
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

280日目 ガンランス 目指す先は?

3連休が終わりました。今日から普通に仕事だけど
なんとなく、働くのが1日少ないので、徳した気分♪
連休中は、また、とあるイベントのため、
土曜日に、リハーサル、月曜日にイベントと
超多忙だった なにしろ、時間拘束が
長くて、言われたとおりに、しなきゃならないのが
大変だった。終わってからの達成感も良かったけどね^^

土曜のお昼は、横浜ワールドポーターズの5F
フェスタガーデンの、ランチバイキングへ行ったけど
安くて、すごいおいしかった^^
品数も多くて、デザートもいっぱい
かき氷もあったよ。友達は、なめらかプリンを6個食べてた。
お近くの方は、是非行ってみてね^^ お勧めです^^

ここからは、11日の狩りの話です



Kaiに、隊長がいらしたので、お部屋にお伺い
雑談してると、カミサマがいらっしゃいました。
3人で、最近よく行ってる、キリン 山紫水明へ
カミサマは、絶対ボウガンで来ると思ったので
ボウガンVSキリンも、見たかった^^
ここのキリンは強いからね^^遠距離武器では、
即死するかも…カミサマ1回力尽きてましたね。
キリンに竜撃砲当たらないね~もっと行動を読まないと。
でも、この日は、とどめに竜撃砲あてられました
あまり、証拠の写真になりませんけど、こんな感じ^^

snap010130.jpg

そうそう、金冠 も出ました^^

snap010131.jpg

お部屋に、はみがきさんがいらして、
クックの原種と亜種のクエに、はみがきさんは
クックの金冠が欲しいのかな。まあまあのサイズだったけど
金冠には、及びませんでした 残念!
とどめは、さしたけどね^^5分未満でクリア

snap010132.jpg

そこへ、ドS司令官があらわれて、カミサマが、ご就寝
私のリクエストで、クィーンランゴスタに行ってもらいました。
なんか、このクエって、いまだによくわからないんだけど
ランゴを何匹か倒さないと、行けないのかな?
クィーンの攻撃で、白い蒸気のような状態になって
ルフィーが、ギアセカンドを発動したような感じ?

snap010134.jpg

みんな、発動してるね^^なんかの種を飲むと良いんだっけ?
また、私がとどめ?かな^^

snap010135.jpg

はみがきさんの家に、リア友さんがいらっしゃるそうで
落ちられて、隊長、司令官と3人で、最後の招待状へ
実は、あと少しで、ガンランス1000回になります
1000回目に、今までクリア出来なかった。村の最後の招待状に
いくつもりなんです^^ で、お二人に練習につきあってもらいました^^
お二人とも、笛で行ってくれました。私が1回力尽きてました

snap010136.jpg

う~ん、お二人のどちらかでいいので、村に連れ帰りたい。
とどめは、当然私が…うるさいって?www

snap010137.jpg

このあとに、金のレイアに行って、毒をくらいまくる私に
毒消しを飲みまくる隊長^^
すいません、いつも、いつも…この日7回毒になりました。
うかつすぎるでしょ

次に、招待状練習のために、火山の激昂ラー 破壊と滅亡の…
強い、激昂ラーにみんなで、仲良く1死ずつしまして
クエは失敗に…でも、このラーに比べれば、招待状のラーは…ねぇ?

失敗のままでは、終われないので、ナルガ1頭のクエに
ラストに行きました。夜中なのに?ラグが出てましたね。
司令官は、へんな死に方したって、言ってた。
私も死んで、あ~これは、実力で死にましたが
なんとか、クエはクリアできました。

これで、ガンランス使用回数が998回になりました^^
村クエに、1回行って、1000回目に、
最後の招待状
へ逝くつもりです^^
クリア出来なかったら、しばらくガンランス封印だwww

がんばるよ~


[ 2009/10/13 12:16 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

こんにちは~

ガンス1000回目のクエストが無事終わったら またkaiに行きますね~♪

だから頑張って「最後の招待状」をクリアしてね^^(←プレッシャー?w)

