スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

269日目 大宝玉でも売っちゃうか!

ガーン 記事が消えた…
半分以上書いてあったのに…

なんだかんだと、最近忙しい…
仕事の方は、そうでもないけど…
すごく、テンションが低く、ただドロドロに寝たい夜と
ものすごく、ハイテンションの夜がある。
低いときは、skypeに行かない。
悪い気分にさせてしまうから…
といっても、8、9割ハイテンションな夜のmemoryですが…何か?www

そうそう、この前のハリーポッターの映画の人から
電話があった。前回、キャンセルになったディナーに
行こうって^^ ヤッター、ディナーだ。
と、一瞬思ったが、やめた。
気持ちがないのに…やめよう。
二人では、逢わない。でも友達として、大勢で逢おうよ^^
って、でも相手の声のトーンが変わった。
友達としてなら、もう逢わない。と言われた…
そっか… なんか、私が振られた気分だよ。

と、思いっきり、暗くなってしまったので
23日の楽しい狩り?を思い出してみましょう…




連休最終日のこの日は、Kaiにも、けっこう人が
そして、まぐちゃんが、フレさんを紹介してくれるって^^
しかも、女の人だって^^ ヤッター
Liさん、初めましてなのに、3人で盛り上がって楽しい
ノリも似てるし^^私より年下かな…同じ年位かな…
。。。。。。
「初めまして、Memoryと申します。よろしくお願いします
と、改めて挨拶した私でした

と、雑談してると、まぐちゃんがskypeにどなたかを呼んだ。
おじいちゃんです^^ たぶん、おじいちゃんは
女性を紹介するって、言われて、釣られたなwww
しばらく、雑談したあとに、ようやくKaiへin
話し始めてから、何時間経過してるんだ
また、skypeに、司令官を追加しちゃってるしwww
ギルカ交換したりで、またまた時間が…

やっと、狩りの話、Liさんが古龍の大宝玉が欲しいそうなので
GJテオへ、「悪い子には大宝玉出ないですよ」と、Liさんに
本当は、違うこと言ったけど、こちらに変換させていただきました^^
Liさんは、太刀使いさんで、おじいちゃんはハンマーで
私は、ガンランス、まぐちゃんは?え~と、忘れた。
何といっても、GJテオだからね。それなりの緊張感
予約で誰が乙るとか。 

クエが始まって、しばらくして
サインオンがピーピーピー まぐちゃんからだ。
何度も、何度も、ピーピー どうやら、いつもテオがいる場所の
上エリアの方に、テオがいるみたい。それにしても、ピーピーうるさい
今、行くから~ さて4人揃って、慣れない場所で戦ったんだけど
お、おじいちゃんが本気です いつも本気だけど
今日は、いつもより、鬼気迫る感じで。私もまぐちゃんにも
伝わったと思う。 私もいつもの1.2倍頑張りました
おじいちゃん、スタンがどんどん決まって、竜撃砲も撃った^^
そして、memoたん、GJテオの尻尾獲ったどぉ~
村クエでナナの尻尾で、練習したけど。
GJテオは初めてだね 平然を装っていたものの
めちゃくちゃ、嬉しい
そして、5分針でGJテオを倒しました。早い こんな弱くないはず…

snap09251.jpg

よく私がMeloりんがハンマーを持つと、顔つきが変わるとか
言ってるけど(見えてないのに) おじいちゃんも顔つきが変わってた。
さてさて、Liさん大宝玉は? え?出ませんね^^そうでしょう^^
私は?清い心をもったmemoたんは?
なんと、自分で切った(ここ大事です!)尻尾の剥ぎ取りで、1個
本体の剥ぎ取りで、もう1個の2個ゲットです

snap09252.jpg

このあと、しばらく話して、Liさんとおじいちゃんが落ちて
教官と隊長のところに司令官とまぐちゃんと私でおしかけ
また、お話www 隊長と教官はクエに行ってましたよ^^
いろいろと、ためになる話をしてもらいました^^
とても、参考になりました^^ 保護者様がいっぱいいて^^
助かってます^^
結局、この日の狩りは1回だけです。
これじゃ~お金は貯まらないね~ 大宝玉でも売っちゃうかwww


追記
このブログの右側のおススメのところにあった
Twitterのリンクを、外しました^^
いろいろ、考えるところがありまして…
Twitterは、そのまま続けてますので
引き続きよろしくお願いします


[ 2009/09/25 13:40 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

おじゃましまーす(≧∇≦)ノ

この間はありがとーでした!
楽しすぎてお腹壊れるかと思ったっすっ笑
お暇ありましたらまたお仲間入れてくっださーい♪

テオさん、早く倒せちゃうなんて!!
ビックリ。
あんな強い狩りは初でした!
ミンナ凄腕だぁ。

(。-ノд-)コッチョリ・・・
気持ちだけは20歳っ笑
[ 2009/09/25 15:26 ] [ 編集 ]

BADさんは「今新しい女性の方がいらっしゃってるんですけど来ますか?」って誘うと
まっしぐらな感じで来ましたよww(;;゚;3;゚;;)
「流石だ」という言葉しか出て来なかった私ですww

