スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

285日目 回線?PS?が安定しない

やっぱり、昨日の夜、眠れなかった私です
夜中に、総督にskypeで、遅く起きたから、眠くないと言ったら
「子供か~」と言われてしまいました

Meloりんのブログのコメントで、冬が嫌いだと
言いましたが、本当に冬が嫌いです。
寒いし、寒いし…
学生のとき、剣道部だったので、冬の辛い稽古を
思い出すのかな…足が冷たくて…
元剣道部ですけど、太刀は使えませんwww
知ってる人に、元弓道部なのに、弓が使えない人もいます。
いやいやいや~ゲームとリアルとは、関係ないからwww

昨日は、夕方かな~ブログを更新しようと、思ったら
ついった~でも、つぶやいてた、司令官がskypeに…
回避ランサーの練習をしているそうです^^
それなら、練習につきあってあげるよ~と
Kaiへinしました^^まるで、司令官のためだと、
言ってますが、本当のところは、私のラージャンの練習に
自分が、つきあわされてることに、司令官は気付いていないでしょうwww

夕方の変な時間に、狩りに行きました^^
さてさて…?



最後の招待状に、行ったんだけど、クリア目的じゃなく
ラーの観察と、こんなときには、こんな風に立ち回るという
実験?試験?なので、2人とも、ボコボコと死にました。
クエ失敗、失敗の連続でしたが、気にしないで
何回、クエに行ったかも、わからなかったです^^
少しは、ラーの行動パターンが、わかってきたかな…
最後に、無死でクリアして、終わりにしました^^

あ、これがブログを更新すると、つぶやいてから
なかなか、更新しなかった理由です

夜になって、記事の続きを書こうとしたら
skypeにて、Kaiへ連行されました。
司令官、はみがきさん、Izさんが、いらっしゃいました。
ちょっと、話していると、カミサマもいらっしゃり
5人に^^司令官とはみがきさんが、お部屋を
カミサマ、Izさんが、はみがきさんの部屋へ
え~私は、またドS司令官と二人?
マガティガに行くんでしょ?と みんなが…
行かないからwww ま~隊長がそのうちにくるでしょう^^
と、思ってたら、はみがきさんの回線の調子が
再起してくる間に、司令官、カミサマ、Izさんの4人で
ナルガ2頭へ行きました。
スタートで、私はいきなり、ナルガ前に
MAPを見たら、向こうに3人いるよ~
ひとり、こっちに来て~と、チャットする余裕がないので
言いました。もちろん、聞こえないですよねwww
まもなく、司令官が来てくれましたが、ナルガに
ボコられてた私でした。
途中、Izさんが、死んだものの、はみがきさんチームが
1頭倒して、こちらに合流して、クリアしました^^

そして、隊長がお見えになり、
はみがきさん、隊長、Izさんで、大宝玉ツアー
司令官、カミサマ、私で、葬礼のクエに…のはずが
え?何このクエ?え~と
炎と電気と…って、何で?
私が、間違えて受けましたすいませんでした。
もちろん、何でもこなせる、お二人ですから、大丈夫だけど^^

同じメンバーで、系譜に太刀で行ってきました^^
やっぱり、太刀ダメだね~ 回転の回避とか苦手だ。
気がつくと、正面にモンスに向かって、回転してる
そして、2死しました
ガンランスのときと違って、目線とか…
両方を追い切れなかった。

snap010191.jpg

ここで、休憩もらってブログ更新してきました^^
カミサマは、ご就寝になりまして
更新が終わったものの、私の回線が調子が悪くなりました。
やっと復活して、最初に、はみがきさん、隊長、Izさんと
GJテオへ、でも、私が最初に死んだのを、皮切りに
はみがきさん、Izさんが続々と… 失敗に終わりました。

リベンジ、メンバー交代
はみがきさん、Izさん、司令官、私で
なんと、はみがきさん2死、司令官1死で、失敗
クエから戻って、はみがきさんと司令官に正座させましたwww

3回目リベンジ、メンバー交代
はみがきさん、隊長、司令官、私
今度は、みんな歯をくいしばって、頑張りました。
1死もしないでね^^たぶん、意地になったのかな。
このクエって、ダメージ引き継いでるのかな?
さっきからの、すごい早い時間で、倒したから

snap010192.jpg

最近、余裕が出てきたのか、粉塵を使えるようになりました^^
ま~それ以上に、使ってもらってるんですが
ちょっとでもね、役に立ちたいんで^^
はみがきさんは、ご就寝です。
リベンジで、睡眠時間減りましたね。

