スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

288日目 精神と時の部屋

昨日の土曜日のなのに、仕事でした
しかも、外の仕事で、途中から雨が降ってきて
「雨女のせいだ!○○が来る予定になる前は、土曜日
雨降らないって、言ってたぞ~」と、さんざん言われましたが
そんなこと、知らないよ~(#`皿´) キー
雨で濡れて、寒かったので、さっさとお風呂に入って
早めに、Kaiへinしました^^

昨日は、決意をしてましたからwww
その、決意は?


そうです、今日は、久し振りに野良で狩りをしてみようと
前回、野良で狩りしたのは、184日目なので
100日以上も前のこと 緊張するね~
なぜ、突然知らない人と、狩りしようかと思ったのかっていうと
前に、野良活動したときとか、足手まといだった記憶が
あの時より、強くなったかな~と、腕試し?ってとこかな。
Kaiにinして、クエまわしの部屋へ 1/4という
まだ、出来たての部屋かな?誰も来てない部屋へ
こんばんは^^よろしいでしょうか?
部屋主さんが承諾してくれて、すぐに2人集まり
4人でクエに行くことに、部屋主さんが、どうしていいか
わからないようなので、ID順で、回しましょうと提案
Jさん、kさん、Yさんなので、まずは、部屋主さんからどうぞ^^
Jさんが、「桜色の雌火竜」をリクエスト
クエが始まると、いつものメンバーなら、すぐにレイアのところへ
行くんだけど、なかなか、行かない
私、道分かんないから やっと、レイアの所に4人
たどり着いた^^丁寧に、死なないように、戦う^^
あ~久しぶりだと、おっしゃるYさんが、すぐに死んでた。
無事に討伐完了

続いて、kさんに、どうぞって、完全に私が仕切ってますwww
激昂ラー、「破壊と滅亡…」へ
誰かが、クーラー忘れてて、Yさんがあげてた。
まもなく、ガンナーで、裸(三眼)装備のYさんが死んで
私も、ちょっとしたミスで、死んじゃった
しまった!今日は、死なない目標だったのに
で、まもなく、Yさんがまた死んで、クエスト失敗

みなさん、納得いかないようなので、リベンジを提案
もう、死なないよ~ Yさんが、私は本当は双剣使いです。と
双剣で、行かれましたが、え~とハットトリックしました。
次のリベンジも、ハットトリックだったかな

なんか、ちょっと無理っぽい雰囲気だったので
私が、気分を変えて、ナルガ1頭のクエをリクエストした。
今度は、誰も死なずに、クリアできました^^
いつもの狩りとは、違って、私は粉塵飲みまくりです。
途中、持って行った、粉塵の調合もしましたよw
頑張ってるな~私www咆哮の硬直解除とか、してあげたりね^^

次にYさんのリクで、グラビの原種へ
私、グラビ苦手なんだけど
今回も、Yさんの体力に気を使いながら、クエを
3個の粉塵なんて、あっという間に
途中、グラビの催眠ガスで、3人寝てしまいましたが
3人は、助けられないので、Yさんだけを…
寝てるのを、2回助けたかな
とりあえず、誰も死なずに、クリアしました^^
ここで、Yさんが、凹み気味に、落ちました。

すぐにCさんが、入ってこられて、ID順なので
私が、Cさんにリクエストを聞くと、
なんで、私が仕切ってるか、よくわかんないんだけど
進まないから、しょうがない。
Cさんが、ディアの角が欲しいのでと、ディアを
角破壊希望で、リクエスト^^ 最初にいた2人は
私が、迷子なの、とっくにわかってて、さっきから
先導してくれます。恥ずかしい
みんなで、角、ガンガン破壊して
誰も死なないで、もちろん粉塵も飲みました。
3個で足りたけどね。そして、捕獲して報酬で
角が出たそうです^^良かった^^

ここで、パパがskypeに来たので、
チャットしながら^^
で、次にJさんにリクを聞こうとしたら
角を、GETした、Cさんが無言落ち?え?
そして、数秒でGさんが、入られました。何これ?
私が、来たばっかりの、Cさんにリクエストさせたのが
まちがってたか~
Jさんは、さっき3回失敗した、激昂ラーをリクしました^^
なんの問題もなく、ガンナーのGさんを気にして
粉塵を飲んで、無死でクリア~ やっとリベンジを果たせました^^
このクエで、部屋をあとにしました^^
ちょっと、私TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!な気分で
今回、たまたまかもしれないけど、私がクエに連れてって
もらってる方たちって、すごい強いのかもしれない。って
感じました^^だって、いつもは、私は粉塵なんて
まれにしか飲まないし、硬直解除なんて、したことないよwww
そうだ、すべてのクエ、捕獲でした。なんでだろう?
1枚だけ、SS撮りました^^

