スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

292日目 クーラードリンク持って行こうよ!

iPhoneを、触りたくて、しょうがないけど
仕事中なので、グッと堪えてるmemoryです^^
当り前ですね^^知ってますwww
いいんだ~明日休みだもん。

昨日は、遅く帰ったわりには、
早めに、PCの電源を入れました^^
ロム&フロムを済ませてから、Kaiへ行くと
早い時間だから、誰もいないと思ってたら
パパがいた^^話しかけると、興奮気味に
ランスで、武神クリアの報告^^;
おめでとう^^ってwww
こういうとこが、私に似てるかもwww
あ、私が似てるのかなwww
よく、私が言う言葉を、他のフレさんが
パパに、似てるって言われるからねw

で、2人で狩りを始めます^^



え~と、パパの師匠の訓練所ナルガ、ガンスの動画を
見たので、ナルガ2頭クエに、行ってもらいました。
いつものクエだったけど、いつもの場所にナルガいない
で、迷子になってるし
やっと、パパのところに辿り着いたら、
ナルガ2頭、合流してたいきなりですか?
2頭合流で、修羅場とかしたところに、迷子がのこのこ来て
被弾されてるから、回復しなきゃいけないと
パパが、頑張ってたら、死んでしまわれました
その後、移動したものの、また合流して
最後は、なんとか倒しました
大変だったよ~ おそろいのナナのガンランスで
行ったんだよ^^ ナルガ170頭に達したよ。

snap010300.jpg

で、その後に、好例のガチペアマガティガへ
私が2回パパが1回で、またも失敗です
まだまだ、ひやひやするタイミングが、多過ぎるようです。
すぐに、隊長が来て、反省してる親子が
私が悪い。いえいえ私が…隊長が、冗談で
いやいや、わたしが…って、言うと親子、口をそろえて
隊長が悪い。って、いないからw やつあたりだよwww

司令官も加わって、4人でマガチガリベへ
あ、余談ですが、隊長と司令官に、パパは
武神ランスの報告をしてましたwww
そして、このとき知ったのですが、skypeにいた
Meloりんにも、報告したらしいです
まったく、Meloりん、きっと、迷惑だったよ。と
パパに、言ったら、他の2人が、
まったく、親子でMelokuさんに、迷惑かけてって

さっきは、パパ→ハンマー memo→ガンスでしたが
今度は、私はランスで行ってみました^^
もちろん、4人にならば、クリアできますけどね~
あ、ちなみに、後から来た、どこぞの2人が1死ずつしてましたが

次に、めずらしく司令官からのリクエスト
「ばるかん」 なんだ、それ?
どうせ、ミラなんちゃらでしょ~ ふ~んだ。
みんな、なんでわかんないのかな~っていうけど
クエの依頼のとこ見てよ、みんなミラボレアスって
書いてあるからね(`ε´) ルーツとかって、通称なんじゃないの?
そして、クーラー忘れないでね~と、言われたんだけど
え~塔じゃないの? 行ったことないよ~バルカン!
隊長が、何回も行ってるじゃないですか
本当だよ~初めてだよ~って、言ったけど
どう、考えたって、残りの2人は、隊長のこと信用するよね
ちょっとした、オオカミ少女扱いだよ… チェッ~

あっかんべぇ~

snap010303.jpg

ガンナー→隊長、司令官。 大剣→パパ、私→ガンランスで行って
近接の2人が、1死ずつしましたが、撃退?でクリア
じゃーじゃん

snap010302.jpg

ほら~、初めてじゃんか(#`皿´) キー! 3人とも正座だ
あ、そうか!これでGの☆☆☆のクエスト全てクリアだ^^
20090713154625068.gif 黄金の盾の勲章もらいました

