スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

266日目 ガルルガの尻尾獲ったどぉ~

しばらく、美容院に行ってなかったので
休みを利用して、行ってきました^^
連休中なので、そんなに混んでなかった^^
しかし、時間がかかる
12時に予約して、終わったの4時半だった。
これだから、美容院に行きたくないんだよね。
途中5回も、頭洗うんだよ。
まぁ~1回に、カット、パーマ、カラー、トリートメント
するからいけないんだけどね
髪の毛が長いのも、あるんだけどね。
長さは、胸の下あたりかな、短いのと違って
ほっといても、かまわないところが楽だけど^^

え~と、続きは、20日の狩りの話




この日は、隊長のお部屋に司令官とPoさんがいらして
お邪魔させていただきました^^
先ほど、作った新しいガンランスのせいで、
また、お金がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ということで、財政救済措置をして、いただくことに
チャットには、
「またお金ないんですか~」
「お金のかかる女ですね」
「どうしようもないですね~」
え~と 酷い言われようなんですけど…

気を取り直して、まずは、砂上の大決戦へ
ティガで、1回死にましたが、なんとかクリア
次の私のリクエストは、ガルルガで…
え~と、頭の中では、ゲリョスだったんですけど
なぜか、指が勝手にガルルガと
みなさん、クエのボードを見て、
チッ!っと言って、お着換えに行かれました。
すいません 本当に申し訳ないです
旧沼地のゲリョスに行きました。
もちろん、クエはクリア

次は、お金と言えばアカムですね^^
間違えて、イベントアカムを受けたのは内緒でwww
Poさんは、ラストでした。
時間かかったけど、無死でクリアできました。
Poさん、ありがとうございました^^
また、一緒にお金稼いでくださいね。

3人で、「最強の矛、最強の盾」ザザミ、ギザミと
ガルルガ2頭のクエに、大剣担いで、行きました^^
ガルルガと言って、ゲリョス?とか
突っ込まれたけど、そう、いつも、間違ってるわけじゃないから
って、前科のある私は、言えないです
切断武器じゃない、司令官、隊長だったので
慣れない大剣で、尻尾切りに行ったけど。大変でした
でも、無事に2頭とも、尻尾獲ったどぉ~

snap09220.jpg

司令官、隊長に褒めてもらいました
とどめ画面では、こんなバタバタwww
でも、このSSすごい、気に行ってます^^
ドタバタ感が伝わるでしょ?
隊長に踏みつぶされてるしwww

snap09221.jpg

で、ラストのクエというとこで、最近トライに行ってた
Sさんが、久し振りに来てくれましたので
水上の葬礼のクエに行きました。
飛ばしたり、飛ばされたり、爆弾があったりで
賑やかな狩りとなりました。
私は、にゃんにゃん片手剣で、行きました^^
すべてのモンスターを倒した後に、司令官に
にゃんにゃん、聞かせようと思って、近くで片手剣振り回してるのに
逃げ回ってるし(`ε´)ブー とどめは、私なんだからね。
違うのかな

snap09222.jpg

と、こんな感じで、この日の狩りは終了しました。
ありがとうございました^^

snap09223.jpg





[ 2009/09/22 21:35 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

こんばんは~^^

そっか~、踏んじゃってましたか^^;
馬乗りになってますね、申し訳ない><

ガルルガとゲリョスは、鳥竜種で毒あってと似てますしねw
でも、しっぽ切りはお見事でした^^
最近は切断系がメモさんだけでも安心できますよね♪

ではでは~、また、ゲリョス(ガルルガ?w)行きましょうね~^^
[ 2009/09/22 22:24 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

> こんばんは~^^
>
こんにちはー
いつも、お世話になってます^^

> そっか~、踏んじゃってましたか^^;
> 馬乗りになってますね、申し訳ない><

いいんですよ~たぶん、肝心な時に私がこけてるんですよwww
これからも、もっと踏んでください…って^^;
だんだん、某鼻犬ブログさんに、似てきた?

> でも、しっぽ切りはお見事でした^^
> 最近は切断系がメモさんだけでも安心できますよね♪

最近、クエに行ってから、おー私だけ切断じゃんと
焦ってますよ^^; 尻尾狙うと、被弾がすごいんで
相変わらず、隊長に助けてもらって、切断してます^^
そして、他に切断武器の人がいると、ホッとして、任せてます。

> ではでは~、また、ゲリョス(ガルルガ?w)行きましょうね~^^

もう、間違えないですよ^^ たぶん…


[ 2009/09/23 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/364-b39e6643










