スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

267日目 ブザービート最終回

ブザービートが最終回でしたね~
良かった~ でも、これから月曜の楽しみが…
途中、川崎さんのこと、頭きてたけど、最後は良い人でしたね。
でも、最後の観客席での…あれは、ないな~
ドラマみたいに、あ、ドラマかwww

この前、コンビニに行ったら、レジのそばに
ピンクのタバコ2個に、おまけでピンクのポーチが
ついてるセットが売っていた。欲し~い
でも、私タバコ吸わないし、買ったこともないから
タバコ買うのに、証明のカード?タスポだっけ?
それがないと、買えないと思ったので
よく、考えてみたら、免許証でも良いのか
年上の友人に、メールして、頼みました。
タバコ買って、ポーチ頂戴ってwww
OKと、返事が来て、その日の夜中にメールが来て、買ったよ^^って
その話をKaiで、ご一緒した隊長とSさんに言ったら
memoさんが買って、タバコをあげれば、良かったのにって
たしかに、そうだけど… 買えないと思ったから

で、翌日もらってきました^^

090922_1516~01

なんか写真だと、白っぽく見えるけど、ピンクなんだよ^^
かわいいの 日焼け止めとか、リップを
いれるのに、ちょうどいいサイズなんだ^^

さて、続きは21日の夜のKaiのお話です。
記事が遅れてる^^;




skypeで、Sさんからのお誘いがあったので
お部屋にお邪魔すると、隊長もいらっしゃいました。
連休中ということで、人が少ないKaiでした^^

まずは、片手剣で砂漠のガノトトスへ
クーラー持ったから…あ、ガノのいるとこは、ホットだった
いいんだー隊長いるから、あ、ホットも1個あったよ^^
ガノの尻尾攻撃が、避けられない
足もとにいると、地味に転ばされるし、やだな。
私のにゃんにゃん片手剣は、痺れるみたいだから、楽だった。
訓練所の片手剣は、痺れないよね

次に、旧砂漠のディアへ、潜ってばっかりだよ(`ε´)ブー
前に教えてもらった、ディアがロングで突進したあとの
尻尾振りに、気をつけて、戦ったよ^^
片手剣のガードの盾が、使えない。
ガンランスで、ガードには慣れてるのに…
盾が今一つ、信用おけないし…

そのあと、雪山のドドブラへ
てっきり、連続狩猟?2頭以上ってのかと思って
2頭だけお願いしますって、言ったら、隊長に
1頭しかいないと言われた 勘違いですね、私のwww
最後の場面のSSは、こんなの、なんか、禍々しい血が…

snap09224.jpg

ラストのクエに、「山紫水明の地」のキリンに
また、クエの名前は、読めないけど
いや~3人ってのも、あったんだけど、強かったね。
キリン、ガンスで行ったんだけど、ホント強かった
途中、何度も、まだ死なないのって~
電撃何回も、当たってたよ~
時間は、かかったものの、無事討伐出来ました^^

snap09225.jpg

今回も、バタバタの討伐場面
私が、とどめかな~?

snap09226.jpg

ブザービートの余韻に浸りながら、早めに落ちました。
ありがとうございました^^

snap09227.jpg




[ 2009/09/23 14:50 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

こんばんわー^^ノ

先日は急なお誘い、失礼しました><;
本当に久しぶりすぎてすごく楽しかったです^^

卵とか卵とか卵とか・・・・w
また、あそんでくださいー♪

確か、「山紫水明の地」は「サンシスイメイのチ」じゃないのかな^^;

ps
ポーチはかわいいですね^^

[ 2009/09/23 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

これが例のポーチですね~
うん、かわいいかわいい♪
そういえば、コンビニで見かけたような‥

クエのほうはあっさり気味でしたね~
人少なくて、くどい人もいませんでしたしw
でも、たまごが~;;
[ 2009/09/23 21:28 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんは~
キリン強かったですね^^;
なんか、訓練所を思い出しましたよ^^

> 卵とか卵とか卵とか・・・・w
> また、あそんでくださいー♪

シルビアさんの、ブログにも、書いておきましたが
たまごは、違うんですって、隊長とシルビアさんが
たまごを、持った瞬間に司令官が憑依して
「たまごは渡さん!」って、言っちゃってwww
だから、苦情は司令官の方へ、お願いします。

> 確か、「山紫水明の地」は「サンシスイメイのチ」じゃないのかな^^;

ほーそう読むんですか。

> ポーチはかわいいですね^^

お話したポーチですよ^^
かわいいでしょ^^
[ 2009/09/23 21:36 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

こんばんは~

> うん、かわいいかわいい♪
> そういえば、コンビニで見かけたような‥

でしょ^^これを見た瞬間に、欲しいと思いましたよ^^
セ○ンイレ○ンに、ありました^^

> でも、たまごが~;;

また、ここでもたまごが…
だから、それは、司令官が…
[ 2009/09/23 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/365-460e2b7b










