スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

273日目 根性ついてても、ダメなときはダメ

なんだか仕事が忙しくなって、仕事中に
こそっとブログを更新してたのに、出来なかったり
家に帰って、やろうとしたら、いつの間に寝てたりで
日記が溜まってしまった

さくさくっと、更新します^^
10月1日の狩りです。





隊長とはみがきさんのお部屋にお邪魔して
3人で行こうとすると、カミサマが来て
寝間際の挨拶との事だったけど、クエに
1回行くことになりました^^
はみがきさんのフルフル金冠のために
イカヅチの山へ^^ 自称金冠出しの女神としては
そろそろ出さないといけない。
途中寝てたのか(?)カミサマが死んでたけど
なんと、出ました 金冠 ヤッター
すべて、私のおかげと言っておきました

カミサマが抜けて、Poさんがいらっしゃって
再び4人で、ナルガ2頭のクエに行ってきました。
最近、よく行くねーこのクエ
はみがきさんとペアだったのかな^^

snap010040.jpg


そのあと、キングチャチャブーに
私がクエ受注したんだけど、このクエだと
チャチャブー20頭が目的だったらしい
知らないよ~そうなの…

Poさん(早い廃人)が落ちたので3人で
イベントのマ王へ行きました^^
はみ○きさんが、2回死んでたのは、内緒
そして、私がけっこう、活躍したんだよ^^
とどめもさしたしね^^

snap010041.jpg

ここで、Sさんがいらっしゃいました^^
私生活の方が忙しいらしく、大変そうでした
そして、リクエストにGのミラなんちゃら、白いやつ
新品ですよ!3回くらい行くのかな…
根性付きのガンナーで、行きました。
全員ガンナーです^^
ところが…私が死ぬ死ぬ…
言わせてもらえば、床が光って、避けたところが、また光ってるんです
あっという間に、2死しました
これ以上は、迷惑かけられないと、出て行きませんでした
撃退が終わったようで、はみがきさんが
出てきなさい。って怒ってたけどwww

そして、2回目なんだけど
まだ、私にはGのミラなんて無理だよ
と、辞退しましたが、許してもらえず
ガンランスで行きました。ガンランス持ってても
たいしたことないのに、その他の武器は
お話にならないよ~
ここで、天のお告げで?竜の爪を50個持って行った^^
でね、はみがきさんに途中で渡したの^^
えらい?ねぇ?えらい?
今度は、1死もしないで、見事討伐しました
良かったよ~^^
気持ち的に、疲れてしまった
そして、狩りは終了です。
みなさん、お疲れさまでした。
ご迷惑をおかけしました。






[ 2009/10/04 15:45 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

何気に…

何気に応援してますよーッ
memoryさん!!!!!!!!!!!

更新がんばって下さい。
[ 2009/10/04 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんわー^^

記事の更新お疲れ様です^^
最近、お疲れ気味みたいですが、
自分の体を最優先されてください^^

仕事のときは仕事!
寝るときは寝る!
遊ぶときは遊ぶ!

何でもかんでもやろうとすると大変ですからね;;

ミラルーツの件は、私のリクエストで無理に付きあわせてごめんね;;
慣れたら落雷がくる場所とタイミングがわかるようにはなりますけど・・・

特にリクエストがないときに練習で体力が少ない
イベントのミラにでも行きましょうね^^
[ 2009/10/04 22:24 ] [ 編集 ]

Kaiの件ですが、アクセスポイントがどうもつながらなくて・・・
直すときにいきなり抜いたのがだめだったのか。

金冠、おめでとうございます。
遠く3からmemoryさんの活躍を見守ることになりそうです

ではでは
[ 2009/10/04 23:32 ] [ 編集 ]

Re: 何気に…

迷える子馬さん
はじめまして^^

> 何気に応援してますよーッ
> memoryさん!!!!!!!!!!!
> 更新がんばって下さい。

何気に頑張ります^^
ありがとうございます^^
そちらにも、お邪魔させていただきます^^
これからも、よろしくお願いします。

[ 2009/10/05 08:48 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

おはようございます^^

> 記事の更新お疲れ様です^^
> 最近、お疲れ気味みたいですが、
> 自分の体を最優先されてください^^

ありがとうございます^^
週に2日も休んでるのに、まったくですよね^^
体に気をつけます(^0^ゞ

> ミラルーツの件は、私のリクエストで無理に付きあわせてごめんね;;
> 慣れたら落雷がくる場所とタイミングがわかるようにはなりますけど・・・
> 特にリクエストがないときに練習で体力が少ない
> イベントのミラにでも行きましょうね^^

いえいえ、大丈夫ですよ^^
そうですよね^^ 他のに比べて
ミラなんちゃらのクエに行ってる数が少ないですからね。
もう少し、行かないと、まったくわかりませんからね^^
[ 2009/10/05 08:54 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^
トライは、いかがですか?

> Kaiの件ですが、アクセスポイントがどうもつながらなくて・・・
> 直すときにいきなり抜いたのがだめだったのか。

あ~やっぱり、そうでしたか^^
何か理由があるのかと、思ってましたから…
残念です。もしも、もしも、直ったら、ご一緒してくださいね^^

> 金冠、おめでとうございます。
> 遠く3からmemoryさんの活躍を見守ることになりそうです

あ~金冠は、私ではないです^^;
書き方わるかったかな^^;
フレさんの金冠だしのお手伝いです^^

見守ってて下さいね^^

[ 2009/10/05 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/371-1a309fbc










