スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

275日目 2頭目剥ぎ取りに行ったんじゃないの?

本当に、記事が追いつきません

ヘビィの巨匠Lさんのブログに、最新のついった~のつぶやきがでる
プラグインを見つけた!私も、作ってみた(私じゃないか)
これなら、つぶやきだけ見れて、OKでしょ!

PCにちょっとだけ、詳しいだけで、大変なことになります
これからは、内緒にしておこう。
そうしないと、すぐ頼まれる

ちょっと前のことだけど、私のねーさん的な存在の友達に
そのまた友達の、私が面識のない人のPCを見にいかされた。
内容は、ひかりに変えてから、ネットに繋がらない。
それだけ… 家に着くと、男の人で
男の人でも、知らない人は何も知らないからね。
ねーさんが、○○ちゃん(私のこと)お願いね。と
どこかへ行こうとするので、行かないでよ~と言うと
何、心配してんのwwwこの人は、あんたみたいな子供には
手を出さないわよwwwって
いやいや~そうでしょうけど、それにしても、ねぇ~
10分、いや5分で終わらせるからと、待っててもらいました。
ISPから、送られてきたCD使って、すぐに終わらせました。

そんなこんなで、日曜も別の友達のPCの修理へ
行く羽目になりました
もう、勘弁して下さい。

え~と、3日土曜の狩りのお話です。
この日は、お昼ごろ友達から、飲みに行こうと
誘われましたが、行く気がしないので、断ると
引き篭もりめ!と、言われた日です。
ついった~でも、つぶやいてましたが…




ついった~で、Meloりんを捕獲して
狩りに行きました。早い時間だったので、
まだ誰もいなかったので、せっかくのチャンスなので
Meloりんと二人で狩りに行きました^^ いいでしょ~^^
うらやましい人が、いっぱいいるはずwww

いつも金欠の私の為に、アカムへ行ってきました。
Meloりんが、アカムの素材なんて、いらないはずだから
全部売れ!とのことだったので、思いきって報酬素材
全部売りました ドキドキしたよ。

続いて、旧沼地のゲリョスに、二人でランスで行きました^^
わかっていながら、ゲリョスの尻尾攻撃に当たる私です

そこへ、お好み焼き食べて、お腹いっぱいの
はみがきさんが、いらっしゃって、ヒプノックの
死に到る眠りへ2連戦、両方とも5分未満でした。

隊長がいらして、アメザリカーニバルへ4人で
ギザミ→Meloりん、私 ザザミ→隊長、はみがきさんで
私は、ハンマー担いで行きましたよ^^
ギザミが小さいと思ったら、最小金冠が出たようです^^
私も、更新しました。 ちなみにこのクエも5分未満です。

ここで、はみがきさんの通信状態が悪くなったので
3人で、最後の招待状へ、双剣で行きました。
双剣でラーは、まだまだ攻撃のタイミングが
掴めないですね

はみがきさんが戻って、再び4人で
誇りに行ってきました。プチ武神ですね^^
BCでいつものように、粗品のペイントを取ろうとしたら
1個ない はみがきさんだ(#`皿´) キー
もちろん、蹴っ飛ばしたよwww

最後にナルガ2頭のいつものクエに行って
目標達成したあとに、もう1頭剥ぎ取りに行こうとしたら
迷子になった。2頭目を倒した位置から
一目散に走った。私のイメージでは、あの洞窟のところ…
でも、実際には、BCに…
そして、悲しかったのは

隊長「どこに行ったんですか?」
Meloりん「1頭目剥ぎ取り行ったんじゃないの?」

なんか、2人の会話が…
そして、間に合わなかったのは、言うまでもないけど…

SSも何もないです。すいませんm(_ _;)m
とりあえず、追いつくために、必死で書きました。
許して下さい。



[ 2009/10/05 15:32 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

あらら…。

迷子になっちゃいましたか…。

ナルガの天鱗採れたかもしれませんよ
↑揺さぶるw

あぁ天鱗一枚20000円くらい(^_^;)

[ 2009/10/05 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんわー^^

たぶんね・・・・この話は4日の話だと思うよ^^
私の最後が3日だったからさ^^

へんな突っ込みでごめんね><;

あと、記事を無理やり追いつかせる必要はないよ^^
飛ばしてもいいし、伸ばしてもいいと思う^^

記事の一つ一つが思い出になるしさ♪
[ 2009/10/05 22:34 ] [ 編集 ]

