スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

286日目 お天とさまは、お見通し?

9時を回りましたが、まだ職場にいます
職人さんが、帰りを待たないと、いけない理由がありまして…

それはそうと、
な、なんと、みなさんに素材を売れ売れと
言われていたmemoryですが、
今回、思いきって素材を売りました
99個以上あるものを、すべて売り、1マスに
ティガ、ナルガの厚鱗や爪は、300弱
火竜の翼の爪とか大竜玉は200弱
ラーの黒荒毛も300近かったかな

そしたら、こんなお金になりました。
あの~猫飯も食べられなかった私が…

snap010200.jpg

590万zですって、おっほほほほほ~
これで、心おきなくお買い物が、
そう、憧れの「大人買い!」です
プラグインのところ(このブログの右下)を
見てもらえば、わかりますが、1本を残して
すべてのガンランスを購入しました
ちなみに、残した1本は素材が足りませんでした
紅蓮石です

そして、以前から作ろうと思っていた、あの装備を作りました





snap010215.jpg
snap010217.jpg


じゃじゃ~ん
重装甲ガンナー装備です^^
Meloりんが、4人揃えたいって、言ってて
いつも、Meloりんに我がまま言ってるから
たまにはね~www 詳細はLUNAさんに教えてもらいました^^
途中、曙がないって、泣いてたけど
ま~私がMeloりんの役に立つとは、思えないけど
気持ちだけってことで^^

この装備を、隊長も作ってまして、一緒にクエに行くことに

snap010210.jpg

あ~そうだ、本日のメンバーは
隊長、司令官、カミサマです^^
前日、Kaiが鯖落ちしてたらしいのですが
今日も、不調です 私は、なんとか根性で
入りましたが、一度入って落ちた、司令官が
入れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
根性なし?心が濁ってる?悪司令官?エロ司令官?
いえいえ、何かわざを使って、入りました
Kaiのフレ画面には、司令官はいないことになってますが
ちゃんと、集会所にいて、クエを受けられるんです
根性ある~ あ~そんなこと、どうでもいいですねwww
で、新装備で行くクエは、ヤマツカミです^^
って、Meloりんの言ったこと、そのままじゃないか~
そして、クエに行く前に、隊長に渡されたものは
活力剤 これが飲まないと、ダメらしい^^
それにしても、ガンナーに慣れてないから、支度遅い
クエに行くと、クリアはあっという間でしたが、
メリーゴーランドで、どこぞの司令官が、間違えてアイテムを使って
1乙してましたが^^ あ~そんなこと、どうでもいいですよねwww

snap010211.jpg

次のクエは、これまた、新しいヘビィ、パセカムルバスを
作るために、ウカムへ行ってもらいました^^
狙うは、崩天玉です
でも、最近、悪い言葉も覚えて?
めっきり悪い子になったmemoryには、天は出ません
カミサマいわく、お天とさまは、ちゃんとみてるそうです。

天が出ないからといって、連戦はいけません。
飽きるから、私がwww お前がか~という、突っ込みは
いっさい、受け付けません。
続いてのクエに、火山のギザミへ、ハンマーで行きました^^
こっそり、ピッケルをポーチに入れて…
そして、合間を見て、採掘… 合間なんてNEEEEEEEEEEE!
という、突っ込みも、また、受け付けません。
ちなみに、ピッケルで、紅蓮石をGETしようと、したのですが
DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
すいません 21時になっても帰ってこない
職人さんのことを、考えて、ちょっとハイになってます
とどめの画像は、こんな感じ^^ハンマーかっこいいね^^

snap010212.jpg

そして、再度ウカムへ行ってもらいました^^
言わなくても、わかると思いますが
天は、出ませんでした 
そしてこのクエで、カミサマが、ご就寝されました。

隊長、司令官の3人になって、ゲリョスに行ってもらおうと
思ったのですが、ウカム連戦するそうです
申し訳ないな~と言いつつ…連戦か~
え~と、結果、私、本日、初めての1死
それと、ガンナーで行った。どこぞの司令官が2死で
クエは、失敗です。 やっぱりな~

