スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

272日目 キリンが死んだ訳?

今朝、元気よく外に半袖で飛び出したら
あまりの寒さに、くらっとして、壁に肘をぶつけました
慌てて戻って、長袖を引っ張り出してきました。
寒さで、くらっとなってしないか
ただ、よろけただけだね^^

そういえば、私の仲の良い友達のひとりに
貧血がすごい子がいて、鉄剤を飲むだけでなく
点滴をしなくちゃならないくらい、酷い子がいます^^
立ち上がった時に、しょちゅう、くらっとしてる。
私は、低血圧で低体温だけど、血が濃い?のか
貧血の心配は、まったくない。
血液検査で、彼女の倍以上あります^^
血の気が多いのかな…

最近は、極度の睡眠不足で、昨日は
帰宅して、寝ちゃった 2時間以上…
23時近くに起きて、ハイテンションでKaiへ行きました。

続きは狩りの話




はみがきさんのお部屋にお邪魔しました。
隊長と2人で、クエ中でしたので、待っていると
Poさんも、いらっしゃいました。
いつものように、はじめましてのご挨拶に
軽く叱られて…?4人で樹海のナルガ2頭クエにランスで
大砲モロコシを作成したので、また金欠なmemoryでした。
Poさんと私のペアでした。途中で移動したナルガが
入れ替わりました^^で、こっちの方が先に倒した。
尻尾も切れたし。隊長とはみがきさんが、弱らせてたのかな。

すでに、ナルガ2頭でPoさんは、眠かったらしく
ラストに、はみがきさんのリクのナズチへ行きました。
ガンランスで行って、尻尾切りました
それにしても、ナズチが戦いにくかった
毒になりすぎってほど、毒になってた…
しかも、解毒剤持ってないから、隊長に頼りっきりだった。

Poさんがご就寝された後、司令官がいらっしゃいました。
まだ、生きてたんですね^^と、ご挨拶は…してませんよ。
で、4人で系譜を何でもありの、フルスロットルで♪
2頭とも上手に捕獲できました^^隣で、すやすや

snap09300.jpg

はみがきさんのリクエストで旧火山のレウスへ
太刀で行きました
この前、太刀で別のモンスに行ってきて
なんか、太刀うまくなってない?って思ったけど
ぜんぜんだったよ。だって、ゲージが溜まらない
それにしても、クリア後の司令官の暴れっぷりが気になる…

その次にフルフルの金冠狙いで、「旧密林に走る稲妻」へ
旧密林って、MAPの中でも、難しいと思いません?
BCから、スタートした私は迷子になりました。
3人とフルフルがいるところに、行けない
え~恥ずかしながら、遠回りをした挙句に
隊長に迎えにきてもらいました 最低です…
最後もフルフルが、いろんなエリアに徘徊して
やっと、止まったと思ったら1瞬で死んでた。
金冠は出なく、回線の調子が悪くなった、はみがきさんは
ご就寝されました。

山紫水明の地のキリンに司令官と隊長と行ってきました。
このクエに、先日も行ったんだけど、難しいよこのクエ
沼地のキリンより、強い気がする
そもそも、キリンにガンランスってのが、最悪の組み合わせだね
しばらく、このクエを日課にしようwww
もう、そろそろというところで、私がキリンのそばで
電撃?ビリビリってなった。気がついた2人
左で隊長が、笛を振りかぶる、右で司令官が大剣を振りかぶる
な、何もビリビリ解除に、そんな気合いいれなくっても…
あ、それしかないのか
倒れてる私に、振り下ろされる武器ギャー
目標を達成しました へ?
3人ともびっくりしたよ。私が攻撃されたのに、キリンが!?
クリア画面は、こんなでした。

snap09302.jpg

キリンに当たってないから
最後に、ガルルガだか、ゲリョスだか、蒼レウスに
行って、終了しました。
世に言う物欲センサー、欲しくない時は、どんどん手に入るね^^
1戦目→ナルガ天鱗
2戦目→古龍の大宝玉
3戦目→火竜の紅玉
4戦目→火竜の紅玉
7戦目→火竜の紅玉
5、6は、フルフルとキリンだからね^^




[ 2009/09/30 13:29 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

おはようございます
相変わらず、迷子なんですね。
旧~の地形も、そろそろ
覚えないとwww
[ 2009/10/01 08:25 ] [ 編集 ]

低血圧で低体温なのに血が濃い件については、
根性が歪んでるからだと思うわ(失礼か)

あら…"系譜"で2頭とも横に並んですやすやだなんて…
何て可愛いのかしら(^ω^)
可愛過ぎてキスしちゃいたいわ…あなたに!(はぁと

それにしても…報酬どんだけバブリーなのよww(*゚Д゚)
5戦中4戦に"玉"が出るなんて…あなた、相当お好きのようねw(^ω^)

…あ、ちなみにわたくし、酔ってませんことよ?ww
[ 2009/10/01 08:44 ] [ 編集 ]

memoryさんの濃~~~い血の中にどんな成分が流れてるんでしょうか^^
もしくは、濃いキャラの人とばっかり狩りに行ってると濃くなるのかな?

金さん銀さんは、ほのぼのしてていいですね^^
いつもはあんなに凶悪なのにww

いつも楽しい狩りの記事ありがとうございます!
中々コメント残せてませんが、またKaiでお会いしたらよろしくお願いしますね~

[ 2009/10/01 12:48 ] [ 編集 ]

Re: TOMOさん

こんにちは~
本当に、いい加減にしろってくらい
覚えません><;
記憶力がないとかじゃないんですが
地図とかは、だめですね^^;
旧~だけでなく、森丘、樹海なんかも、だめですね^^;
[ 2009/10/01 13:38 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

> 根性が歪んでるからだと思うわ

いや、血の気が多いんだ (#`皿´) キー!

> あら…"系譜"で2頭とも横に並んですやすやだなんて…
> 何て可愛いのかしら(^ω^)
> 可愛過ぎてキスしちゃいたいわ…あなたに!(はぁと

はいはい^^;
寝てる、金銀を起こして、食べられてしまえ!

> それにしても…報酬どんだけバブリーなのよww(*゚Д゚)
> 5戦中4戦に"玉"が出るなんて…あなた、相当お好きのようねw(^ω^)

www
はいはい^^; 冷静になってねwww

> …あ、ちなみにわたくし、酔ってませんことよ?ww

何?なんなの?朝から、そのテンションは
オールで飲んでて、酔っ払い状態?
それとも、寒くて恋人が欲しくなった?www
ベランダに行ったでしょ?www

[ 2009/10/01 13:43 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

こんにちは~
主夫、お疲れ様です^^

> memoryさんの濃~~~い血の中にどんな成分が流れてるんでしょうか^^
> もしくは、濃いキャラの人とばっかり狩りに行ってると濃くなるのかな?

そうですね~くどい血が流れてますよ^^
もしくは、攻撃的なSの血が…

> 金さん銀さんは、ほのぼのしてていいですね^^
> いつもはあんなに凶悪なのにww

うまく、並んでますよね^^
ちょうど、良い場所でした^^ かわいいです^^

> いつも楽しい狩りの記事ありがとうございます!

ありがとうございます^^
1狩りも、落したくないので、頑張ってます(記事に)

> 中々コメント残せてませんが、またKaiでお会いしたらよろしくお願いしますね~

いえいえ、たまに読んでいただければ
お~これそうですか?
是非、ご一緒してください^^
[ 2009/10/01 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/370-b215848b