おお、memoryさんのついった~カワイらしいですな^^
わ、私も負けてられない!(←とりあえず気色悪いw

PC関係のお手伝いお疲れ様です。
立て続けにこういうのがあると疲れちゃいますよね^^;

また、Melokuさんとのコンビ狩りに激しく嫉妬w
そしてそんなことを言っている自分が気持ち悪いことに気付くw

memoryさんともまたKaiでご一緒したいですな^^
(でも次はいつできるかなぁ^^;)
[ 2009/10/06 01:25 ] [ 編集 ]

Re: あらら…。

迷える子馬さん
おはようございます^^

> 迷子になっちゃいましたか…。

いつものことなんですけど、この日は
張り切って、走っていったので、恥ずかしい^^;

> ナルガの天鱗採れたかもしれませんよ
> ↑揺さぶるw
> あぁ天鱗一枚20000円くらい(^_^;)

そ、そうですよね、剥ぎ取りで、出るかもですよね。
ホント、ショックです><;
私の20,000返して~
って、天を剥ぎ取っても、売らないと思う。
[ 2009/10/06 09:06 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

おはようございます^^

> たぶんね・・・・この話は4日の話だと思うよ^^
> 私の最後が3日だったからさ^^

へ?そうでした?…^^;
土曜の夜じゃなかったですか?
わからなくなってきてる><;

> あと、記事を無理やり追いつかせる必要はないよ^^
> 飛ばしてもいいし、伸ばしてもいいと思う^^

そうなんですよね^^ ただ記憶力がないので^^;
翌日くらいに記事にしないと、
忘れてしまうんです><;
そのときに、これは記事に書こうってことを

引越しの荷物片付け、頑張ってください^^

[ 2009/10/06 09:13 ] [ 編集 ]

Re: LUNAさん

おはようございます^^
さっき、ついった~で会話してましたけど…

> おお、memoryさんのついった~カワイらしいですな^^
> わ、私も負けてられない!(←とりあえず気色悪いw

大丈夫ですよ^^私の中では、LUNAさんは
エロい女の人ですからwww

> また、Melokuさんとのコンビ狩りに激しく嫉妬w
> そしてそんなことを言っている自分が気持ち悪いことに気付くw

そうでしょう^^ なんか、LUNAさんのMeloりんのような
気がしてwww ちょっと、横やりを入れてみましたwww
Kaiに、こないと、Meloりん、取っちゃうぞ~みたいにwww

> memoryさんともまたKaiでご一緒したいですな^^
> (でも次はいつできるかなぁ^^;)

私も、ご一緒したいですよ^^
たまには、トライ休んで、来て下さいよ。
お待ちしています^^

[ 2009/10/06 09:20 ] [ 編集 ]

すこし遅くなりましたがこの間はお誘いありがとうございました。

もう言ってもしょうがないかもしれませんがそんなに剥ぎ取りに行きたいなら
1頭目討伐した時点で行ってはどうでしょうか。
そんなに金欠なら素材は喉から手が出るほど欲しいはずですし
別にクエストだってTAやってて急いでいるわけじゃ無いので
普通に行っちゃっていいと思いますよ。
これ、フルフル2頭の時にも言ったような。

Kaiで野良で素材集めしてた時は自分も他の人もふつーに行ってましたよ。

また機会があればよろしくおねがいします。
[ 2009/10/07 09:12 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

こんにちはー

> すこし遅くなりましたがこの間はお誘いありがとうございました。

いえいえ、お誘いというか、強制連行というか…拉致というか…
いつものことで^^;

> もう言ってもしょうがないかもしれませんがそんなに剥ぎ取りに行きたいなら
> 1頭目討伐した時点で行ってはどうでしょうか。
> そんなに金欠なら素材は喉から手が出るほど欲しいはずですし
> 別にクエストだってTAやってて急いでいるわけじゃ無いので
> 普通に行っちゃっていいと思いますよ。
> これ、フルフル2頭の時にも言ったような。

わかりました(^0^ゞ
今度、Meloりんと一緒のときは、行かせていただきます^^
でも…途中で、ひとりで行けるかが心配www

> また機会があればよろしくおねがいします。

こちらこそ、また、強制連行?拉致?しますんで
よろしくお願いします^^

[ 2009/10/07 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/373-a48eeb60