ウカムリベンジへ
最初のウカムへ行く前に、隊長が笛の種類
耐雪と、強走、どっちがいい?と聞かれ
迷わず、強走と私が答えました^^
だって、強走薬の在庫がないんだもん…
でも、3人でウカムという事で隊長も笛をやめて、太刀で
強走あげるからと、ポーチに入れていただきました^^
え~と、どこぞの隊長と司令官が、死にましたが
クエはクリア そんな生意気なこと言ってるから
天ももちろんでませんでした
おまけに、最後、私がとどめなのに、
SSが、ぜんぜん、カッコ良くない。ふーんだ

snap010214.jpg

以上で、本日の狩りは終了です^^


[ 2009/10/21 21:27 ] XLinkKai | TB(0) | CM(38)

ど~も・・・・どこぞの司令官です^^;;

記事にトゲがあったので…コメントしてみましたwww

良かれと思って、色々使ってみたのですが^^;;

前の日に、ほとんど寝てなかったので

ある意味・・・・過労死ですね^^;;
(ハイ^^;;。。。自分が悪いです^^;;)

また遊んでやって下さいな^^ノシシ
[ 2009/10/21 21:59 ] [ 編集 ]

記事にトゲがあったのでコメしました^^^;

ご…590万zだと?!?!w(;;゚;3;゚;;)
ちょw おまww 僕が一番やり込んでる1stキャラでも300万zもないのに…w

何が「お金ないよ~」だ!!
おま、家の金庫に大量に貯蓄してんのに、サイフに金入ってないってだけで
「私貧乏なの」言うてるようなもんだぜ?!?!w
エセビンボーに天罰下れ!エセビンボーに天罰下れ!

てか、重装甲ガンナー楽しそうですね^^^
正直防具とスキルの詳細が不明だったから作ってなかったんですが
memoryさんがSS貼ってくれたので、これを機に作成してみようと思います( ゜∀゜)

それでは、また遊んでやって下さいな^^^ノシシ
[ 2009/10/21 22:27 ] [ 編集 ]

どうも(ノ´∀`)

アイテムボックス内のウンコは売るべ!どうもゲームの世界と解っているけど食料品とウンコが一緒にあるのは駄目だ、こりゃ!

どこぞの指令官に悪態をついているから、玉が出ないんだYO!
memoさんの悪行はちゃんとお天道様は見ているから注意っすw

自分は雪だるまになった人をちゃんと貫通弾で狙い撃ちするぐらいの善人だから
ちゃんと玉は出ました。
やはりお天道様は見ているw

また、遊んで下さい。

では、あでぃおす。
[ 2009/10/21 22:28 ] [ 編集 ]

ど~も‥‥どこぞの隊長です^^;

わたしも前の日、どこぞの司令官と朝の4時まで‥

メモさん、お金持ち~!
ガンス大人買いですか~
わらさんのランス大人買い、怒ってたくせにw

またウカム行きましょうね~^^
[ 2009/10/21 22:36 ] [ 編集 ]

おお、重装甲ガンナー作れたんですね、
よかったです^^

そういえばmemoryさんはよくモンハンにおいて、
金欠気味と仰ってますが、
キッチンスキルの猫の金運は使ってますかな?
もうゼニーはそんなに必要ないかもしれませんが、
キッチンに常時金運ネコを5匹いれておけば、
ほぼ毎回金運炸裂した状態でクエいけるので、
資金不足のときにはおすすめです♪
と、既に知っていたらごめんなさいね^^;
[ 2009/10/21 23:20 ] [ 編集 ]

590万ですって!?!?・・・ゴクリ(意味分からんわ)

うん、自分ではお金ないと思ってても、ボックス内のあからさまに不要な素材をパパッと売るだけで富豪になれちゃうんですよね。
そして、そのお金を惜しみなく使うmemoryさん・・・男らしいw(褒めてるのか?)

