スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

283日目 明日を奪って笑い明かそうぜ 世界に火を付けるのさ!

今回のタイトルを見て、何言ってんだ、memoryと
思われる方も、いらっしゃるでしょうが
記事のタイトルに、困っていた私に
まぐちゃんが、考えてくれましたwww
ですんで、まぐちゃんチックな、タイトルです^^

お休みと言っても、予定がぎっしり入ってて
平日より、かえって忙しかったりします。
今日は、3時間ちょっとしか寝てないような…
休日は、良いとして、平日には規則正しい生活を
心がけようと思います^^

一昨日、Kaiをお休みして、早くに寝たので
昨日は、元気はつら~つ!で、skypeにin
すると、以前は、よく遊んでもらっていたものの
トライへ行ってしまって、ご無沙汰している、あのお方が…

そう、Kazさんです^^
最近では、某鼻犬ブログで、弄られているにも
関わらず、怒っていない、心の優しい方です^^
昔、私はバファリンのような方だと、言ってましたね^^
半分は、優しさで出来てます^^
最後の招待状のお祝いを、言ってくれました^^
よく、考えたら、村の招待状なんて、たいしたことないのにね^^;
本当に、大騒ぎして、すいません

Kazさんは、トライへ行くところだったのか、
迷っていたようなので、すかさず、
私を狩りに連れってってと頼みました^^
快く、承諾してくれました^^
そのうちに、はみがきさん、カミサマから
同時に、コメが^^;招集ですね(^0^ゞ
Kazさんと、はみがきさん、カミサマの4人で
クエに行くことが、決まりました^^

Kazさんと、お二人は、初めましてだったのですが
フレの輪が、広がって良かったです^^

続きからは、いよいよ狩りの話




クックの金冠を出したい、はみがきさんのリクで
原種と亜種のいつものクエに、行きました^^
今日は出すよ、金冠
5分未満で、クリアできましたが、金冠は出ませんでした。

snap010170.jpg

それと、さっきから気になっていましたが
メッセに総督がいます。たぶん、トライでクエに行ってますが
いつでも行くよ。という感じですね^^
そうこう、してるうちに、隊長がいらして、skypeに
総督と隊長を追加しました。6人になりましたが
総督は、まだ来れそうもないので、2:3にわかれることに
ここで、私は、ずーずーしくも、Kazさんに司令官代理として
ペアマガティガを提案しました
Kazさんが、Kaiにいたころは、よく司令官とペアマガティガに
行ってました^^ それで、ガチホm…とか、言われてしまったわけです

えらそーに、司令官の代理とか言ったものの
ペアマガティガは、知人、リア友?の人と
あの、ティガ退治の怪物BADさんこと、
おじいちゃんとしか、クリア出来てません
とりあえず、全力で頑張ります^^とクエに出発
画面が小さくなったり、操作が違うせい?か
Kazさんが…もっと、私粉塵使わないと
Kazさんが、死んだあと、後を追うように私も死んだ
そこから、気を取り直して、けっこう長く続いていたものの
最後に、Kazさんが… クエスト失敗

もう一つの部屋では、クックマラソンしてるようです^^
そして、私たちはリベンジへ
え~と、結果は、さっきと同じです
そして、ここに最強の助っ人、私のパパこと教官が
現れました^^「パパ~助けて~」ってね^^
skypeのグループ7人に、狩りに行けるのは6人
あと、司令官と総督が、来ればちょうど8人なのにと
噂してると、司令官がいらっしゃいました^^
司令官は、来るやいなや、先ほど、金冠が出た
はみがきさん率いる、戦隊者チーム(着ぐるみ装備)か
マガティガリベンジチームか問われましたが
こちらのマガティガチームに来てくれました^^
で、4人で行ったリベンジで、また2人死にましたが
クリア出来ました^^ え~大きな声では、言えませんが
死んだのは、トライをプレイしてる、お二人ですwww
下のSS誰かいない?

