スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

274日目 元気いっぱい!

コーヒー好きです^^ たぶんいつも眠いからかなwww
最近、いや、1年位前から、お気に入りのコーヒーを
ドリップして飲んでます。
香りがすごく良くって、砂糖やミルクなんて、絶対に
入れたくなくなりますよ^^ 
VANILA MACADAMIA ですが、甘いわけじゃないです^^
当り前か…

091005_0742~01

気がつくと、また仕事から帰ってきて、寝てました。
帰りの電車でも、必死で寝るのをこらえてたんだけど
本当に、眠かった
けっこう、寝てしまったので
迷惑なくらい元気に、狩りに行ってきました

2日の狩りの話です。

この日は、クエにいっぱい、行きましたよ^^
隊長、はみがきさんのお部屋に
寝落ち寸前のカミサマもいて
毎度、金欠の私のための
アカムへ行きました。
軽くクリア後、毎度の如く、カミサマはご就寝に…




そこへ、Sさんがいらっしゃいました。
引っ越しやら何やらで、相変わらず、忙しいそうです
そして、アカム連戦!

次にウカムへ…
え~と、この日狩りに、たくさんいったし
時間が経ってるし
内容も覚えてないです
たかだか、2、3日前のことなのに
覚えてないって
どうなってるんだ私は…
そう考えると、1か月前とか3週間前のクエの話を
記事にする、あの方…某鼻犬さんは、すごいな~と、
改めて、思ったよ^^ 私より、彼の方が記憶力がある。

続いてナルガ2頭のクエ…
アメザリカーニバル…
そうそう、最近よく行くクエ、塔のキリン 山紫水明
このクエで、隊長の笛を聞いた後、必ず落とされる私…
何?このクエでは、決まりごとなの?
司令官やSさんとか…
この日は、はみがきさんに、落とされました
次は、絶対、私が落そう 竜撃砲で…

snap010049.jpg

snap0100410.jpg

次にクックの、原種と亜種に行って
ヴォルガノス2頭のクエに行くと
その2頭が最少と最大金冠だったそうです。
私は、関係なかったけど、自称金冠出しの女神は
今日も、頑張りました

次にガルルガ、月の吠えるへ
え~と、ハンマーで行ったようです
行ったようって…

snap0100411.jpg

最後にナルガ2頭のクエに行ったようです
だって、4時とかだもん、わかんないよー
双剣で行って、別の場所で倒したナルガの剥ぎ取りを
あきらめて、はみがきさんの肉焼きを見ていた私です^^

snap0100412.jpg

snap0100414.jpg

ホント、みなさん、お疲れさまでした^^
1回寝て、眠くない私におつきあいしていただき
ありがとうございました。
次の日、約束があったのを、すっかり忘れて
遅刻はしなかったけど、ギリギリで
大慌てでした。



[ 2009/10/05 09:18 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

memoryさんはコーヒー好きでしたか♪(^ω^)
しかも、インスタント?!?! 毎回自分で作ってんのか…
「マキシム…マキシム…」言うて??
自分で作るとは…さすがコーヒー好きは違いますね^^^
「マキシム…マキシム…」言うて…あ、しつこいですか?w(*゚Д゚)
マキシム…マキシム…

> 1か月前とか3週間前のクエの話を記事にする、あの方…
> 某鼻犬さんは、すごいな~と、改めて、思ったよ^^
> 私より、彼の方が記憶力がある。

いえ、僕の場合は"参考資料"がありますからねww
memoryさんの記事を見ながら書いてたら、当時の様子を
何とな~くですが、思い出してくるんですよw(;;゚;3;゚;;)
脳髄が刺激されるんでしょうね…
マキシム…マキシム…いうてww(=゚ω゚)

てか、「PREDATOR」デターww(あ、シャレではないですよw)
プレデターてww 何回見てもウケるんすけどッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
名前だけでおもろいとか…はみがき氏、まじせこいわーww(;;ΦΦ)
[ 2009/10/05 10:42 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

> memoryさんはコーヒー好きでしたか♪(^ω^)

うん^^好きだよ♪
って、朝から、相変わらず、くどいね~
マキシムとか、どーでもいいしwww
なんだかんだ言って、まぐちゃん
私に怒られたいな~!
今度、skypeで逢った時に、たくさん叱ってあげるね^^

> いえ、僕の場合は"参考資料"がありますからねww
> memoryさんの記事を見ながら書いてたら、当時の様子を
> 何とな~くですが、思い出してくるんですよw(;;゚;3;゚;;)

あ、そうか^^; 参考資料か…
そうそう、私の記事を参考にしてね~
思い出すよね~^^
って、(#`皿´) キー!  なんか納得がいかない。

> プレデターてww 何回見てもウケるんすけどッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
> 名前だけでおもろいとか…はみがき氏、まじせこいわーww(;;ΦΦ)

私のツボが、わからないと、みんなに言われるけど
まぐちゃんのツボのがわからないよ~
プレデターって、そんなにおもしろくないよ^^;
この前、Meloりんのついった~のつぶやきで
すごいツボに入ったのが、あったんだけど
みんな、どうせ、わからないっていうから
ひとりで、笑ってるのさwww
[ 2009/10/05 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/372-058c6a0f










