スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

294日目 もう絶対、武神は行かないからね!

夜は、狩りに行ってしまうので
iPhoneをいじれてない
もっと、時間が欲しい~今日この頃です^^
最近は、朝夕の通勤の電車で、iPhoneに落した。
動画を(モンハンのね^^)を、見ています。
もっと、モンスの行動を把握して、
強くなりたいからね^^
脱獄したから、もっと簡単に落とせるはずなんだけど
ちょっと、まだ理解できてないな~

さてさて、昨日の狩りは…と


昨日は、Kaiに行くと司令官がいて
Meloりんも、1の部屋にいたので
お部屋を作って、お二人を誘いました^^
あそぼーってね
3人で、いきなり、マガチガに行きました。
昨日は、1回も行ってないから
毎日行かないと、すぐダメになる
って、案の定、咆哮回避もできなくなってるよ~
考えれば、考えるほど、ダメになるよ~
やっぱり、何も考えないで、狩りした方がいいのかな
Meloりんが死んで、そのあと私も死んだよ

次は、Meloりんリクエストのナルガ2頭へ
今回は、嫌でも洞窟の中で、スタート
ホント、嫌だよ、ここで戦うの…
上手い具合に、司令官も一緒だった^^
Meloりんは、ひとりでね^^
これって、私が最初にひとりで、Meloりんと司令官が
二人で始まった場合、ちゃんとどっちか、来てくれるのかな~
確認のために、言っとくけど、そうなったら
必ず、私の所に助けに来てね、絶対だからね^^
やっぱり、Meloりんのが早く終わってたwww

隊長が、いらしたのでお呼びして
最後の招待状に行ってもらいました^^
ラージャンも、慣れてきたはずなんだけどね~
死んでたな~ で、死んでる間にクリアしたので
ラスト画像は、こんな情けないことに

snap011010.jpg

次に、久し振りの塔のキリンへ
そうそう、お金持ちになったからと
余裕で買い物したら、BOXがいっぱいになったw
そして、みんなにすぐ買えるものは
在庫にしないのと、怒られた
だって~買いたかったんだもん…
クーラーとホットを、99×2ずつも買っちゃったり
考えてみたら、安くなるわけじゃないから
その場で、買えばいいんだよね
キリンは、相変わらず、ダメだね~
まったく、行動がわからない
それで、私が痺れると…ボコボコに
たぶん、私が痺れて、動けないことをいいことに
日頃の恨み?で、みんな、やってると思う。
隊長の笛の振りかぶりも、怖いし
Meloりんの矢が、そして、もう立ち上がりかけてるのに
司令官の斬り上げ
Meloりんも、巻き添えで、飛んでたから(#`皿´) キー
絶対、日頃の恨みだな~
チャットで、心のどこかに私への憎しみとか
いつも、生意気だから…とか、思ってるからでしょ?
と、聞いてみると、隊長が
生意気だって、自覚あるんだ~って
酷いよ~隊長
キリンは、死なないで、倒したけど、なんか
腑に落ちない、memoryでしたwww

次に系譜へ、正直なところ
今回の系譜は、ちょっと頑張ったと思う^^
相変わらず、毒まみれだったけど
それなりに、戦えたと思う^^
それにしても、最初のマガチガから、
Meloりんに咆哮硬直解除をしてもらいすぎ
本当に、危ないときに、してもらってるよ
解除されなかったら、死んでる場面だね
頑張ったから、報酬が綺麗なのばっかり^^

snap011012.jpg

最近作って、イイ気になってる、重装甲ガンナーで
葬礼のクエへ^^
フルフルの3本の攻撃で、いきなり死んだ
ガード強化ついてるんだから、ガードだったよ
最後、端に追い込まれたところで、クリアになりました

snap011013.jpg

次も、同じ装備で、誇りに、行ってもらいました^^
ま~クリア出来たけど、ガンナーとして
使う弾とか、狙う場所とか、ぜんぜんわかってないね~
最後、ランスのMeloりんと司令官に
壁にハメられたwww SSだとわかりにくいけど
突進を永遠にされてて、ずっと転ばされてる状態?www

