スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

276日目 何度でも

最近、仲の良い友達のYUたんが、
また、彼氏と別れて、またまた合コンやるよ~と
張り切ってます
あ~あ~また連れまわされる
こうなったら、さっさと、一緒に行って
また、彼氏を作ってもらいましょう。
それにしても、今回早すぎでしょ

え~と、今回は4日の日曜の狩りの話です^^
この日は、早めに入りました。
カミサマと…めずらしく廃人とうわさの司令官も
いらっしゃいました^^
(だから、みんな廃人だってw)
さてさて




カミサマと司令官、すぐに隊長もいらして
ここで、私のKaiが落ちました
再起動しても、なぜかカミサマしか見えない。という現象
やっと、入れてもKaiのアイコン類が、まったく反応しない
何回か、繰り返すうちに、やっと出来ました
その間にPoさんとはみがきさんが、いらしゃった^^
二人とも、skype導入したので、6人でskypeで話しながら
Kaiの部屋を2つに分けました^^

隊長部屋 ← カミサマ・Poさん
司令官部屋 ← はみがきさん・私

私たちの部屋は、ナルガ2頭へ行くことになったのですが
隊長部屋も、行くことに。TAですね^^
カウントダウンで、クエに出発
話を聞くと、カミサマ1頭 隊長&Poさんで1頭
こちらの部屋は、はみがきさんが1頭担当して
私と司令官が、もう1頭を相手にしてました。
お疲れさま~…あ~負けた隊長チームが
2、3分前にクリアしてましたね^^
ま~ほら~私がいると、ハンデだからwww

こちらで、マガティガの声がかかったけど
隊長の部屋にはないって…
私「じゃーそっちは武神で、こっちはマガティガ」
他「だめですよ~」
私「両方とも、難しいクエってことでOK」
司令官「こっちも、武神で」
結局、武神かい(#`皿´)キー 

と、そんなやりとりで、武神が始まりましたが
TAとかじゃないよ。考えてみたら、3人で
その中に私混ざってて、クエ成功するの?
え~圧倒的な早さで、隊長部屋が終了して
こちらの部屋は、クエスト失敗
ほら~やっぱり… でも、リベンジ希望が…

もう、1回武神へ行きました。
そして…さっきと同じように隊長部屋がクリアして
またまた、私が3死めを飾りまして、クエスト失敗
もう、だから武神なんて、嫌なんだ
かなり、凹みましたが、ここで、カミサマとPoさんがおしまい。

隊長が、こちらの部屋に来て、
隊長、司令官、はみがきさんと私の4人で
マガティガに行きました。
なしなしのガチマガティガです。
え~と、私のハットトリックだったかな
とにかく、失敗です

そのあと、リベンジで行きましたが
またまた、ハットトリック?だったかな…
もう、何も言えないです
いくら、ガチとはいえ、4人でね。
あ、そうそう、このリベンジは全員ガンランスで
行きました。

もう、武神とマガティガには、絶対行かない

そして、ラストの3回目のマガティガ(えっ?w)
また、全員ガンランスで、逝きました。
私が、また2死したところで、
罠を使用してくれました。
最後くらい、成功しないとという、配慮ですね^^
最後は、私がとどめをさしました

snap010051.jpg

すごい、かっこよくないですか?
私の中では、すごい、かっこいいと思ってます^^
携帯の待受けにしようかな…www

正直、ものすごく、凹んでました。
10死以上してるし
クエ終了後に、みなさんが、励ましてくれたけど…
まぁ~私は、こういうのをバネに頑張りますから


   何度でも、何度でも、何度でも、立ち上がり呼ぶよ

   君の名前、声がかれるまで

   悔しくて苦しくて、頑張っても、どうしようもないときも

   君を思い出すよ。10000回ダメで、かっこ悪くても

   10001回目は、何か、変わるかもしれない。

   …明日が、その10001回目かもしれない…




[ 2009/10/07 01:02 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

ども~(´・ω・`)

この日のmemoサンは死に貯めをしたワケでw


明日から無敗伝説が始まるんですよ。

今週は出張や台風対応で、恐らくkaiへ行けません(´Д`)

またお付き合いくださいね(^O^)
[ 2009/10/07 02:21 ] [ 編集 ]

nakaoだよ^^^

合コンとかええのォ!!!(;;゚;3;゚;;)
これは…モンハン好きのイケメンを見つけるチャンス!!!ww
世の中には「カッコ良いけど、彼女いなくて、無類のモンハン好き」って人もいると思うんだ…
そう…この僕のようにッ!!(ダマレ)

