スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

277日目 難クエ、目白押しですが、何か?

昨日、早く寝たにもかかわらず寝坊しました
時間からいって5~10分の遅刻といったところ…
だったんですが、人身事故で電車が… ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ラッキーでした

昼にSkypeにて、総督と会話した。
月曜の夜に、Kaiに来るって、
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
日曜の夜に、私が凹んでたからね^^
なんだかんだ言って、総督は優しいよ
いつも、鬼!悪魔!鬼畜!人でなし!(オイオイ、言いすぎだろう…)
とか、言ってるけど、本当は、優しいのさ^^

そして、9時だと誰かさんが、遅刻するから(え?誰?www)
10時に待ち合わせしました^^

さてさて、総督との狩りは?





10時3分前くらいに、Kaiへ行くと
総督と隊長が…ギリギリだった
ちょっと電話がかかって来たので、
待っていただくと、司令官もいらしてました^^
総督、隊長、司令官と私で行くのは、久し振りのこと

何のクエに行きますか?もう決まってますね^^
武神ですか?いえ、武神です!

そう、最初のクエは、武神闘宴です。
総督には、逆らいませんよ^^いや、逆らえないのかwww
グラビが、降りてきて、爆弾&竜撃砲
わざわざ、コックピットOFFにしたのに(#`皿´) キー
武器の威力が落ちてきた。って、知ってるよ(#`皿´) キー

snap010071.jpg

頑張ったよ^^前日のことをバネに、昼間Meloりんの誇りの動画見たしね^^
で、ディアまで、良い感じだったんだけど、ラーが、ダメだった
ラージャン苦手だよ だから、村の招待状
クリア出来ないのか… 総督にも
相変わらず、ラーはダメダメだけど…って、言われた

snap010072.jpg

では、ラーの訓練に…激昂?招待状?
じゃ~招待状に…と言ったのに、ひとり司令官が
激昂、ワクワク、ドキドキ…
あ~じゃ~激昂でも、良いですよ。って
双獅?激昂ラー2頭ですか
さっすが、ドSファミリー筆頭の3人です
久し振りの双獅に挑みました。
隊長が…そして、私が…死んで、現場は緊張感が
しかし、頑張ります^^ そして…クリア
クエ終了後に、SS撮ろうとしたら、また私のガンスが
司令官にかぶる 位置を修正してるうちに
時間切れになってしまいました。でも、とどめは、私です

snap010075.jpg

報酬に金の卵が5個も!みんなに
売れ!全部売れ!必要ない!強運珠にしか…
売らないから、貧乏なんだと、酷い言われよう
う~ん、売れないんだな、これがwww

そして、調子にのった私は、総督のラストに双壁をリク
闘技場のグラビ亜2頭です。
成功するとは、思わなかったけど
なんと、誰も死なないで、クリアしました
すごい、私、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
すごい、元気になりました^^
そして、総督はトライへと消えて行きました^^

その後、隊長、司令官と3人でマガティガへ
昨日は、さんざんな目にあったからね。
昼間、おじいちゃんの動画を見て、研究したから…って、仕事しろ~
めずらしく、隊長が死んでたけど…きっと私の為に調合?
そして、またまた私がとどめを 今回は
上に飛んだティガを着地に合わせて、竜撃砲を構える。
地上に降りるやいなや、竜撃砲でとどめを
私、かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

snap010078.jpg

前日と違って、今日は、なんかうまくいってる
ラストに、イベント「鬼の哭く山」雪山ラー2頭へ行きました。
私が1死してしまったけど、2頭合流してもクリアできました^^
すごく、楽しかったです。

落ち込んだり、喜んだりと、忙しい奴ですが…

私を、狩りに連れってって 


snap010076.jpg




[ 2009/10/07 16:44 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 18:13 ] [ 編集 ]

良かった、良かったぁ~♪
Memoたんが元気になってくれて何より^^

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE~
カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEE~
って僕も使ってみたいわwww

Memoたんだから許される特権だね^^
カワイイっていいよねw

記事読んでるとリアルでMemoたんと狩りしたら
楽しいだろうなぁ~って想像してしまう
妄想族なオレが通り過ぎましたwww

[ 2009/10/07 23:17 ] [ 編集 ]

なーんだw
今日はいつものmemoさんじゃんw

前回の記事でいっぱい死んじゃったとあったけど、
眠たかったんだよね!?

最近のmemoさんは逞しいもの♪
しかも、回避装備だし☆

引っ越してきてkaiにはまだいけないけど、お会いしたら遊んでね♪

それと、ちょっと前になるけど小学生の女の子のゲームの話
すっごく感動しました^^

memoさんなら声をかけたりみんなに聞くことはするとは思ってたけど、
その後に女の子の嬉しそうな笑顔を想像したら、
胸にこみ上げるものがありましたよ^^

うまく表現できないけど、幸せになりました^^
ありがとうね♪
[ 2009/10/07 23:24 ] [ 編集 ]

Re: 秘コメのfuuたん

こんにちは~
内容は、内緒だけど、名前はだしてOKということなので
fuuたんは、照れて、非コメにしたけど
私のことを、すごい、褒めててwww
嘘です^^;

先日は、こちらこそ、ありがとうございました^^
あのクエの内容をこなして、自分でも、嬉しかった^^
元気になったよ。
また、狩りに連れてって下さいね^^
[ 2009/10/08 13:08 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんにちはー
元気になったよ^^
浮き沈みが、激しく、そんな単純な私ですが
よろしく、お願いしますm(_ _"m)

> TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE~
> カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEE~
> って僕も使ってみたいわwww

強くないし、カッコ良くないんですけどね^^;
気持ちを、↑ないとwww

> 記事読んでるとリアルでMemoたんと狩りしたら
> 楽しいだろうなぁ~って想像してしまう
> 妄想族なオレが通り過ぎましたwww

喜怒哀楽が、激しい私は、リアルだと
きっと、うるさいですよ^^;
竜撃砲撃つ時に
「ら~せ~んが~ん」とか、言ったりwww

おじいちゃんのファランクスも、良かったよ^^
火事場って、神だよ…

[ 2009/10/08 13:15 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちはー

> なーんだw
> 今日はいつものmemoさんじゃんw

ご心配?をおかけしました^^
浮き沈みが激しいもんで^^;

> 前回の記事でいっぱい死んじゃったとあったけど、
> 眠たかったんだよね!?

www
いえ、眠さは、まったくないですwww
実力ですwww

> 引っ越してきてkaiにはまだいけないけど、お会いしたら遊んでね♪

アダプターがない。とか、記事にありましたね^^;

> memoさんなら声をかけたりみんなに聞くことはするとは思ってたけど、
> その後に女の子の嬉しそうな笑顔を想像したら、
> 胸にこみ上げるものがありましたよ^^

いや、絶対、誰でも声掛けますよ~
あれ、掛けないのかな…
しかも、声を掛けて、まかせてって言ったのに
できない><というのも、私ですね^^;
モンハン以外、詳しくないから^^;
あーモンハンも詳しくないですね^^;

これからも、頑張って行きますよ 。

[ 2009/10/08 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/375-6e53fdf7