天系の素材がでないのは、今度はあげるからもっと構って欲しいっていうモンスターなりの意思表示なんですよきっと!
モンスターは皆ツンデレなんです(は?)
[ 2009/10/21 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 07:13 ] [ 編集 ]

どうも~v(°∇^*)⌒☆
どこぞのシルビーです。
おはこんばんにちわ♪

強走エキスとか、復活できたらあげますね(*゜▽゜)_□

お礼はメモたんの手作りお弁当がいいです(*・・*)

それにしても、590万も隠しもっていて金がないって・・・
[ 2009/10/22 08:31 ] [ 編集 ]

Re: 司令官殿

こんにちは~^^

> 記事にトゲがあったので…コメントしてみましたwww

トゲが? そうですかね~、そんなつもりは
さらさら、ないですが^^;
っていうか、司令官のコメント キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これも、まぐちゃんのおかげだね^^
いつかの会話
私「まぐちゃんとこに、司令官コメ入れたでしょ?
  私のとこには、全然入れてくれないのに(`ε´)ブー
  隊長の次に、司令官と一緒に行ってるのに(`ε´)ブー」

まぐちゃん「それは、お前がもっと、司令官を弄らないからや~」

私「そうなの?」

まぐちゃん「お前の文才じゃ、無理やから、俺にまかせとけ~」

それで、まぐちゃんが司令官に言ってくれたんだよね^^
memoたんが、コメくれいないって、言ってた。ってね^^
普通の作戦じゃんwww

> 前の日に、ほとんど寝てなかったので
> ある意味・・・・過労死ですね^^;;
> (ハイ^^;;。。。自分が悪いです^^;;)

うん、それは、どうでもいいや~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
前の日に、寝てないとか、知らないし
知りたくもない。 (これが、トゲ?)

> また遊んでやって下さいな^^ノシシ

うん、遊んでやるよ!

って、何故に上から…^^;
あ~もう、2度とコメントしてくれないよ^^;
(ハイ^^;;。。。自分が悪いです^^;;)
[ 2009/10/22 09:30 ] [ 編集 ]

Re: 記事にトゲがあったのでコメしました^^^;

どこぞのまぐちゃん^^
こんにちは~
まぐちゃん、ついに、あの鉄壁の守備と言われた
司令官が、コメントくれたよわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
まぐちゃんのおかげだね^^
(詳しいことは、前のコメレス参照)

> ご…590万zだと?!?!w(;;゚;3;゚;;)
> ちょw おまww 僕が一番やり込んでる1stキャラでも300万zもないのに…w

しぃ~~~!
それでなくても、みんなに、だから売れって言ったのに、って
言われてるんだから…黙ってて!

> 何が「お金ないよ~」だ!!
> おま、家の金庫に大量に貯蓄してんのに、サイフに金入ってないってだけで
> 「私貧乏なの」言うてるようなもんだぜ?!?!w
> エセビンボーに天罰下れ!エセビンボーに天罰下れ!

なんで、天罰下れって、2回も言ってるの "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
酷いよ~ 私がお金持ちになったから、やっかんでるのね~
まぐちゃんこそ、天罰下れ!

> てか、重装甲ガンナー楽しそうですね^^^
> 正直防具とスキルの詳細が不明だったから作ってなかったんですが
> memoryさんがSS貼ってくれたので、これを機に作成してみようと思います( ゜∀゜)

お~、やってみて、やってみて♪
活力剤も、忘れずにね^^ あ~まぐちゃんは
貧乏だから、こんがり魚でいいよ^^

> それでは、また遊んでやって下さいな^^^ノシシ

うん、遊んでね^^
って、前から気になってたんだけど
まぐちゃんの、ニコニコは、どうして ^^^ 3個なの?
天心飯なの?
[ 2009/10/22 10:39 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

こんにちは~

> アイテムボックス内のウンコは売るべ!どうもゲームの世界と解っているけど食料品とウンコが一緒にあるのは駄目だ、こりゃ!