TAいいですねTA♪(´∀`) も、燃えてきたぜww
てか、全員ガンランスとか…すっげー面白そうなことしてんじゃんッ!!(((;゚;Д;゚;)))
うわーw 参加したかったっすよ;;

てか、"なしなし"ってどういう意味でしたっけ??
縛りが"なし"??
それとも…閃光・罠等の使用が"なし"??
頭がこんがらがってきましたぜ姉さん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/10/07 11:15 ] [ 編集 ]

Memoたん凹まなくても大丈夫♪
僕なんてソロで殆どクエ成功しないからさ・・・
ネコ火事場だからだろう~なんてやぼなこたぁ~言わないでおくれやす!!!

気心の知れた仲間との狩りする時間がまさに掛け替えのない
プライスレスだからね☆
みんなで泣いて笑って悔しがるのがいいんだよ^^

最後の歌詞は~とても良い歌の歌詞だね♪
結構良い選曲したよねwww

合コンか~人数合わせでイクと逆に彼氏が出来たりするんだよね~
遂にMemoたんにもハンターの彼氏が出来る予感!
自分で言ってちょっと凹んだ僕がいるw

[ 2009/10/07 16:05 ] [ 編集 ]

Re: nakayanetさん

いつも、お世話になってます^^
こちらでは、はじめましてです、はみがきさん!

> この日のmemoサンは死に貯めをしたワケでw

本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)スイマセン
クエ終了後にも、アドバイス&励まし、ありがとうございました。

> またお付き合いくださいね(^O^)

こちらこそ、また、よろしくお願いします。
でも、はみがきさん、最近よく出てる金冠は
誰のおかげか言ってみて~
そろそろ、褒めてくれても…^^
[ 2009/10/07 16:49 ] [ 編集 ]

Re: nakaoだよ^^^

まぐちゃん

nakaoじゃないから、ねっ!何度も言ってるでしょ!

> 合コンとかええのォ!!!(;;゚;3;゚;;)
> これは…モンハン好きのイケメンを見つけるチャンス!!!ww

モンハンやってる人なんて、ぜんぜんいないよ~
前に、いたけど… 私より弱い人は、ダメなのさw

> 世の中には「カッコ良いけど、彼女いなくて、無類のモンハン好き」って人もいると思うんだ…
> そう…この僕のようにッ!!

カミサマに言って、林先生を紹介してもらって^^
そして、鉄格子のついた病院へ…

> TAいいですねTA♪(´∀`) も、燃えてきたぜww
> てか、全員ガンランスとか…すっげー面白そうなことしてんじゃんッ!!(((;゚;Д;゚;)))
> うわーw 参加したかったっすよ;;

残念だよ、鉄格子の中じゃ、Kaiには来れないもんね^^

> てか、"なしなし"ってどういう意味でしたっけ??
> 縛りが"なし"??

はぁ? なしなし と言えば
完全先付け、食いタンもなしのことだよ^^
役が、確定してないと、ダメ!
あ、間違えた^^; 閃光・罠等の使用がなしです^^

> 頭がこんがらがってきましたぜ姉さん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にーさん、では、林先生の所に行って…

[ 2009/10/07 17:03 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんばんはー

> Memoたん凹まなくても大丈夫♪

でも、何回も死んでね、みんなに迷惑かけた(ρ_;)・・・・ぐすん

> 気心の知れた仲間との狩りする時間がまさに掛け替えのない
> プライスレスだからね☆
> みんなで泣いて笑って悔しがるのがいいんだよ^^

そうだよね^^ 誰も怒ってなんかいないよねー^^
前に、おじいちゃんも失敗しても、楽しかったからOKって
言ってくれたもんね^^

> 最後の歌詞は~とても良い歌の歌詞だね♪
> 結構良い選曲したよねwww

そうだよね^^おじいちゃんが、うp してくれた動画のね^^
iPhoneに、落として、よく聞いてる?観てるよ^^

> 合コンか~人数合わせでイクと逆に彼氏が出来たりするんだよね~
> 遂にMemoたんにもハンターの彼氏が出来る予感!
> 自分で言ってちょっと凹んだ僕がいるw

いないんだよね。モンハンやる人^^;
いたら、すぐその場で、クエに行って
腕前を見るよ♪そして、私より弱かったら、
その場でさよならさwww

また、時間見つけて、Kaiに来てね^^
待ってるよ~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

[ 2009/10/07 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/374-00c8f69a