ラストに、マガティガに、隊長、司令官、Izさんと
行ってきました^^ そして、私は2死しました。
私、yoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
ちょっと、がっかりしました
安定しないな~ 頑張ろうっと^^

snap010194.jpg



[ 2009/10/19 21:25 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

memoさん、がんば♪

マップで3人一緒の時には、私には聞こえたよ♪
「アネモネ・・。聞こえるよ!あなたの声!」・・・ってエウレカネタですw

昨日は伝言ありがとうね^^
朝から嬉しい書き込みがありました♪

ps
やっぱり、memoさんは運動してたんだね♪
7月に見た浴衣の写真を見て、足の指が長かった理由がわかりました♪

[ 2009/10/19 22:32 ] [ 編集 ]

昨日もお世話になりました。
>炎と電気と…って、何で?
それはこちらの台詞ですw
葬礼だから特に準備要らないやと思ったら洞窟内でフルフル戦があるではないかい!ホットドリンク忘れたよ('A`)
系譜戦も指令官が落ちたからリタしようと言うから先にリタしたらmemoさんに何でリタイアしてるの~と怒られるしorz 
また、居眠りプレイ炸裂で閃光玉が明後日の方向に投げるし、回復したら轢かれるし、危うくクエ失敗の憂き目でしたw
あと、夜更かしはほどほどに!
[ 2009/10/19 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんはーv-280
夜行性の優也ですw

memoたんは剣道部だったのかぁ強かったの?
↑ちゃっかりmemoたんって言ってる優也をお許しくださいw

ちなみに、中学の時は陸上部で高校はサッカー部だったよe-420
中学の時に100m自己ベスト<11秒01>出したけど、今走ったらどうなるんだろうw
今も筋トレしてるけど自己ベスト更新は絶対無理だしww


金さん銀さんのシッポって地味にイタイですよね^^;

は~~~~~~~~~
BADさんとこの≪ソロリスト≫ネコ火事場マガジンティガ、ガンランスでソロやっと終わりました~v-282
久しぶりに手に汗握る狩りだった^^

[ 2009/10/20 01:00 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは^^

> マップで3人一緒の時には、私には聞こえたよ♪
> 「アネモネ・・。聞こえるよ!あなたの声!」・・・ってエウレカネタですw

それで、ドミニクが来てくれたんですねwww

> やっぱり、memoさんは運動してたんだね♪
> 7月に見た浴衣の写真を見て、足の指が長かった理由がわかりました♪

え~足の指と運動は、関係ないと思いますよwww
Kai復活できるといいですね^^
[ 2009/10/20 08:38 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

こんにちは~^^

> 昨日もお世話になりました。

こちらこそ、ありがとうございました^^

> >炎と電気と…って、何で?
> それはこちらの台詞ですw
> 葬礼だから特に準備要らないやと思ったら洞窟内でフルフル戦があるではないかい!ホットドリンク忘れたよ('A`)

はははは! と、笑うしかない^^;
でも、クエが始まって、びっくりしましたよねw
え?ここどこ?って、BCかと、思ったらねww
受けるときに、クエ見ない方が、いけないと思います。
と、開き直ってみるwww

> 系譜戦も指令官が落ちたからリタしようと言うから先にリタしたらmemoさんに何でリタイアしてるの~と怒られるしorz 
> また、居眠りプレイ炸裂で閃光玉が明後日の方向に投げるし、回復したら轢かれるし、危うくクエ失敗の憂き目でしたw

あれ?そうでしたか?リタしようとしたら、カミサマが
ヤル気マンマンだから、このまま頑張るのかと
真剣に戦ってたら、いつの間に、リタイアしてたから
気がついたら、ひとりで戦ってたwww
系譜は、難しいですね^^

> あと、夜更かしはほどほどに!

夜更かししたくないんですけど
眠れないんですよね~
規則正しい生活を、心がけてみます^^
[ 2009/10/20 08:57 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんにちは~^^

> 夜行性の優也ですw

私も、基本的には夜型ですけどね^^
朝も早いから、気をつけないといけないんですけど^^

> memoたんは剣道部だったのかぁ強かったの?

