スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

287日目 天が出ると、強く願ったものに…

今回の記事の冒頭に、時計の話をしようとしたら
某鼻犬さんで、時計の話だったので、やめておきましたw
また、今度にしよう^^ (パクったとか言われるし)

昨日は、お昼にskypeにて、総督とあって
夜のKaiの予約を、しましたwww
予約ってのも、おかしいか~
約束ですね^^ 時間は?
9時…と、言いかけましたが、慌てて9時半にしといた。
無計画に、9時とか言っちゃうから、いけないんだよね。

そして、約束の時間、ギリギリでskypeにinしました。
結局ギリギリだよ
危なかった~

さぁ、総督との狩りの始まり~



Kaiになかなか、入りずらかったけど
やっと、入れて、私のお部屋に総督をお招きしました^^
まだ、フレさんは誰もいないので、総督と
ペアマガティガへ、行こうとしたら…
司令官…隊長と…集まってきました。
さては、今日、私が総督と待ち合わせてることを
知ってたな~(#`皿´) キー!
あ~ついった~で、つぶやいたからだwww
総督と狩りに、行きたいのは私だけじゃないからね。
仕方ないね…って、独占するつもりだったのかwww

昼に、ウカムの天が出ないの~
今日、出なかったら、野良活動するよ~
総督に言ってあった。で、集会所に4人集まったのでクエへ、
私は、「総督、武神だね?」っと。。。。。
人間、習慣?習性?固定観念?パブロフの犬?
そうなんです、集会所で総督に逢うと、
武神に行く。と思ってしまうんですよ
これで、みなさんは、私がどれだけ、総督に
武神連れてかれたか、わかるでしょwww
ま~総督が、ウカムでしょ?っと、言ってくれたので
思い出しましたwww
そして、あっという間に、クリア
誰が死んだかは、内緒にしようっと、またトゲがあるって
言われるからねw ランサー見習いさんかな。
そして、な、なんと、出ました。天が
総督のおかげだよ^^きっと、memoたんに、天をっていう
気持ちが強かったんだと思う

snap010232.jpg

そして、天が出たら、武神ですね
わかってますとも…
クリアはしたんだけど、グラビで私死にました
グラビでなんて、死んだことないのに…
そして、武神行く前に、総督に、ラー克服してるから
見ててねって、言ったのに、ぜんぜんダメダメ
みんなに、迷惑かけっぱなし
ピヨった私を助けて、司令官がやられるとか
もう、めちゃくちゃだった
死んだくせに、ガッツポーズか~

snap010236.jpg

総督ラストのクエに、マガティガです^^
最初に、ペアで行こうと、言って、私すごく、うまくなったからって
言ってたけど、そうでもなかった、恥ずかしい
マガティガで、誰も死ななかったけど
私の内容は、ダメでしたね
ティガもラーも、練習しておきますので
また、総督、見に来てください 見捨てないで~

snap010238.jpg

総督が、トライへ行ってしまってから
ヘビィのパセカムルバス作りました^^
そのあと、ナルガ2頭のクエに、久し振りに
笛担いで行きました^^ 司令官と隊長が1頭ずつ
倒してるところへ、チョロチョロと、道に迷いながらの演奏
意味不明な、風圧軽減とか吹いてねwww
1頭目のナルガのとどめは、私が笛のスタンプで
しとめました^^ 自分の中では、すごいカッコ良かったんだけど
1頭目なので、闇に葬られます

snap0102310.jpg

ここで、野良活動を終えたカミサマも誘って
葬礼のクエに、調子にのった私は、またも笛で^^
カミサマが、なんと、ハンマーで、いらっしゃいましたw
初めて見るよ^^ 笛初心者、ハンマー初心者で
はちゃめちゃなくえになりました
ハンマーの使い方が、わからないとかカミサマ言ってた。
隊長も、カミサマも、私よりハンマーの回数少ないらしいw
モンスとモンスの間の空き時間で、カミサマが
ハンマーの練習してたんだけど、何故か演奏してる
私のそばで、練習してるの~
はっきり言って、邪魔だよ(#`皿´) キー
クリア後、気持ちよく、笛吹いてたら、
ランサー見習いの司令官に、突かれてるし
あ~証拠のSSね

snap0102311.jpg

で、クリア画面です^^ カミサマがとどめかな^^
私だと、言い張ったけど

snap0102312.jpg

続いて、最後の招待状を双剣で、行きました。
隊長の笛があれば、双剣、無敵ですね^^
そして、最後のとどめが、また、カッコ良かった
カミサマが、自分がとどめだと、言ってたけどね。知らないよ~

snap0102316.jpg

最後に、誇りを賭けた…大剣で行って
まぁ、内容はね大剣、経験少ないから
クエは終了です^^
内容、濃かったよ。ありがとうございました^^

snap0102320.jpg

[ 2009/10/23 17:46 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

ブラックココアメロンパン

ブラックココアをビス生地に練りこんだ
シナモン風味のメロンパンです。
大人の味だZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!(食べてないけどねw)


