スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

279日目 今日はマガティガの日?

昨日、ちょっとした用事で、みなとみらいへ行ったんだけど
そこで、小学生の男の子が、3、4年生くらいかな…
モンハンやってた^^ ちょっと、除くと相手はゲリョスで
お~やってる、やってると思いながら、別のことしてたんだけど
音を聞いちゃう^^ キン…キン…コーン…ピヨピヨピヨ…
あ~ピヨってるw まだ、オトモが解除してくれないみたい。
そして、またピヨピヨピヨ… あ~まただ…
3回目に、ピヨった時に、我慢できなくて、見に行くwww
武器は、大剣だった^^ 「Rボタンを押してごらん」と
声をかける^^ 次は、ガード出来た^^
弾かれてるので、砥石を使って、というと
「砥石って何?」 あ~始めたばっかりなのか~
エリア移動させて、砥石を使うように言った^^
2死したけど、クリアできました^^
次は、ショウグンギザミへ、行くって言ってたけど
私も、忙しんで、見てる場合じゃないwww
後で、どうだった?って声を掛けたら、ダメだったらしい。
次は、きっと倒せるよ^^って、言うと、
おねーさん、ゲーマー?ってwww
そんな、言葉知ってるんだね^^
モンハンやってる人を見ると、つい声を掛けてしまう、
memoryでした^^

夜は、Kaiへ行ってきました^^




skypeで、はみがきさんに声を掛けた^^
もう少ししたら、来るというので、Kaiへinして
待とうとしたら、司令官がいたので、捕獲して一緒に行ってもらう^^
はみがきさんを、待ってる間、マガティガの練習に
つきあってもらった^^
…いきなりの、ハットトリックでクエは失敗

はみがきさんが、来たので、3人でマガティガ、リベンジ
初めて、大砲モロコシ担いでみましたが
私が、2死しまして 他1名で、またまた失敗

はみがきさんが、全員ガンランスで行こうって^^
でも、また私が2死 他1名…失敗です
ここまでで、私、7死してます。もうマガティガやだ
って、言ったら、司令官が10死したら、終了ってwww
酷い><;

4回目のマガティガ。私が1死…他2名して、またまた失敗
今夜のマガティガ強いっす
もう~どうなってんのよ~

はい、マガティガ、5回目です
そして、そして、懲りずに1死しました、9回目
もう、心が折れかかってる…
またも、クエは失敗です。
マガティガなんて、大嫌い~

6回目マガティガ 10死までに、リーチがかかってますが
あっけなく、2死しまして、またもクエは失敗
6戦して、まだ1度もクリアしてないよ~
どうなってるのよ~。ホント、司令官、はみがきさん、ごめんなさい
辛抱強いな~、お二人は

そして、7戦目に、ハンター復帰された、Izさんが登場
セカンドキャラでした^^
4人で、今度こそ、今度こそのマガティガへ

やっと、やっと、クリアできました
Izさん、助太刀ありがとうございました。
そして、司令官、はみがきさん、辛抱強く、私に
つきあっていただき、本当に感謝してます。
ありがとう&お疲れさまでした。

すいません、今回SSなんて、撮ってる暇もなく
文章だけで、申しわけないです。
それにしても、日によって、プレイが安定しない
なんなんだろう…基本がなっちゃいないのかな
例えば、攻撃や砲撃を3回じゃなくて、2回で辞めれば
被弾されないのに、我慢できない
たぶん、攻撃的な私の日は、死んでばっかりいるのかも…
そのへんを課題に、今後がんばりますので
暖かい目で、見てやってください
そして、こんな私ですが…

私を狩りに、連れって下さいね



[ 2009/10/11 15:16 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

極悪轟竜相手にお疲れさまでしたww

私もちょっとガンス用の防具一式を作ってみようかな・・・。

今日も良かったら狩りにいきましょーね^^
[ 2009/10/11 16:50 ] [ 編集 ]

前日はコメントどうもでしたー!

