スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

289日目 心が清いのか?本当に?

本日、土曜日の代休でお休みの月曜日
激しい雨風が降っています。
画像 171
今日は、私にとっての腕時計の話
私は、腕時計を24時間外しません^^
お風呂のときは、もちろん、寝てる時も
外さないです。
理由はないですけど、たぶん…
というわけで、もちろん完全防水で、
夏も暑くないような
軽くて、丈夫なものを選びますね^^
ブランド物の時計とか、まったく興味ないですw
消耗も激しいので、しょっちゅう、壊れますね。
今、使ってる腕時計は、こんなのです^^
ナイキの腕時計で、ベルト?バンド?
のところが、プラスティックです。


画像 170 つけて、反対から見ると、
 このように
 夏も涼しい感じかなwww
 こんな時計なので、
 ジャストフィトじゃないと、
 ダメで前回も同じような
 時計で気に行ってたのに、
 割れてしまって^^;
 腕が細いので今回のは、
 ちょっとサイズが大きめ
 前のタイプを探してます^^
 





続きは、昨日の狩りの話です。






昨日は、友達の家に遊びに行きました。
小学校の弟さんがいて、モンハンやってる。
で、メモリースティックをなくしちゃって
最初からに というわけで
集会所の☆3のキークエを手伝って、あげましたw
ただ、一緒にやりたかっただけかもwww
ランスで行って、周りの敵を倒してあげようとしたんだけど
すぐ、ムキになっちゃって、私がとどめさしてるよ

snap010260.jpg

なにやってんの~
ドスガレオスも、一緒に行きました^^
家に帰って、特別訓練、ガノトトスVS大剣へ
2回行きましたが、失敗
なんと、2回ともランゴに痺れさせられて、ガノの水ブレスで
死にました。(#`皿´) キー ランゴスタめ~
シビレてる他の人を、笑ってるからか
訓練所をあきらめて、ネコートさんの未消化クエに
「イャンクック乱れ撃ち!」へ よく内容見てから
行かなかったのが、いけなかったんだけど
2頭合流もするのね しかも、あとから
気がついたけど、亜種と原種、1頭ずつ倒すんだ。
たまたま、両方を倒してたんだね。
欲張って、合流後も戦ってたら、死んで2頭で終わりにしました。

夜は、Kaiへ行きました。
隊長がいらしたので、声をかけて、まだ来てない
カミサマを招集しました^^
3人で、最近在庫がつきた、狂走エキスのために
ゲリョス亜種2頭のクエに、行きましたが、1個も出なかった(#`皿´) キー

そして、キンチャチャの討伐数稼ぎのカミサマのために
蒼レウスへ、そう、あの、月の綺麗なクエですね。
隊長とカミサマがキンチャチャを倒してる間
私は、ひとりで、蒼レウスを…と、思いきや
見つからなかったので、月を見てましたwww
あ~うそです、探しまわってました。
なんかね~最近、リオ軍団が、すごい苦手なの
今回も1回死んだし… ちょっと、頑張らないと

で、ここで司令官がいらして、クィーンランゴスタへ
このクエって、簡単なわりには、素材がたくさん手に入る^^
特濃とか^^欲しい素材がね^^
クィーンを討伐したのに、司令官がいなかったwww
たぶん、気がつかないで、ひとりでランゴ倒してたんだね^^

snap010261.jpg

次に、金のレイアへ
本当に、リオ軍団が苦手になった
前は、これほどでも、なかったのに
なんと、隊長とふたりで、いっぺんに死にましたw
こんなことあるんだねwww
最後、とどめだと、思ったら、裏に司令官がいたんだね。
でも、私の砲撃かな…

snap010264.jpg

カミサマがご就寝されて、代わりにはみがきさんが
いらっしゃいました^^出張から戻られたようで^^
ここからは、大宝玉ツアーです。
大宝玉ツアーとは、GJテオ、ナズチ、ファミクシャです^^
まずは、GJテオへ 重装甲ガンナーで行きました。
理由は、わからないけどw ウカムのヘビイ使いたかったから?
で、いつものごとく、クーラー忘れました
下のSSは、司令官に土下座して、クーラーをお願いしてるところ

snap010265.jpg

ところが、司令官も忘れてるってwww
チッ!と捨て台詞を残して、隊長のもとへ
さすが、隊長^^誰かが忘れるのを予想して
クーラーミートを大量に持ってましたwww
どれだけ、みんな忘れてるんだよ。
結果的には、私が2回、はみがきさん1回死んで
クエは、失敗

