スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱獄出来たよ~おじいちゃん♪

昨日は、朝、会社に出勤した後に、車で
浅田(川崎)へ、向かいました^^
昼までに、会社に戻りたかったんだけど、
時間的に無理だったので、あきらめて
意味もなく、大黒PAに寄ったんですよ。
そこで、こんなものを、見つけました^^

091028_1917~01091028_1343~01

正体は?続きから^^





MINI MELTS とかいうアイスです^^
もう~世界一冷たいってのに、釘付け~
小さい、ツブツブしたのが、いっぱい入ってて
チョコとか、ストロベリーとか、バニラがあったけど
やっぱり、レモンライムでしょ

値段を見ると。。。。。350円

高い~><;

アイスに350円って
でも、絶対、食べるんだ~
そうだ、私、素材を売ったから、お金持ちになってたんだw
違うよ~memoryそれは、現実じゃないから~
と、声も届かず、アイス買いました。
で、家に持ち帰って、おいしくいただきました^^

091028_1848~01


  中身は、こんな感じですよ^^

  是非、みなさんも食べてみてください。

  え~と、これを食べて

  夜、お腹痛くなって、

  昨日、狩に行けなかった…?








それと、やっと、iPhoneの脱獄に成功しました^^
おじいちゃん、ありがとうね^^

いろいろ、ググったりして、どうして出来ないのか
出来ない人へのアドバイス?
で、出来ることを、ひとつずつ、やってみて
例えば、HDDのC直下に、DLするとかね。
で、私の場合は、Wi-Fiネットワークを オフにして
やったら、出来ました。それが、原因だったかは
わからないけどね。

で、今は時間がないので。。。 仕事中だろうwww
取り急ぎ、キティちゃんに、テーマを変えてみたよ^^

machiuke 002

時間が、本当に仕事中だからwww

前使ってた、ピンクのカバーは、辞めて
クリアの堅いケースカバーに変えました。
こんな感じです^^

091008_2213~01

ではでは^^
すいません、モンハンに、関係ない記事でm(_ _;)m



[ 2009/10/29 11:43 ] その他 | TB(0) | CM(18)

これww...仕事なさいって^^;;
[ 2009/10/29 13:29 ] [ 編集 ]

Re: fuuたん


> これww...仕事なさいって^^;;

は、はい(^0^ゞ
[ 2009/10/29 13:36 ] [ 編集 ]

☆脱獄オメデトウ☆
キティちゃん可愛いね^^
私も昔ネタで入れてた物かもw

SMSのアイコンだけ変わらない理由は・・・
SMSのアイコンの名前がFWのアップデートで突然変わっちゃったからなんだよね^^:
※殆どのテーマにはきちんとアイコンは入ってるので♪

なのでiPhoneの中に直接入って
キティちゃんのテーマの中にあるSMSのアイコン名を変えて上げるんだよね☆

TEXT/SMSっていうアイコンを【Messages】に変えると適応されます♪

僕は直接繋ぐソフトに【WinSCP】というソフトを使ってます
詳しくは【http://ipodtouchinformation.blog44.fc2.com/blog-entry-3.html

iPhoneに【OPENSSH】を入れて、セキュリティー対策をして
で【WinSCP】をパソコンにインストールして
直接触らないと出来ない事をしておりますw

http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?After%20JailBreak
このページにSSHの事書いてあるし
セキュリティーは僕はON/OFFを使い分けるタイプのソフトを入れてます^^


テーマは・・・root/ライブラリー/THEMEの中にあると思います^^

僕も久しぶりに昨日イジイジしてて
Memoたんの脱獄報告のタイミングにビックリ!!!
御互い改造楽しもうね☆

コメント長くなってしまってゴメンね^^:
[ 2009/10/29 14:30 ] [ 編集 ]

脱獄おめでとう

ちょっぴり、ホントちょっぴり私も脱獄したくなりました!!
今のままでは、CFWのPSPにすら、劣るiPhone;;
文字打つのも未だ大変;;AVIすら再生出来ない
マクドナルドでタダでwi-fiできる事だけお気に入り^^
脱獄すれば多少良くなるのでしょう!
また脱獄関係の記事載せてくれるとウレシイです!
この度は脱獄オメデトウ
[ 2009/10/29 15:31 ] [ 編集 ]

君は第二のマイケル・スコフィールドだ☆

アイスすっげー美味そうですね☆☆☆☆☆☆
ちょっと値段が高…いや、エクスペンシブですが…。
食べてみて頭ズキーン!ってなりませんでしたか??★★
写真をよく見ると「頭が痛くなったら60秒くらい待ってから食べてね」って
書かれてますが…考え方によっては
「一度頭が痛くなると60秒は治りませんよ、ざまあw」的意味で捉えられませんか?
…あ、捉えられませんか? memoryさん、頭痛くなってざまあw的な…
あ、ないですね…すいません☆☆