そして、2戦目、重装甲ガンナーで、行ってみました^^
上から、落ちてくるのガード出来るかなって^^
角度によっては、ダメだけど、正面とらえれば
ガード出来ました^^ あ~体力は、そうとう削られますが
なんだかんだで、ガンナーに慣れない、私が2死しましが
今度は、討伐して untitled.gif またも勲章です^^

snap010306.jpg

司令官は、欲しいものが、手に入ったかは知らないけど、
今度は、パパが、ギザミちゃんの爪がって
上位のクエのね^^ ここで、パパが火山の2頭のクエだからね
クーラー忘れないようにって
2回目のバルカン行ったとき、クーラー足してなくて、
もらったんだった しかも、パパは途中
間違えて、飲んだから2個しかなかったのに、1個くれたらしい。
あ~間違えて、飲んだことは、突っ込まないであげてね^^
ありがとう、パパ~ 
きっと、あまりに苦しそうだったから、くれたんだね。
しかも、何も言ってないのに~
そんな、感動の話は、置いといて
上位のギザミで、4人じゃ、楽勝だからと、弓で行きました^^
訓練所以外では、初めてじゃないのかな。ギルカでは、
5回しか使ってないことになってるから、6回目です。
ビンとか、わけわかんないから、全部買ったよ~
そして、火山につくと。。。。。。。。
あれ?クーラー忘れちゃった 
だから、もう、いい加減にしなさい、memoryは
さっき、このクエに行く前に、話してたんだよね?
クーラーの話、なんで、忘れるかな~
す、すいません、隊長!弓の支度で、大変だったんです。
と、クーラーいただきました
でもね~コソコソと、やって、気付かないと思ったら
大間違いだよ、ほら~そこの司令官、今隊長に、もらったでしょ
クーラーを まったく、もう~
ま~クエの方は、問題なく、爪も手に入ったかは
知らないけどね~ 弓で、バシッと決めましたよ^^
瓶の付け方が、わからなくて、聞いちゃったけどね^^
ギザミ大きかったみたい^^

snap010307.jpg

クエは、これでお終いです^^
ありがとうございました。
パパが、狭い~www

snap0103011.jpg

[ 2009/10/30 15:14 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 17:42 ] [ 編集 ]

すみません~、オオカミ少女扱いしちゃって^^;

そっか~、何度か行ってたと思ってましたが
ボレアスとルーツだけだったみたいですね~
勲章獲得おめでとうです~^^

ではでは~、仕事中にiPhoneいじってちゃだめですよ~w
[ 2009/10/30 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
って、fuuたんじゃんwww

仕事も一生懸命やって、休憩とかで
更新やってるんだぉ~www

土曜でも、日曜でも、いいから
Kaiにきてね^^ 今度こそ
ペアマガチガだね^^
[ 2009/10/30 22:43 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> すみません~、オオカミ少女扱いしちゃって^^;

酷いよ~隊長 (ρ_;)・・・・ぐすん
しかも、みんな、私より隊長を信じてるし (ρ_;)・・・・ぐすん
でも、隊長には、お世話になってますよね^^
回復を始め、いろんな薬物でwww
クーラーなんて、何個もらったことか^^;
私も、そうとう、忘れ物大魔王だけど
もう、ひとり、いますよね?
大きい声では、言えないけど
あの方もね~そうとう、忘れてると思いますよね?

> そっか~、何度か行ってたと思ってましたが
> ボレアスとルーツだけだったみたいですね~
> 勲章獲得おめでとうです~^^

思わぬところで、集会所、前クリしちゃいましたよ^^;
あれって、確か訓練所、クリアで、出るクエでしたよね?
あれ?訓練所、もう行かなくってもいいのかな^^;

> ではでは~、仕事中にiPhoneいじってちゃだめですよ~w

わかっております^^
[ 2009/10/30 22:50 ] [ 編集 ]

x link kaiのPCに接続する、

ちっちゃいアダプタってどんなところに売っているのでしょうか?
[ 2009/11/01 01:35 ] [ 編集 ]

Re: な

こんばんは^^ 迷える子馬さん

> x link kaiのPCに接続する、
> ちっちゃいアダプタってどんなところに売っているのでしょうか?

え~と、量販店には、売ってるんじゃないかな^^;
ヤマダ電機とか、あ、そっちの方は、Joshinとかかな^^;
ネットでも、amazonとかでも、売ってますよ^^
[ 2009/11/01 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/391-8a769b46