うん、それは、何となくわかる気がするよ~
私も、BOXに虫が、入ってるって、どうなの?
生きてるの?死んでるの?って、
ときどき、考えるときがある…

> どこぞの指令官に悪態をついているから、玉が出ないんだYO!
> memoさんの悪行はちゃんとお天道様は見ているから注意っすw

うん、そうだね (ρ_;)・・・・ぐすん
もう、悪態もつかないし、敬語で話すよwww
もう、良い子になるから、ウカムの天を、私に下さいm(_ _;)m
あ~私が、敬語で話したら、もう、気持ち悪いから
やめてくれと、みんな泣いて、謝るかも щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

> 自分は雪だるまになった人をちゃんと貫通弾で狙い撃ちするぐらいの善人だから
> ちゃんと玉は出ました。
> やはりお天道様は見ているw

うん、貫通してもらったよ^^
そこで、ひとつ疑問が…
私に撃った、貫通弾は、私を貫通して
モンスに当たるのかな…

> また、遊んで下さい。

こちらこそ^^
良い子になるから、カミサマが、天出してね^^
あ、私にね…

> では、あでぃおす。

あみぃ~ご???

[ 2009/10/22 10:47 ] [ 編集 ]

Re: どこぞの隊長さん

こんにちは~

先日は、久し振りに、隊長の太刀を見させてもらいました^^
ま~、私の中では、隊長=片手剣ですけど…

> わたしも前の日、どこぞの司令官と朝の4時まで‥

いやいや~
それは、どうでもいいし
前の日に、寝てないとか、知らないし
知りたくもない щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
あ~これだから、天が出ない><;

> メモさん、お金持ち~!
> ガンス大人買いですか~
> わらさんのランス大人買い、怒ってたくせにw

え?そうでした?
いや、時代は、大人買いでしょ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
さてと~、今度は、ブティックで
お洋服でも、買いましょう^^
ヒーラー?メイド? あ~全部まとめて、買おう。っと

> またウカム行きましょうね~^^

もう、良い子になるから、ウカムの天を…
お願いしますm(_ _;)m
隊長の加護で…
[ 2009/10/22 10:53 ] [ 編集 ]

Re: LINAさん

こんにちは~

> おお、重装甲ガンナー作れたんですね、
> よかったです^^

作れました。LUNAさんのおかげですよ^^
そう、エロいLUNAさんの…
曙→凛→艶 の件は、全然怒ってないですよ。
本当に щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
あ~また、勝手に悪態をついてしまってる。

> そういえばmemoryさんはよくモンハンにおいて、
> 金欠気味と仰ってますが、
> キッチンスキルの猫の金運は使ってますかな?
> もうゼニーはそんなに必要ないかもしれませんが、
> キッチンに常時金運ネコを5匹いれておけば、

すでに、いれていたんです^^;
そして、2匹の猫が金運を発動したときに
4倍になると、信じて、疑ってなかったんです^^;
そして、すぐ、私が死んでしまって、クリアするので
報酬金額、あんまり変わらないじゃん(#`皿´) キー!
という状態でした^^

Kaiにお越しの時は、是非、連れてって下さいね^^
重装甲ガンナーで、オトモさせてください^^
[ 2009/10/22 11:02 ] [ 編集 ]

Re: なつさん

こんにちは~

> 590万ですって!?!?・・・ゴクリ(意味分からんわ)

そうなんですよ~
590万にも、なりましたよ^^
一時期は、猫飯を食べるために
キラービートル、3個売ってくる…
という、貧乏時代も、ありましたが
今は、違いますwww

> うん、自分ではお金ないと思ってても、ボックス内のあからさまに不要な素材をパパッと売るだけで富豪になれちゃうんですよね。
> そして、そのお金を惜しみなく使うmemoryさん・・・男らしいw(褒めてるのか?)