前書き見てると親切なお姉さんって感じで良いなぁと思ってしまいます。
僕なんかだと「一緒にやろうよぉ!」って言って軽く拒否されるのが関の山なもんで・・・ていうか実際ありましたorz

僕もmemoryさんとご一緒したい気持ちは山々なんですけど、kai不調のせいでそもそもパーティプレイが出来ていない始末・・・
もし改善できたなら是非一緒に狩り行きましょうねー。
[ 2009/10/11 16:51 ] [ 編集 ]

wiiは二万円だそうですよ

「親切なおねいさん」ではなく「ゲーマー」認識ですか。

わたしも過去に友人のお子様の手伝いをしたことがあります。一つ前の2ndでしたが、シェンガオレンが倒せないそうで、預けられたPSPを握り締めがんばって討伐(装備がきびしかった)

「いつでも言ってきなよ」とかっこよく決めてきましたよ~
[ 2009/10/11 21:49 ] [ 編集 ]

Re: nakayanetさん

こんばんわ^^

> 極悪轟竜相手にお疲れさまでしたww

昨日は、本当にご迷惑をおかけしました。
強かったですよ^^; 昨日のマガティガは…
心が折れかかってましたからwww

> 私もちょっとガンス用の防具一式を作ってみようかな・・・。

ガンランスの装備ないのに、行ってくれたんですね^^
ありがとうございますm(_ _)m

> 今日も良かったら狩りにいきましょーね^^

はーい、また、よろしくお願いします^^
[ 2009/10/11 21:52 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんばんわ^^
コメントありがとうございます^^
武神1死を、白状しに行きました www
某鼻犬ブログで、言ってらしたので…

> 僕もmemoryさんとご一緒したい気持ちは山々なんですけど、kai不調のせいでそもそもパーティプレイが出来ていない始末・・・
> もし改善できたなら是非一緒に狩り行きましょうねー。

不調なんですね^^;残念です。
調子がよくなったら、是非、ご一緒してくださいね^^
[ 2009/10/11 21:56 ] [ 編集 ]

Re: wiiは二万円だそうですよ

こんばんわ^^
とうとう、クラコンを買ったJohnnyさん

> 「親切なおねいさん」ではなく「ゲーマー」認識ですか。

小学生に、ゲーマーって言われるとは、思いませんでしたよ^^;
しかも、ゲーマーじゃないし…

> わたしも過去に友人のお子様の手伝いをしたことがあります。一つ前の2ndでしたが、シェンガオレンが倒せないそうで、預けられたPSPを握り締めがんばって討伐(装備がきびしかった)

あ、Johnnyさん、優しいじゃないですか^^
子供も低学年くらいだと、スキルとかも
考えてなくて、とにかく一式装備ですからね^^

> 「いつでも言ってきなよ」とかっこよく決めてきましたよ~

かっこいい♪
良かったですね^^クエ失敗しなくて…
wii 2万円ですか^^;
家の通信も整えないと、オンラインできないですからね
頑張ってみますよ^^
はまちさんに、よろしくお伝えください^^
[ 2009/10/11 22:01 ] [ 編集 ]

俺の値段はプライスレスだそうですよ^^^

前書き見てると"親切なお姉さん"って感じで良いなぁと思ってしまいますw
てか、memoryさんってゲームやってる少年・少女によく出会いますよね(;;゚;3;゚;;)
僕なんか一回も出会ったことねーしッ!! 僕も出会ってみたいしッ!!!!w(゚Д゚)
これは…心の美しさの差なのかな?!?!w
心の美しき者(memoryさん)には純粋無垢な子どもが集まり、
心が汚れた者(僕)にはカミサマが集まる…
「ふしゅー…ふしゅー…」
…や…やめろォォオオオオオ!!!!!!ww

てか、もし僕がモンハンやってる子と出会えたとして、
「こんにちは、モンハンやってるの?」って話しかけても
「何やねん!お前笑顔キモいねん!ゲラウェイフロムヒーア!」とかって
まじ拒否られそうだもんなあ…w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/10/11 22:38 ] [ 編集 ]

