スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

278日目 爆弾はモンスに、使おうね^^

昨日の夜から、翌日の朝の台風の状況が
気になって、気になって、わくわく、ドキドキ…
ちょうど、学校が休校になるかっと、期待してる
小学生のように…でも、現実は、仕事は
休みには、なりません><; 当たり前ですね^^
今朝は、ジーンズをはいて、会社へ行って、着替えました^^
で、靴のことまで考えてなかった、
うっかりものの、私です

昨日の夜は、フレさんが少なかったです。
台風の影響かは、知らないけど…
隊長と二人でしたが、カミサマを呼びました^^

「一緒に狩りに、行きましょうよ^^」
「今すぐ、支度して、来いよ!」

のどっちで、誘ったかは、ご想像してください^^

昨日の狩りの様子は…



隊長、カミサマの3人で、本日は
私の金欠救済デーでした(あ、私が勝手に)
大連続クエで、お金を稼ごうということに^^

まずは、「亜種モンスター3連発!」
クック、ガノトトス、ザザミの亜種です。
大連の闘技場じゃないクエの、モンスが
出没するところって、みなさん把握してるんですね^^
私は、いつも、着いてくだけだけど。

snap010080.jpg

討伐した後に、天に向かって砲撃してるだけです
で、お金が貯まったので
轟銃槍【虎砲】を買って、轟銃槍【大虎砲】へと、強化しました^^

次に「湿地帯の捕食者たち」 ババコン亜、ゲリョス亜、フルフルへ
このクエを聞いただけで、みなさんは
消臭玉、毒消しを、持って行くのに
本当に尊敬します^^ 私が一番必要なのに
何も持ってかない クーラー、ホットでさえ
よく、忘れてます

「狩人のための饗宴」大闘技場で
ギザミ、ドドブラ、ザザミのクエです^^
討伐終了後に、みなさん、うっかりポーチに入ってる
爆弾を、ここぞとばかり、爆発させます。
私は、ちゃんと、モンスに使ったよ(`ε´)ブー
みんなも、人じゃなくて、モンスに使おうね^^
こんな、感じにやられてます>< 酷い…

snap010081.jpg

とどめは、私がさしました

snap010082.jpg

「三重の壁」 クック、ガルルガ、レウス亜種
クック以外の、尻尾を切ると、張りきってましたが
レウスは、間に合わなかった

一昨日の火曜、教官がKaiに来てて
(ごめんなさい><私は、寝ちゃいました)
隊長に、ティガの特訓が、あったそうで
うらやましい。私も参加したかった。
砂漠の「異常震域」へ行きました^^
隊長が、いつもより、攻撃に気合いが入ってたのは
言うまでも、ありません。カミサマも、それに触発され
積極的に、試した結果、2死してました щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ラストに、カミサマが、私に武神を、リクエストしてきました。
なんという、生意気な だいそれたことを(`ε´)ブー
いつものように、あ~孤立してる
クエがぜんぜん、受けられないと、抵抗しますが
隊長が、集会所の目の前にいますよ^^
クエは、□ボタンを押してください^^と、ひとつひとつ
丁寧に、教えて下さいました^^
本当に隊長は、優しいです(#`皿´) キー
爽やかなSですね、わかります^^
今回は、前回のグラビで、せっかく、コックピットを
OFFにして、竜撃砲を撮影したのに
武器の威力が…という、字幕?が入ってしまったので
撮り直してみました^^

snap010083.jpg

今度は、うまくいったかな^^
で、ディアまで、1死もしないで、うまくいってたのに
まさかのラーで、あれよあれよといううちに、3死しました
私が、2死もしてます。

泣きの1回ってことで、再びラスト武神へ
なんと、ナルガだったかな、いきなり、めずらしく
隊長が… めずらしく角に追い込まれる隊長の為に
初めてに、等しい。私が隊長の為に、粉塵を飲みました。
すごい、私 と、自己満足の世界に…
たぶん、飲まなくても、平気だったかもですが…
順調に行って、ラーで、ドキドキしましたが
今度は、無事にクリアできました^^
良かったよ~ とどめも、私がいただきました

snap010085.jpg

こんな感じで、台風の夜の狩りは、終了しました^^
skypeにいた、教官に『いいもん』もらったしね^^
みなさん、ありがとうございました^^


[ 2009/10/08 15:24 ] XLinkKai | TB(0) | CM(9)