だって~、今まで、お金なくて買えなかったものも
どんどん、買えるんですよ~
言えば、洋服屋で、ここから~ここまでの洋服
全部、いただくわ~ なノリですよ。

> 天系の素材がでないのは、今度はあげるからもっと構って欲しいっていうモンスターなりの意思表示なんですよきっと!
> モンスターは皆ツンデレなんです(は?)

そうなんですか?
さては、ウカムめ~ 私が好きだな…
確かに、ナルガ155頭で、ウカム16頭しか
討伐してないですからね。
きっと、ウカムは私の愛に、飢えてたのね。
あ~すいません、なつさん無視して
入り込んでしまいました^^;
[ 2009/10/22 11:11 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

了解です (^0^ゞ

[ 2009/10/22 11:12 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは~
どこぞのシルビアさん

> おはこんばんにちわ♪

なんだろう? この言葉…
複合語なんだろうか~^^;
それとも、大昔に流行ってたものなのか^^;
わかんな~い ≧(´▽`)≦アハハハ

> 強走エキスとか、復活できたらあげますね(*゜▽゜)_□

どうなんですか?復活のきざしは?
なんなら、お手伝いを…
いや、けして、エキスのためでは、ないですwww

> お礼はメモたんの手作りお弁当がいいです(*・・*)

こう見えても、毎朝、お弁当を作っていく
memoryです^^ えっへん! えらい?
じゃーシルさんの分も…
って、腐っちゃうから^^;

> それにしても、590万も隠しもっていて金がないって・・・

今、ちまたじゃ、memory埋蔵金の話で
大騒ぎですよ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
だから、早く売れって、言ったのに
って、声が矢のように、くること、間違いないwww
[ 2009/10/22 11:19 ] [ 編集 ]

バブリーなMemoたん日記が始まるんですね!分かります^^
やはり普段お世話になってる仲間にフンくらいは上げておかないとだよ~
私には何をくれるか楽しみですw
・・・ア・タ・シとかそういうノリは好きです!!!
って自分で言っちゃった・・・^^:

kai調子悪かったみいたいだね~
狩り&更新お疲れ様♪♪♪
[ 2009/10/22 14:32 ] [ 編集 ]

お初です

初めまして。
僕もモンハンやっているシュウマイです。
このブログを参考にしたいと思い、コメント欄に書かせていただきます。
先ほどお伝えした通り、モンハンを僕もやっています。
そこで、僕のブログとリンクさせていただけないでしょうか?
ご返信、お願いします。
[ 2009/10/22 17:24 ] [ 編集 ]

アンパンマン、新しい顔よぉ~


ナナ=ソレイユってカッコいいよね^^☆
カプコンさん、よーやりおるわいw(お前はオッサンかww)


今日、お見舞いに来た彼女に買い物のついでに
Kai対応してる無線LANアダプタ買ってきてもらったんだけど
これも設定いるんね^^;
スカイプはアカウント作ったけど、よく分かんない・・・
脳ミソも筋肉で出来てるから分からないよーL(~o~L)
(脳ミソは筋肉で出来てません、正常です^^)


前に記事で年齢言ったら『勝った!』ってmemoたん言ってましたよね?
年上なら敬語使わなくていいですよe-454
年上とか言ってすみませんお姉さま!!!
[ 2009/10/22 18:46 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

おはようございます^^

> バブリーなMemoたん日記が始まるんですね!分かります^^

うん、たくさん買えるからね^^
何から、買うかな~。お金のない時に
欲しくても、買えなかったのを、買うんだ^^

> やはり普段お世話になってる仲間にフンくらいは上げておかないとだよ~
> 私には何をくれるか楽しみですw
> ・・・ア・タ・シとかそういうノリは好きです!!!
> って自分で言っちゃった・・・^^:

