スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

284日目 ペアマガティガへ逝く

本日、日曜日は良いお天気で
でも、起きたのは昼をまわってました
金曜に3時間しか寝てなくて、土曜日忙しがったから
今日くらい、ドロドロに寝てもいいよね。
でも、今日の夜寝れないんだよね
それで、月曜に眠い

土曜の夜は、ブログの記事を更新して、
あと、タイトルを考えるってところで
skypeにまぐちゃんが来た^^
それで、前回の記事タイトルを考えてもらいました^^
まぐちゃんにタイトルを任せる、私も私ですが…

その後、前日もご一緒した、Kazさんとskypeにて
雑談してると、司令官を捕獲~
続いて、隊長も、容赦なく捕獲
いつもながら、強引だね って、私かwww
狩りもしないで、雑談してましたが
もちろん、Kaiにもinしてました^^

集会所に、私と司令官がいたのですが
なにやら、クエが貼られてます
無言で、マガティガですね^^
私も、無言で、ガンランスをフルボルトに変更しました^^
他の人は、雑談してたので、
今、流行りのペアマガティガに、司令官と行ってきました。

さてさて、続きは?



3人に、しばし、ご歓談していただき、
ペアマガティガへ 
え~と、私がハットトリックして、帰ってきました
いやいや、違うんだってば強走薬忘れたの
だから、今のなしで、お願いします。

気を取り直して、強走薬を持ちまして、リベンジへ
本気モードです(キリッ
集中!集中!集中!
丁寧に、攻撃していたけど、まずは1死しました
司令官も、まさかの1死… これは、私に2死状態で、
次死んだら、終わりだぜ~!どうする?っという状況を
作り出すための、司令官の罠ですね、わかります。
そ、そして、まさかの マガティガ クリア
おじいちゃんにつぐ、快挙ですね^^
memoたんと、ペアマガティガなんて
褒めるべきは、私じゃなくて、私の相手ですね^^
でも、一言だけ 私、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

snap010180.jpg

そして、かなりの集中力に、疲れた私は
しばし、ご歓談 その後
隊長、まぐちゃん、Kazさんの4人で、ガルルガへ
え~本当は、ゲリョスに行きたかったんだけど
ま~いいよね SS撮ってるときに、バッタが(#`皿´) キー
まぐちゃんが、久し振りのmemoたん、ちょっとうまくなってるって
ヤッター

snap010182.jpg

Kazさん、ラストクエに、最後の招待状へ
なんか、徐々に、ほんの少しだけど、ラージャンが
いけるように、なってきたかもしれない^^
みなさん、余裕のクリアです^^
あれ?SS撮ってなかった? おかしいな~

Kazさんが、ご就寝されて、司令官が戻ってきました^^
なにしろ、雑談が多くて、クエに行ってない不具合><;
でも、楽しければいいんです^^
4人で、通称、月の綺麗なクエこと「王の領域」
森丘の蒼レウスへ、行きました。
本当に、月が綺麗なんですよ~ 途中で月を見る
まぐちゃんと、私^^ って、まぐちゃんは見てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

snap010185.jpg

そして、これがフィニッシュ画面

snap010187.jpg

って、何やってんの~ memory 
レウスを追いかけろ~

ここで、ひとり言
蒼レウスに行ったのは、咆哮をステップで
回避してみたかったんですが、出来ました
いや、自己満足なんですけど、次出来るかわからないし
でも、隊長も司令官も見てた~
って、いうか、それを見れる二人もすごいのか…
ちょっと、嬉しくて、かなり、ニヤッとしてたmemoたんです^^
よし、次は、ナルガの咆哮の練習だ

snap010188.jpg

[ 2009/10/18 23:40 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんばんは~e-257

まずは前の記事のコメのことで・・・
skypeは、さっき導入したばっかです^^
使い方が分かりません(笑)ってか、まだ使ってないんだけどねi-229


ペアマガティガって流行ってるんi-198

memoたん、マガティガクリア・・・・ヤッタNEEEEEEEEEEEEEEEEv-237v-237
[ 2009/10/19 00:48 ] [ 編集 ]

"カンタロス"のことを"バッタ"と呼ぶmemoryさんに萌えーな、どうも僕です^^^

月の綺麗なクエに行った時、僕が眺めてたのはmemoryさんです。
しかも、双眼鏡でww( ゜∀゜)b
てか、クエクリア画面にフイタww
どんだけ月眺めてるんですかww(;;ΦΦ)

