スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

268日目 なんか、今日のクエ酷くないですか?

救命救急の最終回を見た。最後さわい先生も良い人で^^
出てくる場面が、横浜が多いから、知ってるところが
いっぱいある^^ 工藤先生が屋上から見てた夜景は
みなとみらいだしね^^ランドマークタワーとか
観覧車、インターコンチネンタルホテルとか^^
横浜におこしのときは、是非みなとみらいへ^^

MINATOMIRAI_convert_20090923155245.jpg

続きは23日の狩りの話


救命救急を見た後に、Kaiへ行くと、はみがきさんから
招待状が、隊長のお部屋にお邪魔すると、
司令官も連行されてた^^ そして、いきなりのクエが
ミラなんちゃら伝説の黒龍ですね 
司令官が「酷龍」って、言ってたwww なるほど
ガンランス担いで、行きました、砲術王で^^
開始して、いきなり竜撃砲 撃った後
数秒で死にました ホントすいません
そのあと、また死んで やばい状態に
大砲やバリスタで、上にあがったりで、逃げてました。
そうか、ミラなんちゃらには、根性つけないと行けないんだった。
防具作らないと、対ミラなんちゃら用ガンランス装備
で、なんだっけ?槍?なんか、突き刺すやつ、あれを待機してたら
クリアしてました。落下して死んでたよ。

snap09231.jpg

画像があまりに暗かったので、明るくしてみた^^
クリア後に、新しいガンランスを作りました
また、お金がないので、ウカムへ、砥石も買えないから
今度は、死なないでクリアできたので、砥石とかアオキノコとか買った。
で、不死虫買ったら、お金がなくなったよ。高いんだね
はみがきさんの回線の調子がおかしいので、再起してる間に
ショウグンギザミへ隊長、司令官と行くことになった。
キッチンへ行くと…

snap09238.jpg

猫飯も食べられNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
キラービートル4個売って、なんとかご飯作ってもらった
もちろん、クエも受注できないので、隊長に受けてもらいました

4人揃って、黒のファランクスヘ、切断武器、一人なんで
頑張って、尻尾切りましたよみなさん、褒めてくれます^^
下のSSは、竜撃砲を狙ってるすきに、倒されてしまってます。

snap09239.jpg

次に、ファミクシャへ これまた、切断頑張らないと
と、2死しました でも、切断できましたよ^^
ファミクシャの尻尾獲ったどぉ~

snap092410.jpg

ここで、隊長に代って、教官がいらっしゃいました。
挑むクエは、GJテオ… なんか、今日なにげに
酷いクエに連れてかれてない?気のせいかな…
テオの最大更新してた。死ななかったけどね。
なんか、思うように戦えてない

はみがきさんが、ご就寝されて、教官がラストのクエに
指定してきたのは、久し振りの
武神闘宴
やっぱり、今日、酷い目にあってるよ
私がリクしたのは、ギザミだけだけど、その他のクエは
難易度が高いよ(`ε´)ブー
そして、久々に行った、武神で、ハットトリックです
すいません 教官、司令官
お二人は、優しいので、気にするなって、
教官も、司令官もお金持ちだから、平気だって言ってくれたけど
ラストに、失敗って
もちろん、集会所で、土下座するmemoryでした…

snap092411.jpg

まだまだ、未熟者の私ですが、これに懲りず

私を狩りに連れてって


[ 2009/09/24 08:40 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

猫飯も 食べる事が出来ないなんて...^^;;

相変わらず 極貧狩猟生活を送ってますねww

あれだけ“武神”に逝った行ったのだから お金がありそうなのだけれど^^;;;;;;;;;(素材も 相変わらず売らずに 獲っておいているのかしら?w)

たまにはkaiに行って メモタンを“武神”に連行してやらないとw

では^^ノ
[ 2009/09/24 13:21 ] [ 編集 ]

みなとみらいですか。
良いところですね。
行ってみたいなー
ひらがななんですかね?
拍手コメントは、気づいて、もらえないようなので、
普通にコメントしよう。

[ 2009/09/24 21:36 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

こんにちは~

> 猫飯も 食べる事が出来ないなんて...^^;;
> 相変わらず 極貧狩猟生活を送ってますねww

いや~^^; たまたまお金が…
って、いつもでしたね^^;
武神の素材は、売りましたよ^^ たぶん…

> たまにはkaiに行って メモタンを“武神”に連行してやらないとw

是非来て下さい^^ そして、一緒に賞金稼ぎへ逝きましょうwww

[ 2009/09/25 08:50 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんにちは^^

みなとみらいは、ひらがなですよ^^
かわいいでしょwww

ところで、TOMOさんって、モンハンやるんですか?
それに、関してのコメントがなかったので…^^;
[ 2009/09/25 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/366-10a2e0cb