snap010172.jpg

Kazさんが、次のクエでラストということで
武神?をリクエストしやがりましたwww
私は、ぶつぶつ言いながらも、ご同行しました。
え~と、誰かが2回死にましたが、無事にクリア
そう、武神をリクエストした方ですねwww

snap010173.jpg

そして、とどめの画像は、こんな感じです。
私だと思うんだけど はっきりしませんね。

snap010174.jpg

で、Kazさん、はみがきさん、カミサマがご就寝されて
隊長、教官、司令官で、またマガティガへ
え~またですか? 私もこのメンバーで、目一杯頑張りましたが
罠なしの、閃光も1、2回だけなので、1度死にました
クリアは、出来ましたよ^^

snap010176.jpg

snap010178.jpg

で、いつものさよなら、SSを張り付けたところで
本日、終わり…と、おもいきや
あの、ダースベー…いえいえ、総督がいらっしゃいました^^
すでに、パパがご就寝したので、私もそろそろ片付けようとしたら
司令官がすでに、クエを貼っている
武神です ひえ~
司令官、明日仕事だから、寝るって言ったのに
本日、ラスト武神に行ってきます
ただいま~っというほど、あっという間の早さで
クリアしました^^もちろん、無死です。
私は、なんか、やったのかな
あ、でも総督が、ぼそっと、褒めてくれたっけ^^
あ~SS撮り忘れた
総督のブログを見て下さい



追記
snap0101712.jpg

SS発見!みんなで、攻撃してるのがいい感じ♪





[ 2009/10/17 22:04 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

こんばんワンコv-286(←この絵文字、犬なん??)


所属してる狩猟団は、よく裸装備でマガティガ行きますよww
罠とか閃光とかはタイムアタックの時くらいしか使わないかな^^;


ガンスのリロードのやつ、役に立てて良かった^^
八当たりしたんですかぁ(◎o◎ノ)ノ大丈夫v-363
『2500回以上ガンス使ってるよ』って人でも知らない人いますし^‐^
(↑フォローになってない気が・・・^^;)


Kaiは今、ユーザー登録のとこです。
Kaiデビュー、もうちょい!!デビューしたらよろしくです☆


ちなみに今、BADさんの日記に書いてある≪ソロリスト≫を同じ条件で全クリ目指して頑張り中ですi-101i-185


[ 2009/10/18 01:35 ] [ 編集 ]

記事のタイトルを見て、僕の心に火がつきそうな件ww

そして、kazuさんのことめっさ褒めてるッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
でも、確かにkazuさんは誰に対しても優しいと思います。
僕に対しては特に優しいけど(ガチホモキター!)

てか、せっかくのkazuさんとの狩りなんだから
彼の顔をドアップで撮影しなきゃッ!!w(:.;゚;;゚;)
…kazuさんの顔ドアップのSSを撮影し、
後で見返してニヤニヤするのが僕の休日の楽しみです(ガチホモキター!)
[ 2009/10/18 12:11 ] [ 編集 ]

寝不足でまた、メモさんが壊れたかと思いましたよw

それか、白いク○リをやってしまったのかと・・・・w

私も早く、kaiを復活させたいのに情報がない罠;;
涙目ですよ::
[ 2009/10/18 12:35 ] [ 編集 ]

先日はご一緒させて頂いてありがとうございました(#^.^#)
狩りの方ではご迷惑おかけしっぱなしでしたが(@_@;)
とても楽しい時間が過ごせました!(^^)!
又、お時間会うときは是非ご一緒させて下さいね(^^♪
Ps memoさんの背中がとても大きくみえました(^◇^)
  
[ 2009/10/18 13:21 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんにちは^^

> こんばんワンコv-286(←この絵文字、犬なん??)

お~関西系の方ですね^^

> 所属してる狩猟団は、よく裸装備でマガティガ行きますよww
> 罠とか閃光とかはタイムアタックの時くらいしか使わないかな^^;

狩猟団に所属してるんですか^^
裸で、マガティガね^^; ありえませんね><;

> ガンスのリロードのやつ、役に立てて良かった^^

ありがとうございます^^ でも、まだ使えてないです^^;

> Kaiは今、ユーザー登録のとこです。
> Kaiデビュー、もうちょい!!デビューしたらよろしくです☆

はい、こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

> ちなみに今、BADさんの日記に書いてある≪ソロリスト≫を同じ条件で全クリ目指して頑張り中ですi-101i-185

おじいちゃんのですか?凄いですね^^
あの、レベルは神ですからw

[ 2009/10/18 14:40 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは~^^
いつも、お世話になってます^^
今回は、タイトルを考えていただき、ありがとうございます。

> 記事のタイトルを見て、僕の心に火がつきそうな件ww

いやいや、自分が考えたんだろうwww
それで、火がつくって自作自演だろうwww

> そして、kazuさんのことめっさ褒めてるッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
> でも、確かにkazuさんは誰に対しても優しいと思います。
> 僕に対しては特に優しいけど(ガチホモキター!)