snap0102500.jpg

で、ちょっと、パパに野良狩りの自慢をして
ペアマガティガに行ってもらう事に
最初から、パパに迷惑かけないように丁寧に
で、パパがめずらしく、1死して…
そのあとは、順調に行ってたんだけど、私が死んで
こうなると、集中力が切れちゃう。
私が、3死目を飾り、クエは失敗でした
パパは、もう少しだったって、言ってくれたけど
ものすごく、私yoeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!な気分でした
さっきの、クエの途中で、他のフレさんと遊んでた
隊長と司令官が、パパの部屋に来てて、なぜか
そちらも、ペアマガティガ行ってましたwww
そして、そちらの部屋も失敗してたらしい。
パパと二人で、「ざまぁw」って言いましたwww
司令官たちの、クエを待ってる間、パパの
「これで、あなたも上級者!ヒータンマガティガ列伝」を
聞きました^^Meloりんの話も出してね^^

で、4人で、マガティガへ
ちなみに、さっきのパパとのマガティガ、ガチでした
最初に、聞かなかったけど、パパは、罠とか何も使ってくれない
つい最近、何でもアリで、クリア出来るようになったばっかりなのに
私が、あまりに危ないときに、閃光使ってくれたくらい。
今回も、罠なしだったんだけど、私が2死しました
クリア出来たけど、なんか、ダメだね。
パパの邪魔ばっかりしてた。転ばしてばっかり、ごめんなさい

snap010251.jpg

ラストのクエで、イベントGアカムへ
行きましたが、ここでも、1死したよ、私…
あ~もう、全然弱いよ~私は
さっきの野良狩りでの自信は、崩れ去りました。

私、yoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

そんなこんなで、パパとのくどいトーク(お互い?)での
楽しい狩りは、終了しました^^
みなさん、また、遊んでください^^
また行こう。野良狩り…

snap010252.jpg



[ 2009/10/25 15:19 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちは~

更新お疲れ様w

まあ;;何を思ったのか^^;野良狩りだなんて...^^;;;

メモタンが人助けをする所を 観てみたかった気がするww(粉塵クエ中に調合w使えるようになったのねw)

でも 最後は やっぱりメモタンらしい?w(そこがカワイイwえ?ww)

ではまたご一緒しましょうね~^^ノ
[ 2009/10/25 15:50 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん

こんばんわ^^

> まあ;;何を思ったのか^^;野良狩りだなんて...^^;;;

まぁ~、改めて、fuuたん並びに、廃人ハンターズの
みなさんが、本当に廃人なのが、わかったよ^^;
それだけでも、大収穫だね^^

> メモタンが人助けをする所を 観てみたかった気がするww(粉塵クエ中に調合w使えるようになったのねw)

では、こんど保護者のfuuたんが、お忍びで
memoたんの、野良についてきてみてw
って、はじめてのおつかいか~www
クエ中に調合? しぃぃ~、移動中にね^^

> でも 最後は やっぱりメモタンらしい?w(そこがカワイイwえ?ww)

廃人ハンターズのところに、戻ると
やっぱり、ダメだったよwww

> ではまたご一緒しましょうね~^^ノ

また、来てね^^
[ 2009/10/25 20:47 ] [ 編集 ]

ストロボナイツ!

こんばんはー♪


>「雨女のせいだ!○○が来る予定になる前は、土曜日
雨降らないって、言ってたぞ~」と、さんざん言われました

誰だ~memoたんに、そんなこと言ったのはi-231e-262
オレは晴れ男だけど、もし雨男で同じこと言われたら傷つくよぉ・・・e-443


Cさん、落ちるなら一言挨拶・・・
もしかしたら、電波の不具合で落ちたんかもよー


>私、yoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

同じガンサーとしてちょっとしたアドバイス!
BADさん達とmemoたんがしてる動画見たんけど

・サイドステップとバックステップの使い分け
・攻撃するタイミング&武器しまうタイミング

が、ん~な感じなので練習が必要かも^^;
BADさん画面の動画だったのでmemoたんは
あまり見えなかったので、このくらいしか分からんかったです・・・
アドバイスとか言っといて、役に立つようなこと言ってないですね・・・^^;


Kaiは、無線LANアダプタの設定?したら
できるぜよーe-454
早く、同じ数少ないガンサーのmemoたんとクエ行きたーい♪♪
[ 2009/10/25 22:38 ] [ 編集 ]

な、なんだって(;`O´)

メモたんが粉塵を使っただと・・・(;゜∇゜)