snap011014.jpg

で、ここで、ガンナーそこそこできるんじゃん。
と、調子にのった私は、なんと、自ら武神をリクエスト
Meloりんが、私が武神リクするなんて、って驚いてた。
のちに、これを後悔することになったのは、
言うまでもないけどね
隊長が、罠は?の質問に、Meloりんが
罠使っちゃったら、私が上手くなったのを実感できないんじゃない?
って、 え~たぶん~
Meloりんは、意地悪です、はい^^
そんな、意地悪Meloりんも、最初に
丁寧に、Meloりんが、各モンスターに使う弾と
当てる場所を、説明してくれた^^
Meloりんも、ガンナーなので、動きを見ながらね^^
Meloりんが、グラビ落してた^^かっこいい~
え~結果は、ディアを待たずにかな?
ハットトリックでした もう、調子にのってるから
やっぱり、武神ヤダ~もう、行かない
リベしない~

って、言ってるのに、鬼?悪魔?悪司令官が
勝手に、リベンジへ 嫌だ~行きたくない~
武神嫌いじゃ~ (ρ_;)・・・・ぐすん
きっと、グラビに使った、徹甲なんとかって
弾がいけなかったんだ~と、泣いてると
Meloりんが、関係ないと思いますよ。って
関係あるって、言ってぇ~
みんな、意地悪だ~ 今日は風あたり強いな
と、再び武神に行くも、私が2死で、またもクエは
失敗しました せっかくMeloりんが
本気のハンマーだったのに…
もう、絶対、武神行かないよ~
本当に、行かないから、聞いてる?
そもそも、重装甲じゃなくて、回避根性ガンナーのが
良かったって 先に言ってくれ~

武神をあっさり、あきらめて、今度は
重装甲ガンナー4人で、ヤマツへ行きました。
司令官には、ソッコーで、作って来いってw
行ってみたけど、ヤマツは、楽だね^^
重装甲ガンナーは^^ 吸い込み?
あれも、ガード出来る^^
隊長が武器だし間に合わなくて、死んでたけど
クリアできました^^

snap011016.jpg

良かった^^ 最後は、重装甲ガンナーでクリアできて^^
ヤマツ以外は、回避根性ガンナーで、行こうっと^^
でも、武神への恐怖は、再び、高まった。
もう、行かないからね~武神
わかった?総督
下のSSは回避根性の方ですwww

snap011018.jpg





[ 2009/11/02 03:50 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

俺の心は清かった!!

↑「地球は青かった」風に言ってみたw
おはようございまーす^^

memoたん!やった!大宝玉三連チャン、キターーーv-237v-237v-221i-237

前の記事で話した犬は今年の1月に亡くなりました・・
(いきなり明るい話から暗い話になってるぞー)
memoたんは、生き物を大切にするイイ人なんだね^^

>iPhoneに落した。
動画を(モンハンのね^^)を、見ています。

俺は、PSPにBADさんのプレイ動画入れて見てます^^

>報酬が綺麗なのばっかり^^

でも、memoたんの方綺麗だけどね☆(ってwこのネタ、前に使ったやつじゃんw)

最後、重装甲ガンナーでクリアおめでとーございます♪e-460

前の記事のコメの「skypeお返事なかったよ事件」について
すいません、忘れてましたww
今言います!こんばんは^^(今、言うんかいww)
今度会った時は「こんばんは^^」って言います^^

memoたんって、ワンピース好きなん?(服じゃなくてアニメの方ねw)




[ 2009/11/02 07:31 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ちょっと!更新時間が...memoさん!あんた!仕事は大丈夫なのかいな?

おじさんは昨日kaiに行こうと思ったけど「天地人」見ていたら寝てしまい、

結局そのまま朝まで起きなかった(;´∀`)

夜更かしするならばせめて明日が休みの日にしないと!