ところで、iPhoneのデコレ可愛いですね^^^
memoryさんの可愛さには劣りますがね(なにこれ)
[ 2009/10/29 19:17 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これから、iPhoneに、はまってしまいそうな
memoryです^^

> ☆脱獄オメデトウ☆
> キティちゃん可愛いね^^
> 私も昔ネタで入れてた物かもw

ありがとうございます^^
おじいちゃんが、教えてくれた
新しい方のは、すごい簡単だね^^
これから、やりたいこといっぱいだよ。

> SMSのアイコンだけ変わらない理由は・・・
> SMSのアイコンの名前がFWのアップデートで突然変わっちゃったからなんだよね^^:
> ※殆どのテーマにはきちんとアイコンは入ってるので♪

そうなんだ~ 前はMessagesだったんだね^^

> 僕は直接繋ぐソフトに【WinSCP】というソフトを使ってます

うん^^さっそく、それにしてみるよ^^
って、SSHのことは、おじいちゃんのコメ見て
さっそく、仕事中に、見ちゃったけどね。

> 僕も久しぶりに昨日イジイジしてて
> Memoたんの脱獄報告のタイミングにビックリ!!!
> 御互い改造楽しもうね☆

おじいちゃんも、昨日やってたんだね^^
memoたんも、狩りしないで、やってたんだよ~
偶然だね^^
これからも、良いネタ、教えてください^^
[ 2009/10/29 21:19 ] [ 編集 ]

Re: 脱獄おめでとう

パパへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> ちょっぴり、ホントちょっぴり私も脱獄したくなりました!!

いや、パパには、まだ早いからwww
うそうそ、PSPより、簡単だと思うよ。
それに、なんたって、パパは英語できるじゃん。
ほとんど、英語だから、パパのが強いよ^^

> 文字打つのも未だ大変;;AVIすら再生出来ない

文字はね、私も最初苦手だんだけど
武神攻略より、簡単に、すぐできるようになるよ^^

> マクドナルドでタダでwi-fiできる事だけお気に入り^^

うん、コーヒー飲みながらね^^
ところで、iPhoneに、skypeは、入れたの?
こんど、ボイチャしようかwww
って、照れ屋のパパは、無理かwww
じゃー、iPhoneどうしの、テキチャしてみるw
入力遅そうだねwww

> また脱獄関係の記事載せてくれるとウレシイです!

うん、できればね^^;
でも、モンハン日記だからねw
[ 2009/10/29 21:26 ] [ 編集 ]

Re: 君は第二のマイケル・スコフィールドだ☆

まぐちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マイケル・スコフィールドって、誰ぞ?

> アイスすっげー美味そうですね☆☆☆☆☆☆
> ちょっと値段が高…いや、エクスペンシブですが…。

でしょ?^^ 誰も、食いついてくれなかったら
悲しかったところだよ。 良かった^^

> 食べてみて頭ズキーン!ってなりませんでしたか??★★
> 写真をよく見ると「頭が痛くなったら60秒くらい待ってから食べてね」って
> 書かれてますが…考え方によっては
> 「一度頭が痛くなると60秒は治りませんよ、ざまあw」的意味で捉えられませんか?
> …あ、捉えられませんか? memoryさん、頭痛くなってざまあw的な…

相変わらず、くどいね~www
林先生に診てもr… あ、私も、くどいか~
memoたんはね、冷たいもの食べても
ズキーンって、ならないの~
なぜか、わからないけどね、なったことない^^

> ところで、iPhoneのデコレ可愛いですね^^^
> memoryさんの可愛さには劣りますがね(なにこれ)

だから、逢ったことないでしょwww
って、同じセリフを、誰かにも、言ったような…
デジャブ?(なにこれ)
[ 2009/10/29 21:33 ] [ 編集 ]

☆祝・脱獄★

脱獄成功おめでとー☆i-234
ついに脱獄囚にi-198ななななんてヤツだ・・・e-451
僕は、前からあなたは脱獄するのではないか?と思ってましたw
『大ニュースだv-364memoたんの首に3億ベリーの賞金がかかったぞv-364v-364
って、ニュースがフジテレビで流れてましたよww

そのアイス、たしか知り合いの頭文字がKの女性が食べてたような・・・
アイスたKAAAAAAAAAA~~!!