では^^ノ
[ 2009/10/13 13:22 ] [ 編集 ]

今日までお休みで四連休の なつ です。

うへぇ・・・ガンランスが1000回とは恐れ入ります・・・
SS見てて思ったんですけど、やっぱりナズチのガンランスは高性能なんですね。
担がれてる頻度が多いかなと思って・・・

僕は数字でしか知らないんですけど、知り合いのガンサーさん達からは高性能ガンスとして評判みたいです。

1000回目記念最後の招待状、大変でしょうけど頑張って下さいね!
[ 2009/10/13 15:08 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

と、明るく言っては、おりますが^^;
23:33 クリア出来てません…
そして、かなり、心が折れかかってます。
ラージャンなんて…

> ガンス1000回目のクエストが無事終わったら またkaiに行きますね~♪

終わるんでしょうか^^;
あ~別の武器で、Kaiには行きますよ^^
クリアできるまで、ガンランスは封印です^^

> だから頑張って「最後の招待状」をクリアしてね^^(←プレッシャー?w)

プレッシャーだ><;
頑張ってみます…

[ 2009/10/13 23:37 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 今日までお休みで四連休の なつ です。

お~なんと、欲張りな^^

> SS見てて思ったんですけど、やっぱりナズチのガンランスは高性能なんですね。
> 担がれてる頻度が多いかなと思って・・・

あ~ ベナムデパルファンですか?
そうみたいですね^^
私は、けっこう、最近作ったんで、まだ回数少ないですけど

> 1000回目記念最後の招待状、大変でしょうけど頑張って下さいね!

ははは…^^;
頑張ります!
って、今くじけて、
コメントの返事を入力してます^^;
いえいえ、頑張りますよ、頑張りますとも…
[ 2009/10/13 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 23:49 ] [ 編集 ]

お久しゅう~

いよいよ1000回ですか・・・大きくなったほんとにTAT;;
ティガ訓練動画作ってたときは、
まだ頭に殻がついたままの生まれたてのピヨピヨだと思ってたのに。

ところで対M+さん用ハンマーキャラ(3rd)も村クエ上位に突入しました!
まだフルタロス装備(未強化)ですが、
最強のHR1(金色全身)目指してがんばります!!

くどいけどw ここからが本題
トライでお世話になりまくっているMさんから
メモさんのファンだと伝えてくれと頼まれましたよ!ヒューヒュー
昨日も長いお時間一緒に遊びました!大変楽しかったですYO
[ 2009/10/14 10:24 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

ごめんなさいm(_ _"m)
昨日の夜、コメントもらった時点で
非コメって、気づかなかった^^;

で、そちらのブログにコメしちゃったから
バレバレだね^^;
許してね~

ありがとうございます^^
今度、逢った時に(skypeで)お礼するからね^^
[ 2009/10/14 11:49 ] [ 編集 ]

Re: お久しゅう~

he-tan・NANA・教官・パパ さまへ

> いよいよ1000回ですか・・・大きくなったほんとにTAT;;
> ティガ訓練動画作ってたときは、
> まだ頭に殻がついたままの生まれたてのピヨピヨだと思ってたのに。

うん^^そうだったね^^
よく、ピヨってたしね^^; 
本当に、パパには感謝してるよ~

> ところで対M+さん用ハンマーキャラ(3rd)も村クエ上位に突入しました!
> まだフルタロス装備(未強化)ですが、
> 最強のHR1(金色全身)目指してがんばります!!

3rdキャラが、村クエ上位ね^^;
ちょっと、せつなくなった(ρ_;)・・・・ぐすん
いいよね~パパだからね~

> くどいけどw ここからが本題
> トライでお世話になりまくっているMさんから
> メモさんのファンだと伝えてくれと頼まれましたよ!ヒューヒュー
> 昨日も長いお時間一緒に遊びました!大変楽しかったですYO

ホント?ヤッター!
これからも、頑張るよ~^^
パパも、娘がみんなに、応援してもらって
うれしいでしょ^^
また、遊んでね~!

[ 2009/10/14 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/378-9e1413d1