そうか、じゃ~私をどうぞ^^って…
最近は、たくましくなって、ぜんぜん、負けてないからw
誰に、鍛えられてるんだwww

> kai調子悪かったみいたいだね~

ここ、2日間くらい調子が悪かったみたいです。
人数は、減ってるはずなんだけどね。
トライ人気で^^

> 狩り&更新お疲れ様♪♪♪

ありがとうございます^^
おじいちゃんも、変態リスト頑張ってね^^
[ 2009/10/23 08:43 ] [ 編集 ]

Re: お初です

おはようございます^^
シュウマイさん、はじめまして^^

> このブログを参考にしたいと思い、コメント欄に書かせていただきます。

さ、参考に^^;
このブログは、参考にはなりませんよwww
主観ばっかりで、攻略的な要素は、まったく
ありませんし…

> 先ほどお伝えした通り、モンハンを僕もやっています。

大事なことだから、2回ですね^^
周りは、やめてしまった人が、多いですから
続けてる人に、頑張って欲しいです^^

> そこで、僕のブログとリンクさせていただけないでしょうか?

当ブログは、リンクフリーなので、貼るなり、剥がすなりは
ご自由にどうぞ^^
こちらへの、リンクは、もう少し
コメントしたり、しあったりしてからにしますね^^
頑張ってくださいね^^

[ 2009/10/23 08:49 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

おはようございます^^

> アンパンマン、新しい顔よぉ~

あれ?テンション高っ!www

> ナナ=ソレイユってカッコいいよね^^☆
> カプコンさん、よーやりおるわいw(お前はオッサンかww)

ガンスには、めずらしく、綺麗な色ですよね^^

> 今日、お見舞いに来た彼女に買い物のついでに

え~と、ご病気なんですか?
お大事にして下さいね。

> Kai対応してる無線LANアダプタ買ってきてもらったんだけど
> これも設定いるんね^^;

ドライバ入れて、アダプタ差して…
そんなでも、ないですよ^^
それとですね、XLink Kaiは、是非、英語版をお勧めします。
日本語版だと、ギルカ交換できなかったり
Aさんから、見えるけど、Bさんからは、見れないような現象も^^;
私のブログの右上のほうにある、DNAさんの
どこでもどりゃぁ…とか、猫でもできるXLink… など
参考になるところは、たくさんありますので
英語が、わからなくても、問題ありませんよ^^
あ、すでに、英語版でしたら、すいません^^;
1回、日本語版入れちゃうと、めんどくさかったような…^^;

> スカイプはアカウント作ったけど、よく分かんない・・・
> 脳ミソも筋肉で出来てるから分からないよーL(~o~L)
> (脳ミソは筋肉で出来てません、正常です^^)

私も、体育系の大学に、通ってた友人に
脳みそ筋肉って、言ってましたwww
スカイプは、優也さんのIDを非コメで、良いので
このブログにコメントしてくれれば
私の方から、コンタクトとれますので^^

> 前に記事で年齢言ったら『勝った!』ってmemoたん言ってましたよね?
> 年上なら敬語使わなくていいですよe-454
> 年上とか言ってすみませんお姉さま!!!

ほぼ、変わらないですよwww
Kaiやブログ主さんは、みなさん、年上の方ばかりで
それなのに、タメ口をきいてる、悪いmemoryです^^;
そして、数少ない、私より年下の人に、お姉さんと
言われると、ちょっと、喜んでる、私ですwww

[ 2009/10/23 09:03 ] [ 編集 ]

昨日、39度の熱出したんですw
今日も全然、熱下がってなくて仕事休んだのに
家でモンハンやってる悪い子です^^;

あと、昼からアニメイトでランカのストラップ付き
映画マクロスFの前売り券予約しに行かないといけない!
ウチは姉ちゃん3人、今年高校卒業する妹1人いるん
だけど、みんなマクロス大好きだからね~w
1番上の姉と妹は優ちゃんの大好きなランカのコス着てるんけど
姉のコス微妙・・・(妹以外の家族全員に優ちゃんって言われてる)