大宝玉についてはやはり何かの手違いでmemoさんに渡ったのです。


[ 2009/11/02 13:43 ] [ 編集 ]

いきなり慣れない武器で武神に行くのは無理あると思います。
しかも回避距離ないヘビィだし。
実力試すならそれこそメインのガンスのほうが。

>回避根性ガンナーのが良かったって
自分もちょっとだけこれ思いましたけど、
だからといってそれ言うのもどうかなーって。
Memoryさんだって考えあってその装備スキルで来てるんだろうし
それにわざわざ何か言うのはどうかな、と。
自分がそうなんですが、装備に文句言われるとすこし嫌な気分になります。
自分の好きなもん担がせろー!って感じで。
それもあるのであんまり人の装備に色々言うのはしないことにしてます。

また宜しくお願いします。実を言うと行きたいクエいっぱいあったんですけど
あんまりいけなかったので次行く時は是非是非お願いします。
[ 2009/11/02 19:44 ] [ 編集 ]

Re: 俺の心は清かった!!

こんばんは^^

> memoたん!やった!大宝玉三連チャン、キターーー

当然ですよ~当然www 心が清いからね~

> 俺は、PSPにBADさんのプレイ動画入れて見てます^^

私も、おじいちゃんの動画、入ってるよ^^

> でも、memoたんの方綺麗だけどね☆(ってwこのネタ、前に使ったやつじゃんw)

はい、2回目ですね^^
そして、真似した奴がいるんでw 3回目になりますwww

> 最後、重装甲ガンナーでクリアおめでとーございます♪e-460

はい^^; ヤマツだけ、行けばよかったんですね^^;

> 今度会った時は「こんばんは^^」って言います^^

は~い^^

> memoたんって、ワンピース好きなん?(服じゃなくてアニメの方ねw)

ワンピース好きですよ^^
あ、服もアニメも^^
[ 2009/11/02 21:51 ] [ 編集 ]

Re: koganさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> ちょっと!更新時間が...memoさん!あんた!仕事は大丈夫なのかいな?

これについては、カミサマ、私の話を聞いてください。
まず、金曜日「ヤッター、明日は休みだ~遅くまで、遊んじゃお~」
土曜の朝、昼近くまで寝てる→土曜の夜
「眠くないし~明日休みだから、遅くまで…」
日曜の朝、昼近くまで寝てる。
そして、翌日仕事なのに、日曜の夜、眠れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
こういったことに、なってしまってるんですよ~
言わなくても、わかると思いますが、月曜の仕事は死にそうです^^;
しかし、土曜に、予定が入ってるときは、この限りではありません

> おじさんは昨日kaiに行こうと思ったけど「天地人」見ていたら寝てしまい、

ブッキーだね^^
ってことは、21時に寝たの?早い^^;

> 大宝玉についてはやはり何かの手違いでmemoさんに渡ったのです。

手違いではありませんよ~
私の心は、空よりも澄み渡ってますから^^
カミサマのように、邪念があり、
欲望物のために、Kaiに出て来ない人とは
違いますからねwww

[ 2009/11/02 22:02 ] [ 編集 ]

Re: Meloりん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先日は、っていうか、いつも突然で強引な誘い
申し訳ありません^^ でも、また誘いますが?w

> いきなり慣れない武器で武神に行くのは無理あると思います。
> しかも回避距離ないヘビィだし。
> 実力試すならそれこそメインのガンスのほうが。

おっしゃる通りですm(_ _)m
何を血迷ってるんだか^^; ねぇ~
ガンランスで、確実にクリア出来るように
なってから、行けって感じですよね~

> >回避根性ガンナーのが良かったって
> 自分もちょっとだけこれ思いましたけど、
> だからといってそれ言うのもどうかなーって。
> Memoryさんだって考えあってその装備スキルで来てるんだろうし

いや~私に、考えなどありません><;
ただ、作ったばっかりだから…
いやいや、言ってください~

> 自分がそうなんですが、装備に文句言われるとすこし嫌な気分になります。
> 自分の好きなもん担がせろー!って感じで。
> それもあるのであんまり人の装備に色々言うのはしないことにしてます。

