スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

290日目 武神闘宴再来、あの方と…

昨日は、すごい雨、風で気温も低かったけど
今日は、いいお天気で
ぽかぽかと、気持ちいい~
昨日の昼間、すごく気分が曇ってたけど
今朝は、すごい~良い気分
お天気で、気持ちが変わるのって、どうなの

昨日の夕方、一昨日にゲームをやった小学生の
ねーちゃんから、電話があった。
そもそも、ねーちゃんが友達だからwww
夕飯食べにこない?パスタなんだ~
memoたんの、好きなトマトのパスタ^^
すごい、雨だけど、車で出かけたよ^^
そして、食事のあとは、下位の緊急シェンガオレン!
えっ?
年が離れてるからって、どんだけ、弟かわいいのよー
絶対、緊急のために、呼ばれたな私は…

早く、終わらせて帰りたかったので、(雨が酷くなるから)
なけなしの強走薬G残り4個もって、双剣も
わざわざ作って、龍属性の 撃退じゃなくて
倒すつもりで、行きました^^ ここはG級の意地をwww
で、残り5分になっちゃって、焦りまくった
少年「ねーねーあと、1分だよ。でも撃退でいいよ~」
memo「いやだ~あきらめない~
少年は、あきらめて、30秒前からカウントダウンし始めた。
ひたすら、乱舞する私…あきらめないぞ~
8…7…6… 戦いに勝利した
5秒前だったよ~ 危ない

このあとは…



snap010270.jpg

さぁ、少年、剥ぎ取りなさい~!
良かったよ~討伐できて、怖かったよ~><;
ちなみに、ノンセーブにしようとしたら、ホッとして
セーブしちゃいました。というわけで、強走Gなくなりました

そして、夜はKaiへ行くと、まもなく司令官が
司令官は、最近 【マガチガVSランス】 に夢中です
で、稽古をつけてもらうことに、2人で逝ってきました^^
最初、私が2回死にまして、リタイア
あ、練習なので、クリアは、二の次
で、司令官の動きを見るのに、片手剣で背後霊のように
つきまとわさせてもらいましたが、そもそも片手剣で
ガードしたことないから 失敗に
そして、ガンランスのガード装備で、またまた背後霊に…
ある程度、練習して、隊長がお見えになられたので
リタイアしました。司令官がガードしながら、軸を合わせろって
無理だから

隊長が来て、3人になって、全員ランスでマガチガ
3死して、失敗しました

ここで、パパが来て、その後に…
珍しい方が…少尉様です^^ ご無沙汰してました^^
隊長がお留守番で、司令官、パパ、少尉様、memoたんで
向かったクエは、そう、武神闘宴
懐かしい~www
ところが、ラグが酷くて、司令官が離脱しました。
3人でしばらく戦ってて、グラビを倒した…と思ったら

snap010272.jpg

パパと2人だけでした 上のSSは、
memo「あれ?パパみんなは?」
パパ「とっくに、離脱したよ」
memo「え~」
という、とんちんかんな会話中ですwww リタイアしました。

今度は、司令官が抜けて、隊長が入ります。
あれ?誰か司令官以外、武神持ってる?
無言で、クエを受ける人…そうか、少尉様は、持ってるに決まってるか…
で、改めて武神へ 途中、こんなSSも、撮って

snap010271.jpg

snap010273.jpg

snap010275.jpg

クリアしました~^^
しばらく、雑談した後に、少尉様が落ちられました。
久し振りで、楽しかったです^^

snap010278.jpg

廃人3人と、良い子のmemoたんが、残ってwww
4人で、ランスで、マガチガ
またかい 
パパもランスに夢中なんだって…
これは、しばらくランスとマガチガだぞ~
この際だから、マガチガ、ソロでクリアできるように
がんばろう^^

え?ww
ラストクエの結果? あ、もちろん失敗です~
この日は、結局、武神1回クリアしただけです~
良いんだってば~
こんな日も~



[ 2009/10/27 14:07 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

ガンランスの使用回数はどれくらい~?
[ 2009/10/27 14:36 ] [ 編集 ]

昨日はkaiにいたのは知っていたのですが司令官と二人でしたのでマガティガデート中かと思い遠慮しました。

また、その時間は既に瞼が重くて意識が朦朧としていたのも参加しなかった理由の一つです。

それより、シェン相手になに苦戦しているの?火事場+2と貫通弾強化,攻撃力UP(大)の防具を作成すべし!
そうすればシェンとラオはお客さんになりますので。



[ 2009/10/27 16:33 ] [ 編集 ]