そうなんだ~、あ、しまったwwもう日本語版入れちゃったwww


>スカイプは、優也さんのIDを非コメで、良いので
このブログにコメントしてくれれば
私の方から、コンタクトとれますので^^

猪八戒でs・・・入力ミスw
了解です、お姉さん^^
って、IDってなんだー?PSPのアカウントのやつ??
それともスカイプのなんか??脳ミソがカニミソだから分からないww


てか明後日、妹の誕生日・・・
何あげればいいかな~、人間は現金大好きだから
そのまま現金e-233で渡すと喜ぶかな??


ちなみに、スポーツ大好きな
優也のことゴリマッチョだと思う?
違いま~すww細マッチョでしたwww
[ 2009/10/23 11:14 ] [ 編集 ]

しばらく前に

1回だけ見て、最初から見てるとなんか自分に当てはまってきてるなぁーとww
[ 2009/10/23 17:04 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんにちは^^

> 昨日、39度の熱出したんですw
> 今日も全然、熱下がってなくて仕事休んだのに
> 家でモンハンやってる悪い子です^^;

さ、さ、39度? インフルエンザじゃないんですか?
検査したんですか?
確か、熱が上がって、24時間経過したら
検査すると良いとか^^;
モンハンなんて、やってる場合じゃないですよ^^;

> あと、昼からアニメイトでランカのストラップ付き
> 映画マクロスFの前売り券予約しに行かないといけない!
> ウチは姉ちゃん3人、今年高校卒業する妹1人いるん
> だけど、みんなマクロス大好きだからね~w
> 1番上の姉と妹は優ちゃんの大好きなランカのコス着てるんけど
> 姉のコス微妙・・・(妹以外の家族全員に優ちゃんって言われてる)

あ~マクロスって、映画やるんですか?
だから、古いの夜、やってるのかな?
えぇ~姉ちゃん3人って、5人兄弟で、ひとりだけ
男の子ですか^^;
しかも、私、マクロス知りません^^;
ガンダムも、エウレカも、最近になって
エヴァだけ、見ました^^

> そうなんだ~、あ、しまったwwもう日本語版入れちゃったwww

ガーン!ごめんなさいm(_ _"m)
言うの、遅かったですよね^^;
どうなんだろう、日本語版、よくなったのかな^^;
で、できるなら、アンインストールして、
英語版入れ直した方が^^;
日本語版で、苦労してるフレさんが、多かったので^^;

> 猪八戒でs・・・入力ミスw
> 了解です、お姉さん^^
> って、IDってなんだー?PSPのアカウントのやつ??
> それともスカイプのなんか??脳ミソがカニミソだから分からないww

猪八戒って^^; スルーしとこう^^;
スカイプのIDは、確かスカイプの画面を開くと
skypeのロゴが、あって、 Skype TM -○○○○○って
もしくは、skypeの表示名でも、大丈夫かな^^;
同じ名前が、たくさんなければ、検索できると思います^^;

> てか明後日、妹の誕生日・・・
> 何あげればいいかな~、人間は現金大好きだから
> そのまま現金e-233で渡すと喜ぶかな??

そ、そうですね^^;
私は、現金が…って、そんなことは、断じてないです。
物がいいですよ、きっと^^b

> ちなみに、スポーツ大好きな
> 優也のことゴリマッチョだと思う?
> 違いま~すww細マッチョでしたwww

中村獅童さん、 松田翔太さんの方ですね^^
だって、サッカーやってるって、いってたから
太っては、いないかな^^;と、勝手な判断してました^^;

では^^
[ 2009/10/23 17:08 ] [ 編集 ]