それりゃ~もう~弱かったですよ^^;
太刀(木刀)でやる、形(かた)のみ、上手だったと
思いますよ^^ おまえは、形だけだってね^^;

> ちなみに、中学の時は陸上部で高校はサッカー部だったよe-420
> 中学の時に100m自己ベスト<11秒01>出したけど、今走ったらどうなるんだろうw
> 今も筋トレしてるけど自己ベスト更新は絶対無理だしww

今、おいくつかわからないですが、中学くらいが
一番、動けますよね^^ 11秒01は、すごいですね^^

> 金さん銀さんのシッポって地味にイタイですよね^^;

痛いですね^^; 太刀の時は、どっち側に転がるか
わからないで、とりあえず、正面に転がってしまいます^^;

> BADさんとこの≪ソロリスト≫ネコ火事場マガジンティガ、ガンランスでソロやっと終わりました~v-282
> 久しぶりに手に汗握る狩りだった^^

ガンランスで、火事場ですか?
すご~い パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
[ 2009/10/20 09:10 ] [ 編集 ]

…あれ?!?!w memoryさん剣道部でしたっけ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
そういえば、以前そういう話してたよな…ww
てか、知り合いの"元弓道部のクセに弓が使えない人"って僕のことですか?!?!w
てか…よく覚えてましたねそんなことッ!!!w(((;゚;Д;゚;)))
memoryさん、実は記憶力パねぇ程良いんでしょ?w
この際だし、ぶっちゃけてくれていいっすよ?!?!w(゚Д゚)

ちなみにSILVIAさんのコメにあった"memoryさんの浴衣姿の写真"が
ものっそい気になるので、今から見て来まさァ!!!(゚∀゚)
むははははははは!!(#゜∀゜#)(子供か!)
[ 2009/10/20 10:11 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました。

GJテオ戦で、一旦部屋を出たときに
実は水面下で隊長とスカイプでものすごい譲り合いをしていました。
隊長が入ってくださったので討伐できたんですね^^

あの日はブラックなmemoさんや
おねえさんなmemoさんを見ることができたのでよかったです。
でも、薬物はよくないですよ!

今度memoさんもモンちゃんでマガティガに行きましょう。
またよろしくお願いしますノシノシ
[ 2009/10/20 13:09 ] [ 編集 ]

>11秒01は、すごいですね^^

自分たちでオリジナルの練習メニュー作ったり
部活がない日でも友達と夜遅くまで練習してたから、努力した結果かな^^v-221e-251

>今、おいくつかわからないですが、中学くらいが
一番、動けますよね^^

年齢?サッカー大好きな21さ・・・というよりサッカー馬鹿の21歳ですi-189
確かに中学くらいが一番動けてましたw

>ガンランスで、火事場ですか?
すご~い パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ありがとー☆
5ヶ月くらい2ndG活動休止してて、休止する前は初心者さん達の手伝いを笛とかでしてて7ヶ月以上ガンランス使ってなかったので心配だったけど、ネコ火事場で討伐できて良かったi-237i-234

ちなみに、2ndG活動再開したキッカケがBADさんの動画なので、本人に
『BADさんの動画たまたま見たら優也の狩魂に再び火が!!
復活できたのはBADさんのおかげです^^』って言ったら

『そんなうまい方が引退したままでは寂しい限りなので良かった^^』
って、嬉しいお言葉をいただきましたe-257e-343

[ 2009/10/20 14:32 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> …あれ?!?!w memoryさん剣道部でしたっけ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
> そういえば、以前そういう話してたよな…ww
> てか、知り合いの"元弓道部のクセに弓が使えない人"って僕のことですか?!?!w
> てか…よく覚えてましたねそんなことッ!!!w(((;゚;Д;゚;)))
> memoryさん、実は記憶力パねぇ程良いんでしょ?w
> この際だし、ぶっちゃけてくれていいっすよ?!?!w(゚Д゚)

へ~まぐちゃん、自分が元弓道部だってこと
よく、覚えてたね^^ えらい、えらい^^
ぶっちゃけ、くだらないことを覚えてて、肝心なことを
忘れてるって、感じかな~
1か月以上前の狩りの記事は、書けないと思うけどw