すぐに、リベンジです^^クーラー持ってね^^
今度は、重装甲ガンナー頑張りました^^
炎は、真正面では、ガード出来ないことも、わかった^^
で、大宝玉は、2個出ました SS撮り忘れた~

次にナズチに、隊長以外、双剣で行きました^^
もちろん、隊長に強走吹いてもらって、
俺たちTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!な気分でwww

snap010267.jpg

剥ぎ取りで、またも、大宝玉^^

snap010268.jpg

ラストは、ファミクシャへハンマー担いで
BC隣りからスタートの私は、ふと空を見上げると

snap0102611.jpg

うわぁ~綺麗 って、怒られるよ
私だけかもしれないけど、このクエって、吹雪の中
戦ってるのか、視界が悪くて、すごいストレスなんだよね。
なんだろう、目が曇ってるようで…
ハンマーで、飛ばしたね~みんなを
ある意味、私にハンマー持たせると、モンスターより
手に負えなかったり 行動がよめないからねwww
そして、本日4個目の大宝玉、いただきました^^

snap0102612.jpg

大宝玉が欲しかったわけじゃないんだけど
みんなが必要だからって、力説するからwww
あ~心が清いと、いらなくても、出ちゃうのかなwww
どこぞの隊長は、1個も出なかったとかwww
心の中は、黒いのかな…
って、クーラーの恩を忘れたのか~www

念のため、心が清い証拠SSを

snap0102613.jpg


[ 2009/10/26 15:50 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

昨日は誘っていただきありがとうね。
時計は同じく24時間外さず。入社時に購入したタグホイヤーを愛用。
しかし2度バンドが切れ電池交換を数回したら10数万の費用が...
新品購入できますがな。でも、愛用しています。
さて、狩りはゲリョスで狂走エキスが出ずに憤慨し、金レイアでは司令官に槍で突き落とされたり、隊長やmemoさんが何故か力尽きたり、自分の欲望物を購入したらkaiの調子が悪くなったりと結構慌しい日でした。
また、放浪してますので誘って下さい。
ではv-222
[ 2009/10/26 17:15 ] [ 編集 ]

こ、こ、こ、COCOS!!(ドラえもんがやってるCMのアレですw)
改めまして、こんばんはー♪

ナイキの物いっぱい持ってるよ♪(いっぱいでは、ないけどw)
サッカーしに行く時用&たまーに使う用のデカいカバン2個
靴21足
ウインドブレーカー3着
トレーニイング用のシャツ6着
実家に行けば倍以上あるけどね・・・^^;

あら~白くてキレイな手だわi-189(なぜに、お姉言葉ww)

>たまたま、両方を倒してたんだね。

タマタm・・・(こ~らw)

>うわぁ~綺麗e-420

オーロラ出ててキレイですな~^^
でも、memoたんの方がキレイだろうけどねv-218e-420

>心が清い

そうだったんねw逆だと思ってましたww(いいえ、そんなこと思ったことありませんから^^)


Kaiのログイン画面?押したら、背景が水色で英語が書かれてて接続出来んかったし~e-455
どこかで間違えたのかな・・・^^;
[ 2009/10/26 19:18 ] [ 編集 ]

気になって...

小指の爪ながい!
[ 2009/10/27 04:21 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

おはようございます^^

> 昨日は誘っていただきありがとうね。

あれは、誘いかなw 強制連行のようなwww

> 時計は同じく24時間外さず。入社時に購入したタグホイヤーを愛用。

やっぱり、24時間してますか^^ 良かった。
人には、けっこう変人扱いされますよ、私^^;

> しかし2度バンドが切れ電池交換を数回したら10数万の費用が...

24時間してると、消耗もはやいですよね^^
私の時計の場合、プラなんでw 割れたら再生不可能ですが
割れてから、探してます。

> さて、狩りはゲリョスで狂走エキスが出ずに憤慨し、金レイアでは司令官に槍で突き落とされたり、隊長やmemoさんが何故か力尽きたり、自分の欲望物を購入したらkaiの調子が悪くなったりと結構慌しい日でした。

ゲリョスの存在価値は、狂走エキスなのにって、
カミサマ、怒ってましたねwww
こんど、ゲリョスを乱獲しましょう^^
金レイアは、隊長とまったく、同じ攻撃をされて、毒になって
そのあとのダメ押しで、同時に死にましたね^^

> また、放浪してますので誘って下さい。

はーい (^0^ゞ  よろしくお願いします。

[ 2009/10/27 08:58 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

おはようございます^^

> こ、こ、こ、COCOS!!(ドラえもんがやってるCMのアレですw)