ウカムの玉GETおめでとー^^☆
頑張りましたね!
あと、かなりクリアしてから時間経ってるけど
闘技訓練クリアおめでとーe-405

苦手な武器も練習して、どんどん上手くなってね^^

スカイプの表示名、前の記事に非コメで書きました

仕事場でも、こっそりいろんな人のブログ読んで
コメ書いたりしてるから、よくブログに来るかもなのでよろしくね~☆
[ 2009/10/23 20:17 ] [ 編集 ]

Sキャラでwww

memoryさん、まだ樹海の道わからないんですか
ナルガ2頭のクエ何回いってるんですか
もう、ナルガの行く場所は
決まってるでしょう。
な~んてwww
そんなとこが、かわいいのかな。
と、Sキャラになりきれなかった。
[ 2009/10/23 21:38 ] [ 編集 ]

ケータイから失礼します^^^

てか、前書き被ったからってパクったとか言わないですよ(♀Д♀)
「前書き被るとか…なんたる偶然…考えること同じなんだね…ハァハァ」と興奮するだけですよ(そっちのが嫌だわ)

玉ゲットおめです^^^
…あ、シモの方じゃなくて素材の方ですよ?(分かっとるわ)
そしてウカムヘビィ作成おめです^^^
…あ、シモ的な意味じゃないですよ(どうやったらシモに見れるぞ)
これで重装甲ガンナーでヤマツ行く際の武器も完璧ですね♪♪
やったね((*>ω<))
[ 2009/10/24 12:14 ] [ 編集 ]

Re: ブラックココアメロンパン

優也さん、こんばんは^^

> ブラックココアをビス生地に練りこんだ
> シナモン風味のメロンパンです。
> 大人の味だZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!(食べてないけどねw)

食べてないんかいwww

> ウカムの玉GETおめでとー^^☆
> 頑張りましたね!
> あと、かなりクリアしてから時間経ってるけど
> 闘技訓練クリアおめでとーe-405

闘技訓練クリアって^^;
まだ、途中なんですけど^^;
あ~ヘビイとハンマーのことかな…

> 苦手な武器も練習して、どんどん上手くなってね^^

はぁい、がんばります^^

> スカイプの表示名、前の記事に非コメで書きました

あの~^^;ですね、教えてもらった表示名で
検索したのですが、同じ名前の人が多くて^^;
笑ってしまったのは、「優也らしき人」っていう
名前まで、ありましたよwwwwwww 大爆笑www
え~と、やっぱり、IDを教えてもらいたいんですが^^;
IDって、いうのは、コンタクトすれば、相手に
わかることなので、教えても何の不具合も、ありませんので
ご安心ください^^ コンタクトすれば、私のIDも
優也さんに、わかります^^

> 仕事場でも、こっそりいろんな人のブログ読んで
> コメ書いたりしてるから、よくブログに来るかもなのでよろしくね~☆

大きな声では、言えませんが
私も職場で^^;
[ 2009/10/24 20:33 ] [ 編集 ]

Re: Sキャラでwww

TOMOさんへ

> memoryさん、まだ樹海の道わからないんですか
> ナルガ2頭のクエ何回いってるんですか
> もう、ナルガの行く場所は
> 決まってるでしょう。

ごめんなさいm(_ _)m
まったくもって、おっしゃる通りです。
ナルガ2頭、かなり行ってますね^^;
もっと、頑張って、覚えます^^;
[ 2009/10/24 20:37 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんばんは^^

> てか、前書き被ったからってパクったとか言わないですよ(♀Д♀)

いやいや~、絶対言うよwww
わかってるってwww

> 玉ゲットおめです^^^
> …あ、シモの方じゃなくて素材の方ですよ?(分かっとるわ)
> そしてウカムヘビィ作成おめです^^^
> …あ、シモ的な意味じゃないですよ(どうやったらシモに見れるぞ)

なんかねー最近、私が世間様で
人格が崩壊してるとか、下ネタ大好きって
思われてないかな^^; 心配だな^^;

> これで重装甲ガンナーでヤマツ行く際の武器も完璧ですね♪♪
> やったね((*>ω<))

うん^^完璧だよ^^v
そして、まだ、お金はたくさんあるんだ~いw
[ 2009/10/24 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 00:22 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんにちは^^
コンタクト追加しておきましたよ^^

え~と、ヘッドセットは、とりあえず
必要ないと思いますよ^^
[ 2009/10/25 15:39 ] [ 編集 ]

コンタクト追加きましたよー!どうもです♪♪


なんか「認証の要求」ってのをしてみたんけど
届きました?
さっき間違えて発信押しちゃったw
[ 2009/10/25 16:46 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

大丈夫ですよ^^
こちらにも、きました^^
あとは、Kaiのみですかね
[ 2009/10/25 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/385-0a3ce4d7