> Liさんは、太刀使いさんで、おじいちゃんはハンマーで
> 私は、ガンランス、まぐちゃんは?え~と、忘れた。

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
ライトボウガンじゃライトボウガンッ!!!!!!(:.;゚;;゚;)
僕がライト担ぐとか、すっごく珍しいんだから覚えておいてよねッ!ww

てか、BADさんの本気にはまじで手が震えました(゚Д゚)
あの時の会話でも言ったけど、
BADさんがテオをスタンさせてる間に麻痺弾を撃つ、という
とても変な感じになってましたからねww(((;゚;Д;゚;)))
でも…ほんと死ななくて良かったー!!
あ、BADさんが強すぎてテオ全く動けない状態だったんだった…
そら死なないはずだわッ!!!!!!ww

てか、前書きの「気持ちがないから2人では逢わない」というmemoryさんの発言に
僕、感動しました!!((p_`)
僕も気持ちがないなら2人きりで逢って欲しくないですもん。
「相手のことを考える(気遣う)」ってのは、本当に難しいことですが
memoryさんの選択は間違ってなかったと思います。
…ということで、次は僕とランドマークのスカイラウンj(ry
[ 2009/09/25 16:02 ] [ 編集 ]

先日も楽しかったね~
まぐちゃんに釣られてないYO!!!

釣ったと思わせて釣られたのさ・・・
要は釣られたんだねwww

みんなで雑談したいので
さっさと終わらしたんだけど・・・
まぐちゃんのサポのお陰だよ^^

Twitterで何かあったのかな~

またヨロシクね☆
[ 2009/09/25 23:25 ] [ 編集 ]

Re: おじゃましまーす(≧∇≦)ノ

Liloさん
こんにちは^^

> この間はありがとーでした!
> 楽しすぎてお腹壊れるかと思ったっすっ笑
> お暇ありましたらまたお仲間入れてくっださーい♪

こちらこそ、楽しかったです^^
初対面なのに、失礼な私を許して下さい。
あれから、大宝玉はでましたか?
出ないですよね…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
また、お手伝いしますよ、大宝玉の…
あ、バタバタしてたので、Kaiの友録してなくて
今度、お逢いした時は、是非してやってください><b

> 気持ちだけは20歳っ笑

あると思います^^

[ 2009/09/26 13:05 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

先日は、新しいフレさんのご紹介ありがとうございました。
楽しい方で、良かったです^^

> BADさんは「今新しい女性の方がいらっしゃってるんですけど来ますか?」って誘うと
> まっしぐらな感じで来ましたよww(;;゚;3;゚;;)
> 「流石だ」という言葉しか出て来なかった私ですww

もう、おじいちゃんは…
新しい女性のために、いつもより、かっこいい、おじいちゃんに
少し、やきもちを妬いたmemoたんでしたwww

> ライトボウガンじゃライトボウガンッ!!!!!!(:.;゚;;゚;)
> 僕がライト担ぐとか、すっごく珍しいんだから覚えておいてよねッ!ww

へ~そうなんだ~、ふう~ん
ライトって、微妙だよwww
ライトボウガン使いとか、聞いたことないよ^^;
必要なのかな。。。。。。

> てか、BADさんの本気にはまじで手が震えました(゚Д゚)

いや、私も、震えたよ^^;
死ぬ暇もなかったし
いつもより、頑張って、尻尾も切ったんだよ。
それなのに、まぐちゃんは、褒めてくれない(`ε´)ブー
あ、まぐちゃんも、いっぱいいっぱいで
見たなかったとか?

> あ、BADさんが強すぎてテオ全く動けない状態だったんだった…
> そら死なないはずだわッ!!!!!!ww

そうだよ^^ 死なないはずだよ^^
あんな、弱いGJテオ見たことないよ^^;
もう1回行ってもらえば、大宝玉出たのにねーwww

> てか、前書きの「気持ちがないから2人では逢わない」というmemoryさんの発言に
> 僕、感動しました!!((p_`)
> 僕も気持ちがないなら2人きりで逢って欲しくないですもん。

そこが、難しいとこだよ^^;
何回か、二人で逢って、気持ちが入るかもしれないしね^^;
今の時点で、逢わないってのも、どうかと思ったり…
また、友達として逢っていって、気持ちが変わるかもという
選択肢を残したつもりだったんだけどね^^;

> …ということで、次は僕とランドマークのスカイラウンj(ry

お金と、それなりの覚悟がないとねwww
覚悟というのは、私に蹴られるとか、殴られるってことね^^

[ 2009/09/26 13:37 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

先日は、どうもありがとうございました^^
おじいちゃんの本気モードがビリビリと
伝わったよ^^
まぐちゃん?あれは、サポートになってないからwww

太刀のが好きって言ったけど、ハンマーも
やっぱり、いいね^^
迷っちゃうよwww って何を?

> Twitterで何かあったのかな~

おじいちゃんの、ついったーにダイレクト入れておいたからね
暇な時に、見てね^^

また、狩りに連れてってね^^
[ 2009/09/26 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/367-b17ab628