ここでマグちゃんのコメを書くのは筋違いと思うけどあえて書き込みします。

>俺の値段はプライスレスだそうですよ^^^
プライスレスというより、こいつは産業廃棄物だから逆に処分に金を貰いたい。
リサイクルすら出来ない。埋立処理w

心が穢れているから「hiroちゃん」に拒否られているんだよw下心丸見えで禍々しいオーラが出ているから人間失格w
だから少年少女に出会わないんだよ!
少年達に「あっ!マグだ!石投げろ!!あっち行け!」とか地元でやられている姿が目に見えるよ。

マグちゃんにはやはり江戸時代の拷問が似合うよw

memoさん。ごめんね。マグ絡みのコメを書き込んでOrz
[ 2009/10/12 07:42 ] [ 編集 ]

先日は突然部屋に行きましたが、ありがとうございました。

隊長の部屋にて
「今日は司令官とmemoさんがデートしているから邪魔しちゃ悪いよw」と
みなさん仰っていたのですがまさか全部マガティガとはw

最近自分の中で
「memoさん+司令官=マガティガ」の公式が出来上がりました。

またよろしくおねがいします^^ノ
[ 2009/10/12 11:24 ] [ 編集 ]

Re: 俺の値段はプライスレスだそうですよ^^^

まぐちゃん

> 前書き見てると"親切なお姉さん"って感じで良いなぁと思ってしまいますw

また、人のコメ、パクってるしwww

> てか、memoryさんってゲームやってる少年・少女によく出会いますよね(;;゚;3;゚;;)
> 僕なんか一回も出会ったことねーしッ!! 僕も出会ってみたいしッ!!!!w(゚Д゚)

え?会うでしょ?普通に。あれ?人口密度の違いかな^^;
住んでるところ?

> てか、もし僕がモンハンやってる子と出会えたとして、
> 「こんにちは、モンハンやってるの?」って話しかけても
> 「何やねん!お前笑顔キモいねん!ゲラウェイフロムヒーア!」とかって
> まじ拒否られそうだもんなあ…w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやいや、私の場合、子供に有無も言わせないほどの
迫力で、砥石とか、指図するからwww
子供もたじたじ?怖くて、はいって言うのかも^^
あ、なぜか、わからないけど子供と動物に好かれるんだった^^;
やさしく声かけるわけでもないんだけどね^^

[ 2009/10/12 22:32 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> >俺の値段はプライスレスだそうですよ^^^
> プライスレスというより、こいつは産業廃棄物だから逆に処分に金を貰いたい。
> リサイクルすら出来ない。埋立処理w

産廃ですか^^; 許可おりるかな^^;

> 心が穢れているから「hiroちゃん」に拒否られているんだよw下心丸見えで禍々しいオーラが出ているから人間失格w
> だから少年少女に出会わないんだよ!
> 少年達に「あっ!マグだ!石投げろ!!あっち行け!」とか地元でやられている姿が目に見えるよ。

もう~そんなこといって、カミサマ、まぐちゃん大好きなくせに
知ってますよ^^ 素直になりましょうね^^
だいたい、愛なんて隠しきれるもんじゃないwww

[ 2009/10/12 22:36 ] [ 編集 ]

Re: Izabelさん

こんばんわ^^

> 先日は突然部屋に行きましたが、ありがとうございました。

復帰戦でしたか?
こちらこそ、イザさんのおかげで、ティガ倒せて良かったです^^

> 隊長の部屋にて
> 「今日は司令官とmemoさんがデートしているから邪魔しちゃ悪いよw」と
> みなさん仰っていたのですがまさか全部マガティガとはw

デートなんて、甘いもんじゃないですよ><
それは、もう、厳しくて、罠も閃光も、ほんの少しだけしか
使ってくれなくて^^;
あれは、いじめという名の訓練ですよ(キッパリ)
あ、訓練という名のいじめかな^^;

> 最近自分の中で
> 「memoさん+司令官=マガティガ」の公式が出来上がりました。

私の中では、「司令官=ドS」の公式が、出来あがってますよ><
10死なんて、当たり前ですよ^^;

> またよろしくおねがいします^^ノ

こちらこそ^^よろしくお願いします^^
[ 2009/10/12 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/377-3d8fb2e9










