スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

282日目 塔のキリンに、ハンマーで♪

昨日は、私のガンランス1000回記念の記事で
たくさんのコメントありがとうございます^^
本当に、memoryは幸せです^^

夜中に、招待状をクリア後も、なかなか眠れませんでした
で、翌日眠くて、眠くて
仕事から帰って、寝ちゃいました
2時間くらいかな~ で、元気いっぱいでPC電源ON
お昼に、skypeで夜Kaiに行く前に、総督に声かけるね^^って
約束してたので、時間が合えば、一緒に狩りに行ってくれることに
声をかけると、「遅い~(#`皿´)」って…
申し訳ないかったです またの機会にお願いします。

Kaiに行くと、隊長のお部屋に教官とはみがきさんとMeloりんがいて
満席状態でした 隊長が待ってて、というので
メッセで待ってると、司令官がいらっしゃいました^^
司令官に、お部屋を作ってもらって、お邪魔すると
隊長の部屋から、教官が来てくれました^^

で、そこからは、3:3に分かれてるけど、グループチャットで
6人で、わいわいと、狩りが始まりました~



最初に、司令官、教官と私で葬礼のクエに
教官とクエに行くのは、1ヶ月ぶりのようです
良いところ見せようと、張り切って行きました^^
でも、フルフルが天井にへばりついてばっかりで…
焦れてたけどね。 ガノは、あっという間かな

snap010151.jpg

結局、良いところはなかったです
ディアの咆哮で、全部硬直して、全部、ほとんどパパに
解除してもらいまいた司令官も砲撃で解除してくれた
クエ終了後に、小タルを綺麗に並べる教パパ

snap010152.jpg

そして、もちろんとどめは、私です^^本当にくどいですwww
ガノもギザミも、とどめだよんw

snap010154.jpg

snap010153.jpg

お部屋をシャッフルするということで、リクエストを
「memoたん、Meloりんとキリンに行きたい!」
塔のキリンにハンマーで、って言ったのに、却下された
私があまりに、落ちこんでるので、はみがきさんが、こっちの部屋に
来て、ハンマー担いで、塔のキリンに行ってくれるとのこと^^
あ~落ちこんでないですね、どっちかというと、Meloりんに文句言って
あかんべ~してるのを、他の人が抑えてるといった雰囲気かな^^
ガンランスで、行きました^^ 最後にはみがきさんがとどめをさしているなか
私は、変な格好してるし、SSでは、わからないけど、司令官は痺れてます

snap010155.jpg

そして、同じメンバーで、ガルルガ2頭へ
リクエスト何かある?って、聞くから、ラー以外って
言ったのに、「ラーか仕方ないな~」「フリでしょ?」って
本当に嫌なんだってば~○チョウ倶楽部じゃないんだから(#`皿´) キー!
ガルルガに、ハンマー担いで行きました^^
ハンマーも楽しいね、あんまり、当たってないけどねwww
罠にはまってる時だけど、スタンもとれたしね^^

snap010156.jpg

また、お部屋をシャッフル^^ 再度、言ってみました。
memoたん、Meloりんとキリンに… まったく無視されましたwww
じゃーキリンは我慢するからと、Meloりんに、司令官部屋に
来てもらいました^^ 司令官、Meloりん、私です^^
何のクエに? ここで、Meloりんが「キリン行こうぜ」って
ヤッター なんだかんだで、Meloりんは優しいね~^^
あ、私がしつこいからかwww 保護者から、注意も入りました
ハンマー→Meloりん、私 大剣→司令官で、行きました^^
ハンマーが、キリンに当たらない 大剣もなかなかだね^^
途中、ボーっとしてる、キリンに3人で溜めてるところが、かっこよかった^^
SSは撮れなかったけど Meloりんと司令官の活躍で
意外に早く倒したよ~ で、ろくな活躍してない私が、とどめ

snap010157.jpg

同じメンバーで、ナルガ2頭へ、また私とMeloりんはハンマー
司令官は、ガンランスかな^^ 2頭クエで
Meloりんが、1頭 司令官と私が、もう1頭だったんだけど
驚異のスピードで、Meloりんが倒してた
そして、前にMeloりんに、言われた通り、途中で剥ぎ取りに
行かせてもらいました^^ ありがとうございます

