スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

293日目 大宝玉まつり?

友達の家に、泊まりに行ったときに見た金魚なんだけど
和金っていうのかな、お腹のところが、ぷっくりしてるの
何匹かいるんだけど、そのうちの1匹が
逆さまに浮いてた。死にそうなのか、聞いてみると
もう、1年近くその状態らしい。
なんだか、とっても、かわいそうで…
翌日、家に帰って夢を見た。
私が、その金魚を取り出して、お腹の中の浮き袋に
針で穴をあけて、空気を抜いてあげてる夢
友達は、笑ってたけど。私は、けっこう気になってた。
そして、昨日の朝、友達からメールが来て
その金魚が死んでしまったらしい。
金魚の死体の他に、お腹から、飛び出てしまった
浮き袋らしきものも、あったらしい。膨らみすぎて、お腹を裂いて
飛び出ちゃったんだね、きっと。
想像すると、お腹が痛い><
やっぱり、針さしてあげれば、良かったかな~


週末の疲れが、どっと押し寄せてきた金曜日でしたが
今日も、狩りへと向かうハンター^^



Kaiに行くと、隊長とカミサマがメッセにいて
私が、部屋を立てて、隊長に話しかけた。
隊長も、今来たばっかりみたい^^
けっこう、遅い時間だったけど。
で、カミサマも呼んだ^^ ふと見ると、skypeに
はみがきさんもいる^^ ブログ見たけど
ゲーム買ったらしい。さっそく、話しかけると
やっぱり、違うゲームやってる(`ε´)ブー
狩り行こうよ~って、誘う。明日早いからと
言ってたけど、全然、聞かない私に、しぶしぶ?と
出た来てくれたwww
そんなわけで、隊長、カミサマ、はみがきさんの4人で
狩りに出かけました^^

最初は、ナルガ2頭のクエから、カミサマとペアになってたかな
途中、隊長が笛吹きに来てくれた^^
カミサマの活躍で、こっちのを倒して、移動した、もう1頭も倒した^^
天鱗が出たけど、ナルガの天なんて、使わないな~

で、この後は、またまた、大宝玉ツアーに^^
まずは、GJテオ 
このクエで、いつも、モドリ玉持って行こうとして
忘れてるんだよね~ ま~今回クーラー持っていったから
よしとしよう、うん^^
おもしろかったのは、テオが落し物して
それを、拾おうとした、隊長、はみがきさん、私が
3人で、爆発されたwww ピンポイントでwww
しかも、私は死んでるし
テオめ!罠だったんだな(#`皿´) キー
欲張りだから、いけなかったのか…
え~結局、クエは失敗して、リベンジへ
今度は、クリア出来ました^^
クリア後は、大宝玉の報告
はみがきさん、また出なかったみたいwww
そうとう、心が清くないな~
もちろん、私は出ましたよ^^

snap010310.jpg

大宝玉ツアー2泊目は、ファミクシャです^^
今回、面白かったのは、私が、雪だるまに
なってしまった時に、はみがきさんと、隊長が
助けてくれようとして、蹴飛ばしてくれたんだけど
体力なくて、見ためには、はみがきさんに
蹴り殺されたような感じだったwww
私が、死んだけど、クリア出来ました^^
尻尾も切ったよ
カミサマが、さっきのテオと、ファミクシャと
大剣で行ってた。めずらしい^^

snap010311.jpg

このクエの、吹雪の中?曇った画面になるのが
嫌いなんだよね~すごいストレスに…
さて、大宝玉は?また、はみがきさん出てないってw
他の人も、ダメね。わかる、わかる^^
3人とも、心清くなさそうだもんw
隊長は、腹黒いし、カミサマは邪念があるし
はみがきさんは、大宝玉ほしいオーラ出すぎでしょwww
もちろん、私は出ましたよ^^ほっほほほほ~

snap010312.jpg

そして、ツアーラストは、ナズチです^^
さっきのファミクシャの前にはみがきさんが
YOUTUBEの動画、見てごらんって、URLを
貼ってくれて、それをクリックしちゃったから
クエの最中、ノリノリの音楽が、流れてた~w
大宝玉連続で、ノリノリの私は、ナズチの
尻尾も、切ったよ^^

snap010313.jpg

頑張ってるね~私は~^^
火竜の系の尻尾は苦手なんだけどね
そして、またまた、みなさんは、大宝玉出なかったみたいwww
しょうがないな~ えっ?私?
もちろん、出ましたよ~

snap010314.jpg

前回も、はみがきさんと狩りして、大宝玉ツアー
したけど、これで、私は6クエ連続で
大宝玉出てるよ~
みんなも、memoたんのように、もっと、心を清くしないと
大宝玉出ないからね~
頑張ってね~^^