私は、例外にしといてください~^^;
文句と思わないし、教えてもらいたいし^^
ハンマー装備作るときだって、教えてもらったでしょ?w

> また宜しくお願いします。実を言うと行きたいクエいっぱいあったんですけど
> あんまりいけなかったので次行く時は是非是非お願いします。

ごめんなさい~m(_ _)m
行きたいクエあったんですか?
言ってくれれば~^^; って、言えないですよね。
ひとりで、どんどんリクしてるから^^;
他の人は、リクしないんですよ~あんまり^^;
で、いつもの癖で、どんどん、進めてしまいました^^;
今度は、Meloりんの、リクエストも
必ず、行きますので、よろしくお願いします^^

[ 2009/11/02 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 00:13 ] [ 編集 ]

>当然ですよ~当然www 心が清いからね~

そうだと思いますか?^^ おおお俺って、ききき清いのかな^^ww嬉シスe-420e-420

>真似した奴がいるんでw

って、M@G○○Mさんのことですねww

>ワンピース好きですよ^^
あ、服もアニメも^^

チョッパー大好きe-343
服のワンピは、めっちゃ好きですwニットワンピが好き^^
白と黒のボーダーのニットワンピにフリル付きの黒のインナーワンピの
組み合わせは最高~~~~~!!!!黒とベージュ?のボーダーも好き^^

女性は、なに着ても可愛い(もしくは美しい)ですけどね☆(褒めるやつ、キター!!ww)
[ 2009/11/03 07:47 ] [ 編集 ]

Re: 優也さん

こんにちは^^

> そうだと思いますか?^^ おおお俺って、ききき清いのかな^^ww

あれ、3連ちゃん来たのは、優也さん?
優也さんが、心が清いかは知りませんよwww

> チョッパー大好きe-343
> 服のワンピは、めっちゃ好きですwニットワンピが好き^^
> 白と黒のボーダーのニットワンピにフリル付きの黒のインナーワンピの
> 組み合わせは最高~~~~~!!!!黒とベージュ?のボーダーも好き^^

いや~^^;
そんなに、ワンピについて、熱く語られても^^;
では、また^^
[ 2009/11/03 14:57 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんにちは^^

え~と、私へのメールは
ブログの右下の方に、メールフォームが
ありますので、そこから、送れますよ^^

あと、skypeとか^^
って、また勧めてるし^^;
[ 2009/11/03 15:01 ] [ 編集 ]

重装甲ガンナーで武神はむしろ難しそうですな^^;
って、memoryさんが自らリクエストしたところが1番の衝撃でしたがw

ボウガンで行くのでしたら、
個人的なおすすめは回避距離ですね。
あれがあるだけで全モンスがかなり楽になると思います^^
もちろん根性付けていけばより盤石かと。

ボウガン楽しんでくださいませ^^

P.S. 記事が消えるとショック大きいですよね^^;
    
[ 2009/11/06 01:29 ] [ 編集 ]

Re: LUNAさん

おはようございます^^

> 重装甲ガンナーで武神はむしろ難しそうですな^^;
> って、memoryさんが自らリクエストしたところが1番の衝撃でしたがw

はい^^; Meloりんも、びっくりしてましたwww
そして、調子に乗ったことを、深く反省してます^^;
っていうか、Meloりんが意地悪だから~
重装甲じゃなくて、回避根性にしたら?って
言ってくれればいいのに…
LUNAさんなら、言ってくれますよね~

> ボウガンで行くのでしたら、
> 個人的なおすすめは回避距離ですね。
> あれがあるだけで全モンスがかなり楽になると思います^^
> もちろん根性付けていけばより盤石かと。

ですよね~ 重装甲はヤマツだけにしておきますね^^
回避距離と根性のガンナーにしますね^^
しかも、もともと、その装備だったんですよね^^;
最近、重装甲、作ったから嬉しくて…

今までは、お金がないから、弾が買えなくて
ボウガン使えなかったんですよね
ボウガンも、使っていこうと思います^^

> P.S. 記事が消えるとショック大きいですよね^^;

ホント、ショックですよ~
ヤル気なくなるし~
もう、元の文は、かけないし^^;
私は、自動保存だったんですけど
ほとんど、消えてましたよ。
    
[ 2009/11/06 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/393-2318fa12