ラストのクエに、3人でハンマー担いで、誇りに行きました。
さっきも、ナルガに行ったけど、ナルガVSハンマー難しい
と、思ったらグラビも、難しいね^^
Meloりんの、ディアの尻尾振りジグザグ避けを生で見れた^^
動画で、見たやつ、あれ、かっこいいね^^私もやりたいんだ^^
おじいちゃんもやってたな~、本人は気付いてないようで
ピンときてないようだった
あ、私が2回死んで、緊張しましたが、クリア出来ました^^
もちろん、Meloりんのとどめです!うん、良い感じだ

snap0101513.jpg

ハンマー3人とかも面白いね^^飛ばしあったりするけど!
途中モンスターもいない場所で、司令官をすっ飛ばしてた
キャンセル出来なかったんだもん
ハンマーも当たるようになると、面白いことがわかりました^^

snap0101510.jpg

かっこいいでしょ?3人でハンマー^^
最後に、我がままのお詫びを、Meloりんに言っておきました^^
みんなが、Meloりんは、優しいからというと、違うそうだよ…
Meloりんは、優しくて、意地悪で、や… そうです^^
そんなことないけと、思うけどね^^


[ 2009/10/15 14:34 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

昨日はありがとうございました。

ぶっちゃけキリン行ったのは、Memoryさんのため、というわけじゃなくて
自分で確かめたかったって点が大きいです。
そんじゃなかったらたぶん行っていない、と思います(笑)
自分には甘く優しいMelokuでした。

そしてやらしいはホメ言葉でございます。

ハンマーは確かに面白い武器ですが、メイン武器のガンスも是非使ってください。

昨日はhe-tanさんと早い時間からずっとやってて、
濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

またよろしくおねがいします。
[ 2009/10/15 17:31 ] [ 編集 ]

ハンマー楽しいですよね~ ̄∀ ̄)ノ

ナルガは、よく火事場ハンマーでやってたけど忙しくてモンハン2ndG活動休止してたから、ちゃんと尻尾とか避けれるかなぁ(苦笑)

あと、昨日のガンランス1000回記念おめでとうございます☆
昨日コメ書き忘れちゃって(._.)


モンハンフェスタ08に応募するの忘れて出場できなかったから『モンハンフェスタ09は出る』って言ってたのに
また応募し忘れて出場できんかったし~\(~Δ~≡~Δ~)/

ってか、親戚の子がモンハンフェスタ08で決勝大会進出してたし(◎Σ◎)

でも1回戦のティガでミスりまくって1回戦敗退したらしい

ランサー&ガンサーだけど、ハンマーとかヘヴィとか使うオールラウンドなハンターかな(^^笑)

まだKaiはインストールしてないので明日くらいになるかなー

モンハンする時は「アドホックパーティー」でしてたので
[ 2009/10/15 17:59 ] [ 編集 ]

遅ればせながらガンランス1000回使用お疲れ様&おめでとうございますー。

それだけ使い込んでもらう事ができたガンランスはきっと幸せ者だと思います。

それはそうとボイスチャットやりながらのkai楽しそうで羨ましいですわ。
以前kaiが好調だった時もボイスチャットってやった事がなかったんです・・・環境は整ってるんですけど、きっと声がキモイからorz

でも、今度kai復活してまたオンラインできるようになったら思い切って挑戦してみようと思います。
機会があれば是非ご一緒しましょうーノシ


[ 2009/10/15 23:22 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

先日は、ありがとうございました^^
お疲れさまでした^^

> ぶっちゃけキリン行ったのは、Memoryさんのため、というわけじゃなくて
> 自分で確かめたかったって点が大きいです。
> そんじゃなかったらたぶん行っていない、と思います(笑)
> 自分には甘く優しいMelokuでした。