ど…怒濤の更新撃でついに記事が追いつきやがったッ!!!(:.;゚;;゚;)
memoryさんの本気を見たような気がします(゚Д゚)
僕の記事の狩りの日付聞きたい? …9/7ですハイww

てか、昨日そんなに人足りてなかったんならkai行けば良かった…((p_`)
バイトから帰ってきて風呂入り終わったのが1時半過ぎだったから
ギリギリ間にあったかもしれんのにッ!!!!w(;゚;艸;゚;)

…教官から『いいモノ』もらった…だと?!?!w(*´Д`)ハァハァ
[ 2009/10/08 18:09 ] [ 編集 ]

ども、爽やかなSです^^
昨日もありがとうございました~

ラストの武神は、それまでのクエで精魂尽き果ててボロボロでした^^;
なぜかドンドンすみっこの方へと‥
メモさんの粉塵で助かりましたよ~♪
誰が使ったのか解りませんでしたが、言ってくれれば良かったのに~><
奥ゆかしいんだからw

ひ~さんから貰った「い・い・も・の」、もう見ちゃいました?
感想聞かせてくださいね~
[ 2009/10/08 22:07 ] [ 編集 ]

帰宅し、台風情報やニュース等を見ていると普段kaiで使用する以外起動しないスカイプが起動。何事かと思い開いてみると...

memo《゚Д゚》<PC起動していてなんでkaiに来ないんだ。ゴラァ!隊長も私も待っているんだから、さっさと準備して来なよ!
kamiomiya('A`)<い、いや。こ、こちらも自分の用事というか...まだ..お、終わっていないのですけど,...少し、ま、待って下さい。
memo《゚Д゚》<待てねーよ!そちらの都合など知らない!愚図愚図してないで来るの!!!!
kamiomiya('A`)<は、はい....すぐにお伺い致します。

これが真相では?おや?誰か窓をたたいている...  

さて、その日の狩りは武神で自分がラーで1乙してBCで準備していると...mが力尽きましたの表示ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
リベンジでは隊長がナルガで1乙するという珍しい事態が発生するもののその後は隊長を起点として危なげなくクリア。
もう少し被弾率を下げる練習をします。

[ 2009/10/09 11:27 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは~いかがお過ごしですか?

> ど…怒濤の更新撃でついに記事が追いつきやがったッ!!!(:.;゚;;゚;)
> memoryさんの本気を見たような気がします(゚Д゚)
> 僕の記事の狩りの日付聞きたい? …9/7ですハイww

ん?誰と、誰を比べてるのかな?
私と、まぐちゃんを比べる?100万年早いわ~(#`皿´) キー!

> てか、昨日そんなに人足りてなかったんならkai行けば良かった…((p_`)
> バイトから帰ってきて風呂入り終わったのが1時半過ぎだったから
> ギリギリ間にあったかもしれんのにッ!!!!w(;゚;艸;゚;)

そうだよ^^来れば良かったのに^^
眠れない夜は、お話してあげるよ~
って、それをしてほしいのは、私か^^;
っていうか、台風凄い日だよね?
そんな日も、働いていたんだね~
看板でも、飛んできて、頭ぶつければ良かったのに。。。

> …教官から『いいモノ』もらった…だと?!?!w(*´Д`)ハァハァ

そうだよ^^ いいモノじゃなくて、いいもん だよ
まぐちゃんもお願いしたら?w
[ 2009/10/09 13:53 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

こんにちは^^

> ども、爽やかなSです^^
> 昨日もありがとうございました~

あれ?嫌だな~隊長、爽やかなSだなんて~
爽やかなドSの間違いでしたよ。
こちらこそ、ありがとうございます^^
ここで、告白しておくと
私は、隊長を、ドラゴンボールに出てくる
フリーザの手下の「ザーボン」と思ってます^^
いつも、そんなイメージですよwww