しかも、調合だなんて・・・!!(゜ロ゜屮)屮


はっ!(〇o〇;)
これは、夢か・・・
けしからん夢を見てしまった(笑)

不死虫保護協会から、メモたんも要注意人物に認定されましたよ~

ちなみに、隊長と私の手配書には【DEAD or ALIVE】と書かれてます♪

けど、お互いに粉塵がぶ飲みなので死なせはしないんですけどね♪

あなたは死なないわ・・・
私が守るもの・・・
[ 2009/10/26 08:29 ] [ 編集 ]

更新&野良狩り&仕事お疲れ様ぁ~♪

野良狩りもたまにはいいかもね☆
昨日僕もしようと思ったけど・・・
電話が掛かってきたのでお預けw

Memoたんの記事はいつ見ても元気があって
マイナス思考の僕には羨ましいです☆

これからも僕&みんなの太陽で居てね♪

[ 2009/10/26 09:20 ] [ 編集 ]

…僕にも粉塵を使ってくれないか??
どうしても君の粉塵が必要なんだッ!!!(ノ∀`)
「め、memoryさんの粉塵を全身に浴び…サパーッ!!」
…あ、僕は至って健常ですよ?(ど こ が だ)

ところで…野良狩りいいっすね^^^
僕も久々にやりたくなりましたよ♪♪
今度行ってみようかな…無言部屋に(そっちに?!)
[ 2009/10/26 11:13 ] [ 編集 ]

Re: ストロボナイツ!

こんにちは^^ 優也さん

> 誰だ~memoたんに、そんなこと言ったのはi-231e-262
> オレは晴れ男だけど、もし雨男で同じこと言われたら傷つくよぉ・・・e-443

大丈夫ですよ^^ 慣れてますからwww
そして、楽しみにしてる休日を雨にしてやるって
脅してますwww

> Cさん、落ちるなら一言挨拶・・・
> もしかしたら、電波の不具合で落ちたんかもよー

その場では、みなさん、そういう意見でしたよ^^

> ・サイドステップとバックステップの使い分け
> ・攻撃するタイミング&武器しまうタイミング

ですね~^^
その通りですよ。みんなにも、同じこと言われてます。
学習能力ないから^^;
もう少し、頑張ってみますね。

> Kaiは、無線LANアダプタの設定?したら
> できるぜよーe-454
> 早く、同じ数少ないガンサーのmemoたんとクエ行きたーい♪♪

お待ちしてますね^^

[ 2009/10/26 15:26 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちは^^

> メモたんが粉塵を使っただと・・・(;゜∇゜)
> しかも、調合だなんて・・・!!(゜ロ゜屮)屮

いや~^^;
使わせて、いただきました^^;
はじめて、人の体力のゲージに注意しましたからwww

> はっ!(〇o〇;)
> これは、夢か・・・
> けしからん夢を見てしまった(笑)

そんなこと言ったって、シルさん!
memoたんは、日々進化してますよ~
ま~ときどき、後退もしてますが^^;

今度は、私が助けますよwww
すいません、調子に乗りましたm(_ _"m)
[ 2009/10/26 15:32 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

こんにちは~^^

> 野良狩りもたまにはいいかもね☆
> 昨日僕もしようと思ったけど・・・
> 電話が掛かってきたのでお預けw

そうですね~いいですよ^^
おじいちゃんの強さとかも、改めてわかりますよ^^
え~、おじいちゃんが野良狩り、する時間があったら
memoたんと、遊んでよ~(`ε´)ブー
ソロリストしてるから、我慢してるのに~

> Memoたんの記事はいつ見ても元気があって
> マイナス思考の僕には羨ましいです☆

元気だよ~^^
そして、誰よりも、モンハン大好き♪
いや~時々、モンハン忘れて、恋愛でもと思うけど
両方は、無理なんだよね^^;

> これからも僕&みんなの太陽で居てね♪

あはw
太陽って^^; 雨女なんだよwww

[ 2009/10/26 15:37 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

こんにちは^^

> …僕にも粉塵を使ってくれないか??
> どうしても君の粉塵が必要なんだッ!!!(ノ∀`)
> 「め、memoryさんの粉塵を全身に浴び…サパーッ!!」
> …あ、僕は至って健常ですよ?(ど こ が だ)

変態か~w
まぐちゃんは、必要ないでしょ^^
いつも、飲んでもらってるもんね^^

> ところで…野良狩りいいっすね^^^
> 僕も久々にやりたくなりましたよ♪♪
> 今度行ってみようかな…無言部屋に(そっちに?!)

野良狩りで、まぐちゃんの貴重さもわかったよ~
ハイテンションのときの私について来れるのは
まぐちゃんだけかもよwww
[ 2009/10/26 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/386-3a3bd6a7