うん、わかってるよ^^
本当は、私の為でも、Meloりんが
そういう風に、言う事もね^^
と、私も自分に、甘く優しいですwww

> そしてやらしいはホメ言葉でございます。

Meloりんのイメージが、崩れるからと
記事に載せなかったのに、やらしい ってwww


> ハンマーは確かに面白い武器ですが、メイン武器のガンスも是非使ってください。

はい、もちろん、これからも、ガンランスですよ^^
ただ、1撃の重さが、ガンランスと違うね~

> 昨日はhe-tanさんと早い時間からずっとやってて、
> 濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

あれ~?それは、私の教官をとったぞ~みたいな?
いいよ~、もう、盗られてるからwww

> またよろしくおねがいします。

こちらこそ、お願いします^^

[ 2009/10/16 12:30 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんにちは^^

> ハンマー楽しいですよね~ ̄∀ ̄)ノ

当たると、楽しいですよね^^
でも、当たらなかった、ガノの訓練は、苦痛でした^^;

> ナルガは、よく火事場ハンマーでやってたけど…

やっぱり、火事場好きですか~^^;

> あと、昨日のガンランス1000回記念おめでとうございます☆
> 昨日コメ書き忘れちゃって(._.)

ありがとうございます^^
モンハンフェスタって、この前、やってたやつかな~
あれって、大会なんですね^^;
グッズとか、売ってるだけじゃないんですね。

> ランサー&ガンサーだけど、ハンマーとかヘヴィとか使うオールラウンドなハンターかな(^^笑)

ランスとガンランス、両方できるのも、すごいですよね^^
憧れますよ~^^
私は、片方やると、操作間違ったりしてますよ^^;

> まだKaiはインストールしてないので明日くらいになるかなー
> モンハンする時は「アドホックパーティー」でしてたので

アドパのほうでしたか^^
では、お逢いできる日を、楽しみにしてますね^^

[ 2009/10/16 13:08 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは^^

> 遅ればせながらガンランス1000回使用お疲れ様&おめでとうございますー。
> それだけ使い込んでもらう事ができたガンランスはきっと幸せ者だと思います。

ありがとうございます^^
でも、ガンランスは、もっと、うまいやつに使ってもらいたかったぜ。
って、言ってますよ、きっとw

> それはそうとボイスチャットやりながらのkai楽しそうで羨ましいですわ。
> 以前kaiが好調だった時もボイスチャットってやった事がなかったんです・・・環境は整ってるんですけど、きっと声がキモイからorz

ボイチャじゃないですよ^^
テキチャです。だから、声がキモくっても…
あ~冗談ですwww ボイチャは、前に何回か行っただけで
今は、100%テキストの方ですよ^^skypeですが

> でも、今度kai復活してまたオンラインできるようになったら思い切って挑戦してみようと思います。
> 機会があれば是非ご一緒しましょうーノシ

あの、まぐちゃんでさえ、ボイチャは、恥ずかしいって
言ってたんで、テキストチャットで、いいですよ^^
是非、よろしくお願いします^^

[ 2009/10/16 13:13 ] [ 編集 ]

σ ̄∀ ̄)σおまけ

ガンランスの砲撃の3つのリロード方法知ってますか?
(たまにガンサーだけどガード状態でのリロードしか知らない人がいたりするので一応ね…(^^;))

・ガード状態でのリロード・バックステップ後のリロード
・前方突きなどの攻撃後に左右どちらかにステップ後のリロード

ちなみに今、空き時間が少しあるから書いてみました
[ 2009/10/16 14:31 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんばんわ^^
おまけ、ありがとうございます^^

> ガンランスの砲撃の3つのリロード方法知ってますか?

ガード状態と、バックステップ後のリロードは
知ってました……
サイドステップの後に、リロード出来るの知りませんでした><;

そして、それを、昨日のKaiに行ったときに、言ったら
ガンランス1000回使ってて、知らなかったの~うそ~と
言われました^^; 
ちなみに、2人くらい知らない人もいましたが、
ガンサーじゃないですから、ね^^;
だって、誰も教えてくれなかったじゃん(`ε´)ブー
と、八当たってみましたwww

ありがとうございますm(_ _"m)
[ 2009/10/17 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/380-1f7db95a