いや~、ほんと久しぶりのPTだったけど…
やっぱPTは楽しいですねえ♪(´∀`)
あまりに久しぶりすぎて粉塵の調合素材"竜の爪"と間違えて"竜の牙"を持っていくという
失態を晒してしまいサーセンしたw
ちなみにその失敗で、約7割の女性ハンターの母性本能を
くすぐってしまったらしい僕は罪な男です(まじで黙れ)
またよろしくお願いしますね(^ω^)
…私が狩りに連れて行ってもらう(え?^^^;)
[ 2009/10/19 07:45 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんばんわ^^

> まずは前の記事のコメのことで・・・
> skypeは、さっき導入したばっかです^^
> 使い方が分かりません(笑)ってか、まだ使ってないんだけどねi-229

いえいえ、簡単ですよ^^ 最初にコンタクトさえ、とれれば
いつでも、連絡取れますよ^^

> ペアマガティガって流行ってるんi-198

いえ、流行ってませんwww
私が、勝手に^^; でも、マガティガに始まり
マガティガに終わる?みたいなwww

> memoたん、マガティガクリア・・・・ヤッタNEEEEEEEEEEEEEEEEv-237v-237

ヤッターよ~~^^ って、すぐ翌日、弱いに変わります^^;

[ 2009/10/19 20:59 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> "カンタロス"のことを"バッタ"と呼ぶmemoryさんに萌えーな、どうも僕です^^^

え~あんなの、バッタだよ(`ε´)ブー
でも、ランゴをハチって、呼ばないからエライ?

> てか、クエクリア画面にフイタww
> どんだけ月眺めてるんですかww(;;ΦΦ)

いや~自分でも、笑ったからwww
ボケ~と眺めてたら、目標を達成しました。って^^;

> いや~、ほんと久しぶりのPTだったけど…
> やっぱPTは楽しいですねえ♪(´∀`)

楽しいよね^^ 狩りも会話もね^^
でも、私たち、二人でテンション高すぎて
他の人の迷惑になってない?
くどすぎて、他の人が入り込めないとか^^;
漫才コンビ?とか、言われちゃってるから^^;

> あまりに久しぶりすぎて粉塵の調合素材"竜の爪"と間違えて"竜の牙"を持っていくという
> 失態を晒してしまいサーセンしたw
> ちなみにその失敗で、約7割の女性ハンターの母性本能を
> くすぐってしまったらしい僕は罪な男です

あ~母性本能ね~
まぐちゃんの、周りに女性ハンターがだいたい3人くらいで
そのうちの1人が、私だから… 7割ってことは
私以外の2人が、母性本能を、くすぐられてるってことね^^
だって、私は、全然、くるぐられなかったし^^
逆に、イラっと来てたしwww

> またよろしくお願いしますね(^ω^)
> …私が狩りに連れて行ってもらう(え?^^^;)

こちらこそ、よろしくお願いします^^
いえいえ、
私を、狩りに連れてって♪
[ 2009/10/19 21:11 ] [ 編集 ]

memoryさん&M@GNuM.さんの策略に
ものの見事にはまったLUNAです。
どうも、こんばんはw

タイトルの件については本当ビックリです。
ええ、ピンポイントで狙い撃ちされるなんて思ってもみませんでしたよwww

でもたぶんこれからも
同じようなことでホイホイ引っかかると思うので
その時はまたどうぞよろしくお願いいたしますw
[ 2009/10/20 22:32 ] [ 編集 ]

Re: LUNAさん

こんにちは~^^

> memoryさん&M@GNuM.さんの策略に
> ものの見事にはまったLUNAです。

いや~^^; わたしじゃなく、まぐちゃんですよ^^;

> タイトルの件については本当ビックリです。
> ええ、ピンポイントで狙い撃ちされるなんて思ってもみませんでしたよwww

このタイトルなら、LUNAさんが、食いつくと
奴が、言ってましたwww
そして、LUNAさんからのコメントを、ひたすら
待っていた、memoryです^^

こちらこそ、これからも、引っかかって…
じゃなかった、よろしくお願いします^^
[ 2009/10/21 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/382-559ec781