あれ?地方CMですか?私は知らないですw

> ナイキの物いっぱい持ってるよ♪(いっぱいでは、ないけどw)
> サッカーしに行く時用&たまーに使う用のデカいカバン2個
> 靴21足
> ウインドブレーカー3着
> トレーニイング用のシャツ6着
> 実家に行けば倍以上あるけどね・・・^^;

いやいや~^^; ナイキ大好きって、わけじゃないです。
あの形の時計が、お気に入りなだけで^^

> あら~白くてキレイな手だわi-189(なぜに、お姉言葉ww)

今年は、けっこう、日焼けしてしまったんですよ、うっかり!
そして、来年こそは、絶対に気をつけて、
焼かないようにするつもりです^^v
って、どんな決意だwww

> オーロラ出ててキレイですな~^^
> でも、memoたんの方がキレイだろうけどねv-218e-420

いやいや~^^; 逢ったことないからwww

> Kaiのログイン画面?押したら、背景が水色で英語が書かれてて接続出来んかったし~e-455
> どこかで間違えたのかな・・・^^;

う~ん^^; 水色ですか^^; 日本語版ですよね^^;
私も、使ったことないので、全然わからないです。
英語版でも、その日によって、すんなり、入れないことが
ありますよ。1回終了させて、何回も起動させることは
珍しくないです。 何回もやってみては?
[ 2009/10/27 09:08 ] [ 編集 ]

Re: 気になって...

おはようございます^^ パパ!

> 小指の爪ながい!

仰るとおりですm(_ _;)m

でも、友達はみんな、全部の爪伸ばしてるよ。
memoたんは、モンハンやるから、
伸ばせないでしょ?
関係ない小指だけは、許してよ~
(子供かwww)
[ 2009/10/27 09:11 ] [ 編集 ]

私もランゴスタとガノトトスにはいつも苦しめられてます。はっきり言って私の中ではいらない子です。あとゲネポスにもよく集中攻撃されます。
[ 2009/10/27 10:09 ] [ 編集 ]

Re: DAREさん

こんにちは^^
はじめまして

> 私もランゴスタとガノトトスにはいつも苦しめられてます。はっきり言って私の中ではいらない子です。あとゲネポスにもよく集中攻撃されます。

そうですよね、ここ一番の時とか
真剣になるほど、メインターゲット以外の敵が
邪魔しますよね~
訓練所に、ランゴはいらないでしょ?
と、怒りまくってましたよ~
[ 2009/10/27 11:37 ] [ 編集 ]

ケータイから失礼します^^^

その時計とってもオシャレですね♪♪
そういうオシャレな時計つけてる女性好きです((*>ω<))
ブランドもんかどうかとか正直関係ないと思います♪
パチモン時計をさもホンモンの時計かのように言い放つどっかのクソ野郎に見習わせたいですね(だ、誰のことだ?!)

てか、お風呂入る時もつけたままだなんて、コナン君みたいで可愛いですね(≧∇≦)
コナン君も寝る時以外はずっと眼鏡かけてますからね♪
僕もmemoryさんを見習って、時計つけたままお風呂入ってみようかな…
…ってバーロ!んなことしたら使いもんにならなくなっぞ!ww
[ 2009/10/27 11:44 ] [ 編集 ]

Re: まぐちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> ケータイから失礼します^^^

ケータイから、失礼されます^^
って、いつも、この件必要か~?

> その時計とってもオシャレですね♪♪
> そういうオシャレな時計つけてる女性好きです((*>ω<))

けっこう、美容院とかで、その時計かわいいですね^^
とか、言われるんだよね~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
オシャレな時計してる男性も好きなんでしょw

> ブランドもんかどうかとか正直関係ないと思います♪
> パチモン時計をさもホンモンの時計かのように言い放つどっかのクソ野郎に見習わせたいですね(だ、誰のことだ?!)

いや、そこは、いいと思うよ。
信じれば?信じさせれば?そう、偽物も本物さ^^b

> てか、お風呂入る時もつけたままだなんて、コナン君みたいで可愛いですね(≧∇≦)
> コナン君も寝る時以外はずっと眼鏡かけてますからね♪

意味わかんない、眼鏡と時計は、別もんだろ~
そう、見た目は子供、頭脳は大人な私です^^

> 僕もmemoryさんを見習って、時計つけたままお風呂入ってみようかな…
> …ってバーロ!んなことしたら使いもんにならなくなっぞ!ww

いや、やってみてください^^
信じれば、その時計も防水ですから^^
あ、使いもんにならなくてなっても、当方、
一切の責任は負えません^^
[ 2009/10/27 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/387-ece216c2