> ラストの武神は、それまでのクエで精魂尽き果ててボロボロでした^^;
> なぜかドンドンすみっこの方へと‥
> メモさんの粉塵で助かりましたよ~♪
> 誰が使ったのか解りませんでしたが、言ってくれれば良かったのに~><
> 奥ゆかしいんだからw

いや~^^;その前に、金欠救済とはいえ
隊長を使いすぎだったかな~
それで、疲れたかな~
私のたった1個の粉塵で^^;
私が、やりましたって、言ったら
あまりにも、私が痛いですよ^^;
逆に多い日で、1日に100個以上使ってるんですから^^;

> ひ~さんから貰った「い・い・も・の」、もう見ちゃいました?
> 感想聞かせてくださいね~

まだ、全部見てません^^;
ボチボチ見てます^^

[ 2009/10/09 14:01 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

こんにちは~

> memo《゚Д゚》<PC起動していてなんでkaiに来ないんだ。ゴラァ!隊長も私も待っているんだから、さっさと準備して来なよ!
> kamiomiya('A`)<い、いや。こ、こちらも自分の用事というか...まだ..お、終わっていないのですけど,...少し、ま、待って下さい。
> memo《゚Д゚》<待てねーよ!そちらの都合など知らない!愚図愚図してないで来るの!!!!
> kamiomiya('A`)<は、はい....すぐにお伺い致します。

あ、あれ~?
カミサマが、まぐ化してる、ギャー><
あれってば、伝染るの?伝染る病気なの
一緒に、林先生に…

> さて、その日の狩りは武神で自分がラーで1乙してBCで準備していると...mが力尽きましたの表示ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でしたよね^^; 私たちディアまで、あまりに順調で
浮かれてたんだと思いますよ^^;
いや~良い教訓ですよ~
溺れる者は、藁をもつかむ…  あれ?

> リベンジでは隊長がナルガで1乙するという珍しい事態が発生するもののその後は隊長を起点として危なげなくクリア。

そうそう、リベンジで、私が隊長を助けるという場面もね^^
いや~本当にクリアできて、満足ですm(_ _;)m
[ 2009/10/09 14:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~お久しぶりです。
相変わらず愉快な方々ばかりですね^^

memoさんの誘い方ですが
koganさんが書いておられるような誘い方をしたのだろうと
想像してしまいましたw

私事で恐縮ですが
そろそろハンターに復帰しようかと思っています。
ぜひ今度またご一緒させてください^^
復帰戦は華々しく飾りたいのでw
[ 2009/10/09 21:32 ] [ 編集 ]

Re: Izabelさん

お久しぶりです^^
後期の授業も始まったようで
頑張ってくださいね^^

> memoさんの誘い方ですが
> koganさんが書いておられるような誘い方をしたのだろうと
> 想像してしまいましたw

え~私と一緒に行ったことのある
Izabelさんなら、koganさんの言ってることが
間違いってことが、わかると思いますが…^^
彼は、偽証罪ではないですか?www
専門家の意見を…

> 私事で恐縮ですが
> そろそろハンターに復帰しようかと思っています。
> ぜひ今度またご一緒させてください^^
> 復帰戦は華々しく飾りたいのでw

お~復帰なされるんですか^^
楽しみにしてますね^^
是非、ご一緒して下さいね^^

[ 2009/10/10 21:07 ] [ 編集 ]

間違いなく、早く来い!ですね!!
アネモネ先生♪

大丈夫!大丈夫!!
かわいいは武器だから!みんな笑って許してるって☆

爆弾はね・・・・
専門家の意見を言うと
Lacus隊長は実は病気なの・・・・
「クエスト終了後に爆弾で遊びたい!けど、SS載せるシルビーが最近来ない・・・
あ!メモさんがいたじゃん!!
memoさんのブログに載せるために持ってこよう!」
という病気なの;;

モンハン廃人の病気の一種だから許してあげてね><w

と、自分も廃人ながら隊長も仲間に引きずり込むという荒業を披露w

隊長・・・・すんません;;;

あ!アダプタが見つかったのでまた遊んでください^^
[ 2009/10/10 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/376-3b3a3056