追伸 31日に更新してたのに、公開してなかった^^;



[ 2009/11/01 13:43 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

お久しぶりですね、memoさん。
なんとなく普段勉強をすることが身についてきたので
少しブログを復活させようと思います。
でもPCがやはり使えないので、PSPからの更新です。
前みたいに、写真を乗っけたりはできないかもですが
またよろしくお願いします!
[ 2009/11/01 15:55 ] [ 編集 ]

金魚さん、かわいそうに・・

俺ん家は動物大好き家族で、死んじゃったのと今飼ってるのは
犬4匹(今飼ってるのは3匹)、ハムスター6匹(今は2匹)セキセイインコ2匹(今は0・・)
祭で取ったんじゃなくて祭で買ってきた金魚さん数匹(数が分かりません・・)
↑この生き物全て飼ってました^^

生き物が死んだ時は
涙が止まらなくなってしまいます><
何日もご飯食べなかったり、夜寝れなかったり・・

最初に飼ってた犬が夕方、具合悪そうにしてたので
寝ないでずっと犬のそばにいてあげたんですが
次の日になっても具合悪そうだったので動物病院連れて行き
先生に犬を預けた後に死んじゃったんです・・
なんかねぇ、犬は自分が死ぬの分かってたみたいで
死ぬ間際まで、ずっと俺のいた方を見てたんだってさ
たぶん、「僕をおいてかないで」って言ってたんだと思います
それ聞いた時、涙が止まらんかった・・
自分と一緒に過ごしてきた生き物が死んじゃうと本当に悲しいです・・・

金魚さん、あちらの世界でゆっくりお休みくださいませm(_ _)m


>火竜の系の尻尾

それ・・・古龍のでは?^^;

たぶん、俺の心は清くないんだろうなぁ・・・
いや、心が清いと信じてる!!

昨日、いきなりskypeの着信きた時はビックリしましたよwww
誰かと思ったらYOUだったYO!!www
ああああアリガトウゴザイマース!!


[ 2009/11/01 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 21:06 ] [ 編集 ]

Re: rayさん

> お久しぶりですね、memoさん。

お久しぶりです^^

> なんとなく普段勉強をすることが身についてきたので
> 少しブログを復活させようと思います。

受験生ですよね? 頑張ってくださいね~

> でもPCがやはり使えないので、PSPからの更新です。
> 前みたいに、写真を乗っけたりはできないかもですが
> またよろしくお願いします!

頑張ってくださいね^^
勉強もね^^

[ 2009/11/02 03:16 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

> 金魚さん、かわいそうに・・

うん、かわいそうだった。
なんとか、ならなかったのかな~

> 生き物が死んだ時は
> 涙が止まらなくなってしまいます><
> 何日もご飯食べなかったり、夜寝れなかったり・・

うんうん、あるよね~
友達の、飼ってる動物が死んでも、ダメです^^;

> 金魚さん、あちらの世界でゆっくりお休みくださいませm(_ _)m

ですね^^ もう、逆さまに泳がないですむのかな^^;

> >火竜の系の尻尾
> それ・・・古龍のでは?^^;

いや、レイアとか、レウスの尻尾が
苦手なんですよ^^; まだ、クシャとかのが^^;

> たぶん、俺の心は清くないんだろうなぁ・・・
> いや、心が清いと信じてる!!

大宝玉が、出るかでわかりますから^^

> 昨日、いきなりskypeの着信きた時はビックリしましたよwww
> 誰かと思ったらYOUだったYO!!www
> ああああアリガトウゴザイマース!!

こんばんは^^って、返してくれればいいのに^^
[ 2009/11/02 03:42 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんばんわ^^

褒めすぎですよ~
そんな、たいした人間では、ないですよ^^

でも、ありがとうございます^^
[ 2009/11/02 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/392-9a9d2c79