> ちなみにSILVIAさんのコメにあった"memoryさんの浴衣姿の写真"が
> ものっそい気になるので、今から見て来まさァ!!!(゚∀゚)

まぐちゃんが、見る前に、削除してやる。
そうだ、あの写真、削除しようと思ってたんだ。
忘れてた~

[ 2009/10/20 21:30 ] [ 編集 ]

Re: Izabelさん

こんばんわ^^
こちらこそ、ありがとうございました^^

> GJテオ戦で、一旦部屋を出たときに
> 実は水面下で隊長とスカイプでものすごい譲り合いをしていました。

えぇ~そうだったんですか?
ぜんぜ~ん、知らなかった~
なんで、言ってくれないの~
あ、それは、水面下だからか^^; え?

> あの日はブラックなmemoさんや
> おねえさんなmemoさんを見ることができたのでよかったです。

ブラックって^^; そんなことは、ないでしょ?ねぇ?
ブラックじゃないと、言いなさい(#`皿´)
あ~これが、いけなかったか^^;
そうそう^^ おねえさんだからね~^^

> でも、薬物はよくないですよ!

うん、薬物はキッパリ、辞めるよ。
って、オイオイ… やってないでしょうが(#`皿´)

> 今度memoさんもモンちゃんでマガティガに行きましょう。
> またよろしくお願いしますノシノシ

モンちゃんね^^ あと、メラルーなんちゃらもあるよ^^
にゃんにゃん、の^^
でも、マガティガは、無理でしょ^^;
[ 2009/10/20 21:38 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんばんは^^

> 年齢?サッカー大好きな21さ・・・というよりサッカー馬鹿の21歳ですi-189

おーかろうじて、勝った^^v
って、年齢は、かちまけじゃないですね^^

> 5ヶ月くらい2ndG活動休止してて、休止する前は初心者さん達の手伝いを笛とかでしてて7ヶ月以上ガンランス使ってなかったので心配だったけど、ネコ火事場で討伐できて良かったi-237i-234

5ヶ月も?私なんて、3日で初心者ですよwww
いろんな、武器できるんですね^^

> ちなみに、2ndG活動再開したキッカケがBADさんの動画なので、本人に
> 『BADさんの動画たまたま見たら優也の狩魂に再び火が!!

あ、おじいちゃん、じゃなかった、BADさんファンなのね^^
かっこいいからね~ 私のおじいちゃんは^^

> 『そんなうまい方が引退したままでは寂しい限りなので良かった^^』
> って、嬉しいお言葉をいただきましたe-257e-343

そう^^ 私のおじいちゃんが、そんなこと言ってたの^^
(って、何故に、BADさんを私物化www)
[ 2009/10/20 21:45 ] [ 編集 ]

わたしのモノはわたしのモノ!!
おじいちゃんのモノもわたしのモノ!!!
BADの私物化・・・

まんざら嫌じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
☆ドMなオレに乾杯☆


いつも愛されてる感じが伝わってきて微笑ましいです^^
ステキな仲間っていいなぁ~♪


僕はハンターではありません!!!

バスケットマンですから♪ By桜木花道

[ 2009/10/21 19:03 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんばんは^^ おじいちゃん^^

> わたしのモノはわたしのモノ!!
> おじいちゃんのモノもわたしのモノ!!!
> BADの私物化・・・

私は、ジャイアンですか?www
もしくは、ジャイ子?


> まんざら嫌じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
> ☆ドMなオレに乾杯☆

え~と^^; どこが、どうドMなのかな~^^;
わからないな~^^;
こんど、じっくり教えてもらおう^^

> いつも愛されてる感じが伝わってきて微笑ましいです^^
> ステキな仲間っていいなぁ~♪

そうですね^^ 愛されて…って、愛されてるのかな~^^;
しごきという名のいじめのような^^;

> 僕はハンターではありません!!!

え~ ハンターをあきらめるんですか?
あきらめたら、そこで試合終了…
あ~ベタでしたね^^; すいませんm(_ _"m)

> バスケットマンですから♪ By桜木花道

どこを、どう突っ込んでいいのか?www
じゃぁ、突っ込まずに…
そうだったの?おじいちゃん
バスケットマンだったのか~^^

[ 2009/10/21 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/383-14a55278