会社に向かうmemoたんにムスカが
『ハッハッハッハッハ・・・どこへ行こうというのかね?』
って言ってましたw

あと、前の記事のKaiの・・ありがとうございます^^
機械オンチなりに、が・・頑張る!!e-420



[ 2009/10/30 00:12 ] [ 編集 ]

ところで

アイスうまそうだな~
でも腹こわしたって聞くと・・・
このへん(静岡県)にはあるか分からないし。
話は変わりますが、ポッケポイントの効率がいいため方なんてありますかね~?
今は、「ヤオザミの群れ」で、ヤオザミを7,8匹倒しといて、きれいな貝殻、ザザミソ、特産キノコをまず拾います(運搬はあと)。
納品した後、肉食竜の卵×2と、飛竜の卵×1で、2000ちょっと稼げます。
でもこれだとめんどい・・・
トレジャーもめんどいな~
ムズイっす^^
[ 2009/10/30 10:53 ] [ 編集 ]

Re: ☆祝・脱獄★

優也さん
こんにちは^^

え~と、ありがとうございます^^
よく、考えてみたら、そんなに偉そうなことじゃなかった^^;
つい、うれしくてwww

> そのアイス、たしか知り合いの頭文字がKの女性が食べてたような・・・
> アイスたKAAAAAAAAAA~~!!

そうなんですよ~ 高いですよね^^;

> 会社に向かうmemoたんにムスカが
> 『ハッハッハッハッハ・・・どこへ行こうというのかね?』
> って言ってましたw

ムスカって、なんだ?

> あと、前の記事のKaiの・・ありがとうございます^^
> 機械オンチなりに、が・・頑張る!

頑張ってみてくださいね^^

[ 2009/10/30 11:43 ] [ 編集 ]

Re: ところで

シュウマイさん、こんにちは^^

> アイスうまそうだな~
> でも腹こわしたって聞くと・・・
> このへん(静岡県)にはあるか分からないし。

私は、お腹壊しやすい方なんで^^;
普通の人なら、平気かもです^^
静岡なんだ~ 静岡と言えば、サッカーですね^^
違うか^^;

> 話は変わりますが、ポッケポイントの効率がいいため方なんてありますかね~?

う~ん、前に聞いたような^^;
そうだ、確か訓練所のイャンクックにライトボウガンで行って
高台に乗って、撃ちまくって倒せって、繰り返しね^^

森丘素材ツアーにいって、黄金魚釣りまくれとか^^;

そんな話を聞いたんだけど、結局クエに行くのが
一番だった、私です^^


[ 2009/10/30 11:50 ] [ 編集 ]

なぬ~~~!?!?!?
ムスカを知らない人がいたとは・・・i-282i-201i-201
ムスカは、宮崎駿監督作品「天空の城ラピュタ」に登場する
茶髪のサングラス?かけたキャラのことです!
[ 2009/10/30 21:07 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんばんは^^

> ムスカを知らない人がいたとは・・・i-282i-201i-201
> ムスカは、宮崎駿監督作品「天空の城ラピュタ」に登場する
> 茶髪のサングラス?かけたキャラのことです!

茶髪のサングラスのキャラ?
知らんわ~そんなのwww

[ 2009/10/30 22:52 ] [ 編集 ]

昔は、そう思ってましたがww
なんか今、超悲しいですよ^^(特にジュビロとか
意外とサッカー好きでして、やってます。
最近、ボウガンにもハマりだして、生産しようと思ってます。
黄金魚って1匹何ポイントでしたっけ?
[ 2009/10/31 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは^^

> 最近、ボウガンにもハマりだして、生産しようと思ってます。

私も、ハマってまして、色々やってみましたが
向いてませんでした^^;

> 黄金魚って1匹何ポイントでしたっけ?

500とかじゃ、なかったかな^^;
[ 2009/11/01 02:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))なおみといいます。最近こちらのサイトに辿りつきました。それ以降毎日拝見させて頂いております。
キティちゃんのアイコンすごいですね。是非そのテーマ譲ってもらいたく思っております。是非よろしくお願いします。
[ 2012/07/08 15:12 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

なおみさん はじめまして^^

> キティちゃんのアイコンすごいですね。是非そのテーマ譲ってもらいたく思っております。是非よろしくお願いします。

こちら、3年前の記事でして^^;
今はiPhone4s を使っていて脱獄はしていません。
この記事のころは、iPhone3Gを使ってました。
最近の事情は詳しくないのですが
当時、脱獄すると Cydia というアプリの
テーマでキティちゃんだけでなく、他のテーマも
簡単にDL出来ました。
Cydia あたりで調べるとわかるかと思います。
お役にたてませんで^^;
[ 2012/07/11 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/390-e73c229d