シェンは弓が楽チンですYO!
遠距離使わない僕ですら使っちゃうんですからw

オトトさんが久しぶりに来たんですね~
少しは余裕が出来たのかな!?良かった^^

マガティガ×ランスをみんなでするのは楽しそう~
いつかみんなで大成功する事を祈ってます♪

Memoたんのキャラ美人だね!!!
僕のじじいキャラとは大違い^^:

更新お疲れ様でした♪
[ 2009/10/27 19:54 ] [ 編集 ]

Re: MITSUKIさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はじめまして?ですかね~

> ガンランスの使用回数はどれくらい~?

千と三十五回です^^(1035)
ちなみに、他の武器は、50にも満たないです^^
[ 2009/10/27 21:40 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 昨日はkaiにいたのは知っていたのですが司令官と二人でしたのでマガティガデート中かと思い遠慮しました。

いやいや~^^; デートじゃないからw
昨日も、司令官は恐ろしく、気合いが入ってて
みなさんと一緒のときとは、別人ですよ。
「memory、軸を合わせろと、言ってるだろう」
「何回言ったら、わかるんだ」
「片手剣に、変えて来い!動きを見るんだ」
「腕立て、50回だ!」

> また、その時間は既に瞼が重くて意識が朦朧としていたのも参加しなかった理由の一つです。

え~めっちゃ、早い時間でしょwww

> それより、シェン相手になに苦戦しているの?火事場+2と貫通弾強化,攻撃力UP(大)の防具を作成すべし!
> そうすればシェンとラオはお客さんになりますので。

いや、火事場とか知らないし、知りたくもないし^^;
シェンとか、めったに行かないし^^;

[ 2009/10/27 21:45 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> シェンは弓が楽チンですYO!
> 遠距離使わない僕ですら使っちゃうんですからw

そうなんだ~弓ね^^
そういえば、弓使ってないよ><;
誇りかぶってるね^^;

> オトトさんが久しぶりに来たんですね~
> 少しは余裕が出来たのかな!?良かった^^

え~と、余裕がなくても、無理やり誘うmemoたんです^^

> マガティガ×ランスをみんなでするのは楽しそう~
> いつかみんなで大成功する事を祈ってます♪

攻撃がかぶるんだよね、悪い意味で^^;
っていうか、私がワンテンポ遅れるから、転ばしちゃう^^;

> Memoたんのキャラ美人だね!!!
> 僕のじじいキャラとは大違い^^:

あの、透けたアップの美人キャラですよね?
あれは、残念ながら、オトトさんですwww
好みが、似てるのかなwオトトさんと^^b
キャハ!

> 更新お疲れ様でした♪

おじいちゃんの、ブログの更新に比べたら
私のなんて…^^;
[ 2009/10/27 21:50 ] [ 編集 ]

シェンはね、タラバガ二なんだよe-251

[ 2009/10/27 22:31 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

おはようございます^^

> シェンはね、タラバガ二なんだよe-251

そうですね^^
タラバガニみたいですね^^
[ 2009/10/28 09:18 ] [ 編集 ]

ドーーーーン(≧∇≦)

意味なく登場!!


強走エキスにおこまりのアネモネさんへ

村クエ村長クエストのゲリョス2匹討伐は基本報酬でエキス×2が確定です。

前に作ったら?と言っていた激運+捕獲のみ極めのゴールドルナ装備か、
激運+剥ぎ取り名人の海賊装備で行くといいですよ!
亜種はエリア2に、原種も亜種を倒したあとにやってくることが多くて、
時間効率もいいし、下位だから早く終わりますよ♪


以上、現場からお伝えしました。
[ 2009/10/28 10:50 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんは^^

> 前に作ったら?と言っていた激運+捕獲のみ極めのゴールドルナ装備か、
> 激運+剥ぎ取り名人の海賊装備で行くといいですよ!
> 亜種はエリア2に、原種も亜種を倒したあとにやってくることが多くて、
> 時間効率もいいし、下位だから早く終わりますよ♪

そうですね^^
2個確定してるなら、確実ですよね^^
ゴールドルナ装備も、捕獲作戦以来使ってないですし
その装備で、行ってみようと思います^^

> 以上、現場からお伝えしました。

現場のSILVIAさん、ありがとうございました^^
[ 2009/10/28 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/388-c80603fc