Re: しばらく前に

こんにちは^^
シュウマイさん

> 1回だけ見て、最初から見てるとなんか自分に当てはまってきてるなぁーとww

シュウマイさんは、何が得意な武器なのかな^^
私は、記事を読むよりも、もっとヘタレですよwww
記事は、美化してたり^^;
頑張ってくださいね^^
[ 2009/10/23 17:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 17:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 18:29 ] [ 編集 ]

今は

昔は片手剣が得意でしたが、今はハンマーっす^^
まだクリスタルロックどまり・・・
ポリタンでも作ろうと思っています^^
[ 2009/10/24 13:00 ] [ 編集 ]

Re: 今は

こんにちは^^

> 昔は片手剣が得意でしたが、今はハンマーっす^^
> まだクリスタルロックどまり・・・
> ポリタンでも作ろうと思っています^^

片手剣ですか~^^
ハンマーもいいですよね^^
私も、ハンマーで唯一、持っているのは
ポリタンなんですよ^^
[ 2009/10/24 20:53 ] [ 編集 ]

Re: 今は

最近は、太刀にもハマってます^^
[ 2009/10/25 09:32 ] [ 編集 ]

Re: Re: 今は

シュウマイさん

> 最近は、太刀にもハマってます^^

いろんな武器をやりたいですよね^^
[ 2009/10/25 13:35 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re:今は

でも、大剣は嫌いです。あと弓も。
なんとなく使いづらいです。
火竜の翼ってどこで取れるんですか?
似てるのなら取れますけど・・・
[ 2009/10/26 15:11 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re: Re:今は

こんにちは^^

> でも、大剣は嫌いです。あと弓も。
> なんとなく使いづらいです。

私も、大剣と弓が嫌いだよ~

> 火竜の翼ってどこで取れるんですか?
> 似てるのなら取れますけど・・・

下位のリオレウスで、手に入るよ^^
上位とかじゃ、ダメかもよ。

[ 2009/10/26 15:43 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re: Re:Re:今は

関係ないけど、集会所の下位クエの、緊急あるじゃないですか?
あのシェンガオレンのやつ。
足攻撃しまくってたらもーう真っ赤ww
バリスタとか使わずに(槍みたいなのは使った)1人で撃退できました(^0^)/ヤッター
防具は、ブランゴ一式(鎧玉、上鎧玉で強化した)で、武器は、ティガレックスのハンマー、ストライプストライクでした。
なんてったって、攻撃力884でしたからね^^
[ 2009/10/27 09:23 ] [ 編集 ]

Re: Re: Re: Re: Re:Re:今は

シュウマイさん
こんにちは^^ 
あの~この記事にばっかり、コメントしなくても^^;

> 関係ないけど、集会所の下位クエの、緊急あるじゃないですか?
> あのシェンガオレンのやつ。
> 足攻撃しまくってたらもーう真っ赤ww
> バリスタとか使わずに(槍みたいなのは使った)1人で撃退できました(^0^)/ヤッター
> 防具は、ブランゴ一式(鎧玉、上鎧玉で強化した)で、武器は、ティガレックスのハンマー、ストライプストライクでした。
> なんてったって、攻撃力884でしたからね^^

偶然、私も昨日、そのクエに行きました^^
双剣で^^ そりゃ~必死でしたよ^^
ハンマーでシェンは、楽なのかな^^;

[ 2009/10/27 11:34 ] [ 編集 ]

そろそろ

他の記事にしておきます。
HR9なんていつになったらなるのだろうか…
[ 2009/10/28 08:38 ] [ 編集 ]

Re: そろそろ

おはようございます^^ シュウマイさん

> 他の記事にしておきます。
> HR9なんていつになったらなるのだろうか…

HR9になることが、目標ではないと思いますよ^^
個別のモンスターを攻略するとかが
大事だと思います^^
私の知ってる人で、HR1ですが
上位、下位の村クエストをクリアしてる人もいますよ^^
すごい、かっこいいですよ^^
[ 2009/10/28 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/384-cf94a81a










