくれてるのかな

す、すいません、気がつかなかったです^^;
さっそく、見てみます。
申し訳ないです。

> モンハンブログでは、有名なBADさんにも、可愛がられてるみたいで

そうですね^^ おじいちゃんとは、仲良しですよ^^

これからも、よろしくお願いします。

[ 2009/09/22 17:04 ] [ 編集 ]

頑張っとるようじゃな!

過去の記事に、そしてケータイから失礼します♪((*>ω<))

「廃人の方々」だと?!?!ww
てか最近、廃人というよりもむしろ…灰人に…
…という感じで、今日は引用文猛烈使用でお送りしますww

てか、僕らがクエ行ってる間に訓練所行ってたのか…w
抜け目ないっすねw( ̄∀ ̄)

あと…memoryさんの「狩りメインでやりたい方はおっしゃってくださいね」の一文に俺ァ全力で感動したッ!!!(ノ△T)
やはり、狩りメインでやりたいって方もいると思います。
その気遣いによって、最後に全員が「ああ、今日の集いは楽しかったな」って思えたなら
ほんとに素晴らしいですよね(o^∀^o)

とりあえず、最後に一言言わせて…
memoたん可愛い(その一言で上のくだり台無しだわ)
[ 2009/09/23 02:30 ] [ 編集 ]

Re: 頑張っとるようじゃな!

>まぐちゃん
こんにちは~

> 過去の記事に、そしてケータイから失礼します♪((*>ω<))

失礼されます^^

> てか、僕らがクエ行ってる間に訓練所行ってたのか…w
> 抜け目ないっすねw( ̄∀ ̄)

訓練所じゃないからww 訓練所のための練習のクエだから
って、いうか、そもそも何で訓練所の練習に集会所を?
なんか、わからなくなってきた…

> あと…memoryさんの「狩りメインでやりたい方はおっしゃってくださいね」の一文に俺ァ全力で感動したッ!!!(ノ△T)
> やはり、狩りメインでやりたいって方もいると思います。
> その気遣いによって、最後に全員が「ああ、今日の集いは楽しかったな」って思えたなら
> ほんとに素晴らしいですよね(o^∀^o)

そう?感動した? 
でも、そうだよ。調子にのって、くどい話してると、嫌われちゃうぞ~
そう特に私と、そこにいるあなた^^
気をつけようね^^

> とりあえず、最後に一言言わせて…
> memoたん可愛い(その一言で上のくだり台無しだわ)

はいはい^^ どーも、ありがとう^^
まぐちゃんも… 
何も思い浮かばNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

[ 2009/09/23 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/363-d0bde92f