昨日、kazuさんに、対する私の考えが180度変わりましたwww
本当に、ガチホm…だったとは、思いませんでした^^

> てか、せっかくのkazuさんとの狩りなんだから
> 彼の顔をドアップで撮影しなきゃッ!!w(:.;゚;;゚;)
> …kazuさんの顔ドアップのSSを撮影し、
> 後で見返してニヤニヤするのが僕の休日の楽しみです(ガチホモキター!)

あ~こっちも、ガチホモね~^^;
そうか、世界はガチホモ中心に回ってるんだね^^;
知らなかったよ。あ~知らなかったwww
[ 2009/10/18 14:46 ] [ 編集 ]

関西じゃないですよ(笑)

新潟ですv-221i-239

このしゃべり方は新潟でも普通に使ってますよ~i-185
[ 2009/10/18 14:50 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは^^
ご無沙汰してます。
忙しそうですね^^

> 寝不足でまた、メモさんが壊れたかと思いましたよw
>
> それか、白いク○リをやってしまったのかと・・・・w

そうですね^^寝不足だと、いっそう、壊れますね^^;
そして、すごくハイに…
ク○リって^^; 知らない人が見たら、あ~あのテンションは
ク○リかって、思われますから^^;

> 私も早く、kaiを復活させたいのに情報がない罠;;
> 涙目ですよ::

トライは、出来るんですよね?
同じPCを引っ越したんですから、
新しい、回線の問題でしょうね^^;繋ぎ方とか?
[ 2009/10/18 14:51 ] [ 編集 ]

Re: Kazuhiro-Strainさん

こんにちは^^
Kazuさん、名前変えたんですよね^^;
トライでも、この名前なのかな~
っていうか、トライのHR、SUGEEEEEEEEEEEEEE!

> 先日はご一緒させて頂いてありがとうございました(#^.^#)
> 狩りの方ではご迷惑おかけしっぱなしでしたが(@_@;)
> とても楽しい時間が過ごせました!(^^)!

こちらこそ、ありがとうございました^^
私も、楽しかったですよ^^
それより、すいませんでした。司令官の代理をしようなんて
100万年早かったですね^^;
でも、もっと頑張って、マガティガ?
私に任せといて~と、言えるぐらいになりますね^^

> 又、お時間会うときは是非ご一緒させて下さいね(^^♪
> Ps memoさんの背中がとても大きくみえました(^◇^)

こちらこそ^^ また、トライから帰ってきてくださいね^^
私の背中ですか?www まだまだですよ^^
  
[ 2009/10/18 14:58 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

> 関西じゃないですよ(笑)
> 新潟ですv-221i-239

あら~失礼しましたm(_ _"m)
ぜんぜん、反対方向ですね^^;
フレさんに、西の方が多いもんで^^;

あと、skypeの導入も検討して下さいね^^
って、skypeセールスか!
[ 2009/10/18 15:01 ] [ 編集 ]

skype、もちokですよv-218v-510(←おばちゃんの絵文字ww)

[ 2009/10/18 15:35 ] [ 編集 ]

まずタイトルにビックリ!
memoryさんもラルク好きなのかな?^^
(しかも『Heaven's Drive』とはこれまた懐かしい♪)

KaiPTも楽しそうな感じが良いですよね♪
memoryさんが楽しんでやってる感じが伝わってきます^^

お時間が合うようでしたら
私と一緒に武神でも行ってくださいませ♪
[ 2009/10/18 22:10 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

もう、導入すみでしたか、失礼しました^^
[ 2009/10/18 23:42 ] [ 編集 ]

Re: LUNAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
LUNAさん、まぐちゃんの罠に、はまってますよwww
このタイトルつけたら、LUNAさんが
絶対に、食いつくって、まぐちゃんが言ってたんですよ^^
つまり、このタイトルは、LUNAさん狙いでした^^
私じゃないですよ^^;
苦情は、まぐちゃんにwww

> KaiPTも楽しそうな感じが良いですよね♪
> memoryさんが楽しんでやってる感じが伝わってきます^^

楽しんでますよ^^ あ~他の人は私のテンションに
迷惑してるかも><;

> お時間が合うようでしたら
> 私と一緒に武神でも行ってくださいませ♪

是非、ご一緒してください。と言いたいとこですが
武神ですか?^^; あの~他のクエとかは?
[ 2009/10/18 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/381-a48099e1










