
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

32日目 村クエ キモ

「幻のキモを追え!」
何が苦手って、聞かれたら
ガレオスだね。
音爆弾の命中率が低い。
せっかく音爆弾で、出して
一気に倒さないと、いけないのに
ちんたらしてて、倒せないと
また、もぐっちゃう。

今回は、3個だけでいい。
前に、他の人と8個だか10個だかに
行ったけど、ひとりで3個

せっかく、倒しても
キモじゃない
砂漠中を走り回った。
あと、1個なのに
音爆弾もうない

もう、ダメだリタイアしよう。
1回死んでるし…

そのとき、出てるガレオスが
切れっ!
倒した。良かった。
しかも、「魚竜のキモ」だった

帰ろう。ちなみに
ドスゲネポス まったく無視してて
1回死にました。

オトモサボリ過ぎって、
なってたけど、
何もできないよね。

続いて、
「たまには釣りでもいかが?」
に行ったけど、すぐエサなくなって
リタイアです


[ 2008/10/19 11:59 ] 村長クエスト☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/38-fbd6edf5










